スポンサーサイト


実花さまの世界

こんばんはー。
今日はお仕事をお休みして遊んできました♪
お久しぶりなお友達と原美術館へ。
御殿山の高級住宅街にひっそりとあるオシャレな美術館でした。



お庭も綺麗で、そこに居ると…私ったらオサレだわよー♪と勘違いできちゃいます。



何を観に行ったかというとコチラ…


蜷川実花さまの個展です。
THE 実花 world .
ご自身をパチリもありまして。
ビビッドなものも作り上げたものから、自然の中のものを切り取ったものまで。
パネルだけではなく独特な映像もあって、なんと言ったらよいのかなー…真逆のものが写し出されておりました。
弱さと強さや、鮮やかさと秘めた部分等々。
色んな事に敏感に深く感じられる心があって、それが作品への力になる反面、辛いこともあるだろうなと感じました。
とても女性らしい作品ですが男前だなぁと。
言わずもがな…素晴らしかったです☆

5月10日までやっております。
かなり長期間ですよねー♪暖かくなったらまた行ってみようかな(*´∀`)♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~^^美術館良いですね!
私も博物館や美術館巡りが好きで旅行先で気になる展示があると行ったりします。
蜷川実花展は岩手に旅行に行ったときに岩手県立美術館で行われておりまして^^;見ました!
色彩の色鮮やかさも素晴らしかったですが白黒の写真も味があって好きでした。
芸能人とのコラボの写真もたくさんあってそこだけやたら人がたまっていました。パンフレットが欲しかったのですがものすごく分厚くて重かったのでこれを北海道に持って帰るのは大変だなと思い諦めました^^;
V6とも何かでコラボしてほしいですね~

Re: No title

♪苗ちゃん

こんにちは。
岩手への旅行は炎立っちゃった関係かしらー(о´∀`о)
今回の実花さまの個展は岩手の時より少ない展示だったのかもです。芸能人の方とのコラボ作品はありませんでした。この原美術館がそんなに大きくないとこだったからかもしれませんね。行ったことはありますか?もし無ければ是非いってみてください!ホントに素敵な美術館でしたので♪苗ちゃんが遠征するときに興味があるものが展示されてると良いなぁ(*´ω`*)
V6の20周年記念写真集は実花さまにお願いしたいです。シャイな6人は実花world位モリモリ作られた世界の中の方が色々さらけ出せるのでは??←

小人と行くにはせくしー過ぎるパネルもあったのでドキドキしちゃいましたっ( ロ_ロ)ゞ

No title

あ、すみませ~ん^^;
ここに書いた岩手旅行は6年前にVゴト全く関係なく行った一人旅の時のことでした~。
盛岡、花巻、平泉に行ったんですよー。
元々宮沢賢治を巡る旅というのが目的だったのですが平泉に行ったら奥州藤原氏の歴史が面白くて楽しかったです。
まあ、炎立っちゃった時といえば時です^m^その美術館は盛岡に行ったときに見ました~。
原美術館、調べたら街中にあるんですね~びっくりです。
諸々タイミングがあったらいってみたいです^^

セクシーな写真もたくさんありましたね^^;そういえば。
小人ちゃんもしーなさんもどきどきですね^m^

Re: No title

♪苗ちゃん

おーっと…早とちりー。失礼致しました。
一人旅ステキー♪文学少女な苗ちゃんらしいっ!宮沢賢治を巡る旅だったのですね!…そういえばしたことないです。いつかしてみたいなぁ。。

原美術館ね…びっくりですよね。ホントに突然建ってるんです。閑静すぎる住宅街に閑静に存在しています。。
タイミング合えば是非是非!ご案内しますのでー(о´∀`о)
プロフィール

しーな

Author:しーな
Vб大好き!准くん押しですが、メンバーみんな大好きです♪
寅さん地区在住のアラフォーです。皆様どうぞよろしくお願いします☆

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
コメント嬉しいです♡
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
こんにちは!
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
