スポンサーサイト


れこーじんぐ♪

こんばんは!
先週の水曜日に更新されていたスタメモにレコーディングの文字がございましたね!…くぅーっ。楽しみっ!楽しみっ!
健くん風に言うなら"ぶれいきゃうとっ"も詳細早く知りたいですしね。聞いてるだけで息切れしそうですけど、ガンガン踊る6人を早く手中に納めたいものです。

そして、夏の風物詩となっていたはずの9係が春にやってくる!愛を深めた浅輪くんと倫子ちゃんの行く末も気になる!ってか春先はまだまだ寒いけど、ちゃんと腕捲りとかネクタイ緩めるとかとかとか…やってねっ!σ( ̄∇ ̄;)オネガイ

はい。なぜ春なのか?…もう色々脳内大変じゃないですか??夏からのツアー??その前に何かイベントあるのかなー、とか(σ≧▽≦)σ❤
主題歌どんなですかねー!アゲ系の曲が続いてますから今度はしっとり系ですかね?!

色々ぎゅぎゅっ詰まっているはず!とにかく公式発表を楽しみに待つしかないですー(* ̄∇ ̄*)
青い封筒…早く来て~❤

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは^^
・・・あ、そういえば私今年に入ってからまだスタメモ読んでないことに気づきました^^;あら。
9係決まりましたね~!!
今年は春!ということで。
色々勘ぐっちゃいますよね^^全部予想通りだったらいいなー。
新曲も楽しみですし、メンバーもみんな出しちゃえばいいのに。
極悪非道な犯人希望です。
オカダはかなりの武力を持っていて9係太刀打ちできない。みたいな。
あぁ、SPとして出るのもアリですね←局違い
幸せの青い封筒早く来てほしいですね。
じゃないと年間予定が立てられません←

No title

レコージングゥ~!!!
いい響きですねえ~!!
何やら、9係が四月に、、。
これはもう、7月から9月の日程じゃ、20周年ライブにかかっちゃうから、春にやっとこか~って感じでしょうか。
レコージングゥも9係の主題歌?
20周年記念アルバムにゃちょっと早いんちゃう?と思ってたんで、きっとそれでしょう!
BREAK OUTと一緒に出しちゃいなよ~。
そんで、Mステに2週連続、9係主題歌とBREAK OUTと披露しよう!
なんて夢広がりますねえ。
あ、春にいつもあるMステSPにメドレーで披露でもよくってよ~。
期待で胸が膨らみっぱなしです。

そしてーーー9係、メンバーみんな出ちゃおうか。
准くんはSP役なんて。

ほんとに早く幸せの青い封筒、来てほしいですね!

Re: No title

♪苗ちゃん

こんにちはー!
えぇーっ?!スタメモ読んでなかったんすかっ??ちょっと今更感が否めない時もありますしね…アハハ。
今回も紅白の話はメンバーがアチコチ話してくれてましたし…しかーし!レコーディングの文字には高まりましたよー( ;∀;)いつ?いつなのよーっ!!
チラッとそんなこと言われたんじゃたまりませんっ!
9係の春クールだって絶対後に何か控えてるからでしょー??もう、えげつないくらいメンバー総出でお願いしたいです!ホッコリ仲良し9係メンバーには悪いけど、今期はブイでっ(ФωФ)←コワイ

…なんやかんや言っても公式さんがアクション起こしてくれませんと。。従順なファンですね。私達ってばっ!

Re: No title

♪tomokoさん

こんばんはー!
ついにレコーディングの文字がっ!もうどうせならシングルかアルバムか教えてくれてもいいのにーσ( ̄∇ ̄;)
今回はシングルですかっ??
歌番組はホントにできるだけ出てほしいですよね。トークはグダグダで本番シャキーンなかっこいいお姿を拝みたいものです❤

なにやら色々水面下で動いているのでしょうかー…もう考えただけで手に汗ー( ;∀;)
メンバーがファンの皆さんと…と言ってくれているのを心に刻みつけて待ち続けていますが何時まで待てば良いのですっ??

青い封筒…共済のお知らせ来る度に間違っちゃって変な声出ちゃうからーΣ(-∀-;)

待ちましょねん❤
プロフィール

しーな

Author:しーな
Vб大好き!准くん押しですが、メンバーみんな大好きです♪
寅さん地区在住のアラフォーです。皆様どうぞよろしくお願いします☆

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
コメント嬉しいです♡
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
こんにちは!
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
