スポンサーサイト


W受賞っ!!

こんばんは!
今宵はたぎっております!!

日本アカデミー賞の受賞者の発表がありましたね。
准くん受賞しました!
◆永遠の0  優秀主演男優賞
◆蜩ノ記    優秀助演男優賞
W受賞なんて凄過ぎる。。
蜩の助演は正直考えていませんでした。
でも冷静に考えてみたら、順当な評価ですよね。この作品は本当に心に沁みてくる、正にかつての日本人の素晴らしい心が映しだされています。今だからこその作品だと思いますし。

そんなこんなでツラツラと失礼致します。


はー・・本当にこんな日が来るなんて。いつかは取って欲しいとは思っていました。
でも色々ありますしね。
でも取るなら今回でした。俳優として色々と努力してきた事が活かされた時期だと思います。
准くん自身も第一次成熟期とでも言いますか、本当に違う景色を感じているんだと思っています。

そして、どちらも原作の力がありますし、監督の力、支えるスタッフの方の力も。
でも、私は演じた准くんの功績が本当に大きかったんじゃないかと思っています。
追いこんで、追い込んで自分の中で昇華させて一番良いと思うかたちを表現して。
みんなに引き出して貰ったのかも。でも、出すものが無ければそれだけですから。

作品賞等、演者以外の賞も受賞していて本当にスゴイ。
やっぱり作品のために準備して頑張った准くんが居たからこそ、スタッフの皆さんも応えてくれての、評価だと思いたい。

報知映画賞、石原裕次郎賞受賞でのスピーチでもみんなが”岡田に取らせたい”と言って頂いていたから受賞が嬉しいと。准くん自身ホントは賞というご褒美が欲しかったに違いない。
悩みながら、もがいて苦しんで、考えて、それでもお芝居が好きで、だからやり続けようと覚悟を決めて頑張った。
やっぱり評価されたいですよね。
それでも賞を取らせたいと言ったくれた人の想いに応えられた事の方が嬉しいんだろうな・・。Mr.謙虚ですから。。

准くん。
本当におめとうございます。こんな嬉しい事ってあるのかな。
でも、お茶の間は謙虚な准くんの分まで貪欲で行きたいと思います。最優秀賞Wの吉報を期待しています。
言葉にするといけないのかもと思いましたけど、敢えて私は言っていきます。
事務所のしがらみも取り払おうとしたから、准くんも敢えて色々口にしたと感じたので。
2月27日は俳優である准くんにとって最良の日である事を心から願っています。

・・・もうその頃には装着しなくてもダイジョブかなと、そちらも期待したりして。。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おひさしぶりです♪

しーなさん!
おひさしぶりです。お元気ですか!?

挨拶が遅くなってしまいましたが
今年もブログ楽しみにしております♪
よろしくお願いします♪

准くん、やりましたね!!!!!
昨日出先で受賞を知り。
トイレにこもり泣きました。
うれしかった・・・!!
おめでとう--!!!!!!

おめでとう!と何度言っても言い足りないですね。
最近我慢していたチューハイで
ひとり祝杯あげちゃいました。

しーなさんの言う通り、准くんひとりの力ではないかもしれないけど
それでもやはり人々の心を動かす演技を追及してきた
准くんの努力が認められた証拠ですよね!

来月の授賞式がほんとに楽しみです!!
もうあんなに伸びてるんだもん、装着なしで!!!
イケると思いますっ!!(笑)(*ノωノ)

Re: おひさしぶりです♪

♪さとちさん

こんばんは!
こちらこそ、どうぞよろしくお願いしますっ!!
不定期且つ独りよがりなブログではございますが、ボチボチやって行きますので遊びに来て下さいまし♪

本当に准くんの努力が一気に認められて嬉しいですよねー!
このタイミングで力のある作品に出会えたのも、運では無く実力だと思っています。
私も職場のトイレでひと泣きしてしまいました。。。
お酒は控えていらっしゃるんですか?それは今回ばかりは解禁してもよいと思いますー(^^♪←

晴れの舞台での准くんの言葉も楽しみです。
一緒に祝杯あげましょう\(^o^)/
プロフィール

しーな

Author:しーな
Vб大好き!准くん押しですが、メンバーみんな大好きです♪
寅さん地区在住のアラフォーです。皆様どうぞよろしくお願いします☆

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
コメント嬉しいです♡
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
こんにちは!
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
