スポンサーサイト


今年もよろしくお願い致します。

大変遅くなりました。今更となりましたが新年ご挨拶を。。
明けましておめでとうござます。
V6のアニバイヤーですね!たくさん盛りあがって参りましょう!!!
どうぞよろしくお願い致します。

さてー。これまた今更ですけど紅白の感想なんかをツラツラと・・・。
もう大興奮でしたー♪
心のどこかでスカリミ歌ってくれなかなー。。って期待してみたりしていたけど、WA~をきっちり歌って踊って笑顔の6人見たら、やっぱり楽しかった。お衣裳も素敵でしたね!
そして伍代夏子さんとのコラボレーションっ!!昔の男が踊らされておりましたね←
もう、健くんてばww
そうそうに草履脱いじゃって。。フフフ・・・
着物姿がもうきまってたー!!!お酒だかをクイッっと飲む振りのとことか腰くだけー♪
ああいうコラボいいですよね!!新しいっ☆
私的に激萌えしたのはセクゾン君へのメッセージで「セクシーなゾーン見つけちゃうぞ♡」と後輩くんへセクハラした(←)准くんにイノッチが頭をパシンとして、イノッチに「あぶない♡あぶない♡」とまるで乙女みたいになっていた准くん。
可愛かったなー。。アハハ。
WA~の時に剛くんが中居くんにペコリと挨拶していた姿にもキュンキュンしました。
TOKIOの時にみーんなでLOVE YOU ONLYでワイワイしていた姿にも涙。。長瀬くんありがとう。
とにかく大晦日にいいもんたくさん見せて頂きましたね。

まだブツブツ失礼しますねー。。アハッ


TV LIFE premium
こんな素晴らしいなんて思っていませんでした。ありがとうございます!
ぎゅぎゅっと6人の魅力満載・・
ストールは坂本くんに任せておけばよいのに、スタイリストさんたら。スポーツタオルにしか見えません。え。
でもこのぶどう色は准くんにとても似合うと思っていたり。
ニットの6人可愛いですね。テキストもよかたー。。。イノッチに泣かされたよー。
私はね本当にV6のファンであることに幸せを感じていますです。逆に6人が自慢できるようなステキなファンになりたいよ。
今年はたくさんの仕掛けがあるとの事。しっかり掛かっていくから!待ってるよ~♡
後輩くん達が可愛いショットを披露しておりました。極上顔&ウインク顔選手権・・・6人にも披露してほしかったなー♪
↓↓コチラも楽しみでなりませんね☆
1/14 : テレビジョンZoom!
1/16 : TV navi SMILE
こんな感じで20周年を過ごしていくのかなー・・心臓鍛えておかないと。。

オカダのジショ
ananの連載もスタート!隔週のお楽しみ♪
眼鏡の准くんのステキな事。。
【あ】から始まる正に岡田辞書。【ん】まで行ったら、【A】に行くのかしら?とか考えてみたりしてー♪
こういう時間が大好きなんです。妄想♪妄想♪←

「BREAK OUT」
とうとう解禁になりましたね!!!
アニメの主題歌。アニメの内容はさっぱりワカリマセンけど。。
とにかくカッコイイ!!!!!!
健くん准くんからの歌い出しで合ってますかね??
いっちゃん最後の”BREAK OUT”は剛くんですね?最高にかっこいい剛くんの顔面が拝めますよね?
カミセン寄りな印象ですけど、リーダーの伸びやかな歌声もイノッチのシャウトもバッチリ聞けます!!
ピロ氏はフルで聞けたら確認できるのかな・・ゴメンナサイ。。


図書館戦争の撮影も進んでいる様子で、公開が楽しみ!!!かなー。。
私のブログなんで正直に言っちゃいます。
私、続編はいいかなーって思っていたんです。
だって続編やるなら、教官と郁ちゃんいちゃこいてしまいますやーん。。←だれ。そして大人気ない。。
ナデナデが教官だと気付いた郁ちゃんで終わりましたからねー・・アハハー。。えーん←だから
そしてやっぱり続編はよりラブアクションなのだと。
きっと内容は革命ですよねー・・・
ま、観ますよ。なんかいもキュンキュンさせて頂きますよっ!!

てな感じです。こんな私ですが今年もお付き合い下さい<(_ _)>
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今年もよろしくお願いします!
図書戦の続編、ラブよりアクションでお願いします。
テレビ誌は安いからとバンバン買っちゃってます。6人ででてるとガマン出来ません。

Re: No title

♪かこちゃん

こんばんは!
遅ればせながら、今年もよろしくお願い致します(*´ω`*)

図書館ねー。。大人気なくてはずかしいんださどさっ…アハッ(;・∀・)
准くんとしてもラブよりアクションが得意だとおもうのでね!って事で。

アニバイヤーは各誌で特集組んでくれて嬉しいよねー!特にテレビ誌はお財布に優しい♪
今年も一緒にガンガン盛り上がっていこうねー!

No title

今日、ビックニュースが飛び込んできましたが、、、。

とりあえず、、、まず、しーなさんの紅白感想にいちいち共感していました。
きりりと和装で踊るVさんの凛々しくてかっこいいこと!
准くんはさすが!でも一番、剛くんの振り向きざまのお顔にドキッとしました!
WA~はもうね、楽しそうでよかった!ほんとに初出場なのか?というくらい、馴染んでました、、紅白に。
AKBの宮澤佐江ちゃんが手でV6を作ってくれたり、木村くんが完璧に振りをやってくれたり、ほんとに素晴らしかったですね。
イノッチのみんなを盛り上げる掛け声もよかった~。
TOKIOの後ろで楽しそうなV6も、SMAPの後ろでペンライト振る姿も、セクゾンに送る准くんのびみょ~な言葉と、頭をイノッチにはたかれて慌てる准くんも、嵐の紹介をきりりとする姿もほんとにほんとによかった!大満足な紅白でした。

TVライフプレミアム、、素晴らしい!!!いいの?V6がこんなに持ち上げられちゃって、、。楽しそうな六人!もうすっかり癒されました!
anan、、、連載、、また准くんのリアルタイムの言葉が聞けることが嬉しい。ミレニアムイヤーの一年、期待大です。
図書館戦争、うう~ん、、来ますねえ。
恋愛場面、、ちょっと嫌な気もするけど、最近全然恋愛場面を見せてくれないからちょっと期待する気持ちもあり、、で。
准くんの大ファンな蒼太くんと圭くんの絡んでのアクションシーンも楽しみです!

新曲~。V6らしい歌割で、疾走感もあっていいですね~。
TVで歌い、かっこよく踊る姿、見たいな~。是非ともシングル化してほしいですね。
剛くんの低音ボイス、、好きやなあ、、私。

そんなこんなで新年からわたわたしてるとこに、日本アカデミー賞の受賞のお知らせ!
准くんが地道に努力してきたことが、あの頑固な事務所の慣例まで打ち破ってくれた!本当に嬉しいし、誇らしいです。
事務所の後輩で役者で頑張ってる人にとっても、目標を高く持てるし、道を拓いてあげて、准くんは素晴らしいと思います。
明日はWS、スポーツ新聞要チェックですね!

今年はこれから沢山、愛を語れますね!きっと。
よろしくお願いします!
って今、准くん鑑賞中、、(笑)。


Re: No title

♪tomokoさん

こんばんは!
20周年を迎える我らがV6にとって最初のご褒美だった紅白の素晴らしさ。本当に楽しそうな6人の姿が見られるってこんなに幸せなんですか??燃費悪いのでたくさん見られないと忘れちゃいます←
他のアーティストの皆さんも何だかお祝いムードで嬉しかったです♪
そんな幸せな気持ちのままお正月をダラダラ過ごして。え。。
すぺさるver.のテレビ誌のすばらしっさったら!こんなにー???って目を疑いましたよ。慣れてませんから。
アニソンの新曲もガンガン踊りまくる6人・・・早く見たいです。どんな衣裳ですかね?これも楽しみです。

あの事務所も何気に強気なコメントしちゃうほど、准くんの真摯な姿は色んなしがらみも無くしてしまう程でした。今の准くんだからこそですよね。自分の後に続く後輩たちへ道を作っていかなければと思っている准くんは有言実行。本当にすごい。形にすることがどれほど大変な事でしょう。
こんな男前がメンバーの前ではふにゃふにゃとかどうしましょう。

今年もどうぞよろしくお願い致しますっ☆
プロフィール

しーな

Author:しーな
Vб大好き!准くん押しですが、メンバーみんな大好きです♪
寅さん地区在住のアラフォーです。皆様どうぞよろしくお願いします☆

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
コメント嬉しいです♡
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
こんにちは!
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
