スポンサーサイト


今年もお世話になりました

こんにちは!
お久しぶりの更新なのに、年末のご挨拶をする私をお許し下さい。。

この年末はなかなか濃ーーーい日々でございますね。

V6的には何と言っても紅白初出場★
WAになっておどろう♪
・・・もうね。またか。。と思ってしまいましたし、思ってます。
でも大晦日に6人に会える幸せをトニトニとにかくカミカミ噛みしめたい。←
6人の笑顔が見られれば、こんな感情なんて吹っ飛んでしまう事間違い無しです。
今までだってそうでした。愛なんだとWA~を歌番組で披露される度に、もっと今の6人を見たい、見せたい!
なんでこればっかり。。とやさぐれても、6人の姿、歌声を聴いたら、やっぱりイイ曲だし、楽しいし。
そういうワケで大晦日も大好きな6人を愛でたいと思う所存です。
コッソリですけど、スカリミ歌うんじゃないかって勝手に思ってます。。無いか・・・。。。

そして私的には軍師・官兵衛の最終回が心の中の大きなイベントでした。
NHK大河ドラマの主役はやっぱり一握りの人しか掴みえないものだと改めて思ってます。
その機会に恵まれ、その大役の期待に応えました。役者としてどんどん羽ばたいていく准くん。
眩し過ぎて飲みこまれてしまう。え。。。
演じる事に懸命に向き合っている准くんに嬉しいニュースも。
報知、石原裕次郎、この2つの映画賞を受賞しました。
日本映画界の一端を担う覚悟も聞けたりと、胸がぎゅうぎゅうな年末です。

今年も残すところあと僅か・・全く落ち着いていられません!
こんな散らかり放題の私のブログを見て下さっている皆様、お目汚し失礼致しました。
そして、ありがとうございました。
きっと来年も6人に、准くんにドンドコ恋に落ちていきます。
また来年もよろしくお願い致します。

体調崩されませんように(^^♪
良いお年を
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは^^
今年ももう終わりますねー。
今年もお世話になりました~。1年半ぶりにしーなさんにお逢いして、一緒にお食事が出来てとても楽しかったです^^
今年は6人の活動は少なめでしたが、それぞれが活躍した1年だったと思うので、コンサートはありませんでしたが私は満足でした^^
やらなかった分、来年に期待しちゃいますし^^
去年の年末と今年の年始はV兄さんを全然拝めなかったので、今年は年末に観ることが出来て嬉しいですね^^
まあ…曲はアレですけど…
あさイチみたいにPVとか・・・流してくれたら…嬉しいなーなんて・・・
思っていますけども。スカリミ聴きたいですよね~・・・

来年もどうぞよろしくお願いいたします^^

今年1年お疲れ様でしたぁ〜

東京に行った時はお世話になりました。ポップコーン美味しかったです
また来年も一緒にV6応援しましょうねー^ ^

紅白は私も楽しみです。
どんな曲でも楽しませてくれるV6
和服姿も早く見たいですね。

しーなさんの記事にはいつも、共感することばかりで!
とにかく、V6、准くんの活躍に心が躍りっぱなしの一年で幸せでした。
来年も、、忙しくなりそうですね!
今年は、一月に姫路で准くんを見て、剛くんの二度の舞台、健ちゃんの舞台、トニセンのミュージカル、、メンバー皆にあえましたが、やっぱり六人揃った姿が見たいです。
六人の中で末っ子モードの准くんが見たいです。
2015年のメモリアルイヤー、楽しみにしたいです。
来年も一杯、感動を分かち合えたら嬉しいです。
宜しくお願いします。
良い、お年をお迎えくださいね。

Re: No title

♪苗坊さん

こんにちは!
早いですー・・・今年は特に早かった様に感じています。
OMGコンの時には数分のご挨拶だけとなり、やっとちゃんとお逢いする事ができてとっても嬉しかったです!もう少しワチャりたかったですが、次のお楽しみとさせて頂きます。又その時はどうぞよろしくお願い致します。
6人それぞれの魅力を生かした活動で私も楽しませてもらいました。コンサートできなかったのは准くんの大河の仕事が関係したの間違いなくて、きっと本人もごめんやで、と思っていると思うので御容赦頂きたく・・。
来年は否応なしに期待が高まる20周年のアニバイヤー!死ぬ気で憑いていこうと思いますので、どうかおばちゃんの介護よろしくお願いしますよ。。←

さて明日は紅白です。一緒に盛り上がりましょうね!!
スカリミ聞きたいっ!!!!!!←

来年もどうぞよろしくお願いいたしまっす\(^o^)/

Re: タイトルなし

♪うさぎさん

こんにちは!
うさぎさんも日々お忙しい中のV活お疲れ様でした←
ミュージカルスターの別の顔、サカズキッチン(←)春からそちらでも放映されて、自分の事のように嬉しく思いました。そしてもう年末。。早い・・
そんな一年の中でうさぎさんの顔が見られて嬉しかったです♪ことらこそ楽しいヲタ活に食い込んでしまってお世話になりました。また美味しいもの食べておしゃべりしましょうね!

明日はいよいよ紅白です!6人の笑顔と歌とパフォーマンスを焼き付けましょう!
和服がはだけたりとかのハプニングも期待します←無いから
伍代さんの過去の男って・・オトナの6人に期待がふくらみます!

来年もどうぞよろしくお願い致します☆
良いお年を\(^o^)/

Re: タイトルなし

♪tomokoさん

こんにちは!
いつもコメント頂きありがとうございます。今年も大変お世話になりました。
准くん担当としては大河に始まり本当にムネアツな一年でしたね。一緒に応援できて楽しかったです!
官兵衛さまの地元がお近くという事もあり、色々と巡られて羨ましかったな♪
お兄ちゃんたちも舞台にテレビに大活躍でホントにV6のファンで良かったと何度思わせてくれた事でしょう。
来年は20周年☆これまた幸せな気持ちに溢れた一年となりますね。
准くんも末っ子モードに切り替わりますからね、共に萌え死にましょう!!←

来年もどうぞよろしくお願い致します。
良いお年を\(^o^)/

No title

いよいよ今年も終わっちゃいますね。
この1年、官兵衛さまに始まり・・・
本当に充実したブイファンライフを過ごさせて頂きました。
今年のコンサートなかったぶんは・・・
来年20周年でどーんと取り返して頂くとしましょう。
炎東京ではビール驕ってもらっちゃってありがとねー。
スンゴイお姉さんなのにすみませーーん。
来年は私が缶コーヒー驕っちゃうからーん←ケチ。
そそそアカデミーに着ていく黄色のドレス用意しといてね
私はオレンジのミニスカドレス(もちろん生足)で会場前で待ってます←捕まりますか・・・?
なんて言いつつ・・・来年も准くんの素晴らしき映画作品を楽しみにしとります。
2014年本当にありがとでしたー!2015年もよろしくお願いしまーーす。

Re: No title

♪ほのほのさn

こんにちは!
いやー。。早いものでもうすぐ新年ですね。私的には官兵衛一色の一年となりました。
なーんにもしていませんが、感無量です←
ほのほのさんはやはり「炎立つ」一年だったと思います。手話に昼ドラにと新しい健くんが見る事ができて私もとっても楽しかったです!こちらで会って頂いた時にはミヤケファンたるものはこうであるべき!という姿勢にホントに感動したんですよー。。オカダファンも頑張る!とムネアツでございました。
こちらこそ色々気にかけて下さり本当に嬉しい限りです。本当は直接会ってお礼をしたいのですが、ほのほのさんシャイだからー←
こちらで失礼致しますね!
でもアカデミー賞の会場で会えますかね??←
胸元バックリのイエロードレス新調しときます!←背中もバックリ行きますか??←←逮捕
うふふー☆という妄想を繰り広げながら紅白待機いたしましょう♪

来年も健くんの色んな姿、そしてアニバーサリーイヤーでの姿が楽しみです!!
今年もお世話になりました。来年はもっとお世話にならせて下さい♪
よろしくお願いいたしまーーーす!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

♪Mさん

明けましておめでとうございます!
お久しぶりです…寂しかったですぅ。。なんちゃって。私のブログは更新自体も適当ですから、気が向いたときに覗いて頂けたら嬉しいです。

あっという間の一年でした。国営さまの雰囲気もすっかり花燃ゆにシフしていて、あぁ終わったんだなぁって完全に官兵衛ロスになっております。
でも、ドラマは最後まで男らしい人間味溢れる官兵衛さまから如水さままでが映し出されていてホントに面白かったですね。准くんもやりきったと言えるくらい頑張れたみたいなので、良かったなぁと思います。
紅白も欲を言えばやっぱりMさんと同じで踊る6人が見たかったです。でも和装での舞も見られたし、色んな方と絡んで楽しそうにしている6人が見られたので満足しています。ダンスは次の機会に♪

今年のアニバイヤーはまた一緒に盛り上がっていきましょうね!どうぞよろしくお願い致します(*^ー^)ノ♪
Mさんも楽しいお正月をお過ごし下さい。
プロフィール

しーな

Author:しーな
Vб大好き!准くん押しですが、メンバーみんな大好きです♪
寅さん地区在住のアラフォーです。皆様どうぞよろしくお願いします☆

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
コメント嬉しいです♡
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
こんにちは!
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
