スポンサーサイト


anan と ステラ

選挙で最終回が一週ずれた官兵衛さま。
行ってきましたよ。。投票用紙には黒田官兵衛って書いてしまおうかと思いました。。もうっ。

軍師官兵衛も残すところ後一回。
どうしよう。完全に寂しい想いに色々用済みな胸がいっぱいになっています。
官兵衛ロス。絶対やってきます。
私は周りの皆さんが思っている程じゃないかもー、なんて思っていたんです。
来年はV6の20周年もあるし、今年は現場を引っ張った准くんが来年はメンバーの中でふにゃふにゃになるのね。アハハ♪って。DVDだってあるしねーって。。
でもすんなり官兵衛さまとお別れできた准くんに比べて、自分の気持ちが逆に官兵衛さまに傾倒し出しておりますです←壊
准くんが最終回に向けて色々なところでメッセージを発しておりますね。各テレビ誌、地方の新聞とかとか。
官兵衛さまやスタッフの方々、共演者の皆さんへの感謝の気持ち。自分でも岡田官兵衛をやり切ったという万感の想い。とても清々しくて晴れやかな准くんの心の中なのね、と。
そんな准くんとは裏腹に私は勝手に岡田官兵衛の一年を振り返ってワケワカンナイ事になっております。
新しい事もじゃんじゃん始まっているというのに何だか進めない気持ちがいっぱいです。

そんな私にステラのステキ過ぎるフォトアルバム。どの表情もガンガン心に響いてたまりません。。
最後の如水さまのどアップに涙ダーダーなんです。これが岡田官兵衛の集大成なんだなー・・って。

そしてanan。SMAPの皆さんが表紙ですね。かっこいいです。
官兵衛ルポの最終回。藤の木の前に佇む如水さま。光様に手を取られる病床の如水さま。。岡田官兵衛が終わって行く。
大河を経験して得たものの大きさに負けないくらい准くんは頑張った。これまた涙の止め方教えて下さい。

12月21日の最終回が待ち遠しいけど来て欲しくない。。
去年の12月21日は”永遠の0”の初日だったよね、ってなんかそんな所にご縁を感じています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しーな

Author:しーな
Vб大好き!准くん押しですが、メンバーみんな大好きです♪
寅さん地区在住のアラフォーです。皆様どうぞよろしくお願いします☆

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
コメント嬉しいです♡
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
こんにちは!
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
