FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いろんな気持ち。

こんばんわ。
さっむい一日でございました。昨日は寒そうな空の割に暖かくて、一日中羽織モノ脱いだり着たりと忙しかったです。
なのに今日は。日本海側は記録的な強風??
皆様、大丈夫ですか?
年末年始と何だか気ぜわしいですし、倒れている暇なんてございませんのでね。
体調崩されませんように。私も。はい。。

さてさて。
長い間、なかなかどうして謎の冷遇にヤキモキしていました。我らがV6の各所の扱い。
それでも彼らの素敵パフォーマンスにほっこり笑顔。コッソリなイチャコラを画面の隅などで見つけてはヒーヒー言っておりました。
そんな境遇に慣れつつあった昨今。
来年のアニバイヤーを控えて、ジワジワどんどん嬉しいニュースが舞い込んで来ておりますね。
何と言っても「紅白出場」
紅白なんて。紅白出たからなに。とヤサグレ半分で笑っちゃいけないを見て笑い転げていた私。

紅白初出場の歌手の会見で私の(←違)いのっちが「やっと親孝行できる。待ち続けてくれたファンに応えられる。」と言ってくれていましたね。特段紅白出場を待っていた訳ではないですが、何時だって6人の姿が見られる機会を待ち続けているのは確か。前の記事にも書きましたが、やっぱり国民的歌番組。そういう番組に出る事はやっぱり誇り。やっぱりNHK。結構なみんなが見ている。6人の素晴らしさを知ってもらうには絶好の場所なんだろうと思います。

関東の数字は相変わらず苦戦続きですが、大河もなんやかんや話題になりますし、連ドラの観点から言えばなかなかの数字だと思います。その主演の彼が歌い踊る姿は知らない人や忘れちゃってる人にはどう映るんだろう。
このタイミングだからカツラの事を言われたりするけど、もうよくないかなーって。別にいがぐり頭だって私は良いと思うけど、それじゃメンバーとのバランスが取れないし、おかしいから装着してるワケだし。

大人アイドルな6人が今だからする最高にカッコイイパフォーマンスを心から楽しみにしたいと思ってます。

その前のお試しじゃないですが明日はFNS歌謡祭。
私はあんまり良い思い出がないんですが、ここはグッと気持ちを切り替えてみたいと思います。
なんだかジャニーズ祭、ってなってるみたいですし、マッチ兄貴の35周年もありますし、愛しの6人もね。。
どうかお願いします。。とお台場方面に呪い、違う。お願いを。

そして、准くん。
報知映画賞の主演男優賞受賞。本当におめでたい事です。
演じる事は向いているから続けなさいと言ってくれた諸先輩方の通りになりましたか。

”永遠の0”ちょうど昨年の今日、完成披露試写会がありました。フォーラムで行われた試写会はいよいよ一般の人が目にする一発目。満を持してのご登場。もの凄い緊張感と期待に包まれていたっけ。
それから一年。宮部久蔵を演じた准くんが素晴らしい評価を頂いた。
・・・遠い。最初から遠いんだけどね。岡田准一さんはどんどん俳優として大きく羽ばたいていって。
とっても誇らしいし、喜ばしい。でもちょっと寂しいというのが本音です。
たくさんお仕事して、仕事した分だけ評価されて、この次は・・と期待されて、ファンとしてはこの上ない活躍ぶりに言葉にならないほど嬉しい気持ちでいっぱいです。それなのにちょっとポッカリ穴が開いたような虚無感を感じてしまってます。

ハイタカ文太さん。アレン准くんとはお話してくれましたか。。
俳優業は休業されて、色々活動されていたんですね。農業で自給自足の暮らしや、被災地への支援、反戦へのメッセージを発信されていたり。穏やかだけど熱い想いは文太さんの人間としての大きさが感じられました。
天国でもお元気で。できればたまにでよいので准くんを見ていてくれたらと思っています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

寒かった一日、、仕事の機械の調子が悪くていつもより1時間以上も時間がかかってしまい、、お外を回る仕事だから、、凍えました、、。

ほんとにね、、、なんかっ、ふわふわしてます、、。
冷遇、、ほんと、、もう慣れちゃってた、、慣れようと無理やり色んな思いを封じ込めてきた、、。
だから、今の恵まれた状況に慣れなくて、もしかしたら夢なんじゃないかって(笑)。
官兵衛もあと二回、、。
30日の関西の視聴率は31回以来、20%超えました。
准くんが共演者やスタッフのために20%超えたい(関東圏)、、と。
どうか、、関東圏の皆様~軍師官兵衛見てやってくださ~い!と叫びたいですね。
しばらく私のふわふわは収まりそうにありません。
今日はまた六人の姿が見れるんですね。
FNSに期待はしてませんが、六人が六人集まってるとこ想像しただけで嬉しいのでいいかな~。
文太さん、健さん、准くんと共演してほしかったですね。
ご冥福をお祈りします、。

Re: No title

♪tomokoさん

おはようございます。
先日は寒いなかの外回りお疲れ様でした。体調崩されていませんか?あまり頑張りすぎないで下さいね。

さてさて。
またまた、すごいニュースに涙止まりません。
本当に日本を代表する役者さんになりましたね。雲の上の准くん。。
ホントにホントにホントにホントに嬉しいし、誇らしくてたまらない。
V6の中の姿も可愛くてたまらないですけど、それすらもなんだか遠いなーって感じてしまってます。

官兵衛さま。ホントに関東の人っ( ;∀;)お願いだから見て欲しい。後悔させないから。この願いが届きますように。
プロフィール

しーな

Author:しーな
Vб大好き!准くん押しですが、メンバーみんな大好きです♪
寅さん地区在住のアラフォーです。皆様どうぞよろしくお願いします☆

カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
コメント嬉しいです♡
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
こんにちは!
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。