fc2ブログ

ゆうどきネットワーク

こんばんわんこー。。
いやー、痺れる暑さでございます。亜熱帯となっていますでしょうか日本。猛暑、酷暑ってね。
でも准くん居るから、イイの♪

さて、昨日の夕方はドッキドキでございましたねー♪
”岡田准一生出演”のラテ欄にムネアツな日中。
どんなビジュアルなんだろー?お衣裳どんな?
妄想の翼を広げまくって過ごしておりました。

素敵でしたねー♪
髭の量も程良くて。官兵衛さまみたいだとなんか洋服ヘンテコリンなてんそんじゃないです?
テレ東音楽祭のとき。。原始人が・・え。
お衣裳っ。
もう、肩、腕パンパンはお約束っ♪
ブルーのジャケットと白インナーの爽やかな事・・倒れる。。ラブセンみたいねww
最近では珍しくシルバーネックレスなんかしやがって←言い方
スタイリストさんがさせたかったんですよね。。アハハ・・あざーっす。
キラリと光る胸元のせくしーな事。アップもいっぱいで国営様も准くんが好きなのね。そうなのね。
ずーっと”男”とは?を追い求める准くんのお話がたくさん聞けましたー♪
大好きすぎる「ヨネさん」もご出演。ちょっとうるっとしてましたか。。
ヨネさんも大河は毎回2回は見ると。お茶の間のファンは2回じゃきかないぜ、って思ったの私だけじゃないはずー!

大河終わって、何時の日かヨネさんとじっくりお酒でも飲みながら、たくさん語らう時間が持てたらいいな。
もしそれが叶って、私たちに「実は飲んだんですよ。。」なんて教えてくれたら、きっと嬉しくて泣いちゃうよ。
なので、ヨネさん。そんなお誘いがあった時には是非とも准くんをいっぱい褒めてあげて下さい。超頑張ってやってますから。
あー。なんか考えただけで泣けてくるな。。

男☆岡田准一はガッチガチな時期を過ごして、今は抜くとこ上手に抜く事が出来るようになってます。
冒頭「おまっ!」も見られたしね。素敵なおにーやんじゃんね。
こんなに素敵過ぎて、どうすんの。。

官兵衛さまも残すところあと少しとなってますと。とうとう終わっちゃうんですねー。ああああああ。。
どうしますー??ぜったい腑抜けになりますねー。
そして来年にはV6の20周年に突入して、、と。
始まりがあれば、終りがあります。そして、また始まる。准くんの今を見逃さないようにしなくては。

定休日だったから行きたかったです。チラッと映った観覧の皆様。思いの外少なかったね。。
でもさー、レイチェル夏バテしてて連れまわす訳にはいかなかったしねー。。
ってぼやいてみたよ。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

もう、本当にね、お髭はあるけど、かっこいいったらありゃしない!
ゆるゆると官兵衛兄さんやってみたり、真面目に語っちゃったり、今の准くんは、肩の力がうまく抜けて素敵すぎる、、。
しーなさんが書いた文章にそうなん、そうなんよ!と共感。
体温より暑い中で、仕事で2時間外歩いても、帰宅して准くん見たら即、回復!
私も、官兵衛さんは、次回放送までに5回は見ますよ!
先週の今ごろは、長浜城にいて、天守閣からあそこが、賤ヶ岳か、、とか、戦国時代に思いを馳せてましたが、明日はまさしく賤ヶ岳合戦なんですね。
軍師として活躍するキラキラ、いや、ギラギラ官兵衛、楽しみですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

♪tomokoさん

こんにちは!
ホントにね、良い男満載の准くんの素敵さにアワワしてしまします。
お楽しみがある時には一日の行動の全てを准くん目指して頑張れますねー!!
灼熱の日本ですが、その暑ささえお楽しみの為のミッションと思えば、乗り切れます。
お髭姿もすっかり定着しきました。ゆうどきの准くんは無精髭な感じがセクシーでございました。
お久しぶりの光りものにもドキドキ・・若い時はジャラジャラ装着してた時もあったよね、なんて思ったり。

tomokoさんはリアルに官兵衛さまの足跡を辿っていたりして、頂くメールのお写真、いつも楽しく拝見しています。私も近かったらご一緒していましたよねー。。
とうとう軍師・官兵衛の一番脂の乗った良い時期です。ホントにホントに見逃せないです。
今日もギラギラ官兵衛さまにヒリヒリしちゃいましょ♪

Re: No title

♪Mさん

こんにちはー!お久しぶりでーす♪
毎日暑過ぎます。。体調崩されてませんでしょうか??
このところ、天気も不安定でしょっちゅう画面がおかしな事になりますよね。。
最後の方はすっかり准くんに魅了された国営アナがちょっと興奮してました。そして官兵衛さまの予告して、サイナラー!って感じでしょうか。
ギラギラ官兵衛さまが今日も暴れてくれますね。楽しみでなりません!!!
この暑さは男前を見ていないと乗り切れませんのでね、しっかりガン見していきましょ♪←
Mさんも、暑さに負けずボチボチ参りましょね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ちょっと遅くなって

♪Mさん

こんばんは!
わざわざお礼のコメント頂きまして恐縮です。。まったくのザックリ具合で失礼致しました。
にしても、准くんは人たらし~♪見た目どうこうよりも、あの佇まいや真面目さと謙虚さには老若男女惚れてまう。。最近はおもしろオジさん頑張って晒してる姿が微笑ましいですね←ダレ。。

なかなか伸びてくれない関東の数字でしたが、本能寺の変はやっぱり凄かったですねー。
もう少しで大台に乗るか??というところまできました。
関西に比べるとかなり丁重な数字となってますから、関東民はバカなんじゃないの??とやさぐれる始末でございました。
官兵衛ロス。一緒に堕ちてグダグダしましょー!!←え
プロフィール

しーな

Author:しーな
Vб大好き!准くん押しですが、メンバーみんな大好きです♪
寅さん地区在住のアラフォーです。皆様どうぞよろしくお願いします☆

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
コメント嬉しいです♡
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
こんにちは!
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR