fc2ブログ

シックな横分けな男前

こんにちは!
日曜日のお楽しみのひとつ♡
みんなの手話。
今週はとてもシックな装いで、素敵さが凄まじかったですね。しかも横分け。
キレイなお顔がより多く見られます。
これは舞台仕様ですか??
炎立っちゃってます??←

今週も早々に繰り出された「まみさん。。」に勝手に激萌え。。
金子さんありがとう。

早瀬先生のチェックのベストも可愛かった。
・・・はい。ちょっと既に付いて行けておりません。。頭で考えてからが長い私。
まったく会話できませんです。
頑張る。でも、頑張るよ。健くん、見捨てないでー。。

そして、にこにこ健°
今回は桜の写真を数枚。一枚ちゃんと自分を見切れさせてくれる健くんの優しさに、あーファンで良かったと思わされます。
桜。皆さんもお好きですよね!
出会いと別れの時期の花という印象ですが、北の皆様はこれからが見ごろなんですよねー。日本列島細長いので、頑張れば長い期間、桜が楽しめる。嬉しいですよね♪良かったー♪
ワワワワーって咲いて、ハラハラ散ってゆく様はどうにもこうにも切ない気持になる私です。
あの薄いピンク。狂気染みているという健くんに唸りました。
健くんの言葉は素敵過ぎて、私には眩し過ぎたりしちゃいます。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しーな

Author:しーな
Vб大好き!准くん押しですが、メンバーみんな大好きです♪
寅さん地区在住のアラフォーです。皆様どうぞよろしくお願いします☆

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
コメント嬉しいです♡
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
こんにちは!
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR