スポンサーサイト


天地明察DVD発売決定!

皆様、こんにちは!
じゃじや~ん!2013年2月22日 天地明察DVD発売決定でございます!(ちなみにレンタルは2/2~♪)

詳細はコチラ☆
豪華版DVD:特典DVD+ブックレット付き¥5985
Blu-ray豪華版:特典DVD+ブックレット付き¥6825
通常版はDVDのみ:¥3990
ですって(*'▽'*)

風邪なんか吹っ飛んじゃう嬉しいニュースが飛び込んで参りました☆

可愛い、可愛い算哲君が我が家に…♡
特典のブックレットも気になります。オフショット?ロングインタビュー?共演者の方が准くん褒めまくり?…ハアハア_| ̄|○

都内ではまだ見られるんですけど、ちょっと時間が合わずに悶々としていました。最後のご明察から約二週間…この発表を心待ちにしていました!もう嬉しくって新曲もタイアップ盤もポチりました!…(買うの迷ってたんですよ…(-_-;))

えいやー!DVD発売と同時期にコンサートの発表とかも来ちゃう?いいよ、いいよ!かかってこいや~!

…やけっぱち。。でもね、逢いたいんだよ(*・ω・)
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【天地明察DVD発売決定】

皆様、こんにちは!じゃじや〜ん!2013年2月22日 天地明察DVD発売決定でございます!(ちなみにレンタルは

コメントの投稿

非公開コメント

No title

准くんの誕生日2日前に嬉しいニュースですね!!もちろん、可愛いかっこいい、愛しい准くん算哲を何回も見れる幸せに浸れるので、早速豪華版ブルーレイ予約しました~。先日のWSで、准くん堂上にワクワクドキドキしたばかりなのに、また算哲モードに戻っちゃいました(笑)。罪な男ですねえ、岡田准一、、、、。
年明けにアルバム&ツアー発表なんてあったら、興奮しすぎて倒れます!ワクワクがいっぱいで、、、、自分が受験生の母ってこと忘れそうになります、、、。
いやいや、母が明るく元気が一番ですよね(言い訳、、)。

Re: No title

♪tomokoさん

こんばんはー!
来ましたねー、来ましたねー(^^♪ おはようからおやすみまで・・・可愛いからカッコイイまであなたの暮らしをウルオス岡田准一☆堪能できる日が決定いたしました!
私も豪華版ブルレイ予約しますっ!←まだしてないっていうね。。
もう、このまま准くんに振り回されながら年越ししましょう♡
オヨヨ。。tomokoさんは受験生のママさんでしたか。ま、受験するのはお子様でtomokoさんではないので(しどい。。)、家内を明るく守るのがお仕事☆それには准くんが必要不可欠ですので、もーまんたいっ!!
ワクワクドキドキいたしましょーーーー!!!
プロフィール

しーな

Author:しーな
Vб大好き!准くん押しですが、メンバーみんな大好きです♪
寅さん地区在住のアラフォーです。皆様どうぞよろしくお願いします☆

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
コメント嬉しいです♡
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
こんにちは!
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
