スポンサーサイト


図書館戦争 製作報告会見

皆様、こんばんは…寒い( ・_・)
喉がドンドンイガイガしてきました。あーぁ、風邪引いちゃうのかな(ーー;)
とにかくうがいしよっ(>_<)ヽ
って事で掲題のレポがJ-webさまより更新されましたので感想をポチポチと…。

先週末に流れたWSやらスポ紙等で明らかになった図書館戦争の共演者や撮影の様子。萌えどころ満載で興奮しました~♪
でも、WSで見た会見とレポの印象が違っていました…メディアの編集によってこんなにも変わるのかと驚きました。見えているものが全てではないと改めて思いました。

はい、感想(^_^)ゞ
今回、会見の様子を知ることができて映画がとっても楽しみになりました!私、近未来とかSFって、あんまり惹かれないんですよ。。でも、准くんから発せられる言葉で撮影の様子や心構えみたいな事を教えて貰うと俄然ワクワクしてきました!…単純だな。。

もちのろんで(古っ)原作は読んでいたと。そして、お母様(ピロ氏じゃないよ。。)も原作のファンだったので女性目線ではどんなところが面白いのか聞いたとか…良いですよね~この感じ。お母様の期待以上の出来になるといいなぁ(*^_^*)

それからアクションの事も。週2~5日のトレーニングをしてます。ライフワークですと。ほんっっとに好きなんですね‥忙しいのに疲れちゃわないかな?というのは浅はかですね。うまいこと気分転換になっているんでしょうね~。汗かくとスッキリしますもんね。まぁ私は手汗くらいしかかきませんケドー(-_-;)…聞いてないし。。

監督からも殺陣の相談があったりとかアクションなら准くん!と信頼されているのが誇らしいです。

永遠の0から、すぐに今回の撮影に入ったためにノイローゼになってしまったようですが、持ち前の努力と経験で順調に撮影が進んでいるみたいですね。
Sっ気に目覚めた准くん…何を今更。
教官っ!ヒーヒー言わしてください!!…し、失礼致しました。こ、興奮しちゃいました。。

って事で郁ちゃんとの恋模様もきっと萌えポイント満載なんだろうなぁ…♡

楽しみ過ぎる~ ((o(∇^*o)ドキドキ(o*^∇)o))
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【図書館戦争 製作報告】

皆様、こんばんは…寒い( ・_・)喉がドンドンイガイガしてきました。あーぁ、風邪引いちゃうのかな(ーー;)とに

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しーな

Author:しーな
Vб大好き!准くん押しですが、メンバーみんな大好きです♪
寅さん地区在住のアラフォーです。皆様どうぞよろしくお願いします☆

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
コメント嬉しいです♡
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
こんにちは!
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
