スポンサーサイト


GR 2012/10/28 その2

どうも。。
録音したGR。リピが止まりませんけど…で、やっぱり書こうかなと思いまして。何だかもったいつけてるみたいでスミマセン。。
でも、私のおかしな妄想をまたもや書いてもいいですか…(--;)

と、とりあえず追記でね。。(_ _)*+・。*♡
えー。昨日も書いた通り、素晴らしい才能とモリモリな仕事振りなのに緩やかな雰囲気の佐藤さん。
なんでも、アイデアを出すためには繰り返される日常の中のちょっとした変化に気付ける事がアイデアになるそうです。だからアイデアを生み出すためのアンテナは張りません…キッパリ(*^_^*)と。
そんな姿勢に、今まではアイデアを出すためにはあらゆるアンテナを張り巡らしていなさいね、とか、非日常に身を置いて刺激を受けてナンボ。というのが常識だって言われてましたけどー(^o^;って准くん。
私もそうなんだと思っていました。超第一線で仕事をする人々は凡人には到底予想もつかない何かをムシャムシャ咀嚼しているに違いと思ってました。
結果は凡人には全く解らない過程がワンサカあるのでしょうが、きっかけは日常にあると。驚くと共に妙に納得。
そんな佐藤さんにがぶりよる准くん。。へぇ~♪どうしてぇ?!ってホントに、ホントに楽しそう!

で、ですよ( -▽-)…ほとんど変化しない日常の中で食事もそうだと。毎日同じ物を食べる佐藤さん。。キター!准くんも僕もなんです、毎日同じでも全然平気なんですと(やっぱりちょっと切なくなりました( ̄。 ̄;))。それを言う前に「告白していいですか?」って言うんですよ( ̄∇ ̄)「告白♡」准くんが告白…(〃▽〃)ヒヒヒ…。

そんなこんなで盛り上がってゆく二人。佐藤さんにどうして?教えて!って「何だか俺の悩み相談みたいになってるな…」とかって、ちょっと顔赤くなってんじゃないのぉ!?ヾ(≧∇≦)
だんだんコアな感じになっちゃって起動修正。(難しかっただろうけど、テンションが上がっていく二人が楽しそうで聞いていたかったなぁ☆)佐藤さんの本の紹介に。
で、最後。佐藤さんにとってデザインとはなんですか?って。まぁ、いつもの締めに入ります。
やっぱり日常の中の気付きを表してゆくのがデザインです。って言ってましたかねーσ(^◇^;)
佐藤さん、イイ人なんで、何か、締まらないですよね…大丈夫かなぁって。それに対して、「締まってます!全然締まってます!最高の締まり…」とか言うんです。
なんでしょうねー(T▽T)ムフフ。。

スミマセン。本当にすみません。。
とにかく、准くんにヤられちゃってるワケです←m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【GR 2012/10/28 その】

どうも。。録音したGR。リピが止まりませんけど…で、やっぱり書こうかなと思いまして。何だかもったいつ

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

♪Mさん

こんにちは!
もうね、本当にありがとうございます。こんなおかしな妄想をお許し頂けて嬉しい限りです(T▽T) 

今回の准くんのはしゃぎっぷりは珍しいんじゃないかなぁ…もうアップされているみたいなので、是非聞いて確認してみて下さい(*^ー゜)きっとMさんも”ツボ”があるはずですよー☆
ラジオって声だけじゃないですか、だから妄想がバンバン膨らんじゃってねー( ̄∇ ̄)…いいんですよ!Mさんも妄想しちゃいましょ?

次回はお休みなので、寂しいな‥今回の分はしばらくリピリピです?
プロフィール

しーな

Author:しーな
Vб大好き!准くん押しですが、メンバーみんな大好きです♪
寅さん地区在住のアラフォーです。皆様どうぞよろしくお願いします☆

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
コメント嬉しいです♡
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
こんにちは!
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
