スポンサーサイト


にこにこ健°その174

日曜日のワクワクの一つ☆
いつも、いつの間にか更新されている健君の徒然。特にWebの締切的なモノは気にしてないのがイイ(*^_^*)
気ままな自由なのが健君らしくて、なんだか嬉しい♪

今週は☆DANCE!!~Make The Party High~☆
ハロウィン楽しんでね♪って。。
ナニ?月末何かありますか?
V6のバースデー・イヴに何かありますかー?!(>_< )

何でもいい。発表して下さい。

ラヂオ♪
こちらも最近ではバッチリ起きて聞いてますよー(^_^)ゞ
ハイヒル君やハタチ君になだめられながら、暴走したり、時にはお兄ちゃんになったり…ホントに健君てばどこまでも自由☆
あっという間の30分。

本当は眠いけど、やっぱり聞きたいから起きちゃうよ。

もう、不治の病。V6スキスキ病は進行する一方です。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【にこにこ健°その174】

日曜日のワクワクの一つ☆いつも、いつの間にか更新されている健君の徒然。特にWebの締切的なモノは気にし

コメントの投稿

非公開コメント

No title

V6バースディイブ、、、何かないですかね?
28日の准くんのGRは先ほど聴けました。いろんな方にお話しを聴くのも勉強になりますが、きっとあまり興味のわかない分野でもちゃんと事前に勉強したり、調べたりしてるんだと思います。凄いですよね。いろんな感性を磨くことに役だってるんだと思います。大河が始まってもずっと続けてほしいですね、GR。
健ちゃんのラジオも聴けないですが、サイトで読んでます。こちらはかなり自由で面白いですね。
私もV6に会いたい病が発症して困ってます!!何か何かいいお知らせが欲しいですよね~。
昨日の魔法のレストランは長野君の登場はなかったです、、。でもUSJの真横にMBSのUSJスタジオがあって、昨日は「ああ~ここに長野君来てるんだな~」と思っただけでテンションが上がりました。USJの年パスは3回行けば充分元が取れるので、もう8年も継続してます。既存のアトラクションはもう飽きてるんですが、季節ごとのパレードや催し、色んな方がライブしたり、あちこちで、いろんなストリートショーあったり、ワンピースの実写版のショーしたり、かなり自由なとこなので楽しんでます。2年後にはハリーポッターの町やアトラクションができるので今から楽しみにしています~。また是非お越しくださいね~って私はUSJの広報かあ~??

Re: No title

♪tomokoさん

こんにちは!
ねー、まったく。何かお知らせ頂けないかしら(-.-;)毎日毎日そればかり…ちょっと悲しくもありモヤモヤ。そのモヤモヤをモエモエに変換していますけど。(ナンノコッチャ)

早速GR聞かれましたか!いかがでしたか?(*^_^*)
健君のラヂオはしっかりレポがアップされるので、雰囲気感じられますよね♪緩くって癒されます?

USJの年パスはそんなにお買い得なんですねー!イベントも盛りだくさんですし、フルに活用しちゃて下さいまし(*^^)v 
もし行くことがあればtomokoさん、色々聞いちゃっていいですか?その時はどうぞよろしくお願いしまーすo(^-^)o

明日はV6カラオケカーニバル♪ですね!言わずもがなですが盛り上がって下さいねーo(^-^)o飛び入りしたいよー?
プロフィール

しーな

Author:しーな
Vб大好き!准くん押しですが、メンバーみんな大好きです♪
寅さん地区在住のアラフォーです。皆様どうぞよろしくお願いします☆

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
コメント嬉しいです♡
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
こんにちは!
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
