fc2ブログ

大ヒット御礼舞台挨拶@角川シネマ新宿

皆様こんにちは!
行ってきました。大ヒット御礼舞台挨拶☆

この日は新宿の二カ所の劇場で計4回の舞台挨拶が行われました。私が行った角川シネマとピカデリーです。ピカデリーの方が大きかったので、マスコミが入ったのはコチラ。色々とプレゼントやら司会がLilicoさんだったり豪華だったようです。海外旅行なんかがプレゼントされたり!
私が行った角川シネマは思っていたより全然小さな劇場でビックリしました。そのため、登壇の准くんが近い!私が仰け反って負傷しないようにシートが大きかったです。(違うから)
幸せな事に2回とも参加できたんですぅ(T_T)しかも二回目は前から参列目のど真ん中…_| ̄|○
言わずもがな准くんキラッキラでした☆
黒のハットに青いツイードのジャケット、スカイブルーのシャツに白インナー。ユーズドデニムと黒ベルト、黒の革靴(ブーツだったかな(^^;))。
青がね、本当に本当によく似合います…ウットリ。。

一回目の時は予め募っていた映画の好きなシーンBEST10を観客の人が読み上げ、それについて准くんや、あおいちゃん、監督がコメントしました。読み上げる人は准くん達がそれぞれ選んでくれました。
えぇ。ヘタレですからアピールできずに萌え萌えしてただけでつけど(._.)φ

二回目は映画のすぺさるグッズのプレゼント!クジで選ばれた中学生くらいかな…女の子が当選!准くんから手渡しでプレゼント貰っていましたo(^o^)o…羨ましい。ただその一言につきます( ̄∇ ̄)

映画も二回見られてすごく充実した1日となりました。
本当にスルメ映画☆まだまだ何回も見たいと思わせてくれる作品です。
だって、算哲くん可愛すぎなんやもーん ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

気になることがありんした。
追記します。
4回の舞台挨拶。
それをハシゴする人が居ました。舞台挨拶だけ見て本編は見ない。
噂では聞いていましたが、実際目の当たりにするのは凄く心が痛みました。
しかも前例の人ほとんどガバッと居なくなるという…せっかくの作品です。
その作品を見た人への挨拶だと思っています。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。舞台挨拶、行かれたんですね。今日の朝のWSでも少し流れましたが、准くん素敵な装いでしたね。
そんな准くんを間近で見られて羨ましいです。
私は大阪に住んでますが、准くんの地元ですし、大阪でもやってほしいな~と思います。
私も来週やっと2回目見に行きますが、最初から最後まで色んな准くんが見れて、准くんファンにはたまらない映画ですよね。少し長めの放映時間ですが、面白くてあっという間に時間が過ぎて行ってしまいました。また見るのが楽しみです!

No title

こんばんは。舞台挨拶行かれたんですね。
私は試写会を観に行ったので映像でも岡田君が登場するかなと思いましたが全く登場しなくて残念でした。

舞台挨拶をはしごする人なんているんですね。
片田舎に住んでいるとそんな状況にならないので思いつきもしません。
ちゃんと来て挨拶してくれる俳優さんたちに対して失礼ですね。

Re: No title

♪tomokoさん
こんにちは~!コメントありがとうございます♪とっても嬉しいです(〃▽〃)
はい。舞台挨拶行って参りました。毎度の事ながら抜群の安定感の麗しい准くんでしたね?
そうです!地元ですし、そちらでも舞台挨拶やって欲しいですよね(>.<)…もっと言えば全国でやって頂きたいです!
映画も仰るとおり長めの上映時間ですが、とても面白く素敵な作品なので、あっという間ですもんね!本当に沢山の方に見てもらいたいです(^_^)/

こうやって皆さんと絡ませて頂いていると、本当にコチラは恵まれているなと感じています。
なので自分なりにではありますが一生健命、皆さんに恥ずかしく無いように応援しなくてはと思っています(>_<)ゞ

ご明察☆いっぱい楽しまれて下さりませ(*^-^*)

Re: No title

♪苗坊さん

こんにちは~(^^)
苗坊さんは試写会に行かれたんですよね~♪そうだ!そうだ!映像でコメントあっても良いですよねー>_<…

今回の舞台挨拶は狭い会場&マスコミが入っていない事もあり、とてもアットホームというか和やかな緩い感じで楽しかったです(*^-^*)
ただ、それと同時に本当に残念な想いをしたのも事実です。噂には聞いていたんです。多少の覚悟をしていったつもりでしたが、やはり目の前でホントにゴッソリ。多分二回目の舞台挨拶の後は半分くらいの人が出て行きました。今でもそれを思い出すととても悲しくなります。
作品自体にも、関わった全ての方にも失礼だと思います。

追伸:レコーディングは進んでいますかね♪

No title

こんばんわ~(^v^)

舞台挨拶を観れるなんて良いですねぇ~

幸せそうなしーなさんを思い浮かべて
こちらもニヤニヤしてしまいます(^^ゞ

明日お休みなのです。
何だかまた算哲さんに会いたくなってきたので
もう一度映画見てこようかなって考えてます。


しかし、舞台挨拶のはしごはビックリです。
何か間違ってますよね・・・悲しいですね(>_<)



Re: No title

♪うさぎさん

ごんばんは!
…もうね、夢の中に漂っていたかのような一日でした。
准くんの舞台挨拶自体先日の初日が初めてで胸がいっぱいだったのに、大ヒット御礼まで見られるなんて、おかしい( ・_・)何か起こるんじゃ無いかと心配しちゃったり…(゜o゜;)
当日は例の如く早朝からお祭り騒ぎで、うさぎさんの想像以上に私は壊れていたんだと思いますσ(^_^;

明日(今日)はお休みなんですね~♪是非ご明察してきて下さいませ?可愛い可愛い算哲くん☆毎回キュンキュンしちゃいます(〃▽〃)

大好きな映画が増えました。演じた准くんを始め、関わる全ての方に恥ずかしくないように愛していきたいです(^_^)ゞ
プロフィール

しーな

Author:しーな
Vб大好き!准くん押しですが、メンバーみんな大好きです♪
寅さん地区在住のアラフォーです。皆様どうぞよろしくお願いします☆

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
コメント嬉しいです♡
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
こんにちは!
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR