

HAPPY BIRTHDAY!坂本昌行さま☆

お誕生日おめでとうございます!
言わずと知れた我らがV6の自慢のリーダー☆坂本昌行さまの生誕45周年!
こんな45歳知らない。
私も不惑世代。同窓会とかあったら行ってみるのも面白そう。
そう。面白いだけ←
きっと男子だったオジサンたちはハゲかデブ。もしくはその両方を兼ね備えた立派なオジサンなんだろうな、と容易に想像できます。
昨今見られたお姿。ジャニーズシャッフルなんかで後輩君の中に佇むリーダー。
半端ない安定感はフレッシュとは全く真逆だけど、そこはかとないステキ臭←表現

私的には本来なら弟気質の坂本くんがリーダー、先輩という立場で居るという事に感動してしまいます。
大人として、やるべき立場を真っ当する坂本くんが愛しいです。
メンバーにいじられ、クソミソ言われても(←そんなではない)、一番ステージでこそ映える姿を追求して、ものにしていく。
ホントにカッコイイ。
あの歌声
あのダンス
V6のリーダーで居てくれて感謝しかないです。
ネタでせっかく掴んだ栄光は。。みたいな事も言うけど、違う。
掴むべきスターの姿だったんだです。

ソロ活動で見る坂本くんの姿は溜息すら出ないほどの素敵さ。
チャーミングでカッコよくて優しい。
この優しい、というのが凄い。
会場全てを楽しませるという使命感というか笑顔で帰って欲しいという想いに満ち溢れていて、その想いを感じたら感動しかない。
これからもワルノリ4人と伴侶ポジなナガノマンと6人、死ぬほど感動させて下さい!
坂本昌行さま、お誕生日おめでとうございます。
ありがとうという言葉以外はまた別の機会に。
本当に本当に脚が長い。それだけでいいのにカッコよくて、歌がうまくてダンスが素敵で、お料理上手で、ピアノも弾けちゃって、字も美しく。。欠点はきっとこの先ずっと見つからないし、無いんだと。
とっても尊敬しています。ダイスキです!

THE MUSIC DAY 2016

見たー!
シャッフルでは紅白で着た衣装で際立つ!!
シックな装いの後輩君たちの中で真っ白なメンバーの素敵な事。
イノッチのシャカリキ具合。
前面なのに慎ましやか、且つ、際立つパフォーマンスのリーダー。
剛くん。。黒くて良かった。サクラの指定色が←
白っぽいモノだったと伺えたので埋まってしまうと思ったけど、ダイジョブだった!←
ヒロシはいつでも安定。後輩君たちが迷子にならないようにキラキラストライプでね!
准くんは一枚も二枚もウワテでした。
山田くんを担ぐことで振りをちゃんとやらないというー・・・・。NEWSくんたちのドキドキサマーソングを硬派でナンボの准くんがどうなるのかすっごい楽しみにしていました←
山田くんを担いでどんだけー!って終わってしまいましたね。
もうズキュンズキュンな准くんは見られないのかな・・メンバーに絡んでワーイ!ワーイ!
カッコイイのにそこだけ幼稚園。ビシッと6人キメキメも見たいものです。
准くんは良いのかもしれないけど、カッコイイメンバーを見たいファンは居ると思う。
だから、たまにはキッチリ大人アイドルで爽やかジェントルな姿をお願いします。

来年もテレ東、日テレの歌番がとってもたのしみです!・・・Can do!Can go! 来年こそはやってよねー!!!

三宅健さま 御誕生日おめでとうございます!!!

こんばんは。
久しぶりにブログを立ち上げております。。ビックリしちゃった。
先月は1回の更新でしたか。。
もうこんな状態なら、続けていくのもどうなのよ?って感じになっておりますが、閉じられないでおります。
たまに吐き出すところも欲しいのでひっそりひっそり続けさせて下さい。

さて。
仕切り直しです!
1年365日のど真ん中の7月2日は我らがV6の太陽 三宅健さまのお誕生日☆
下界なら37歳というカウントになりますでしょうか・・・
実は7/1は前夜祭という事で←
友達と飲んできました!友達と言いましてもヲタでもなんでもないフツーの元MUJI店員のこ洒落たひとなんですけどね。
今の職場の元相方さん。今は転職して違う仕事をしていますが帰る方向が一緒だったり、とっても良い人で何だか仲良くしております。他愛無い話で暑気払い!という事だったけど聞き上手、話したガール←
明日は健くんの誕生日なんです!って始まって、三宅くんは加齢ってないよね?無いです。なんで?
妖精っていうか三宅健だからです!って熱くヲタをぶちまけて参りました。
現在の彼女の職場には何故だかミュージックソンのタイムテーブルが飾ってあるんですって。
最初は偶然入手した同僚の方がV6懐かしいですよねー♪なんかカッコイイから持ってきちゃいました!って机に置いていたらしいんです。そしたら、イケメンはみんなのモノだよ!という流れになって、今ではフロアの皆さんが目にするところに冬仕様の6人が今も佇んでいるという事です。なんてスバラシー職番なんでしょうか!!

そんなV6の一番可愛い担当の健くん。
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます!!!
年齢ってナニ・・・それを地で行く健くん。
そりゃ、Jr.くんと並べば抑え切れない経験値や雰囲気でオトナです。でもー!!
37は無い。ヨクワカラナイ。。。
キラキラツヤツヤ。。。これってなるべくしてアイドルになった健くんなんだよねって毎年思うんです。

緩やかに、時には程よく歳を重ねるトニセン。
めっきり色気が尋常ではない健くんの剛くん。
何が何でも生き急いでお茶目オジサンになりたい准くん。

健くん以外のV5とは生き方や感覚的なところで生きている健くんの美しさや、ファンを想う言葉の数々に救われている一人です。
これからも健くんは健くんの思う清く正しい世界で生きていて下さい。それ以外無いですけど。

色んな悩みも葛藤もまるっと落とし込んで、三宅健が完成する尊さ。
何度も言います。
健くんの様に言葉にしてくれる事で救われたり、頑張ろうって思える人はきっと健くんが思っているより多い。
だけどそんな事は関係なくて、健くんが健くんで居てくれたら嬉しい。

これからも健くんの笑顔をずーっと見ていきたい。
笑顔じゃないところは見せたくないだろうけど、そんなところも好きなんだよ。

健くんがお名前の通り、すこやかであることを今年も願って、全力応援していきます。
笑顔にしてくれる健くんの笑顔の為に、それに恥じないよう頑張ります。

V6でありがとう。
ファンは本当にしあわせです(^^♪
プロフィール

しーな

Author:しーな
Vб大好き!准くん押しですが、メンバーみんな大好きです♪
寅さん地区在住のアラフォーです。皆様どうぞよろしくお願いします☆

カレンダー
06 | 2016/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
コメント嬉しいです♡
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
こんにちは!
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
