

映画「ヒメアノ~ル」 封切しました★

こんにちは!
剛くん主演の映画「ヒメアノ~ル」が封切となりました。
六本木ヒルズで行われた舞台挨拶へ行ってきました。久しぶりに当選のメールがぴあから・・期待をしていないと吉報が。
ぴあカード更新しといて良かった。。剛くんの舞台の一般もどうぞよろしくお願い致します。。

上映後に行われた舞台挨拶は剛くん、吉田監督、ムロさん、岳くん、愛美ちゃんの5人が登壇してくれました。
剛くんは黒シャツ(ネイビーだったかも)に、艶々の素材がシックかつラグジュアリーな黒スーツに黒エナメルシューズでした。
剛くん以外はうる覚えです←
監督は黒のハットに白シャツに黒ネクタイ、チャコールグレーのパンツ
ムロさんは紺のジャケットにグレーのカットソーインナー、黒のパンツ
岳くんは紺のスーツで白シャツ、エンジ色の靴下に茶色の革靴
愛美ちゃんは黒のロングドレス、美しい鎖骨が露わなデザインでとっても可愛かった。

舞台挨拶は終始、ムロさんと岳くんがヤイヤイ言って面白かったです。監督も楽しい方で、今回の作品が自信作って事で褒められる気マンマンです!って(笑)
愛美ちゃんも体当たりの演技だったけど、男前に挑んでいたとの事ですごいなーって思いました。
剛くんは剛くん。ムロさんと岳くんのやり取りにヒャッヒャと笑ったり、監督の言葉に頷いたりといつも通りの剛くんでした。
ま、異常にかっこよかったのは言うまでもなく。。

映画の感想は追記にて失礼します。

続きを読む


国営さまの公録

こんにちはー!
今週の月曜に国営さんで番協ありましたね。
当然の事の様に落選メールを賜りました。。もう私の名義なんて何なら当選するのか・・アハハ。。
各所に生存確認の連絡をしています。。

そんなかわいそうな私には持ってる友達が居たりして。
有難くも誘ってくれたので行ってきましたよ!番協なんて行ったことないしー!!友達の当選ハガキの画像を見せて貰ってからずーっと心臓がドキドキしっぱなしでした。
お久しぶりの6人に大感動。。やっぱり6人がニコニコしてるのってサイコー(;∀;)
友達は泣いてましたよ。そりゃそうだ。大好きなんだもんね。って私は相変わらず目の前の風景が信じられない気持ちがあってテレビ見てるみたいなんです。。←モッタイナイ
6人がそこに、ってナイナイ!みたいな。。でも爽やか6人は相変わらず私の一番好きなスター★
新曲の振りもとっても可愛くてキューーーン(*^_^*)
健くんの脚が心配でしたが、そんなにガシガシダンスって訳でもないので気にならなかった。寧ろそうだっけ。。ってな感じ。
間奏の時の6人がとにかく可愛いので、お楽しみに!!

6人以外にもたくさん聞く事ができましたが、V6の時間が一番長かったと思います。
さすが国営さま。尺をたんまり取ってくれたようです!感謝感謝!

・・・若者向け音楽番組。
結構渋い年齢層の皆さんとご一緒で、この辺も国営さまなのかなー、なんて。
FCなんてホントに自分の登録がされているかの確認作業だもんね。。

音楽番組。
Mステは当然として、CDTV、ミュージックフェアとかも新曲の雰囲気としては宜しいかと。。
CDのおまけのビジュも気になるところ。
ワクドキ止まりませーん!!!

岡田准一至上主義は好きになれない

こんにちは。
外出にも気持ちの良い季節になりました。
20周年終ってからもなんやかんやでブイ事が途絶えることなくて楽しい毎日です。
そんな中、常々感じている事をタラタラと失礼しますよ。

タイトル通りですけど。
まあ、ご存じの通り、いわゆるVファンで准くん担当という人間です。
准くん大好きー!事あるごとに漏れ出すこの想いに間違いはありません。
でも、准くんが何でも一番、特別、というわけではないんです。
いや特別だしオンリーワン、ナンバーワンですけど。←どっち

んー。なんだかワケわかりませんが、私の見る准くんファンという皆さんは私とちょっと違う人も多いのかな、なんて。
他のメンバーにもそういう方は居るだろうし、私が准くんファンだから特にそう感じでしまうのかもしれない。

むむっと感じてしまうのは何でも准くんじゃなきゃ嫌、みたいな事。
エヴェレストの時にどうしてこの映画を観たいのかという質問に対して
「とにかく岡田君が頑張った姿が観たい」と。
映画って准くん一人がやってるものじゃない。その作品に関わる人との関係性や作品に対する想い、全部乗せてあると思うので、とにかく准くん!は無いなーと。実際、この作品てはとにかく羽生を演じた阿部ちゃんがすごかったしエヴェレストの映像も圧巻だった。ぶっちゃけあの作品を2時間でって無理があって、ストーリー的にも映像的にも、もう少しやりようがあったんじゃないかと思うし、色々ともったいないって思ってます。←突然のブッコミ失礼

そして最近では今までからすると、准くんご無沙汰な感じですかね。
准くん不足してる、枯渇してる、なんて言ってる人が結構居ます。
私、そう感じてなかったので正直ビックリしてまして。確かにそう言えば何してんのかしら?って感じです。

滝沢歌舞伎で健くんが頑張ってたり、9係が始まって新曲のリリースももうすぐ、ヒロシは全国たくさんの劇場で楽しいミュージカルの再演、剛くんの映画も楽しみ、リーダーのミュージカルもこれまた楽しみ、って事ですごく楽しいので寂しいって思わなくて。

剛くんのヒメアノ~ルもイタリアの映画祭で上映されたりしてとっても盛り上がってる!
メディアの露出も嬉しい限り。そんな中、A-studioの出演のお知らせが!
鶴瓶ししょが縁のある方にコッソリお話聞いたりして、掘り下げてくれる素敵な番組。
すんごい楽しみ!ミステリアスな剛くんがどんな風に映されるのか、お話しするのかワクワクです!
この番組に何時か准くんも出るよね!って思ってます。
ただ、准くんも出てないのに。。って言ってる人が居て、ナニ言ってんの?って。出てないのにナニ?

舞台は映像に比べたら、目にする人数は少ないし、メディアの出演も少な目。
最近は舞台俳優な剛くんより映像のお仕事が多い准くんの方が、先にこの番組に出演すると思ってしまうのは仕方ないけど、言葉にするのは違うと思うんです。

あー・・何言ってんでしょうねー・・。
私のブログですから好き勝手書きますけどね。

とにかく5人が居たから准くんなんです。
その5人も大好きで、V6が大好き。
最近じゃ、箱推しって言うんですか。私はそうでありたいし、そう思ってます。
准くんだけ、准くんばっかりというのを見るとなんか違うな、悲しいなって思います。
↑だからナニー。。。グダグダ失礼しました。

イノッチ!ウェルカム40代!!!!

HAPPY BIRTHDAY イノッチ!!
ふふ。。40代へようこそー♪←

もうイノッチdr期の収束は無いです。
大好き!!
毎朝最初の10分くらいあさイチをワンセグで見て通勤しております。
その10分があるのとないのでは一日のモチベーションが雲泥の差なんです。
それくらいイノッチに元気と癒しを貰っています。
NHKの朝の顔なんてこれ以上の正義って無い。だからイノッチは本当に正しい日本の朝の顔なんだと誇らしくもあります。
イノッチらしく色んな情報や問題に向き合って本当にステキ。
時々チラッと見える旦那さんの顔、パパとしての顔も私のハートにギュンギュン刺さります。
そんな正義とその辺の兄ちゃんの顔を併せ持つイノッチ。
ネクジェネでのテキトーさがまたもの凄い魅力。
最近は6人の事、男性にもっと見て欲しいと思ってます。その中でも特にイノッチ。
あの事務所のタレントでありながら既婚である事、変わらずアイドルをしている事、人との関わり方も何もかも見て欲しい。

V6の中のイノッチ。
トークの時はメンバーが引くくらいの記憶力でお話して楽しいのなんのって。
歌ってる時は本当にカッコイイ。
歌声も切なくて大好き。友達は世界一イノッチの声が好きって言ってた。イノッチ担当では無いんだよ。
ダンスも長くて細い足がクイクイ動いたり、小さい頭をガクンガクン振ったりって・・・ヤーン(//_//)←

・・・歌ってるとこ見たいな♪

改めまして。
井ノ原快彦さま お誕生日おめでとうございます
歳を重ねるたびに魅力が増していく姿に倒れそう。。
この一年もこの先一年も、これからずっとイノッチの笑顔の為に笑顔でいたいと思います!
これからもどうぞよろしくお願いします。

続きを読む

Design Your Yogurt

こんにちは♪
昨日、東京駅前にあるKITTEのイベントスペースでやっているブルガリアヨーグルトのコーナーに行ってきましたよ!
大使解任されたかと思ったじゃーん。。継続してたなんて嬉しい!!
またモリモリブルガリアヨーグルト食べちゃうよ。

      

      


移動して浅草へ。One Dishでリーダーが行ったもんじゃコロッケ屋さん、そしてまるごとにっぽんというローカルショップが並ぶ商業施設にも。蛇口からミカンジュースとか感動だったーん!!
  

天気も良いし、友達も一緒だったし、おまおまとはしゃいじゃったー(*^^)v

ジャケット公開!!!

こんにちは。
連休は皆さん、楽しまれておりますか??
もう今年も4か月が過ぎました。。早いですね。20周年アニバーサリーイヤーを紅白で〆て・・記憶は
今です。え。
滝沢歌舞伎2016も折り返し、千穐楽を再来週に控えました。とは言えまだ18公演残ってます。(5/3、9時現在。。)
盛り沢山の内容でケガしない方が無理、それでも大きなケガをしないようにと祈っていましたが健くん骨折。。血の気が引きましたが、さすがジャニーズ。臨機応変に今できる事を精一杯。キラキラを振りまいてくれていますね。
J-Webにアップされる後輩君たちのブログも読ませて頂いています。
意外な、って大変失礼ですが、健くんの素敵な先輩としての振る舞いや気遣いに、感動していたり。
タッキー率いるカンパニーのみんなと良い関係を気づいていて、ホントに感動しています。
残りの公演も無理することなく、健くんの素敵な姿を見せて欲しいと願ってます。タッキーくんのカンパニーならダイジョブですよね★

さてさて、昨日更新されたスタメモ!スギちゃんありがとです!!
ジャケ写公開になりましたねー♪
真っ白いお部屋に真っ白い6人。おいちゃんエンジェルが微笑んでおりますよ。。泣いていいですか(;∀;)
ホントに6人の居る風景って幸せ以外のなにものでもなくて。
個々に忙しい6人。その仕事ぶりは誇らしい限り。V6というホームを出て素敵に頑張って。
そして集まったら、こんなに楽しそうで。泣ける。。泣けます!!
あぁぁぁぁぁ・・大好きぶいしっくす。。
准くん、足細くなったね←

トニ曲「不惑」
え。論語?
ま、迷いなくって事ですかね。
KIRINJIさんというところの堀込さんが作詞。トニセンにしっくりくる内容とか。
私にもしっくりという事で宜しいか・・。とっても楽しみです!!!

カミ曲「テレパシー」
タイトルの印象とは違いミディアムテンポという・・・って!
カミセンの息づかいってナンデスカー。ナンデスカー。。どきどきしちゃうからっ!!!

その他特典も楽しみでしかない。。6人のワチャワチャって。
もう息の根止めてっヽ(;∀;)ノ
プロフィール

しーな

Author:しーな
Vб大好き!准くん押しですが、メンバーみんな大好きです♪
寅さん地区在住のアラフォーです。皆様どうぞよろしくお願いします☆

カレンダー
04 | 2016/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
コメント嬉しいです♡
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
こんにちは!
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
