

滝沢歌舞伎2016

こんにちは。
滝沢歌舞伎2016を観てきました。4/10に煌びやかに幕が上げられたこの舞台。
タッキーくんが率いるカンパニーに今年は健くんが参加という事でVファンとしては応援せずにはいられない!
超激戦の公演ではありますが何とか1公演のチケットゲット☆
正直ビンボー過ぎて1公演観て、後は行かれた方のレポでガマンしようと思ってまして。。
でも縁あって棚ボタでもう一公演観劇する事になりまして観てきましたよー。

殺陣にダンスに腹筋太鼓にフライング・・・とにかく盛り沢山豪華絢爛!!
ジャニーズのキラキラ全部が観られる舞台でした。

この舞台の為にたくさんお稽古して初日を迎えいよいよ一か月の長丁場のスタート。そんな中、健くんが負傷したとのニュース。
血の気が引きました。詳細が気になってネットに張り付いて・・右足の親指を骨折したと。
WSでの様子を見て、なんて激しいものなんだと思っていたので大なり小なりケガは避けられない、でも健くんが骨折なんてと思ってしまって。
一番悔しい想いをしているのは健くんですか。最高のパフォーマンスを万全で披露したかったに違いありませんが、要らん心配をコッソリしつつ、今後の舞台を健くんらしく楽しんで、みんなにキラキラ振りまいてくれればと思っています。
激しいほど眩しく輝かしいジャニーズの面々、ドキドキハラハラとする客席が演舞場を高揚させました。

だらっと感想です。。ネタバレも。。


続きを読む


by your side

こんばんはー!
9係 seazon11 が始まりましたね。
相変わらず可愛い可愛い浅輪くん。。全然イノッチのデレ期が終わりません。。
浅輪くんも昇進して巡査部長となり、ゴキゲンな様子♪
久しぶりの(って一年ぶりですけど)9係。なんだかこんな演出だったかしら??となりましたけど。
人々がみんな怪しすぎてww
いいんです。いいんです。こんなにシリーズ化されるなんて間違いない証拠。今シーズンも9係の活躍と浅輪くんと倫子ちゃんのラブラブを楽しみにしていきますから♪

主題歌。
もちろん6人です!
しーかーもー!!秦基博くんの楽曲ですっ!!!「Beautiful World」
私、6人以外の曲でポータルしてるのは秦くんとケミカルボリュームだけなんです。そのくらい好きなんですよー!
なのでいつか6人に曲を作ってくれないかな、と思っておりました。
そしたら。。泣いたです。嬉しかったよー!
少しだけどこの曲が聞ける9係楽しみにしてました。冒頭とラストに流れましたね。リアタイでは冒頭は聞き逃してしまって2時間のおあずけ。。とうとう聞ける!と思ったら、なんと倫子ちゃんからの逆プロポーズというエンディングで曲が吹っ飛びました。。
キャーン!!とうとう結婚!!一波乱も二波乱もありそうだけど、幸せになって(;∀;)←ダレ
改めて曲に集中して見直した9係。秦くんらしい素敵な感じが溢れてた。コーラスとギターで秦くん自身もレコーディングに参加とかもう本当に嬉しすぎて嬉しすぎて!

時系列メチャクチャですみませんけど。。
月曜には健くんラヂオでラブセンの為に書き下ろした新曲を流してくれました。「by your side」
楽しみにしてたのに寝落ちて真夜中に覚醒したアホチンですけど。。
お友達がチョチョキしてくれまして無事に毎日リピリピしています。
恥ずかしいほどの爽やかスイートラブソング。。耳がキラキラ。。トキメキしかありません。
「そばに居る」なんつー意味がありますですね。。
6人はいつも心の中に、そばに居ます。

どちらの曲も愛の溢れた素敵な曲。。君とならこの世界は美しい。。かわらない君の笑顔の中に僕は居られるのかな。。
直球大歓迎っ。いちいち腰砕けちゃうけどん。

ずっとそばに居てねー(^^♪
プロフィール

しーな

Author:しーな
Vб大好き!准くん押しですが、メンバーみんな大好きです♪
寅さん地区在住のアラフォーです。皆様どうぞよろしくお願いします☆

カレンダー
03 | 2016/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
コメント嬉しいです♡
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
こんにちは!
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
