スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エヴェレスト 神々の山嶺 大ヒット御礼舞台挨拶

こんばんは。
大ヒット御礼へ行って参りました!
今はすっかり刑事・四方篤な准くん。深町くんの陰は感じられませんでした。
凄く絞ってますよね。。細かった。無精ひげも良い感じで、もの凄いもの凄い男前でした。。気絶寸前。。

当初、准くんだけの登壇だと思っていたので、しれっとご挨拶だけだかなー、なんて。
ところが山屋界のレジェンドをゲストに迎えてたっぷりとお話を聞くことができました。
プロスキーヤーで登山家の三浦雄一郎さん(84)、医師で登山かの今井通子さん(74)、イエティ研究家で日本山岳協会会長・八木原圀明さん(69)。私は三浦さんしか存じ上げませんでしたが、お話を聞くと皆さんとんでもなく超人で凄い方、年齢なんて関係ない。。
今井さんはヒマラヤ?(←スミマセン、覚えてません。。)で結婚式を挙げて、お仲間とシャンパンを飲みフラフラで下山とかww
八木原さんはキャラが立っていたのでとにかくいじられ役。准くんでさえ突っ込みを入れてしまう可愛いお方。
そして、この先行われるオリンピックでスポーツクライミングを正式種目にすべく邁進されています。きっと正式種目になると思いますが准くんが応援団長になってくれたら。。なんて言ってくれちゃったりしてー・・・Mr.謙虚な准くんは影でやらせて頂ければ。。。なんてテレテレしてました。でも准くんは登山もやるし、カッコイイし、うってつけだと激しく思います。
色んな事情があると思うけど、オリンピックに携われたら嬉しい!!!
東京オリンピックを盛り上げたいと常々言っている准くん。准くんらしく応援できたら、それを応援しますから!!
そして何と言っても三浦さん。静かだけどチャレンジしているという情熱がすごかった。常に錘をつけて生活していると。羽生のような孤高な雰囲気はありませんが、山へ挑み帰ってくるという熱い想いは変わりないのかな。。

ドラえもんがモリモリな春休み期間ですが、エヴェレストへの想いはまだまだ受け取れていないものがあるはず。。
すごい疲労感でぐったりしちゃいますけど、観終ったらまたすぐ観たいと思っちゃう中毒性のある映画。
突き詰める事への努力、執着、想い。私にはそんな逞しいものが無いから見てみたい、感じてみたいと思うのかな。。
とにかくエヴェレストの大きさに圧倒されるだけでも、何か変われるのかもという期待があります。
限界以上の想いを感じなければ!!!
スポンサーサイト

三連休でしたね

こんばんは☆
完全なる備忘録ですが失礼致しますよ。
先日の連休ですけど、21日にちょっくらドライビングぅ・・

「図書館戦争 BOOK OF MEMORY」のロケがあった調布市の深大寺へ行ってみました。
ここは何を隠そう、私の地元でして結婚前まで住んでおりました。
ドラマで見たときに、んんーーー???と思ったらやっぱり深大寺で何だか嬉しかったですー♪
私の通った道を准くんも・・・というムリクリ運命感じてみたり。。
こちらが郁ちゃんのご両親とランチを食べることになった教官達がお蕎麦を食べたお店です。
深大寺には何軒もお蕎麦屋さんがあります。深大寺そばって結構有名だったりして。
その中でも特に人気のお店です。立地も良くて深大寺入口近くなので、みんな吸い込まれていきますww
休日という事もあって混んでまして、同じお席には座れませんでしたが、ジットリ見てきました←
 

調布と言えばゲゲゲの鬼太郎。
水木プロもこの深大寺にあります。場所はしらないですけどね。
ここでワンディッシュのロケで坂本くんもいらっしゃいまして、鬼太郎のちゃんちゃんこ着たりしてましたね。
 
この蕎麦サンドもmgmg・・ぶっちゃけそんなに美味しくなかったです。え。

調布はだるま市とかも行われまして、だるまも有名です。このだるま満載のお店にも坂本くんがコンニチハしてました。だるまさん被ってダンシン!!という事で私も被るよね。レイチェルも巻き沿いです。
 
准くんカラーのストラップも作っちゃったりして。エヴェレストver.の准くんだるまストラップ。。こおのクオリティ。スミマセン(泣)
 
ご利益ありそうな2ショット☆☆
みなさんと6人、レイチェルと私にキャモン!HAPPY!!!

映画「追憶」

こんにちはー!

またまたビッグニュースが飛び込んできましたね!

◆ 映画『追憶』 2017年公開

「鉄道員」の降旗康男監督と撮影は木村大作さん。
高倉健さんと縁のあるお二人とのお仕事は健さんの背中を追い、託された想いに真摯に励む准くんがやるべき作品だと激しく思います。

完全オリジナルストーリーで、小栗くん、柄本佑くん、長澤まさみちゃん、木村文乃ちゃん、安藤サクラちゃん、吉岡秀隆さんという豪華な面々が共演。
このキャストの中での主演。
准くん素晴らしい。

准くんの持つ滲み出る正義感は刑事役にどハマりしていると思っているし、悲しい過去を背負っているというのも、俳優・准くんの持つ孤独感みたいなものが生かされるのかなと。
贔屓目しかないけど、准くんにぴったりだとホントにホントにそう思うから。

公式HPもできています。
■ 「追憶」公式HP ■
あらすじ、降旗監督、木村さん、准くん、小栗くんのコメントが既にアップされていましたね。

4月まで撮影が行われるとの事で、ケガ無く、現場でたくさん悩んで、楽しんで、作品を作り上げて下さい。

本当に公開が楽しみ。

エヴェレストが封切されて間も無くで、次の作品の発表。絶え間ない准くんへのオファー、映画界からの期待にただただ震えてしまってます。
お茶の間も覚悟決めて応援するのみ。
楽しみに待ってます!

エヴェレスト 神々の山嶺 封切りしました!

こんにちは(^ー^)
コンサートディスクも発売され、リーダーのソロコンも終わって一段落なんてとんでもない…今年もモリモリな面々ですね。

准くんの今年の一本目の大仕事?!
エヴェレスト神々の山嶺の公開初日がありました。
過酷すぎる環境の中で作り上げた作品。どんな作品も大変だけど、この撮影は別格と言いますか。
たくさんのスタッフの方やプロの山屋さん、現地のみなさんもね、この作品のために膨大な準備をしたのは間違いなくて。
だからこそ、准くん初めキャストのみんなもエヴェレストというものに向き合えましたよね。

という事で私、六本木ヒルズで行われた舞台挨拶に参加してきましたよっ!
マスコミが入ったものはタルチョをみんなでフリフリしてましたね♪おのまちちゃんにもエヴェレストケーキのサプライズがあったり。WSで確認できました。特典でたっぷり入ったらいいなー♪
私が入った回は観賞後だったり最後の舞台挨拶ということもあり、なんだかゆる~っとした雰囲気(笑)
蔵之助さんは居なかったけど、主要キャストと監督が登壇しました。
この3/12の一年前、エヴェレストでの撮影はリンゴをかじって羽生を待っているシーンの撮影をしていたと。懐かしそうに監督がお話してました。
どの現場でもみんなと良い関係を築いているようで、自分達の手を離れる初日を楽しそうに、誇らしげに迎えている様でした。

ラッキーな事に公開前に試写に2回入れまして、3度目の鑑賞。
観る度に羽生のエヴェレストだけへの熱すぎる想いに手に汗を握り、羽生に傾倒してゆく深町の変化にハラハラしました。
公開前に原作を読み直してみましたが、まだ受け取れていない想いがあるはずで、また直ぐに観たいという思いに駆られてます。見終わるとすごい疲労感ですが(。-∀-)

この映画のプロモなどで、たくさんの代表作がある阿部ちゃんがすごい、みたいな事言ってた准くんですが、准くんもメキメキ代表作と言える作品が増えているのにって思いました。
これからもエンターテイメント作品への出演がたくさんあるだろうし、映画人として准くんがどんな評価されるのか楽しみです。
賛否両論あって当然。まるっと受け止めて、准くんらしくお仕事してくれたら、こちらはシャカリキに応援するだけなので( ロ_ロ)ゞ

大ヒット間違いなし。
だけど奢らず変わらず応援するぞっ!

ちょっとムフフとグチグチがありまして。
追記にて失礼します。

続きを読む

プロフィール

しーな

Author:しーな
Vб大好き!准くん押しですが、メンバーみんな大好きです♪
寅さん地区在住のアラフォーです。皆様どうぞよろしくお願いします☆

カレンダー
02 | 2016/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
コメント嬉しいです♡
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
こんにちは!
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。