

エヴェレスト パネル展

こんにちは♪
コンサートディスク見てますか?←愚問
ブルーレイ綺麗ですよね~☆
WOWOWさんのを見てから、これ以上ってあるのかな。と思っていましたけどノーカットの素晴らしさ。
エーベックスさん、YDK!!←
特典もまだ全部は見切れていませんが、すんごいボリューム。。たっぷりとオフな6人のお姿が見られたり・・
本当に大充実な内容。
こちらの感想はまたちゃんと書き出したいなと思います。

さて、池袋でエヴェレストのパネル展やってましたので行ってきました。
光が写り込んじゃって見づらくてスミマセン。雰囲気だけでも。













公式さんが各地でパネル展開催のお知らせもありましたね。もちろん、ひらパーも。ふざけたコラボ期待しています!!!
【エヴェレスト パネル展】

剛くんの誕生日

森田剛さま
お誕生日おめでとうございます!!
何から言いましょう。。
それは昨年のSONGSの事に決まってて。
准くんへ・・・ここに居る時くらいは何も考えずに笑っててほしい。
照れつつも、その優しく温かい剛くんの気落ちをハッキリしかも電波を通して言ってくれた。
一番嬉しいのは准くんだけど、それと変わらないくらいファンも嬉しかったよ。

すごーくシャイで自分は自分、人は人。という剛くん。
でもとても人との関わり方がとても温かい。
人としてはとてもシンプルだと思っています。
素敵なんです、とっても。

ブイファンの事も最強とか言ってくれっちゃったり。その言葉に恥じないように頑張ります。

5月には「ヒメアノ~ル」。。。
大変恐ろしいみたいで見るのも勇気が要る模様。
でも見ます。
全然理解できないっす。って猟奇殺人鬼だから当然だけど、役にどうやって向き合ったのか知りたい。
楽しみです。

とにもかくにも、この一年も剛くんにとって善き日であることを願うばかりです。
ホントにおめでとう🎵
健くんのプレゼントは何だったんだろ←

ONE MAN STANDING から一週間

こんにちは。
ちょっと風邪っぴきです。今週のお楽しみに備えてしっかり治したいと思います!
皆さんも気を付けて下さりませ。

さて、先週行ってきた我らがリーダーのソロミュージカルコンサート
☆ONE MAN STANDING☆
FCの申し込みもプレイガイドも全然ダメ、掲示板も全くご縁が無くて諦めていました。
2/7に誕生日の友達が居まして、その友達の分だけでもと探していました。
まあ、希望金額云々、相場ご理解下さい、と定価以上の金額での譲渡しようとしている人が多くでげんなりでした。
そんな人にチケット。。なんなんでしょうね。
でも幸運にもきちんとした方からお譲り頂けることができまして、ウキウキで行ってきました。

んまーーーー。。かっこよかったです。これに尽きるんですけど。(キッパリ
ビッグバンドとピアノの生演奏歌とダンスみっちり2時間の公演。
とっても贅沢。ブイの曲は一切ないのにこんなに楽しいなんて!!
共演の方々もパワフルな歌とダンスで坂本くんのステージを盛り上げてくれて、本当に素敵なカンパニー☆
挨拶ではカンパニーの皆さんをベストフレンドと言い、本当に充実していた表情でした。
私は最終公演でしたが、今日が一番良いできました。と言っていてノーミスだったと。
前日は歌詞が飛んじゃったりとハプニングもあったみたいですけど、それも良いんじゃないかと思います。
坂本くん的には悔いが残るかと思いますが・・私たちはステージの坂本くんを楽しみたい訳ですから、ハプニングも楽しい思い出となります。
でも、最後に自分で全部できた、と言えたのは良かったです。
歌って踊っているときは本当に本当にかっこよくてうっとり。。MCでは大人の優しさとお茶目な部分全開でうっとり。。
この2時間はスター☆坂本昌行にどっぷり漬かってきましたよ。
私はミュージカルも舞台もV6を好きにならなかったらきっと興味を持たずに知らないまま過ごしていたと思う。
だから6人のお蔭で世界が広がって本当に楽しいです。

今回のコンサートには他の5人も観に来ていて、なんだかそんなエピソードも6人の絆を感じられてキュンとしちゃいますよね。
初日にナガノマンとイノッチ、2日目にマチネは准くん、ソワレに剛くん、最終日は健くん、健くんは会場が明るくなっても坂本くんの雄姿を見ていたという。やっぱりメンバー愛がずば抜けていますね。
残念ながら健くんは拝見することはできませんでしたが、そんな愛溢れる健くんだった事が嬉しいからー♪
坂本くんもMCではメンバーのお仕事の宣伝したりね。
本当に仲良し過ぎる。こんな素敵な6人のファンでよかった。

コンサートディスクのプロモでまた6人の姿がチラホラ・・めざましのインタビューも楽しかった!
安定のやらかしなお台場さんですけど、6人が笑ってテレビ前でファンがうれし泣きするっていう。良いんだ。
6人が楽しそうなら・・・

エヴェレスト 完成披露試写会

こんばんは。
インフル流行ってます。レイチェルの学校は既に学級閉鎖が6クラスになりました。
基本の基。うがい手洗い、冷やさない。。
予防はしっかりとこの冬を乗り切って春を迎えたいものです。

さてさて昨日は行ってきましたエヴェレストの完成披露☆
ものすごい激戦と思いきや、結構お知り合いの方に会って、やっぱりあるところにはあるんだなー。。としみじみしたわけです。
なので、図書館戦争の時と同じ会場だったので、完成披露の倍率で言えばエヴェレストよりも図書館戦争の方が高かったのかしら?と今更ながら思ってみたり。

はい!
完成披露です。。WSでその様子をご確認されたかと思いますが、愛され准くんでございました。。
また少し痩せましたか。スッキリとして、かりあげも落ち着いて、非常に穏やかな表情で男前度が半端ない事になっておいででした。
放映前の舞台挨拶は賞味30分くらいでしょうか、タップリとやってくれました。
准くんの「こんにちは!」から始まる挨拶。すると他のキャストの方もみんな「こんにちは!」とお約束な感じに始めて、准くんのまねっこww
なんだかそんなチームのなかで准くんがお仕事されてたかと思うと嬉しくて泣けてきました。
現場で准くんが愛されている事を感じた瞬間でもありました。
マスコミ向けのフォトセッションでは舞台挨拶での”エヘヘ。。”みたいな准くんとは変わり、キリっと右口角クイっな大層大層男前なキメ顔で・・この切り換わる瞬間がゾクっとします。。こんな美しい顔面の人居るのか。。居ないよね。。否、そこに居ます。。と言う安定のループ。
准くんと阿部ちゃんのキャリアの差ってすごく新鮮です。
今までは准くんと同世代の人やお父さんや叔父さんくらいの方とガッツリと共演していた印象です。
でもその方たちより若い。阿部ちゃんは准くんを「岡田」と言う学校の伝説の先輩と今バリバリの准Kん。イイ感じです!

そして放映後も准くん、阿部ちゃん、おのまちちゃん、獏先生が登壇されて挨拶してくれました!!
でっかい阿部ちゃんとそうではない3人・・可愛い。。。
獏先生は「岡田君サイコー!阿部さんサイコー!尾野さんサイコー!」と映画の出来を褒め称えていらっしゃいました。
いっぱい褒めてくれるもんだから、三人とも嬉しいって。掃けるときには先生と握手して帰っていきました。
獏先生はこの日は一般の人と混ざって見たらしいです。関係者の試写でもひっそり泣いていたらしいですよ。
准くん隣で涙を確認されてたようですが。。

原作を読むと本当に映像化は無いでしょ、という過酷過ぎる状況。
ぶっちゃけCGやらで何とかなるんじゃないかとも思います。
でも実際にエヴェレストに身を置くことで違う表情や感情が映し出されるんだと思います。
興奮でネタバレしちゃうかもですのでダラダラ追記にて。。

続きを読む

もう2月

こんにちはー♪
はやーい・・・もう今年も1ヵ月が終わってしまいました。。
体調崩されてませんか?

いつかのネクジェネで話していた「良い事日記」
私もやってみようと思ってチョビチョビ書き始めて何気に続いております。
読み返すと良い事ばかりだから幸せになるよねー♪みたいな事言ってましたよね。
そうそう読み返すとかはしていませんけど、小さなことから大きなことまで色々あるもんです。
まあ、良い事って・・・
6人が素敵だった、とかレイチェルがすすんでお手伝いしてくれた、とかなくした物が出てきたとかですけどね。。アハハ。
そんな中でも今年始まってまだ一か月ですが、一生分の運を使ってしまったと思われる嬉しい事がありました。。

≪エヴェレスト 神々の山領 完成披露試写会≫に行けることになりましたっ!!!
ハガキを手にした時にはホントに手が震えてしまって、レイチェルに不審がられるほど。
自分の名前が宛名にあるこのハガキ。信じられません。
でも。。 I wait for you・・・ 深町くんが待っててくれるって!!!←違
そして、愛するブイ友さんにもエントリーをお願いしていまして、何と当選☆
普段こちらで仲良くしてる准くんファンの友人も救済することができて嬉しい限りです!!
もうホントにどうしてよいのやら。。
准くんが運命かもしれない、と言っていた作品「エヴェレスト」 
全力でお祝いし、盛り上げ楽しんで参ります♪
准くんはもちろんですけど、予告やフライヤーの阿部ちゃん・・すごくないですか??
原作の羽生のイメージそのまま。武骨で孤独で屈強な、山に取り憑かれている羽生そのもの。
山に翻弄される二人を愛した女性を演じるおのまちちゃんも、羽生のライバル長谷役の佐々木さんも・・
作品そのものがとにかく楽しみです。
試写会アタックしてきます!!!

そして全くもってナシの礫だったマサユキサカモト☆ソロコンサート「OMS」も行ける事になりまして。。
ホントにどうしちゃったのよ、私。。。
公演日に誕生日という友達がおりまして、探していたんです。
残念ながら、定価でのお話は皆無で心折れまくりだったんですけど、真っ当な方から譲って頂けることに。
そして幸運なことに2枚譲りますよーという事で私も楽しめる事に。
こちらも大変貴重なチケット・・・オーチャードホールでのリーダーの雄姿をしかと目に心に刻み付けてきます!!!

そしてそして健くん☆滝沢歌舞伎2016にご出演!!!
どんなですかっ・・・タッキーくんがかっこいい健くんでって言ってくれてますからね。
こちらもとっても楽しみです。しかーし・・・チケットです。
色んなジャニーズくんが出るという事でやっぱり激戦。。。なんとか一回観劇させて欲しい。。
心をコメテ振込用紙を記入、心をコメテ諭吉様を投入。。

行きたい皆さんと私に、ご縁がありますように。。
プロフィール

しーな

Author:しーな
Vб大好き!准くん押しですが、メンバーみんな大好きです♪
寅さん地区在住のアラフォーです。皆様どうぞよろしくお願いします☆

カレンダー
01 | 2016/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -
最新記事
コメント嬉しいです♡
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
こんにちは!
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
