fc2ブログ

明けましておめでとうございます

新年 明けましておめでとうございます
今年も細々ですがやっていこうと思います。よろしくお願い致します。

さて、ザッツ!紅白♪
当日は某TV局をみて笑っている家族でしたのでそちらメインにCMになったら紅白に。。という不甲斐無いザッピングだったんです(悲)
元旦に一人で見直しました。
楽しかったですねー!!
というか、イノッチの司会が素晴らしくて感動しました。
イノッチの持つ穏やかな空気感が画面から伝わってきて、じわり。。
二回目の司会の綾瀬はるかちゃんでしたが、やっぱり緊張してましたし、どこか天然要素が溢れて、お茶の間でヒヤヒヤしちゃったり。
でもはるかちゃんらしい一生懸命さ、画面の華やかさ、和やかな雰囲気には笑顔にさせて貰いました。
実は好きな女優さんの一人なんですねー。もしかしたら一番好きかもしれないというくらい。
逸れますけど、年末の公開を控えている「海賊とよばれた男」で准くんの相手役と知った時は嬉しかったです。
雰囲気は合ってないのかな・・なんて思いましたが、准くんはもうどっしりとした俳優さんですからお似合いでしたね!!

はい戻ります。
楽しい年末のお祭り♪4人の司会が楽しく絡み合って、ちょっとした謎の間もフフっ。。としてとにかく楽しかった。
イノッチの素敵な衣装も楽しめました!スタイル良いから← スーツがよく似合ってました☆☆☆
目の覚めるような真っ青なスーツはそこはかとない昭和感もありつつw
やっぱり素敵だったのはモスグリーンの別珍スーツ☆なにやらドルガバさんの超高級スーツだそうで・・・そんなお品もサラリと着ちゃうんだよね・・だってスターだもんね。みんなのイノッチだけどやっぱりスターなのだ。。アハハ・・素敵です。

宇宙で一番大好きな6人は追記にて。

続きを読む

スポンサーサイト



プロフィール

しーな

Author:しーな
Vб大好き!准くん押しですが、メンバーみんな大好きです♪
寅さん地区在住のアラフォーです。皆様どうぞよろしくお願いします☆

カレンダー
12 | 2016/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
コメント嬉しいです♡
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
こんにちは!
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR