

紅白歌合戦

こんばんは。
ベスアの事とか自慢のリーダーのソロミュージカルコンサート大決定な事とか色々書きたいことありますが、これが発表になるまではなんだか落ち着かなくて…

何時なの?何時なの?と今か、今かと待ち続けていました。
今日やっと正式発表となり、とっっっっっても嬉しく思っております!
我らがイノッチが白組の司会に大決定!そして愛する6人、20周年のアニバーサリーにふさわしく、今年も紅白歌合戦に出場が決定して嬉しさでいっぱいです。
6人が変わらず20周年を迎えられることが、どんなに大変で稀有な事なのかを実感した瞬間でもありました。

ちょっと逸れますが、後輩くんのグループは本当に何度も大変な決断を迫られてやっていたのかと思うと辛いです。
メンバー、それを支えているスタッフ、ファンの皆さんの気持ちは計り得ないものだと思っています。
だからこそ、危うい時を何度もあったけど今の状態で居てくれることの感謝が尽きません。

そんな6人が年末も笑顔を届けてくれる。こんな嬉しい事はないなぁって心から思っています。

思いのままに書いてしまいましたが、嬉しい気持ちは留まる事を知りません。
大晦日まで大好きなメンバーの姿を見られる喜びをしっかり感じたいと思います。

准くん、お誕生日おめでとう

  HAPPY BIRTHDAY 

この記事を書くのはいつもホントに恥ずかしいながらも書きたいわけで。。
毎年思うのは・・
まあとっても好きです←
これに尽きるわけです。
准くんが言うクール期にファンになってから今まで色々な准くんを見てきました。
本当に美しい青年だった准くんは今ではすっかりイイ男。
お茶目な面白オジサンの名を欲しいままにする日ももうすぐ。
後輩君たちのお尻を必要に求める姿は変態(キッパリ。)
楽しそうなその姿を見られて幸せです。←盲目
実家に居た頃はお母さんやお姉さんに鍛えられ、東京に来てからは5人のお兄ちゃん達に鍛えられた。
V6を離れても若手、ジャニーズという事もあり、何時までも年下感が付きまとっていた印象で頭でっかち風だったから苦しかったのかなって思ったり。

年下が可愛くて可愛くて仕方ない准くんがキラキラしている。
可愛い可愛いと言いながら、お尻を握りつぶし、時に胸を揉みしだく・・
准くんが持つ変態部分がとうとう芽吹き花を咲かせている今日この頃。。
准くんが35才になりました。
家でもV6でも末っ子。
下ができたことが嬉しいんだね。
そんな准くん、可愛いよ。。

たくさん悩んで考えて頑張ってきて、今の准くんが居ます。
俳優の中ではすっかり中堅。揺ぎ無い存在になったと思っています。
お澄まししていた頃より随分柔らかく、屈託なく笑っているのに、とっても遠い遠い存在になってしまって、寂しく感じる時も多い…近づく事なんて無いんだけど。。

准くんは男たるものという姿を全うしたい人。
守りたいと思う存在と巡り会ったなら精一杯守って欲しいと思います。
私は准くんが届けてくれる感情や景色を変わらず精一杯応援していきます。

凡人にはどうしても働き過ぎと思ってしまうけど、准くんが考えて決めた事ならやるべき仕事だと思っています。
要らぬ心配は要らぬ。
准くんの毎日が充実している事。
心からそれを願っています。

改めてまして。
准くん お誕生日おめでとうございます。
今年もやっぱり大好き。

11月1日の事

こんにちは。
昨日はツアーファイナルでしたネー。
この日だけは絶対に会場に入っていたかったな。
制作開放席のエントリーのメールが来たんです。友達にも来ていて、これは入れるんじゃないかと期待してしまいました。
2人までエントリーできるので、オーラスに入れない友達も何とか救済したいと思って一緒にエントリーしたけど結果は落選。
今思えば、それぞれ一人のエントリー、もしくはメールが来た人同士のエントリーなら入れたのかな。。
でも仕方ない。そこまで考えられなかった。
なんとなく当選する気がして、できるだけ友達も楽しんで欲しいと思ったのも自分なんだし。
だからこの日はチケット無いのに会場へ行くのが辛いだろうし、行かない方向で居ました。

でも、デビュー記念日にはやっぱり少しでも6人のそばに居たい。
会場で少しの音漏れを聞いたら帰ろうと思って行ってきました。
開演前に行こうと思いましたが、お昼過ぎから何人かの友達が会場に居たし、メンバーが出てきてくれる可能性もあるし。
予定より早く家を出ました。
向かってる最中につーこさんなる剛腕スタッフの方が集まったファンを並ばせて、色々説明をしていると連絡を貰い、メンバーの登場には間に合わないか。。と思ったら、
その説明から一時間後にイベントをやると。
ギリギリ間に合うかも!!
今回のツアーでのメンバーの姿を思い出しウルウルしながら会場へ向かいました。
門の中に入ることもできないのか、歩道橋もいっぱいかもしれないと不安な気持ちもありましたが門の中に入れて、友達とも合流できました。

赤いスーツを着た6人が用意されたステージよりも奥に歩いてきてくれたので、人ごみの中からでしたが何とか見る事が出来ました。会見終了後も歩いて来てくれて本当に嬉しかった。
コンサートは見られなかったけど、メンバーの心遣いが本当に嬉しかったので満足しています。
やっぱり私にはこの6人しか居ない。ずっと応援していこう。本当に大好き。という気持ちでいっぱいになった。

昨日のオーラス公演はWSであった通り、音漏れ組のところへ准くんが来てくれたりとファンを想う気持ちに本当に嬉しくなりました。
私は開演して5分くらいでしょうか、少し雰囲気を味わって帰宅したので准くんは拝めず仕舞い。これも仕方ない。

このツアーの中で准くんはファンへの感謝よりメンバーへの感謝を言っている事が多いんじゃないかと感じていました。そんな准くんがメインステージを降りて音漏れ組のところへ向かうなんて、なんて優しいんだろう。なんてかっこいいんだろう。
もうどうにもこうにも嬉しすぎ。

あー・・もう好き。V6が大好きなんですっ!!!!!!


祝★20周年!

世界で一番愛しい6人。
我らがV6が20周年を迎えました。

おめでとうとありがとうを心から思っています!

8/30にきたえーるから始まったコンサートツアーもデビュー日でもある今日11月1日にファイナル。
6人のパフォーマンスに魅了されっぱなしでしたね!
光と映像もとにかく素晴らしくて。

3公演の参戦となりましたが、6人の歌って踊る姿にただただ心を鷲掴みされました。できるならもっと会場に入りたかった。
激戦ではありましたが、それだけお祝いしたい人が居たんだよね、って思っています。
色々言いたくなっちゃいますけど、仕方無い。こういう事も含めてのアニバーサリー。
自分なりに応援できたと思っております。

明日からはまた新しいV6と共に一喜一憂していきます。

こんなに好きでごめんなさい。
まだまだ捧げて行きたい。

6人の笑顔のために笑顔で居られるように頑張ります。

今までも、これからも、ずっV6を全力で愛していきます!

おめでとうとありがとうを心から。
V6が大好きです⭐
よろしくお願い致します(’-’*)♪
プロフィール

しーな

Author:しーな
Vб大好き!准くん押しですが、メンバーみんな大好きです♪
寅さん地区在住のアラフォーです。皆様どうぞよろしくお願いします☆

カレンダー
10 | 2015/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新記事
コメント嬉しいです♡
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
こんにちは!
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
