

マイ初日から一週間

こんにちは♪
20周年のツアーが8/30に北海道から始まって、大阪、横浜と。横浜3日間のうち私は中日に入ることができました。
19日はグッズのみ買いに会場へ行きました。前日に買っといて良かった。北海道では並ぶ事なく買えたみたいですけど、今年はホントに読めないし、遠征の方からすればナニ言ってんだよ、と言われそうですけど新横って遠いんです。。
グッズは係のお兄さんには並んだ時に2時間くらいです、って
言われましたけど1時間くらいで買えました。
ペンライト、パンフ、うちわ(准くん)、写真(集合)、Tシャツ、クリアファイルを購入。タオルもバッグもといきたかったんですけど正直ペイズリーって苦手なんです(爆)。。
パンフ。素晴らしいですね。メンバーの言葉って嬉しい。メンバーへの言葉もこの20年間で色んな事があったから言えるんだな、って思うところも沢山あって、涙なしには読めない内容。
ペンライトも可愛いし団扇の准くん、ちゃんとお髭も無しで爽やかさんしてて偉かった←ナニサマ
Tシャツは相変わらず私には似合うのか疑問だらけだけどマイオーラス(10/30)で着たかったから。
クリアファイルは半ズボンの准くんにロックオン。。可愛いじゃんね。。

さてダラダラとコンサートの感想などー。

続きを読む


学校へ行こう!の復活★

こんにちは。
昨日発表になったビッグニュース!
3時間の特別番組として学校へ行こう!が復活( ;∀;)
とうとうこの日がやってきました。
ただただ驚くばかり。。アニバーサリーイヤーってこういう事なんですか?

悲しい事に私はあんまりちゃんと見ていないんですよ←ばかっ
学生じゃなかったし。。
V6は見たいけど、一般の学生さんはなー。。とか、おかしな素人の人は別にいっかな。なんて今考えるとアホ炸裂です。。なんて勿体無い事を。
しかもずーっと続いていた番組ですし、まさか終わる日が来るなんて思っていませんでした。

今年はメンバーがあらゆる取材を受けて、20周年の事につて話しています。
当然、このガコイコの事も。
数字が悪ければ終わる。そんなシビアな世界だったんだと。
V6としても転機の時期だったから、たくさん話したのかな…。

とっくに学生では無かった私はメンバー個人の活動とか増えてきたし、大人になったし(主に俳優の准くんにドップリ期でしたので)、ロケとか大変だろうし、また何かやるんでしよ?という勝手な推測をしていました。

でも違いましたー。
今回の特番をやるにあたってメンバーがコメントしてますね。TBSの公式HPで見られますけども。
みんなずっとやりたいね、と話していたと。
そうなんだ。。そっか。そっか。
良いお兄ちゃんのポジションは嫌というか、そんなではなかったんですね。
3時間の特番は内容の濃いものとなるでしょう。しっかり受け止める準備致しましょう!
デビュー日の放送になるのかしら・・10周年の時のように、代々木から中継とかあるのかな。
お久しぶりのみのさんも、またMFTPを歌ってしまうのでしょうか。
楽しみ♪楽しみ♪
でも、ホントはコンサート会場に居たいです。。←

◆ガコイコ…流鏑馬の回は神回だと思っております。剛くん、冴えまくりで今でも時々定期的に見たりしてます。
プロフィール

しーな

Author:しーな
Vб大好き!准くん押しですが、メンバーみんな大好きです♪
寅さん地区在住のアラフォーです。皆様どうぞよろしくお願いします☆

カレンダー
08 | 2015/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新記事
コメント嬉しいです♡
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
こんにちは!
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
