

24時間テレビ 「つなぐ ~時を超えて笑顔を~」

こんにちは。
24時間テレビ終わりましたね。皆様、お疲れ様でした。

この番組って色々思う事はあります。
でもやっぱり困難な環境の中で頑張っていたり、障害を持ちながらも懸命に生きる姿には感動しました。夢や目標に向かって努力することは改めて素晴らしいと。

2世代パーソナリティーで我らがV6とJUMPくん達。
シャイな6人と正直よく知らない若人の皆さん…どうなるのかポカーンでした。
でもこの番組をきっかけにしてJUMPくんのみんながとってもキラキラしていてよい子達なんだという事が判りました。
彼らを認識したのはフィルフェスです。最初は何人なのかも知らなくて、お名前もふわっと。
今回V6と絡んでくれたおかげで、こんなに可愛い後輩君が居るなんて、V6のおいちゃん達はとても楽しかったんだろうと思っています。
ってか、絡みすぎ。特に准くん←
ヒロシママが素っ気ないもんだからって、逆らうことのできない後輩君にやりたい放題。酷いし、しつこいww

メンバーそれぞれ素敵な取り組み。
メンバー全員で挑んだSTOMPは圧巻。子供たちと練習で築いた絆も垣間見えて、楽しそうで嬉しそうで、とってもかっこよかった!
感動致しましたよ!!!

個々での取り組みはホントにどれも素晴らしかったけど、ピロ氏がイルカと泳ぎたいという女の子のサポートをする姿.。
溢れる優しさにクラクラしました。あの笑顔。優しい声、気遣い。恐怖を拭おうと、とにかくジェントル。少しずつ潜れるようにして、見事イルカと泳ぐことができました。素敵。。ヒロシとても素敵。

他のメンバーもとにかく優しかった。個々の感想はまたいつか。
とりあえず、やっぱり准くんの事が書きたいです。

続きを読む


近況報告ってほどではないですが。

こんにちは。
今日から一週間の夏休みです。特にどこにも行きません。
学生の頃からの友達の家に入り浸ってダラダラするという、レイチェルごめんねなお盆。

実は同居の母がちょっと調子悪くてバタバタしていました。スッキリ治るのは難しくうまく付き合っていく感じです。
薬も合ったのか当初の検査の結果からかなり改善されて、問題ないとまでは言えないけど服薬しながら経過観察です。
しかしながら、気になる成人病的なものはありながらもそれ以外は気になることはなく、お酒もたしなみ元気でした。
でも今回の病気の諸症状による倦怠感だったり、都度都度の検査後の不安で軽度の鬱になってしまいました。
不眠と年齢的にはまだ早いと思うけど死への恐怖感もありまして。

私としては日常を普通に過ごしていくことしかできないし、母の言うことを聞くことしかできていない。
自分で色々調べてドンドン落ちていく母。ネカティブなんです。
その辺は受け入れてあげたいけど、でも簡単には大丈夫と言えないので、私に言っても仕方ないのにと思ってしまう。
母は人見知りというか話すのが苦手なので、とにかく私に聞いてほしい部分があって、正直、私のほうが戸惑っています。
介護というには全然ですが、この状況が苦痛。
母を大きく受け止めてあげられていないのが情けない。苛立ちすら感じているのがホントのところです。
仕事も辞め、ずっと家に居て、だるいからと何もする気になれない母の気持ちや意識は当然私に向かう。
特に趣味とか無いので、一日中テレビ見て、私の帰りを待つ。仕方ない。判っているけど、ここへきてこの状況が負担。
仕事辞めたのなら、田舎へ帰ってもいいんじゃないかとさえ思ってしまう。酷い人間です。
母は色々と苦労してきました。なので私は感謝しなくてはいけないし。。
優先順位がつけられないでいます。

それでもレイチェルの事、V6の事は”置いといて・・・”とはできないから、また厄介。。
レイチェルには気を使わせたくないし、余裕をもって接したい。
V6の事は知ってしまうと、やっぱりもっと知りたい。
こうやって私が半分架空の様な世界にキャイキャイしてるのも母は気に入らないから、家ではしれっとしています。


レイチェルには相変わらず癒されています。彼女と6人、こんな私をそっかそっかと見守ってくれる人が居るから、この状況も何とかやり過ごせている日々です。
感謝はしてもしたりないのですー。

複雑な気持ちです。

グチグチします。。

続きを読む

SONGS ~僕らが歩んだ20年~

こんにちはー。毎日うだる様な暑さですね。
皆さん、体調崩していませんか?
24時間の番宣と20周年の特集やらで雑誌にTVにてんてこ舞いですよね。
週末には北海道と大阪の公演のチケット発送お知らせメールもきました。メールだけです。←
いよいよツアーが始まるんだという想い。今年はちょっと複雑です。
とっても楽しみにしていたアニーバーサリーイヤーのコンサートですが、運営側との距離というか方向性が自分とは違っていて、寂しいというかなんでかなー・・と思う事も多いです。
メンバーの感謝の気持ちを伝えたい。という言葉に嘘は無いと信じていますけど、どうしたら6人に会えるんだろうとグルグルしています。

さて、SONGS。
素晴らしかったですねー。30分じゃ足りない。足りない。。足りないよー!!!
披露された曲の選曲も良かったなー♪
MFTPから始まるメドレーはコンサートのようでした。剛くんが先頭で一列になって扇形に広がるところは鳥肌が立ちます。
続いて、テイクミー、ハニビ、スカリミとダンスナンバー。本当に昔より今の方が振りをビシッと揃えて本当にかっこいい。パフォーマンスの成熟は6人の今までが凝縮されていて、たまらない気持になりました。
愛なんだ、WA~もここへきて歌の持つ力を感じています。というのも20周年を記念して各テレビ誌やエンタメ雑誌のせいですが。メンバーが今までリリースした曲の事を各誌で語っていますので、それに感化されているというね。
本当に多様な楽曲をもつV6。それぞれ個性的な声なのに、絶妙な歌割やアレンジなどで6人の歌声が合わさるととても魅力的になるという。
そして新曲のWait for You
未来へ向けての曲という。健くんが“泣けるEDM”と言っておりましたね。泣けます。これからも一緒に・・・と言ってくれてますから。言わずもがな着いていきますよ。
あー・・会いたい。6人に会いたい。会いた過ぎて泣けてきますです。。アハハ。

やっぱり長くなりましたので、座談の感想は追記にて。

続きを読む

プロフィール

しーな

Author:しーな
Vб大好き!准くん押しですが、メンバーみんな大好きです♪
寅さん地区在住のアラフォーです。皆様どうぞよろしくお願いします☆

カレンダー
07 | 2015/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
コメント嬉しいです♡
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
こんにちは!
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
