

9th Anniversary

今日、6月25日はレイチェルのBIRTHDAY🎂
9歳になりました(^ー^)
親バカの備忘録にて。

続きを読む


「V6 20th ANNIVERSARY~Timeless~」

こんにちはー。
はいっ!行ってきましたです!
アニバーサリーイベント☆
当選メールが来るなんて思っていなかったんでホントにホントに夢じゃないかと思いました。
各所でニュースにもなっていましたが、スペシャル感満載のイベントでした。6人が居るだけでそれはもうスペシャルな事は間違いないんですが、20周年という節目はまた違うのかな。
今までの6人の絆と、これからの6人の気持ちがあったように感じました。

ネタバレというか色々書いてますので追記にて。

続きを読む

イノッチのニーズが高まって仕方が無い件

イノッチ。
日本の朝の顔。
あなたの街の宣伝部長。

ちょい前発売のテレビブロス・・
真っ白いスーツに身を包み、謎のポージング。。
中を見ればバラを持っていました。
なんだ。どうしたんだ。
「クーラー大好きぃ!!!」なんてはしゃいでいたアノ人が今はこんなお仕事も。
振り幅凄過ぎな昨今です。

日本のイイ人の基準みたいなイノッチですが、ネクジェネでは変わらずお調子者だったりして超おもしろい。
先日の桃井さんなイノッチはサイコーでしたねwww

そしてHanako。
とんでもないかっこいいイノッチが見られました。
最近インタビュー記事も多いのでテキスト自体は安定な感じ。
江ノ電見てキュンとするイノッチにズッキューーーンっ!
おーしゃーしーんーっ!!!
すんごいカッコイイの。立ち姿のお写真★
スタイル良いよ~♪表情も少し顎を上げていい感じ。とにかく良い感じ。
とっても素敵な素敵なイノッチにとろけました。

Hanakoと言えば健くん。
言わずもがな、ブリティッシュ健くんの普段は封印している(そうなの?)かっこいいver.のお写真もスバラシイ!!!
なんか洗面所というか水場ってエロくて良いです←コラ
お高いアメニティグッズの数々に目眩したけど。。

アニバーサリーとはこういう事なのね・・・

大変ご無沙汰しております。。
だって怒涛なんだもん・・アニバーサリーってこういう事なんですよね。
先週金曜日には振込み完了。
皆様、漏れはございませんでしたか?何度確認しても不安で仕方なかったです・・。
ツアータイトルも

V6 LIVE TOUR 2015 - SINCE 1995 ~ FOREVER -

に大決定!!!
FOREVER・・・そうです。ずーっと続いてゆくV6への想い。
デビュー前からの方も、デビューからの方も、途中参加の方もみーんなこの先もこの6人を応援していきたい。
メンバー達もこれから先も、という想いがなんだか感じられてジーンとしちゃいました。

着々と準備が進んでおられる様子。本当に楽しみでなりません。
今回、私は遠征致しませんが各会場にいらっしゃるブイファンの皆様のそこかしこに入れてもらったつもりで全ステしたいと思います。
各会場激戦が容易に予想されます。素敵な皆さんの元にチケットとなって来てくれることを祈っております。
もちろん、私のところへもそうであって欲しいです。激しく思っております。←怖

さて、今日はVS嵐の収録の日でございます。安定の落選です。。
何となく当たらないかしら~って思ったんですけど、やっぱりね。
もうさ、絶対映らないように気をつけるから!いーれーてー!!!
死ぬまでに一回は番協とやらに参加してみたい。しかしながら毎秒その可能性が失われているという。。

そんな私ですが良いこともありまして。
その報告を後日できたらと思っています。

嵐君達と組むプラスワンゲストはどなたなんでしょうか。。
ぶっちゃけ誰でも良いです。6人の色んなアレコレが見られたら、それだけで。スミマセン・・6人しか受け付けないんだよー!!
全然、腹チラとかパンチラとか期待してません←
2トップの安定感。井ノ原組のおふざけ、准くんのどっか行っちゃた表情と半開きの口。。それが見られたら幸せ。
大好きV6☆
7月2日は我らが三宅健くんのバースデイ!健くんじゃなくて私たちにプレゼントがあるというラッキー!
剛くんのドラマも始まっちゃう。剛くんが毎週テレビで見られるなんて、すごく贅沢感が漂います。
キレ者の剛くんはどんなだろー・・・お久しぶりの連ドラに期待が高まるばかりです。

カミセンぱいせんと卓球

これは書かなくてはです。
今さらだろうが、なんだろうが残さなくてはー!!!

かつん君達がMCをしている少年倶楽部プレミアム
ありがとう。ありがとう中丸君。
最初に言っておくよ。

最初はトーク。
キンキのお二人とカミセンが一番怖いってーっ!ww←
はい。バックで踊る事が多くてトニセンとかより歳が近いけど、緊張しましたって。
判ります。そんなものですよねー。しかも当時のカミセンちゃん達の仕上がりって、他を寄せ付けないキラキラでねー。尖ってもいただろうし。今は大人の余裕があって、これまた素敵っ(///ω///)♪←結局
ナニナニ??准くんが喝を入れに行ったと・・ちょっと意外っていうかそんな事もしたんですねー。。
熱い准くん。。ステキ(-_-)
と言いますか、准くんが喝ってよっぽどアカンかったんちゃうのー???
なにはともあれ、お互い素敵に成長しておりますね。素晴らしきジャニーズ。。
カミセンだけでトーク大丈夫なんだろうかと、ほんのり心配してみたけど、大丈夫ー!!!
シャイなお兄ちゃん達の代わりにシャイな准くんがお話していました。泣ける。。
カリスマな剛健はやっぱりJr.くん達の憧れだったんだよー!
はいはい。濡れ髪ねー!ネイティブアメリカンの皆さんのアクセもねー!イケイケ剛健★★
枚方の少年も頑張ってた。泣ける。。←だから。。。

ヤってやろうかと思っていた頃の事を聞かれていましたね。剛くん。
この時の表情の優しかったこと。。
若かったし色々ぶつかったけど、まあ上が大変だったよね、と。V6ヒストリーに胸がじんわりしましたよね。
大好き。V6←言いたい

SPOT LIGHTも准くんのガニ股がサイコーでしたね!!←
ってかカミセン笑わないっていう。トニセンは爽やかスマイル振りまいて♪そんなバランスも絶妙なんです。
コンサートでガンガン楽しみたい一曲。
Timelessも安定の大人のV6が楽しめました。フォーメーション美しかったです。
あーーーーーーー、もう6人に会いたいよーーーーーーー!!!!!!

続きを読む

プロフィール

しーな

Author:しーな
Vб大好き!准くん押しですが、メンバーみんな大好きです♪
寅さん地区在住のアラフォーです。皆様どうぞよろしくお願いします☆

カレンダー
05 | 2015/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
コメント嬉しいです♡
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
こんにちは!
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
