

Design Your Yogurt

またまたいまさらですよ。

続投ですねー♪
昨年の大使任命式ではお髭でロン毛で大層ワイルドな男前がブルーカペットを歩いておりましたな。
「ナズドラヴェ!」とヨーグルトカクテルかなんか飲まされて言わされておりました。(←言い方)
今年は短髪、お髭も剃り落としておっとこまえーーーーっ!!
お髭の准くんに見慣れていた昨今。ちょっと幼く感じてしまったり。
でもよーく見ると、やっぱりそれなりに貫録出ちゃってます。。
ガッシリし過ぎ。いいんです。准くんはそれで良いんですよ。
ヨーグルトでアートな催しも♪
ギャルソンエプロンがスンゴイ良くないです??
作業台が邪魔だからー!!!←
もっとガン見したかった。

KITTEでやっていたイベントにも行ってみましたよ。
オフィス街にあるので日曜日に行ったんですけど、それほど混んでなくて良かったです。
なんせ無料で変わりヨーグルトレシピを頂けますので、お得感がございました。
ずっと会見の映像が流されていて、娘がいなかったら一日中居ても良かったくらい。







今年も大使のお仕事がんばって(*^_^*)
この前のキャンパーンはご縁がなかったので、次にキャンペーンがあるなら是非とも何かげとしたいです。
前回は心優しいお友達が巾着を当ててくれまして、譲って頂きました。
すんごい時間が経ってしまいましたが、本当に感謝しております★
ありがとうございました!

最後に私信でスミマセン。
冷たいものが美味しい季節。お腹の管理はブルガリアヨーグルトでキマリ!!!

剛くんのドラマ

こんばんはー。
今更ですけど・・・
剛くんの連ドラ!!!

とうとうこの日がやってきましたねー♪
舞台俳優としての評価はもうね、はい。あざーっす!←
最近としてはどこか難しい役を頂戴する事が多くて、普通といいますか、そうではないナチュラルな雰囲気の剛くんが見てみたいと思っていたので大変嬉しいかったです。
普通といっても、何やら凄腕?敏腕?頭脳明晰?とにかく使える男を演ずるそうな。
主演は堤さんという事で楽屋とかで准くんの事とか准くんの事とか・・・話してみてね!←

「リスクの神様」 フジテレビ 水曜 22時~ 
面白そうなドラマではないですか??メーカーでリコール問題にアレコレ。。
冷静に着実に・・剛くんが堤さんの右腕となる仕事っぷり楽しみです!
コメントも堤さんのために頑張ります。と。この捧げる感じにキューンときちゃいました。
7月から毎週タダで剛くんに会えますよ!←

世間が持つ剛くんのイメージを変えてほしいと思ってます。どんどん裏切ってほしいです!
ファンも知らない剛くんの一面が見られるのをものっそい楽しみにしております(●^o^●)

来年公開の「ヒメアノ~ル」の撮影はどんな感じなんでしょうか。。
20周年の活動もあるし忙しいよねー・・・体調管理しっかりやって頑張って!
・・って大きなお世話かな。だって健康診断1番だったもんねー♪

サンキュー!イノッチ!おめでとうっ♪

井ノ原快彦さま、39回目のお誕生日おめでとうございます

いやー、めでたい!好き。大好き!←
もう最近では、男としての井ノ原快彦の素敵さMAX状態が過ぎますー!
何回も書いてしまいますが、心が健やか。優しさに満ち溢れてそれがダダ洩れて。。
あさイチが無い朝はもうホントに鬱になりそうなくらい。

歌番組等で自分だってシャイなのにいつもお話まわしてくれて、それも優しさ。
本当に本当にその優しさを目にすると、感動するし、泣けてくる。こうありたいとしみじみ思うのです。
みんなが楽しいのが良い。このシンプルだけど結構難しい事を当たり前にやってのける。
イノッチが優しいから周りも自然と優しさに包まれて(byユーミン。え。)

とにかく人として、男として本当に素晴らしい。

V6としては歌。優しい裏声、好きです。伸びやかな歌声もすき。結局全部。。
そしてダンス♪イノッチのダンスのツボは私は肩から上の部分なんです。
肩の入れ方といいますか、これが絶妙なんです。それから顎をクイッとするのがタマリマセンです。
あー・・・かっこいい。
早くコンサートで会いたい。

ネクジェネで見せる、その辺の兄ちゃんみたいなとこも大層大好き。調子乗ったり、ピロ氏いじったり、リーダーに言い掛かりつけたり…とにかくネクジェネで癒されます。この上ないマイナスイオン具合。

たくさんお仕事して大変そうだけど、みんながイノッチを求めちゃってるから仕方ない。
体調に気をつけて、イノッチらしく頑張ってほしい。

この一年も、これからも本当にありがとう。
イノッチのおかげで、優しさについて考える事が増えたと思ってます。私も優しくありたいと思う事で少しは違うのかな、なんて。

また来年もお祝いさせてね。

イノッチとイノッチが想う人すべてに優しく楽しい時間が訪れますように。
イノッチー!お誕生日おめでとうっ

6人の快挙

こんばんはー♪
あさイチ見たニュースがこれでした。
21年連続 『シングル連続TOP10入り獲得年数』で歴代単独1位っ!

感覚的に当然第一週は1位で、次からは居たらいいなー・・という感じでした。
ランキングの順位だけじゃないけど、記録に残る事はやっぱり凄いです。
先ずもって、続いていないとこの記録は成し得ていないと言う事。
もう言い出すと止まりませんけど、この長い年月、メンバーそれぞれあっての今。そしてこの記録。
メンバーも記録を目標にやってきた訳ではないと思います。
結果として記録がついてきましたね♪
本当に嬉しいです!
数字ってハッキリと認識できるから、その分シビア・・だから嬉しいことの数字はホントに安堵します。

こんな凄い記録打ち立てたから、ご褒美ください!!
もう一回Mステ。MJもー!
とにかく6人が見たいんだよー!!グダグダトークと素敵すぎるパフォーマンスお願いしまーす(^○^)

少プレは”SPOT LIGHT”の御披露もあるとかーっ!!
お茶の間でペンラぶんぶん致しましょう♪
ガニ股准くん楽しみです←

そうそう、J-netの動画見ました。
図書館戦争の舞台挨拶でピロ氏のハピバしちゃおうぜー!!ww

Timeless

こんにちはー♪
みなさん、お手元に新曲「Timeless」のCD達はございますかー??
MステもCDTVもとーってもよかったですね!!
もうこの日をどれだけ待っていたことでしょう。
TimelessのMVのメイキングを見ていると決して高くないなーって思いました。
時間をかけて何度も何度も踊り、少しずつ完成されていく過程は言葉になりませんです。
フリもどんどん細かくなっていますし、フォーメーションも華麗。
あんなに細かいのにビシッと揃っちゃって、もうこの人たちどんだけかんこいいんですかっ!!
それなのにあのトーク・・・。
Mステ・・・イノッチは今年はカブトムシ君たちの繁殖にホクホクです。交尾写真をご披露。その後ろでピロ氏と准くんが「営み・・営みね。。」ってブツブツ。。ニヤニヤしてんじゃねーよっ!!ppp
そして准くんは骨で立ちます。。え。筋トレとか体幹とか、もうそういったところは超えていて、骨なんだと。
判るような判らないような。そうです。それすら判らないんです(;一_一)
自分でも言ってましたね。いよいよ誰とも話が合わない、できないと。アハー・・。
そしてアニソンの方がお1人Mステ出演の緊張から解かれてか嬉しさからか泣いておられました。その彼女が気になって、おぉー??みたいに思いっきり見ちゃうおじさんたち。ナニしてんのww
そして。ピロ氏っ!!!さすがです。ウーパールーパーの素揚げにレモンをきゅっと搾ってmgmg。そのレモンはテレビジョンで持ってたやつですか?←
水中のかわいいウーパールーパーちゃんのお写真と並んだり。あのスタジオの空気感がタマリマセンでした。
こんな振り幅ありましたっけ?もうどうにでもして。トニカミこの6人が愛し過ぎて。
CDTV・・・好きな曲ランキングー♪であんなに時間を割いて色々紹介してくれて嬉しかったー!
皆さんは何の曲にしましたか?バラエティに富みながらも納得の結果かなーって思いました。
因みに私は Darling にしました。4位でしたね♪
バリバリのアイドル時代から今が見られて感慨深いものがありましたね。みんな変わっているところ、変わっていないところがありました。
ビジュアル面ではね、我が自担がダントツですか。
やはり好みはもう少し細くて美人さんな頃なんですが、今の准くんとってもいい感じですからどっちも大好きです(←どさくさ告白)
ハゲでもヒゲでもヅラでもヘンタイでも准くんが良いんです。まだエヴェレストの撮影中なんですね。20周年の活動もあって忙しいでしょうが、やりきって下さいまし。しっかり付いていきますから。

MステもCDTVもセットがとっても奇麗でしたねー(*^_^*)
シックなスーツで踊る素敵な6人が映えました☆
スタメモ内で山ちゃんが言ってましたけど、カメラワークのオーダーをしているとの事。
見せ所は外さないで欲しいですからね。こんなことができるなら毎度やってほしいですー・・もうナンデナンダヨーってことあったじゃないですか。。これからはしっかり指示してください!

今後も雑誌にTVにラジオに・・たくさんの露出期待してます。
ガンガン盛り上がっていきましょうね!!!!!!
プロフィール

しーな

Author:しーな
Vб大好き!准くん押しですが、メンバーみんな大好きです♪
寅さん地区在住のアラフォーです。皆様どうぞよろしくお願いします☆

カレンダー
04 | 2015/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
コメント嬉しいです♡
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
こんにちは!
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
