

第38回 アカデミー賞授賞式に行ってきました!

こんにちは!
昨日は日本アカデミー賞の授賞式に行ってきました!
准くんの晴れ姿を拝んで参りました。

もう既に結果はご存じの通り、もの凄い偉業を成し遂げた俳優・岡田准一様でございました。

もうホントに感動しっぱなしだった。
助演は獲れると思っていなかったようでしたね。私も口ではもちろんW受賞ッ!と言っていましたが、実際のところは判りませんから。獲って欲しいと願うばかりでした。庄三郎くんの演技は本当に素晴らしかったし、何より蜩ノ記という作品に参加している事が財産になっていると心底思うんですね。

永遠の0がほぼほぼ各賞を受賞したわけですが、蜩もノミネートされていたので映像が何度か流れますよね。それを見て、改めてこの蜩ノ記という作品が映像、音楽が心にビンビン沁みてきたんです。
助演としてしっかり演じた准くんの素晴らしい姿は格別でした。やはり獲るべくして獲ったのですよね!

最優秀主演男優賞。
これはもう文句なしでしょう。心身ともにギリギリまで突き詰めて演じた宮部久蔵。戦争の悲惨さに打ちのめされて、なんとしても家族の元へ帰ると思っていても、結局特攻隊に志願するという悲しい結末とラストの表情は今でも心を捕まれてどうにかなりそうです。

そして、唯一一般の人の投票で決まる話題賞も俳優部門で受賞と准くん一色の日本アカデミー賞といった感じでしたね。

作品、監督、美術、撮影、照明、録音、編集で永遠の0が最優秀とゼロ祭り!
原作の力、監督の力、スタッフの方の力、共演者の方の力…それぞれ最高の絡み合いで獲得したのだと。

…でも私は准くんの作品に懸ける覚悟があったからこそだと思っています。
これは贔屓目でしかないのかもしれませんが、そうとしか思えなくて。
この場所なので書かせてもらいました。

准くん、本当におめでとうございます。
お芝居を始めてたくさん悩んで、考えて、自分と周りと向き合って、努力し続けて、今回のような栄光のステージに上がった准くんの姿はファンの私にとっても誇りです。
こんな気持ちにさせてくれて、ありがとう。
これからも自分なりに目一杯贔屓して応援させてもらいます!

ネパールでの撮影も、しっかり准くんの力が出せるように祈っています。
お帰り待ってます!

続きを読む


森田剛さま お誕生日おめでとうございます❤

剛くん
36回目のお誕生日おめでとうございますっ!

何時だってどんな時でも、何処でも、森田剛。
前へ前へというキャラじゃないのに、その存在感は圧倒的。
その森田剛が大好きです。
とにかく色気がものすごいことになっております。剛くんが感じたまま表現される全てがセクシーです。大人の男として完成しつつあるのかも。でもまだ未完成。その未の部分をどんな風に埋めていくのかホントに楽しみです。

舞台で輝く森田剛をまたこの一年間に見られるのかと思うと、こちらもちょっとした覚悟が必要なほど。
いつも向けてくれる言葉は優しくて、それに甘えてしまいそうになるけど、剛くんに会うにはやっぱり色々頑張ってからにしたいと思っています。

カミセンの一番上のお兄ちゃん。
下の二人が(その上の方が特に←)戯れているのを静かに笑って見ている表情がとっっっても優しくて泣きそうになったライブモンスター in モツ鍋屋さん。
今年はそんな表情もたくさん見られるのかな♪楽しみにしておりますっ( ロ_ロ)ゞ

改めまして
森田剛さまお誕生日おめでとうございます。
どの瞬間も剛くんのハッピーのためにあると思ってます。剛くんらしく、超かっこいい一年となりますように!!

エヴェレスト…ウに点々です。

2016年3月公開
映画「エヴェレスト 神々の山嶺(いただき)」(平山秀幸監督)に准くんの主演が決定致しました!
ちょっと前から囁かれていたみたいですね。テルマエ男前な阿部ちゃんと共演。尾野真千子ちゃんも一緒に世界最高峰の山に挑みます。
来月からネパールにて撮影に入るとか…カステラ届けたい。。
きっとこの上ない大変な撮影になることでしょう。今は撮影に備えてたくさんの準備している最中ですね。
つべこべ言っても仕方ない。准くんがやると決めたら、応援するしかありません。
怪我しないなんて無理だと思うけど、大事なく、スタッフの皆さん、共演者の皆さんとこの大変な現場を無事にやりきって欲しい。
准くんが見た景色を見せて欲しい。
岡田准一のフィルターを通して映し出される想いを、その一片でも感じることができたら幸せです。

准くん、気をつけていってらっしゃい!
良い子で待ってます( ロ_ロ)ゞ

実花さまの世界

こんばんはー。
今日はお仕事をお休みして遊んできました♪
お久しぶりなお友達と原美術館へ。
御殿山の高級住宅街にひっそりとあるオシャレな美術館でした。



お庭も綺麗で、そこに居ると…私ったらオサレだわよー♪と勘違いできちゃいます。



何を観に行ったかというとコチラ…


蜷川実花さまの個展です。
THE 実花 world .
ご自身をパチリもありまして。
ビビッドなものも作り上げたものから、自然の中のものを切り取ったものまで。
パネルだけではなく独特な映像もあって、なんと言ったらよいのかなー…真逆のものが写し出されておりました。
弱さと強さや、鮮やかさと秘めた部分等々。
色んな事に敏感に深く感じられる心があって、それが作品への力になる反面、辛いこともあるだろうなと感じました。
とても女性らしい作品ですが男前だなぁと。
言わずもがな…素晴らしかったです☆

5月10日までやっております。
かなり長期間ですよねー♪暖かくなったらまた行ってみようかな(*´∀`)♪

れこーじんぐ♪

こんばんは!
先週の水曜日に更新されていたスタメモにレコーディングの文字がございましたね!…くぅーっ。楽しみっ!楽しみっ!
健くん風に言うなら"ぶれいきゃうとっ"も詳細早く知りたいですしね。聞いてるだけで息切れしそうですけど、ガンガン踊る6人を早く手中に納めたいものです。

そして、夏の風物詩となっていたはずの9係が春にやってくる!愛を深めた浅輪くんと倫子ちゃんの行く末も気になる!ってか春先はまだまだ寒いけど、ちゃんと腕捲りとかネクタイ緩めるとかとかとか…やってねっ!σ( ̄∇ ̄;)オネガイ

はい。なぜ春なのか?…もう色々脳内大変じゃないですか??夏からのツアー??その前に何かイベントあるのかなー、とか(σ≧▽≦)σ❤
主題歌どんなですかねー!アゲ系の曲が続いてますから今度はしっとり系ですかね?!

色々ぎゅぎゅっ詰まっているはず!とにかく公式発表を楽しみに待つしかないですー(* ̄∇ ̄*)
青い封筒…早く来て~❤

ライブモンスター@乳首なくんくん

おはようございます。
キッパリ言っていきます|^▽^)ノ

昨夜のライブモンスター見ましたか?
ど頭に映し出された幸せ映像…大半が既出のリーダーめんどくさかったからのオカダ三文字准一という。三宅健すげーなっ。しらふで絡む我らが健くん。ホッコリしながら見ておりました♪

…アハーン❤健くん距離感おかしーのねー(・∀・)人(・∀・)
久しぶりに乳首触られた♪←
って准くんっ。自分でもサスサスっ❤ってしちゃって…健くんとの関係ってどーなってますか。健くんのたっちんぐはシャツの上からだったのかセーターとかの上からだったのか、生地の厚さが気になります(* ̄∇ ̄*)←壊
三宅健すげーなっ。すげーなっ!

もうね、なんか幸せだった。いっぱい未公開部分はあっただろうに乳首部分をチョイスしてくれた制作の方にお礼したい。ホントにありがとうございましたっヽ(T▽T)ノ

そして、続いてやってきたGR。
匂いのアーティストの方とのお話♪
お写真からもどどーんとアーティストオーラでちゃってるお美しい上田麻希さん。椎名林檎ちゃんみたいなお写真じゃないです?
視覚より記憶に残る嗅覚のアレコレをクンクンしながら…はいっ。小さかった頃に准くん准くんくんくんくんくん…うまく言えなくて姉ちゃんにくんくんて呼ばれてたんですよー…真夜中にこんな爆弾投下とかってあります?
ステキな匂いのお話どっかいっちゃったよ、くんくん❤←
プロフィール

しーな

Author:しーな
Vб大好き!准くん押しですが、メンバーみんな大好きです♪
寅さん地区在住のアラフォーです。皆様どうぞよろしくお願いします☆

カレンダー
01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新記事
コメント嬉しいです♡
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
こんにちは!
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
