

胃腸炎

こんにちは。
大変ご無沙汰でございます。
皆様お元気でお過ごしでしょうか??
私はと言えば、先週の21日に胃腸炎になってしまいまして思いのほかダウンしておりました。
治んないのねー・・・ビックリ。
汚い話でなんなんですけど、上から下から私のお腹がお祭り騒ぎで大変でした。。
やっと治って食欲も出てきました。
毎晩晩酌が欠かせないこの私が全く飲めない状態だった。
飲みたいとも思わなくて、こんなのレイチェル妊娠した時以来です。

まあ、やっとこさ落ち着いてきましたのでボチボチ通常運転といったところです。
レイチェルのクラスもインフルで学級閉鎖となっております。
色々流行っていますから皆さんも十分お気をつけ下さいね。

ライブモンスターの未公開映像が楽しみすぎですー(/▽\)♪

20年間という時間

こんばんは。
お正月明けの繁忙も落ち着いて、やっとこ迎えた金曜日です。

今日のあさイチは神戸放送局からでしたね。
20年前の1月17日。阪神淡路大震災が起きました。
信じられない光景がテレビから映し出されていました。
早朝に起きた大地震。高速道路が湾曲し、たくさんの火災現場となった街。
まったく信じられなかった。同じ日本でこんなにも違う光景があるなんて。
当事者の方々の体験した恐怖を想うとたまらなくなります。
不安と恐怖なことばかり。明日の事どころか数分後の事すら分からない状況。

気休めの様な事は言えません。
共感するとか、寄り添うとかは到底できないです。
してほくもないでしょうし。

ただただ、想う事しかできません。
めまぐるしく復興してゆく町並みはこれからへの希望と努力の結晶と思う反面、そのスピードに疎外感を抱く方も居るのかなと気になったり。
何もできずにアレコレ考えるだけとなっていますが、自分の生きている時間の中にこの震災の事をを刻んで行く作業は一生続いていきます。

全ての方がこの事を乗り越えて笑顔で過ごして行けたら良いに違いないけど、乗り越えなくても笑顔じゃなくても生きて行くしかないので、何かのタイミングで少し上を向いて空を見られたら良いと思います。

なんだか取り留めの無い事ばかりで失礼しました。

W受賞っ!!

こんばんは!
今宵はたぎっております!!

日本アカデミー賞の受賞者の発表がありましたね。
准くん受賞しました!
◆永遠の0  優秀主演男優賞
◆蜩ノ記    優秀助演男優賞
W受賞なんて凄過ぎる。。
蜩の助演は正直考えていませんでした。
でも冷静に考えてみたら、順当な評価ですよね。この作品は本当に心に沁みてくる、正にかつての日本人の素晴らしい心が映しだされています。今だからこその作品だと思いますし。

そんなこんなでツラツラと失礼致します。

続きを読む

今年もよろしくお願い致します。

大変遅くなりました。今更となりましたが新年ご挨拶を。。
明けましておめでとうござます。
V6のアニバイヤーですね!たくさん盛りあがって参りましょう!!!
どうぞよろしくお願い致します。

さてー。これまた今更ですけど紅白の感想なんかをツラツラと・・・。
もう大興奮でしたー♪
心のどこかでスカリミ歌ってくれなかなー。。って期待してみたりしていたけど、WA~をきっちり歌って踊って笑顔の6人見たら、やっぱり楽しかった。お衣裳も素敵でしたね!
そして伍代夏子さんとのコラボレーションっ!!昔の男が踊らされておりましたね←
もう、健くんてばww
そうそうに草履脱いじゃって。。フフフ・・・
着物姿がもうきまってたー!!!お酒だかをクイッっと飲む振りのとことか腰くだけー♪
ああいうコラボいいですよね!!新しいっ☆
私的に激萌えしたのはセクゾン君へのメッセージで「セクシーなゾーン見つけちゃうぞ♡」と後輩くんへセクハラした(←)准くんにイノッチが頭をパシンとして、イノッチに「あぶない♡あぶない♡」とまるで乙女みたいになっていた准くん。
可愛かったなー。。アハハ。
WA~の時に剛くんが中居くんにペコリと挨拶していた姿にもキュンキュンしました。
TOKIOの時にみーんなでLOVE YOU ONLYでワイワイしていた姿にも涙。。長瀬くんありがとう。
とにかく大晦日にいいもんたくさん見せて頂きましたね。

まだブツブツ失礼しますねー。。アハッ

続きを読む

プロフィール

しーな

Author:しーな
Vб大好き!准くん押しですが、メンバーみんな大好きです♪
寅さん地区在住のアラフォーです。皆様どうぞよろしくお願いします☆

カレンダー
12 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
コメント嬉しいです♡
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
こんにちは!
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
