

今年もお世話になりました

こんにちは!
お久しぶりの更新なのに、年末のご挨拶をする私をお許し下さい。。

この年末はなかなか濃ーーーい日々でございますね。

V6的には何と言っても紅白初出場★
WAになっておどろう♪
・・・もうね。またか。。と思ってしまいましたし、思ってます。
でも大晦日に6人に会える幸せをトニトニとにかくカミカミ噛みしめたい。←
6人の笑顔が見られれば、こんな感情なんて吹っ飛んでしまう事間違い無しです。
今までだってそうでした。愛なんだとWA~を歌番組で披露される度に、もっと今の6人を見たい、見せたい!
なんでこればっかり。。とやさぐれても、6人の姿、歌声を聴いたら、やっぱりイイ曲だし、楽しいし。
そういうワケで大晦日も大好きな6人を愛でたいと思う所存です。
コッソリですけど、スカリミ歌うんじゃないかって勝手に思ってます。。無いか・・・。。。

そして私的には軍師・官兵衛の最終回が心の中の大きなイベントでした。
NHK大河ドラマの主役はやっぱり一握りの人しか掴みえないものだと改めて思ってます。
その機会に恵まれ、その大役の期待に応えました。役者としてどんどん羽ばたいていく准くん。
眩し過ぎて飲みこまれてしまう。え。。。
演じる事に懸命に向き合っている准くんに嬉しいニュースも。
報知、石原裕次郎、この2つの映画賞を受賞しました。
日本映画界の一端を担う覚悟も聞けたりと、胸がぎゅうぎゅうな年末です。

今年も残すところあと僅か・・全く落ち着いていられません!
こんな散らかり放題の私のブログを見て下さっている皆様、お目汚し失礼致しました。
そして、ありがとうございました。
きっと来年も6人に、准くんにドンドコ恋に落ちていきます。
また来年もよろしくお願い致します。

体調崩されませんように(^^♪
良いお年を

軍師・官兵衛 最終回を見て

こんばんは。
とうとうこの日がきましたね。みなさんはどうされていましたか?
私は自分なりに官兵衛さまを精いっぱい応援してきたつもりです。
しかしながら、当日の日中は剛くんの舞台「ブエノスアイレス午前零時」の観劇をさせて頂きまして、官兵衛さまどうしようって思っていました。
感想は改めて書きたいと思いますが、本当に素晴らしい舞台でした。
ほんっっっとに剛くんは凄い。お芝居も言わずもがなですが、ダンスシーンがもう素晴らしくって。
FNSの前くらいに脚を痛めたという事で心配しておりましたが、屁のカッパ。
キレッキレでした。美織ちゃんも美枝子さんもすっごく素敵でしたよ!!

さて官兵衛さまへの色々は追記にて。

続きを読む

かわいい6人

こんにちはー!
・・・年末特大号。。
各テレビ誌が発売中でございます。
ここぞとばかりにジャニーズの面々やお馴染みAKBのみなさんとか。
ニットに身を包んだキラキラの人たちがワンサカ。
その中で一際フワフワでキュンキュンな6人。
テレビ誌に殺される・・・。
プリクラ風だとかイチゴ持たされてるとか・・。
ほんっっっとに恥ずかしいっていうか、何というか、エロ本で言うなら袋とじのレベル。
凄まじい6人の笑顔に出会える一冊。。一冊が何冊も。。
月刊ver.もこれまたもの凄い事になっておりまする。
留まるところを知らない・・・たくさんの後輩くん達も大層可愛いです。
みんな全力でキラッキラ!素晴らしきアイドル達。担当さんはみんな悶絶している事でしょう。
はい。V6担当も倒れる寸前です。
アニバーサリーイヤーの記念だから。可愛い6人ほっとけないから。。

そして、ポポロ。
真っ白いカミちゃん。。可愛い人達を可愛くしてどうすんの・・なんか膝枕とかぎゅうぅぅぅぅぅぅー♡とか。
・・トニもこんな感じなのかな―♪って。



とんでもない。
ぶっ倒れるかと思いました。
私が知っているトニセンはそこにはいらっしゃいませんでしたね。
白シャツ、ネクタイ、ジャケット、ボタン外し過ぎ←。。。。

だってそうっだったじゃーん・・・もうそういうのナシってなったんじゃないの?。。ってくらい可愛かったり、爽やか過ぎたりがトニじゃなかったんかーーーーーーーーーーーーーーいっ!!

ポポロ怖い・・テレビ誌怖い。。まんじゅう怖い。。え。竜二くん、こんにちは\(^o^)/←壊

来年は飴と飴を(←)バンバン投下されるんですね。。
今まで、脱げ脱げ言ったりしてすみませんでした。もう大丈夫です。。ツアーに参加できなくなっちゃいます。
ホドホドにして下さい。お願いします。。

見届けます。

今日は「軍師・官兵衛」の最終回ですね。第50回目。2014年1月5日に第1回目が放送されて、この一年は毎週ワクワクドキドキハラハラ…楽しみに楽しみに過ごしていました。
准くんが一年以上捧げてきた大河ドラマ「軍師・官兵衛」が終わってしまうのは本当に寂しくてたまらないけど、しっかり見届けたいと思います。

准くんのやりたかった暴れまくる如水さまは魅力的過ぎてラストに相応しいものになっている事でしょう。

准くんはその時間何してますか?
家臣団のみんなやスタッフさんと見るのかな。それともじっくり一人とかで見るのかな。准くん自身も楽しんで見られていると良いなと思ってます。

では、20時に(^ー^)

anan と ステラ

選挙で最終回が一週ずれた官兵衛さま。
行ってきましたよ。。投票用紙には黒田官兵衛って書いてしまおうかと思いました。。もうっ。

軍師官兵衛も残すところ後一回。
どうしよう。完全に寂しい想いに色々用済みな胸がいっぱいになっています。
官兵衛ロス。絶対やってきます。
私は周りの皆さんが思っている程じゃないかもー、なんて思っていたんです。
来年はV6の20周年もあるし、今年は現場を引っ張った准くんが来年はメンバーの中でふにゃふにゃになるのね。アハハ♪って。DVDだってあるしねーって。。
でもすんなり官兵衛さまとお別れできた准くんに比べて、自分の気持ちが逆に官兵衛さまに傾倒し出しておりますです←壊
准くんが最終回に向けて色々なところでメッセージを発しておりますね。各テレビ誌、地方の新聞とかとか。
官兵衛さまやスタッフの方々、共演者の皆さんへの感謝の気持ち。自分でも岡田官兵衛をやり切ったという万感の想い。とても清々しくて晴れやかな准くんの心の中なのね、と。
そんな准くんとは裏腹に私は勝手に岡田官兵衛の一年を振り返ってワケワカンナイ事になっております。
新しい事もじゃんじゃん始まっているというのに何だか進めない気持ちがいっぱいです。

そんな私にステラのステキ過ぎるフォトアルバム。どの表情もガンガン心に響いてたまりません。。
最後の如水さまのどアップに涙ダーダーなんです。これが岡田官兵衛の集大成なんだなー・・って。

そしてanan。SMAPの皆さんが表紙ですね。かっこいいです。
官兵衛ルポの最終回。藤の木の前に佇む如水さま。光様に手を取られる病床の如水さま。。岡田官兵衛が終わって行く。
大河を経験して得たものの大きさに負けないくらい准くんは頑張った。これまた涙の止め方教えて下さい。

12月21日の最終回が待ち遠しいけど来て欲しくない。。
去年の12月21日は”永遠の0”の初日だったよね、ってなんかそんな所にご縁を感じています。

楽しい一日

こんにちは!ご無沙汰しております。
スンゴイ寒いのね、最近。でも風邪も引かずに何気に元気です。
皆さまはいかがですか??
もうね、我慢しないで寒いと思ったら色んなもの巻き付けてます。うがいも気づいたらしています。
元気に年越し致しましょうね!

さて、先週の金曜日は一泊で北の大地からお友達がいらっしゃいましたよー♪
メインは剛くんの舞台。他はしっかりヲタ活のスケを組まれている所に食い込んでみました←
あさイチにコチラに到着という事でジャニショ行って、明治神宮参拝、西小山の杉山亭でランチ。。
その後はお友達は後楽園へ行って君君でまー様がウォウウォウ歌われいたメリーゴーランドへ行った模様。
ホントは杉山亭の前に健くんが憂いを帯びていた表参道のカフェに行こうと思ったんですけど、杉山亭のランチのお時間との兼ね合いで断念。又の機会に~♪
明治神宮では私も御朱印帳を作りました。
お友達は既にお持ちでね、私も欲しくなっちゃって(←子供)。
明治神宮の御朱印帳ステキなんですよ~♪
コチラです↓

パープルが綺麗じゃないですか?私は紫好きなんでもう迷いなく作りましたよ。
たくさんの御朱印を集めて行きたいっ!それがV6絡みならなんて嬉しいんでしょうかねー♪
ちなみに隣りは私のNOLTYです。コバルトブルーにしましたよー。たくさんの楽しい予定を書き込んで行きたいと思います。

何て事無い会話の中に溢れるV6への愛にたまらなくなった一日でした。
もっとたくさんお話したかったなー。ま、私がお付き合いできなかったのがいけないんですけどね。。トホホ。。
ブログなんかではとってもしっかりした印象のお友達はホントはとってもホンワカしたかわいこちゃんなんですよ。出掛けに携帯を見失い散らかるっていうww
一緒のお友達はそんな彼女を見守る頼れるお姉さまです。そんな二人との時間は本当に癒されたし楽しかった。
また会える時にはちゃんと感謝を伝えたいです。

にこにこ健° その285

Bouquet_
健くんから愛のたくさん感じられる言葉の花束を貰いました。
にこにこ健°を今朝読みました。
あさイチから泣かされちゃいました。
紅白出場に関して、ファンのみんなに一番見て欲しいと思ってくれた。
感謝を届けたいと。

健くんの言葉は含みを持たせた事も多くて私にはぼんやりとしか判らない時もあります。でも、健くんはこう思ってるのかなー…?とか考えるのも、それはそれでとても楽しくて。

でも、一番伝えて欲しい事はそのままの言葉で伝えてくれる。
健くんの言葉に気持ちにこちらもきちんと応えたい。
Vファンでほんとうに良かった。こんな幸せはV6のファンしか味わえない。

健くん。ホントにホントにありがとう。感謝を届けたいのはこっちだよ。
健くん達の想いをきっちり受け取ります!

石原裕次郎さんより岡田准一

おはようございます。
朝っぱらから記事あげちゃいます。

昨日のFNSはなんとしっかり見られておりませんで、死ぬほど悲しかったです。週末見ます。

そして今朝は(も)嬉しいニュースに涙止まりませんでした。

石原裕次郎賞主演男優賞受賞
そして、監督賞、作品賞の受賞も。トリプル受賞となりましたね!
本当に快挙。凄すぎてもうナニがなんだかファ~ってなっております。

受賞に関してはやっぱり原作の力が大きい部分があるのは確かだし、配給元の力の入れ方なんかもあるのかもしれない。

それでもそういう力のある作品を引き寄せた准くんの力は間違いなくて、ちゃんと結果を出した証だと思います。

俳優だけじゃない顔を持つ准くん。
芝居の現場ではそれはやっぱり必要ないから、それを消す作業、そして役へ寄り添う作業、たくさんの準備と課程を乗り越えて作品へ貢献してゆく姿は考えただけで泣けてくる。
謙虚に真面目に。

ニッカンスポーツで見せてくれている笑顔はとても清々しく、大きな仕事を一つ一つやり終えた感じが伝わってきます。

そして、図書館戦争の続篇も決まりましたね!THE LAST MISSION …海猿みたいになってますけどダイジョブですかね。。アハハ…また喜んでしごかれに行きましょう♪←


准くん。本当におめでとうございます。
心から祝福させてもらいます。

いろんな気持ち。

こんばんわ。
さっむい一日でございました。昨日は寒そうな空の割に暖かくて、一日中羽織モノ脱いだり着たりと忙しかったです。
なのに今日は。日本海側は記録的な強風??
皆様、大丈夫ですか?
年末年始と何だか気ぜわしいですし、倒れている暇なんてございませんのでね。
体調崩されませんように。私も。はい。。

さてさて。
長い間、なかなかどうして謎の冷遇にヤキモキしていました。我らがV6の各所の扱い。
それでも彼らの素敵パフォーマンスにほっこり笑顔。コッソリなイチャコラを画面の隅などで見つけてはヒーヒー言っておりました。
そんな境遇に慣れつつあった昨今。
来年のアニバイヤーを控えて、ジワジワどんどん嬉しいニュースが舞い込んで来ておりますね。
何と言っても「紅白出場」
紅白なんて。紅白出たからなに。とヤサグレ半分で笑っちゃいけないを見て笑い転げていた私。

紅白初出場の歌手の会見で私の(←違)いのっちが「やっと親孝行できる。待ち続けてくれたファンに応えられる。」と言ってくれていましたね。特段紅白出場を待っていた訳ではないですが、何時だって6人の姿が見られる機会を待ち続けているのは確か。前の記事にも書きましたが、やっぱり国民的歌番組。そういう番組に出る事はやっぱり誇り。やっぱりNHK。結構なみんなが見ている。6人の素晴らしさを知ってもらうには絶好の場所なんだろうと思います。

関東の数字は相変わらず苦戦続きですが、大河もなんやかんや話題になりますし、連ドラの観点から言えばなかなかの数字だと思います。その主演の彼が歌い踊る姿は知らない人や忘れちゃってる人にはどう映るんだろう。
このタイミングだからカツラの事を言われたりするけど、もうよくないかなーって。別にいがぐり頭だって私は良いと思うけど、それじゃメンバーとのバランスが取れないし、おかしいから装着してるワケだし。

大人アイドルな6人が今だからする最高にカッコイイパフォーマンスを心から楽しみにしたいと思ってます。

その前のお試しじゃないですが明日はFNS歌謡祭。
私はあんまり良い思い出がないんですが、ここはグッと気持ちを切り替えてみたいと思います。
なんだかジャニーズ祭、ってなってるみたいですし、マッチ兄貴の35周年もありますし、愛しの6人もね。。
どうかお願いします。。とお台場方面に呪い、違う。お願いを。

そして、准くん。
報知映画賞の主演男優賞受賞。本当におめでたい事です。
演じる事は向いているから続けなさいと言ってくれた諸先輩方の通りになりましたか。

”永遠の0”ちょうど昨年の今日、完成披露試写会がありました。フォーラムで行われた試写会はいよいよ一般の人が目にする一発目。満を持してのご登場。もの凄い緊張感と期待に包まれていたっけ。
それから一年。宮部久蔵を演じた准くんが素晴らしい評価を頂いた。
・・・遠い。最初から遠いんだけどね。岡田准一さんはどんどん俳優として大きく羽ばたいていって。
とっても誇らしいし、喜ばしい。でもちょっと寂しいというのが本音です。
たくさんお仕事して、仕事した分だけ評価されて、この次は・・と期待されて、ファンとしてはこの上ない活躍ぶりに言葉にならないほど嬉しい気持ちでいっぱいです。それなのにちょっとポッカリ穴が開いたような虚無感を感じてしまってます。

ハイタカ文太さん。アレン准くんとはお話してくれましたか。。
俳優業は休業されて、色々活動されていたんですね。農業で自給自足の暮らしや、被災地への支援、反戦へのメッセージを発信されていたり。穏やかだけど熱い想いは文太さんの人間としての大きさが感じられました。
天国でもお元気で。できればたまにでよいので准くんを見ていてくれたらと思っています。
プロフィール

しーな

Author:しーな
Vб大好き!准くん押しですが、メンバーみんな大好きです♪
寅さん地区在住のアラフォーです。皆様どうぞよろしくお願いします☆

カレンダー
11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
コメント嬉しいです♡
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
こんにちは!
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
