

おめでとう③

岡田准一さま
報知映画賞 主演男優賞受賞 おめでとうございます!!!
准くんが所属する事務所様はこういった賞は辞退させておりました。
以前に何かの記事で優劣を付ける事は事務所の意向にそぐわないみたいな事をおっしゃっていましたか。
故にこういった賞は要らないと。
もっともらしいんですけど、別に良いんじゃない?って思っていました。
みんなホントに凄く忙しいスケジュールの中で真摯に仕事をしています。
新曲リリースにドラマにバラエティー、映画に舞台にコンサート。
その関係で各誌のインタビューに連載とかあったり。人によってはニュース原稿読んだり、ラジオやブログ。
その他にも知らないだけで、たくさん時間を割いて準備をしている様子。

こんなに頑張っているんだから、その評価は頂いてもおかしくないのかなって。
でもすてきな事務所ですから色々あるわけで。

そんな中、決定した准くんの受賞のニュース。
最初は信じられませんでした。ノミネートはあるかもしれないけど、受賞ってなんだろう。。
でも事実でした。
報知新聞の1面で零戦をブーン・・ってしてる准くんがいらっしゃいました。
インタビュー記事では准くんのそのままの気持ちと不思議で必然な御縁のエピソードもありましたね。

心のどこかでいつかは、と思っていた高倉健さんとの共演。
しかし残念ながら、准くんの誕生日にお亡くなりになっていました。本当に残念でした。
すごくファンとかそういう事ではなかったですが、やっぱり”健さん”ですから。
お亡くなりになられると色んな特番やら作品がテレビで放映されます。
それを見て、本当にこの人は不器用ながらも周りの期待に精いっぱい応えて、優しい方だったんだなと思いました。
本当に残念と思っていたら、官兵衛関連で准くんは各所に御挨拶にいっておられた中で、健さんからのメッセージを受け取っていたという。
凄い。
准くんはやっぱり、この健さんとめぐり合っていたんだと。

報知の記事の中でハッキリいっていましたね、フィルフェスでも、ジャニーズというだけでフィルターがかかるから、それ以外の人より何倍も準備や役作りをしていると。
この事務所ではそれは当り前な事かもしれないけど・・・
ファン目線で言わせて貰うと近年の准くんへの仕事量と課せられる重圧は稀にみるものだったのではないのかなと。
准くんは、ひたすらに期待される状況に最善で臨んだ上での結果を求められています。
その期待に少しでも貢献できればという想いで膨大な資料を読み解き、必要なら動けるようにしていたり。
大好きなお芝居の仕事の一環かもしれない。
それでも24時間しか無い一日の中で、役と向き合い、色々とバランスを取っていると思うと本当に尊敬しかありません。

ジャニタレというだけでその作品を見ないと言われる事があるなら、それは作品に対して貢献できていないと言っています。私はそんな色眼鏡が疎ましくてたまりません。
判るんです。私もジャニーズなんてって思っていた一人ですから。

このたくさんのしがらみ。
准くんが口にする事で変わっていったらいいです。
准くんも敢えて口にしたのかもしれない。そんな風に思うと何にもできない自分にもどかしさを覚えますが、一生こういった想いと共に過ごしていくんだという覚悟もできたりして。

そして。
石原裕次郎賞のノミネートのニュースも飛び込んできましたね。
「花よりもなほ」以来ですかね。
受賞して欲しい。
賞レース、総なめして欲しいと思っています。
こうなったら、全部取って欲しい。欲張りですか。
本人が欲が無いので、お茶の間は欲を出していこうと思います。。

おめでとう②

時系列的には前後しております。
失礼致します。

我らがV6★
紅白歌合戦初出場!!!!!!
おめでとうございまーーーす♪

実際のところ、紅白なんて・・・って思っていました。
今も昔も国民的歌番組。年末を飾る一大イベント。視聴率低迷とか出場アーティストが云々とか・・良くも悪くもとにかく注目される番組。
それゆえ、ちょっと斜になっていました。この番組に出るより、J-FRIENDSでカウコンしちゃいなよ。とかね。

でも、国営様の紅白初出場のアーティストのアレコレを見たら、やっぱりやっぱり嬉しかった。
でも、剛くんが居ないのがすっごくすっごく寂しかった。
舞台のお稽古だし仕方ないって思ったけど、本当にぽっかりした気分になった。
剛くんの健くんも所在無さげ←そんな事有りません・・・よね?

気持ちを切り替えて見まーす。
あさイチでの相方さんの有働さんがいのっちに甘えると言うか、そんな感じが可愛かったり。
当然のことのようにいのっちに回させる他4人の構図に泣きそうになったり。
とにかく、きっちり仕事してきた6人が満を持して年末の大舞台に立ちます。
この喜びがこんなに自分の気持ちをギュウギュウするなんて思ってなかった。

紅白を見ることがこんなに楽しみになるなんて思ってなかったです。
生まれてから始めて紅白に対してワクワクしています。
年明け15分前まで大好きな6人と過ごせます(妄想)♪

20周年に備えて羽ばたく6人の今年最後の雄姿を目に焼き付けましょう!!!!!!
V6らしいパフォーマンスで楽しんで欲しい。
そうしたら、お茶の間はその何倍も楽しむ事ができるからっ(^^♪

愛しのV6さま。長丁場を笑顔で楽しんで下さい!
7人目のメンバーとしてお茶の間でバッチリ待機しています!!!!!!

おめでとうっ!①

こんばんは!
本日11月28日でございます。
我らが剛くんの主演舞台「ブエノスアイレス午前零時」が初日を迎えておられます。
この時間ですから、無事に初日を終えられた事でしょう。
おめでとうございます!
フライヤーややります会見で見る剛くん。
ハンパ無いせくしーさがダダ漏れ・・・でもぜ何故か品があると言いますか。
剛くんてパッと見はいわゆるチャラい印象の人が多いと思うんですよ。世間的に。
剛くんもシャイだしそれでいっか・・・みたいな感じもしたりして。判る人が判れば良いみたいな。
そんなんですけど、私にはとても上品に見えるんですよ。剛くん。
好きだからという部分は大きいと思うんですが、天性の品が感じられるんですよね。

そんな剛くんが演じる”カザマ”。。
赤と黒が世界一似合う剛くんが繰り広げる情熱の世界。
もの凄そう。
剛くんの本気のタンゴとかって、一体どんなんだろう。

今、剛くんが一番魂をコメテいるであろう舞台が楽しみでなりません!!!
今日から始まる舞台は最後にはどんな風に変化を遂げているのでしょうか。
板の上での森田剛は何物にも勝る。
華奢な身体から放出される無限大のエネルギーを堪能できる幸せに感謝したいと思います。
千秋楽まで思い切り楽しんで、事故の無いように心から祈ってます。


ポポロなど

こんばんは!
この度、不定期ながら連載が決まったポポロ。買いましたよ。
この雑誌買うのなんて、何時ぶりでしょう。
キッラキラの後輩くん達に混ざって、我らがカミセンの三人がいらっしゃいましたね。
凄まじかった・・か、可愛い。可愛い以外の言葉を教えて欲しい。
きっともの凄く照れながら撮影したと思う。それを妄想しただけで気絶しそう。
ソファーでゴローン♪2ショットでぎゅうぅぅ・・息できない。
お写真の破壊力にテキストが暫く入ってこなかった。読もうとしてもキュンキュンの剛くんやら健くんやら准くんが見ーてーるー!!!
剛くんは舞台関係の雑誌やらに香り立つ色気ダダ漏れかつ、優しさに満ち溢れた吸い込まれそうな黒目でいらっしゃるのに、キュンキュン。
健くんはいつだってキュンキュン。なんなんだその上目づかいは。。なんなんだその涙袋は。。
准くん・・・足の指反るんだね。え。。ここでは”オカダ”な准くん。弟キャラ晒されちゃってヤーイヤーイ!←壊
とにかく、ポポロさんに感謝☆
この調子でトニセンも色々ヨロシクお願い致しますッ!

余談…せくぞん君のところ見ました?もうびっくりし過ぎて思考停止寸前でした。けんてぃ君がハチミツでろ~ん。。だんみっちゃんもびっくりの仕上がりでした(;゜∇゜)

続きを読む

LIGHT is TIME

こんばんはー!
この三連休はいかがお過ごしでしょうか?コチラはお天気も良くってお出かけするにはもってこいです。
というワケでお出かけしてきましたよー♪

前回のGRのゲスト・田根剛さんの作品「LIGHT is TIME」を見てきました。
11月24日までという事でこの三連休に行こうって決めてました。
そして朗報です!この展示ですが好評につき延長されていました!!
11月27日までです♪最終日は23時まで見る事ができますよ♪

・・・とっても美しかったです。
数万個の時計の基盤が吊るされていて、照明が落とされた空間にキラキラと煌めいていてとても幻想的です。
溜息もの美しさ。
そこだけ時が止まってしまったと感じたり、グングンと時を刻み始めたのかと感じたり。
田根さんが言っていたエレガンスという計算された美しさに触れる事ができて感動しました。
緻密に計算されて作られる時計の部品が田根さんの手によって、また違う形で美しく輝いて。
宇宙にフワーっと浮いているような感覚にもなります。
きちんと現わす事ができなくて、もどかしいです。。
スパイラルのHPなどでも見る事ができますし、機会があるなら是非!!!





准くんの誕生日

こんにちは。
ひらパーのイルミネーションも始まりましたねー♪とってもきれいで、やっぱり見に行きたいなー(^^♪
100万人動員のミッション是非とも達成して欲しいと思っています!!
さて、今年も失礼致しますよ。。

続きを読む

2014 11 16 GR

こんにちは。
昨日の如水兄さんはいかがでしたか?
私はまだ見られておりません…職場の方の結婚式の二次会に呼んで頂きまして。9月に入ったばかりなのに嬉しいことです。というわけでまだ未見なんです。
いよいよ佳境も佳境。来月の最終回にはどんな気持ちになっているのでしょうか。今から自分が心配です。

さて今回のGRの感想をぼそぼそと。
ゲストは建築家の田根剛さん。准くんの一つ年上の方ですって。
拠点はおパリで建築家って、この上なくオサレな感じですねー。
大人の女性のバイブル(?)Graziaの特集で准くんがエストニアを訪れたときにお話ししておりました。2010年でしたから四年前になりますかー。
同世代で敬語もほとんどなくって、楽しくお話ししてました。お互い懐かしんだり、今やこれからを話していて、とても興味深く聞きましたよー。

続きを読む

会報やらCMやら。

こんばんは。今日は(も)酔いどれでございます。え。。
はいー。私、のん兵衛です。毎日350缶を2本、休みの日の前なんか飲めるだけ・・
そんな私のトコロへようこそーヽ(^o^)丿

皆様のお手元に届きましたでしょうか?
会報 VOL.94.
。。どうしたカミっこ。剛くんと准くんなら合点。
健くん??・・どうやらイエヒラさまの公演中のよう。。
そうなんです。個々にお仕事している6人が会報に。
スカリミのMVのオフショットちらりのキメキメの6人。
テキストもJ-Webでね。。
いいんです。6人がそこに居れば。本当に幸せな風景。。准くん、准くん、言って申し訳ないんですけど。
准くん完全にバブバブしてますよね?←そこまでではない。。
とにかくお久しぶりのメンバー一緒という事にお茶の間もキャイキャイしてるけど、准くんも絶対バブーってなってますよね。。。。。。
そして対談。
内容はどんなって・・メンバー同士褒めあうとかナニ。。
しかも案外みんな照れる事も無い感じに編集されてます。
だってシャイなメンバーがこんなにスルッとなりますか??いいんですよー。こういうイチャコラ期待してましたから。
そして。
心あるもの。をと考えてくれているメンバーに本当に感謝致します。
聞きたかった事も言葉にしてくれたと思っています。ガコイコみたいな番組、6人で旅行とか。
とにかく心あるものというのはでファンと触れあう為の土台。言いましたね?岡田さん、言いましたね??←
そんな事言ってると否応なしに色々妄想して暴走してアレコレどうにかなっていますけどー!

まあまあ・・一番はV6が楽しくコンサートしてくれればそれだけで良いんですけどね。。

次っ。
はいー・どうしましたかー。
AGFさまの”ドレコレ”なる商品を買うとメンバーおさしんのクリアファイルが貰えると言われていますー♪
数も少なく必死です。私もですけどね・・・・。
私事なんですが・・私はコーヒーが好きでは無かったんですよ。
数か月前に突然飲んでみようかな。。という気分になりまして。そしたら、なんかハマってます。
毎朝飲んでます。ブラックではないですし、牛乳ワンサカですけどね。。アハハ。。
とにかくコーヒー道もお仕事も地道に頑張ります。

これから仕掛けられる様々なフラグは見逃さないように頑張る!!

6人さま。
期待してます。個人で忙しいとは思うけど、これから一年間くらいはガッツリとV6の活動して下さい。
きっちり付いていきます!


そしてもうすぐ、准くんのお誕生日ですね。。
あー。。なんかドキドキワクワクしちゃいますね!!!
今年もなんだか吐き出しちゃうと思います。。ます。アハハ。。

大阪行ってきました。

こんにちはー!
大阪に行って参りました~♪
天気が安定のイマイチ具合。はい。私、いのっちに負ける気しません( ;∀;)
…でも何気に日中はダイジョブだったりして雨女返上かもしれません。
備忘録です。よかったら御一緒に~(^^♪

続きを読む

19周年っ♪

19th anniversary

まるっと19年ですね。
6人変わることなく居てくれて、嬉しい限りです。
メンバーそれぞれ、続けられるのかな…と思った事もきっとあったはず。
准くんは初めから二十歳になったら辞めて、別の道を選ぶと決めてたと言ってましたし。。
忙しさやプレッシャーに悩んだり、それは今も変わらないだろうけど、そこにV 6でなくなるという事は無いと信じています。

年々…いや、毎日積もるメンバーへの想い。もうホントにどうしてくれんのよ。この6人じゃなきゃダメなんです。
この日が近づく度に思うんです。という事は毎回書いてるっていう。(о´∀`о)←

まー様がリーダーだから。
ピロ氏がママだから。
いのっちが優しすぎるから。
剛くんがカッコ良すぎるから。
健くんが天使だから。
准くんが力持ちだから。え。。

このトキメキはこの6人だけに捧げます。これから先もずっとずーっと大好きです。だからV 6らしくいっぱい楽しんでキラキラを振り撒いて下さい!
それに応えられるように一生健命応援していきます!!


19周年 ホントにホントにおめでとう
プロフィール

しーな

Author:しーな
Vб大好き!准くん押しですが、メンバーみんな大好きです♪
寅さん地区在住のアラフォーです。皆様どうぞよろしくお願いします☆

カレンダー
10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
コメント嬉しいです♡
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
こんにちは!
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
