

Sky's The Limit のプロモについて、秋。。

こんばんは!
お久しぶりです。。
新しい職場にも慣れました。まだ判らないことも多いですけど、何とかやってます。比較的のんびりお仕事してるんです。でも月末月初の前後一週間くらいは結構大変でして…でもV6は新曲のプロモで大忙しだし、ここでボソボソ言いたかったですー。

さてさて、今回はたっくさんのプロモーションしてくれましたねー!泣けてくるー( ;∀;)
しかも東京以外にもガッツリ力入れてましたねー‼ローカルってなんか温かい感じがします。メンバーも各地に思い出があったりと普段見られない顔が見られるような…私も少しですが見たり、聞いたりできました♪お友達に感謝ですm(__)m

やっぱり、なんやかんや潤う環境の東京。東京っていうだげて羨ましいなんて言われたりします。
こうやってブログをしていなかったら地方組の皆さんのサビシー気持ちとか知る事なかったです。
とっても楽しいV6が見られる番組が実は全国区じゃないとか、ホントに寂しい悔しいじゃないっ(/ー ̄;)
なので今回はいーっぱい各地でV6が色々届けてくれて、私もとっても嬉しいです!

はい。我が担当さま…准くんの妙なてんそん振りが正に Sky's The Limit 。。別にウマイこと言うつもりないです←
ラジオのコメントは健くんとペアが多かったですかね。
准くん。健くんとの距離の取り方間違ってるよ…近すぎっ♪←
何時もなら健くんが暴走したりして変な感じになりがち。え…
でも色々一段落して解き放たれてしまった准くん。お久しぶりのメンバーとベッタリ❤でかわいこちゃん。アハッ…アハハ…
話し方も声もタラーンとしちゃってかわいーのなんのって(涙)
健ちゃん、健ちゃん❤って言ったり、みやけちゃん❤って、ほっとけないよ(о´∀`о)って…ばかっ!どんだけテロテロしてんよっ!

こんな事が繰り広げられるなら心臓もたないよ。。
この先リリースされるであろう、新曲やアルバムや諸々…期待します( ロ_ロ)ゞ

ヒトリゴト。
来月のど頭の三連休は大阪に行ってきます!念願のひらパー行っちゃいます!(* ̄ー ̄)☆

LIVE MONSTER

こんばんはーーーーーー!!!!!!
・・・いやー凄かったですねっ☆
待ってた。待ってた。これを待っておりました!
世界で一番愛しい6人組。我らがV6の20周年記念第一弾シングル”Sky's The Limit”の初お披露目。そしてスペシャルメドレー。そして、そして6人だけのワチャワチャ。。
なんて楽しく、幸せな風景なんですか(泣)

この日は朝から全く落ち着く事なんてできませんでした。ソワソワしっぱなしで、ずーっと後○時間・・とひとりカウントダウン。
毎週のお楽しみのしゅわわ健くんと官兵衛さま。
准くん的には俳優・岡田准一とV6の岡田准一が拝める稀有な一日。
意地悪みっくんに嵌められて”コノヤロー!”な官兵衛さま。来週にはいよいよ如水さまとなって、佳境へのプロローグ・・ますます目が離せません。見ている方も疲弊してしまうほど。間違いなくやってくる睡魔との闘いも制し、LM♪

キター!可愛い!可愛い!可愛い!赤チェックの6人の可愛い事!
本当に久しぶり。6人揃ってる。涙アトのMステ以来です?・・案外お久しぶりでもなかっか。。
でもでも、個々の仕事が続いていますから、こうやって全員揃うと感動しますよね。
個人の活躍を見ていると、他のメンバーは見てるかな?とか、何て思うのかしら?と想いを馳せてみたり・・・。

HONEY BEATから始まったスペシャルメドレー!愛のメロディー、愛なんだ、S・H・B。素敵過ぎる☆
こ狭い花道を行き交う6人。
観覧羨ましいーーー!死ぬまでに一回くらい参加したいです。年々無理になるんでしょうけどー・・・はい。切り替えます。
とにかく楽しい♪
ハニビ☆元気出ますよねー!振りも楽しいです。愛のメロディー♪大好きです。これもメンバーと一緒に楽しめる一曲。あいなんだ、の振り向かないと言いながらギュギュッっと集まって振り向くっていうお約束にキューン。。トドメは「Sexy!」うぎゃー!瀕死状態。いや、生まれ変わって・・←こわい
すんばらしいメドレーでございました♪

そして。。。ピロ氏オススメのモツ鍋屋さんでほったらかし。。焼肉屋さんかと思ったよ←どうでも良い
いのっち仕切りの健くん賑やかし←コラ
白湯飲んでこの仕上がりって、やっぱり健くんってスゴイ!←褒めてる
この感じ待ってた。みーんな待ってましたよね。
予告でも流れていた「俺たちにとっては岡田はオカダなの。。」からの准くんテレテレ。剛くん微笑んでご飯食べてるぅ!
涙でました。。判っていたのに泣けるってナニ。

リーダーのノープランな6人旅に行きたいの一言に、それは実現するとファンは信じていますよね。赤坂方面だかお台場だか渋谷だか・・・偉いひと、オネガイシマース!!
6人旅は実現するとして(←)、私は次なる別の企画を期待していますー。
6人が見られる20周年のイベント。楽しみに、楽しみにしています!
健くんプロデュースの夢のワンダーランドでのナニかも是非っ☆

さーて、きましたねー!新曲”Sky's The Limit”のおーひーろーめー!!!!!!
めちゃくちゃカッコイイ。キラキラブルーとホワイトな爽やか過ぎる6人。キレのあるダンスとフォーメーションがカッコ良すぎてアウアウ。。
イノッチの「絶望を越える度~♪」のとこと、剛くん健くんのラップのとこが大好きですー♡
いや。全部。全部大好きなんだよー!!!
30分なんてアッと言う間。収録はもっともっとお時間かかったのは知っているんだぜ。
未公開映像。いつ?いつですか??日テレ様。オネガイっ!!!今回の放映で流しきれなかった、可愛い6人のオッサンを見せて。。良い子で待ってます。←

ON THE TOWN

こんちゃー!
楽しく大千秋楽を迎えられたようで何よりです!!

私的に超今更の感じですー・・トニミュ。10月3日に行ってました。
大阪公演…2日間だけなんてヲーイ!!足りないよ。。

とにかく楽しい舞台でした!!
可愛い水兵さんの24時間のドタバタ☆
ピロ氏はタクシードライバーなシルビア姉さんに翻弄されながらチュッチュ♡
イノッチも宝塚ご出身で学者役の樹里さんとチュッチュ♡
そんなにチューしちゃうのかよー!!ってちょっとビックリしちゃいました。
でもですよ。
我らがV6のリーダーがババーーーン!!!
夢の中という設定のシーンで上半身裸で(下半身なら問題です。はい。。)魅惑の腰をグイングイン・・
ミス・サブウェイのアイビーさんもセクシーな下着姿でクネクネ・・照明もピンクだったり。

すげー・・・トニミュすげー。。
ってかリーダーすげー!!!

すっかりゲイビーなリーダーの恋を全力で応援してしまいました!

イノッチー・・忙しいとすぐ痩せちゃうんだよねー。。
友達がペラ彦になっとるって。。ww
細いのにどんどん痩せてしまっているようで心配ですーん。
レミ先生のブロッコリーがんがん食べちゃって!!(爆)
見ました??16日放送のあさイチのお料理コーナー。
レミ先生大暴走しておりましたな。。
調理中に必要となった自慢のレミパンの蓋がなーい!!
テンパル(いつも??)レミ先生はスタジオセットのお鍋の埃だらけのサイズ違いも甚だしい蓋を・・。
誰もがすたっふぅー!!と思いましたん。どした?どした?アシスタントの方もどした?
ちょっとだけ、あーあ。。。みたいな雰囲気になっちゃて。先生もアワアワしっぱなしで。
そんな時にイノッチ。「大丈夫。」って先生の肩にトントンって。
もうなんて優しいの(号泣)

そうなんです。この人V6のメンバーなんすー(T▽T)←
らぶっ☆いのはらぺらひこ←

大ヒット!「蜩ノ記」

こんにちはー!
はいー。行って来ましたよー。舞台挨拶っ!!
WSもありましたので素敵なお姿確認済みですかね♪
役所さんは次のお仕事の関係で坊主の為にハット姿。坊主流行ってんの?←違
小泉監督は濃いめの色付き眼鏡と色シャツという一見コワ目のチョイスなんですけど、可愛いんだよなー。。
一生懸命質問に応える姿とか少し訛っていたりとか。目もとっても優しいし。。アハハ・・結構萌えております←
真希ちゃんは本当に綺麗ですよねー☆顔ちっちゃい。大きな黒眼に吸い込まれてしまいそう。鼻に掛かるような声もしっとりとしていて、キチンと話す姿の高感度ったら。ええこや(涙)ー←誰
・・・准くん。
風がね、吹いていましたか・・爽やかな風がソコにだけ吹いていたかのような。
毎日忙しくしているようですけど、大河という大仕事を終え、蜩ノ記も大好きな役所さんとプロモ頑張って一段落。
今回の舞台挨拶ではいつものカッチリしたものではなくリラックスした雰囲気でした。
こういう場でのノーネクタイも最近では珍しいですよね。そんなビジュアルからも柔らかな印象が伺えました。
お髭もナシでスッキリー♡
もうね、どっちでもいいんですけど。
とってもお久しぶりな超絶男前の顔面。それが露わになっていたので瞬きも呼吸も忘れておりました←危
キラキラ・・ホントにキラキラしてました。本気出してキメ顔とかやめて。。死んでしまうわー・・。

有らぬ罪を被って切腹するという悲しい結末なのに、悲しい想いはありながらもすごく清々しい気持ちになる作品です。
質素にきちんと生きている美しい人と風景がぎゅぎゅっと詰まっていますね。
こういう作品を残して引き継いでいかなければいけない。だから数字で結果を出す事も大切なんですよね。
この作品に出てくる日本人の美しい心と生活は日本人として観ておいた方が良いに違いないと思います。
なーんて偉そうにアナタ何様。。すみません。えへっ♪←

やっぱりね。居ましたよ…
舞台挨拶は上映後だったんです。
今回は一回だけだから目にしなくて済むかなーって思ってたのに、途中からチョロチョロと入ってくる人たち。ホントにいい加減にして。

いのっちの素晴らしさ。

こんにちはー!
放置状態・・スミマセン。書きたい事は色々ありまして、しかしパソコン開けるタイミング無くって。
はい。イイワケです。。
すっかり秋も深まり、衣替えのタイミングも見失っております。え。。
そして、どんどんイノッチへの愛も深まっております。。
本当にどうしましょ。
先週水曜日のあさイチ。セクハラがテーマでしたねー。
誰しも被害に遭われているのではないでしょうか。線引きが難しい問題なのか、至ってシンプルな問題な様な。
完全な解決は期待できないのかもしれない。
結構私も調子乗って、ハイハイ聞いちゃったり、ノリが悪いなと思われたくなくてヘラヘラしちゃったりね。
そういう態度がいけないんですよね。嫌なら嫌って判ってもらわないとエスカレートしたり、続いてしまいますー。
分かって貰うのも一苦労だったりしますが。

まあそんな感じで、ムー・・。となっている番組内でイノッチが素晴らしかった。
あさイチの愛すべき相方の有働さん。
頭キレるし、ノリも良いし、サバサバしてる。ビジュアルもいわゆる女子アナみたいじゃなくて、親しみ易い。全然可愛い。
准くんがよく女性ゲストさんに言う”チャーミング”。有働さんて正にチャーミングですよねー。
そんな有働さんはたくさんのキャリアを積まれていて、独身。
結婚や出産はしてもしなくても良いと思っています。そりゃそうですよね。一番本人次第な事。
世間的な風潮として独身なんてサミシーとかありますかね。それをネタにしたり、されたり。
その辺はお互い様なのかなと思います。
でも、お約束みたいにするのはどうなの?って。確かにー。
女の私も有働さんまたネタにされちゃったね♪っていうテンションで見ていました。
でも隣りに座っているイノッチは違った。もちろん空気読んで、楽しくしていたけど決して、早く結婚しなよ、とか寂しいんだから・・みたいな事って言った事あります?

番組の制作の中にある、有働さんの独身ネタで一笑いに一刀両断。
本当に素晴らしかった。イノッチの根本に流れる、みんな楽しいのが良い。
そう。有働さんもみんなも楽しい方が良いと。人として、男としてなんて優しい心の持ち主なんだろうと感動しました。
この回で柳澤さんが、ちょっと上手く表現できなくてタジタジになっていた時にも、さらっとフォローしていました。
みんなイノッチに救われた。スタジオもお茶の間も。
イノッチありがとう。

この日のお料理コーナーで、マッシュルームと豆腐のポタージュスープを「おいしー!おいしー!」って無邪気に食べるイノッチの可愛さにも、これまたキュンキュンしました♪
イノッチ大好き♡

長野博さまがお生まれになった日

グルメアイドル☆長野博さま
お誕生日おめでとうございます!
42回目のバースデー…今ナニを召し上がっておりますでしょうか??
すっかりどころかグルメといえば長野博みたいになっていて、たまに困惑する時があったりします。。

母なる大地…
母なる長野博。
みんな大好き長野博。

メンバーに愛され過ぎて羨ましい限りです(* ̄ー ̄)
ファンだってピロ氏が大好き。でもメンバーの愛には負けてしまうかも…。

甘えまくるメンバー達。
特に末っ子のアイツの甘えん坊ぶりは凄まじくて…すぐ言う「長野くんなら怒らないから大丈夫。。」
たまには叱ってあげないとダメなんじゃないのー??
でも怒らないんだよね…優しいのぉ(T▽T)

もうね、やっぱり甘やかして下さい。
メンバーが個々に活躍している昨今。メンバー集まった時には、みんなピロ氏の優しさに餓えているはず。
ピロ氏は誰が癒すのか… どうぞファンに甘えて欲しいと思っています( ロ_ロ)ゞ


私が初めて行ったコンサートでナニにびっくりしたかって言うと、ピロ氏のカッコ良さなんですよ。ホントに。。
キラキラ王子様☆…そんなピロ氏も42歳か。呼び捨て御免(←今更)のアンビリーバボー。。見えなーいΣ(T▽T;)
自分もいたずらに歳を重ねると色んな不具合が…なので動きまくる四十路の凄さがよく判る。
これからもキレキレに動くために美味しいものいっぱい食べて、お肉やお魚、ベッピンお野菜たちにチヤホヤされちゃってー!!

どうしてもエロくなっちゃう瞬間とブラック投下の時の顔面の完璧な仕上がりの良さにこれからもずーっと悶絶したいと思っております。

ピロ氏。お誕生日おめでとうっ(/ー ̄;)❤

蜩ノ記 公開おめでとうございます!

こんにちはー!
また大型の台風がいらっしゃいました。皆さん、大丈夫でしたか??

晴れ男の我らが准くん。
「蜩ノ記」の初日はイイ天気!さすがです!!
皆さんはもう観ましたか?
私も観てきました!
素敵な作品でしたー・・・とにかく役所さん演ずる秋谷さまが素晴らしい人物でして。
潔い。この一言に尽きるのかなと。
少し言葉を交わすだけで惚れてしまう素晴らしい人間性。
庄三郎さんもそうでありました。
とにかくたくさんの方に観て欲しいです。
派手な演出はなく、淡々と進んでゆくのに、観終わったら色々な場面が思い出されて本当にジーンときます。
宣伝でも言われていますが、古き良き日本人の姿が詰まった作品。
その姿がこんなにも美しいものなのかと驚きました。
ホントにホントに良い作品。

小泉監督は理想家でいらっしゃるそうです。理想的な人物を美しく録る方なんだそう。まさに秋谷さんは理想的な人物。武士として夫として父としてこれ以上無いくらい暖かく強い。その秋谷さまに感化されていく庄三郎。准くんは清々しく演じていて素晴らしかった。何より武士として存在していました。

大好きな役所さんとたくさんの時間を過ごせて良かったねー。
プロモや舞台挨拶で役所さんスキスキオーラが出過ぎちゃって可愛いのなんのって(/ー ̄;)❤

官兵衛さまの撮影も終わり、蜩のプロモでアチコチ…音楽番組の収録。休み無しかーい。。でも准くん自身が官兵衛ロスになってしまうかもだから、お仕事してた方が良いのかな、とか思ったり。
要らぬ心配をこれからもさせて頂きます。。
准くんが充実してればそれでいいのさー(* ̄∇ ̄*)

続きを読む

プロフィール

しーな

Author:しーな
Vб大好き!准くん押しですが、メンバーみんな大好きです♪
寅さん地区在住のアラフォーです。皆様どうぞよろしくお願いします☆

カレンダー
09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
コメント嬉しいです♡
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
こんにちは!
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
