

准くん、お疲れ様でした。

こんばんは!
官兵衛さま、ついにオールアップされたそうですね。
会見もあったと。各所で記事になっておられます。

ひっそりとお疲れ様を言ってみる。

続きを読む


軍師 官兵衛 第38回「追い込まれる軍師」

どうも、私です。。m(__)m

大変辛い回でしたねー。
官兵衛さまが宇都宮鎮房の嫡男・朝房に手を掛けた。。ホント辛い回でした。。
全く以て、理不尽極まりない秀吉。
人こそ宝と言っていた秀吉を信じて戦の無い世の為に頑張る官兵衛さまの惚れ惚れするほどのお姿。
多少の犠牲も致し方ない。そんな戦国時代に終止符を打とうと懸命に周りを説き伏せる。
変わらぬ忠誠を示しているにも関わらず・・ど阿呆なサルーーーっ!!!!
宇都宮家の成敗・・何て事を。。
本領安堵→×
黒田家との和睦→×
どういう事なのっ!
一揆したのも本領安堵の約束を破ったのが悪いんじゃん。。国替えなんかしなくったていいじゃん。
うぇーーーん。酷過ぎる。
黒田家の元で頑張る朝房くん。黒田の家臣団とも仲良くなって、これから一緒に黒田家を盛り上げてくれるはずだったよね。殿だって可愛がっていたに違いない。愛する黒田家の一員になった朝房に切腹を命じなければならないやるせなさ。
オカシイのは秀吉様だって判ってる。でもやらざる得ない。。
見ていてホントにホントに殿が可哀想でたまりませんでした。。
最後に「殺せ!」と言われ朝房に手を掛ける時のあの表情。刀を入れる前に朝房の顔に添えられた左手から官兵衛さまの気持ちが溢れだしていたように感じました。

介錯術。
スミマセン。光圀伝読んでないんですけど、冒頭にこのシーンが出てきたようですね。
鎖骨から肺へ一気に刀を入れる。そうすると痛みも少ないらしいです。出血も抑えられるのかな。。
そうして官兵衛さまは朝房に刀を入れた様です。せめてもの優しさだったんだと思うと、もう涙がね・・(T_T)

アタマがおかしくなっていく豊臣君をそれでも何とか軌道修正を試みるけど、疎まれてしまう。。また来週も辛いっす。
光成もほっそいお髭でドヤ顔でワルワル。
ちょと、ちょとーーーー。。ホントやめて。
でもやめてくんなんだよ。。ちきしょーーーー(泣)。。

そうそう、ホントに腹立ったのはチャチャうっさいとこと、おじゃるごっこ。まぢムカついたからーー。←こども

Sky's The Limit ~6人の限界は無いのだ~

こんにちは!
今日は秋分の日ですね。お休み嬉しいです♪

先日のネクジェネで初出しされた”Sky's The Limit”どうにかこうにかして聞きましたー!
昨日の健くんラヂオでも流してくれました♪
もうかっこいいっ!!早く踊りまくってる6人が見たいものです。
初披露はMJでしょうかねー・・早いか。。やっぱりMステかなー。。音楽番組という番組に全部出て欲しい。
6人がデビュー当時と変わらず、いやいや今の方が細かい振りもビシっと踊っているところが見たい。
歌の中でいのっちが「絶望を越える度・・・」と歌うとこありますよね。ここカッコイイ。。
痺れた。腰砕けた。。ちょっとしゃくれてかっこよく歌ってる。。多分片手を高く上げちゃったりしているに違いない。。
は!や!く!みーたーいー!!!!!!
なんだかあんまりピロ氏ママの声が聞きとれないんですけど。。
何よりコンサート会場で健くんが疾走している姿が目に浮かぶんですが。。でもガンガン踊ってるから走らないか・・。

なかなか振りが入らない愛するアイドル(敢えて言いますよ。。)6人組は本番ではできちゃうからー♪
きっとできちゃうから振りもドンドン難しくなってんですよね。フライングや台宙はもういいかな・・やってくれたらそりゃヒャッホー♪ってなるかな。。んーどうだろ。なんかフライングとか安全装置のアレコレが気になっちゃたりしてね。え。
もうV6のパフォーマンスにそういう派手な事は必要ないよねー。。

もう早くして。早くしないと死んじゃうからっ(T▽T)←

Sky's The Limit ☆ 10.22!

こんばんは!
キマシター((o(^∇^)o))♪
20周年突入直前のプレシャスシングル!…盛ったねーww
いやいや、もっともっと盛っていきましょー!
通常盤も初回限定盤もそれぞれ二種。+ミュージックカード。
なんだか詳細を理解するのに苦労しました…難しいんだもん( ̄▽ ̄;)

いつも通り三種類買えば内容的には網羅できますね。。
通常盤のCD+DVDとミュージックカードは初回Aを購入すればOK ですから。
初回Bは今回こそ期待して良いのでしょうか??みんな大好きメンバーのグダグダ?ワチャワチャ(←正解)が堪能できるらしい特典DVD。そして、だんしんぐver. のSky 's The Limit のMV。そしてメンバー発案と言う何か貰える券が付帯していると。
モリモリやーん(/▽\)♪
しかもメンバー全員での露出もバンバンとかって、どーしよー❤すっごい楽しみ!

突入直前シングルでこれって事は記念アルバムどんなんなっちゃうのー( ☆∀☆)

ありきたりかな…ファン投票とオリジナルで作っちゃうー?DVD化されてないMV付けちゃおうか?
もうもうっ!今から妄想が止まりまへん♪
とりあえず予約っ!!

さあ!さあ!存分に捧げて参りましょうっ(* ̄∇ ̄)ノ…若干ヤケ気味。。

ロイヤル准くん

こんばんはー!
今日の官兵衛さま。ふー・・つらくなってきましたねー。
豊臣君が天下という魔物に取り憑かれてアカン事になっておられます。
長政君もねー。鎮房様を謀殺とはこれまた酷い事を。辛かったなー。和睦をして何とか宇都宮家と上手くやっていこうというのが何故いけないのか。。
でき過ぎるから。
あんなに重宝がっていたのに、天下人となったからこそ官兵衛の才覚が疎ましいなんて。
あんなに忠誠を示しているのに、何故信じられないのでしょうか。
地位を得た者の弱さなんですかね。もう納得いかない事ばかりでグッタリです。
でもやっぱり面白い。何より今日は開始10分で痺れたー!
やっちまった長政君をガツンとした時ー♪←
カッコ良かったー!!!昼間っからチビチビ飲んでるダメ人間な私も叱って♡。。
タマリマセンっ。。残すところ13回。追い込まれて、もがく姿は見ていて辛いですが、ドラマチックな戦国時代として官兵衛さまが佇むテレビ画面を穴が開くほどガン見したいと思っております。

はい。そして10日に行われた 蜩ノ記 の完成披露試写会。ご縁が無く行けなかったよー。。
チャリティ試写会には皇后さまもお見えになっていましたね。
私事ですが、ちょっと前に小人の学校に両陛下が訪問にいらしたんですよ。なので拝見致しました。
もうすごい優しいオーラに満ち溢れていました。存在自体がホントに有難いなーって感じました。
公務はとっても忙しくて、ホントに代わりがいないという立場で大変ですよね。。年齢的にも辛い事も多いと思うのにあの笑顔。象徴ってこういう事なんですね。
それました。
そんな皇后さまと一緒に鑑賞して興奮気味の准くん。ロイヤルぅ~←
頭には上手に乗っけてもらってね、お出迎えも緊張が伝わってきましたね。皇后さまも准くんの事ご存じだったとはコチラもビックリしましたよ。大河かなー。。永遠の0で知ったのかなー・・もしかしてデビュー当時から??とかナイナイ。。
にしてもどんどこどんどこすごいところに行ってしまいますねー。
この日の姿は准くんのお婆ちゃんに見て欲しかったな・・。天国から見てたかな。。
世界の黒澤イズムを受け継ぐ小泉監督や憧れの役所さんとのお仕事は大充実していたようですね。
真希ちゃんもすっかり綺麗になってね。あんまり近くに寄らないでね・・アハハ←
原田さんは冬には剛くんとタンゴっちゃって頂きますー♪どうぞコチラもヨロシク☆
それました。。
ガンガン発売されている雑誌達。今回は結構厳選しております。
TVガイドPERSONはマストー!おさしんも素晴らしいですし、やっぱりテキストが良かったです。
ジャケットヌギヌギしているショットのせくしーな事。。アハハ。。もうっ・・♡
テキストはストイックと見られたくないとストイックに思う男前←
インタビュアーの方との楽しそうな雰囲気が伝わってきますね。
真摯に謙虚にオチャメでほんのり変態っていう素敵な准くんのアレコレが書いてありました。
准くんのネイビーがとっても素敵な一冊なんです。。
来週発売のcutも楽しみですね。

PERSON・・准くんの次に優ちゃんが居て何か笑っっちたww
可愛い靴履いてましたよ。

ふくらはぎanan

こんばんはー!
今更です。先週のananです。。
表紙の井川遥さん。大好きなんですねー。。結婚前はなんだかやぼったい感じがして(私に言われたくない。。)特に何とも思ってなかったんです。
でも結婚・出産といわゆる女性として大きな変化で彼女の魅力がドドーーーン!と溢れたなと。
素敵ですよねー・・ウットリしちゃいます。
因みに、松雪泰子さん、中谷美紀さん、綾瀬はるかちゃんが好きです♪←聞いてません
そんな井川さんがキレイなキレイな御御脚をご披露してくれていたanan。
読んだだけで、なんだか細くなった気になってしまう残念な思考回路。
続けるのが苦手だった僕。いや、私です。だったって過去形じゃないし・・。恋のシグナル大好き←突然散らかる
ほんっっっとに続かないんですー・・色々。。

はい。官兵衛ルポ
ナニしてますかー・・ww
せくしーananとーり長政くんを辱めていたと。もうサイテーpp←ワロてる
大河の撮影現場に一冊のせくしーanan。
とーりくーん・・ごめんね。でもさ、このタイミングで脱いだら絶対こうなるってー!!
悪ノリ具合が楽しそうなせくしーanan旧担当の准くん。
スタッフさん、どうせなら准くんのも置いとけば良かったのよ。フフフ・・もう一回どうよ。。←

最後の方で嬉しい事いってくれましたねー。
「楽しんでくださる方がいる限り、それぞれきっちり、やり続けたいと思っています。」
楽しんじゃう。いっぱい、いっぱい求めちゃいます。色んな准くん見ていたい。
たのんまっせ!岡田さんっ☆

MJ出演♪

こんばんは!
転職してテンヤワンヤです。。ダメですねー・・変化に弱くって。
でも、新しい職場は結構のんびりしたところで、同僚の方も疑ってしまうくらい良い人ばかりで、有難いなーって思ってます。
今まで居たところがなんだか殺伐とする瞬間が頻度高めだったりと、パートながらもヒヤヒヤしていたもので。
そんなで、素直に受け入れられない。逆になんかホントは意地悪なこと考えてるんじゃないの??とか疑ってしまったり・・アハハ。後々そんな事になるなんて無いと信じたいです。とにかく今のところ平和です。
ただ、家がね・・勤務時間も長くなり、場所も遠くなったので帰ってからがバタバタしちゃってね。
レイチェルが寂しく感じてないかなとか、色々ガマンさせちゃってないかな、とか気になる事がありまして。
頼りにならない旦那はトホホでやんす。

サム様へ:あなたのお母様恨みます。。。←コワーイ

はい。本気だか冗談だかハッキリさせるのが怖い私の日常は置いといて。。

愛しのぶいちゃん。MJご出演!!!
うれすうぃー!!!!!!
番協のお知らせ来てますね。国営様経由なら、私にもチャンスがあるのかなー・・とか思ったりしましたけど、夜なんだもーン。一応小人のママ風(←風って)なんで、ちょっと難しいです。。
行ける距離に居ながら、贅沢な諦めとなりましょうか。。スミマセン。

とにかくっ。楽しみでなりません。
ほっとけない魔女たちがほっとけないのはホントは健くんなんだよね。
マモルくんが可愛すぎて、マダム達のランチ後のお楽しみは、うちの。うーちーのー!三宅なはず。
とんでもない可愛さ。えぇえぇ、そうなんです。この世のものではありません。
そんな萌えドラマの主題歌もV6★ドーン!
年末までにもう一枚出しちゃう??
もう目を閉じてレジへ参りましょう。

MJ。。涙アトでも全然イイですよね!カップリングも披露して全然イイです!!←
・・一曲でも有難いよ。
みんな忙しいもんね。
とにかく良い子で待ってます♪
プロフィール

しーな

Author:しーな
Vб大好き!准くん押しですが、メンバーみんな大好きです♪
寅さん地区在住のアラフォーです。皆様どうぞよろしくお願いします☆

カレンダー
08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
コメント嬉しいです♡
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
こんにちは!
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
