スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

涙のアトが消える頃

お久しぶりでーす♪
すっかり秋めいてきましたねー。だから風邪引くっちゅうねん。
いきなりの涼しさはやっぱり気持ち良くて、夏のまんまな格好でウロチョロしていてはなりませぬー。
皆さんも、気をつけましょね。

さて、今日は健くん舞台「炎立つ」の東京公演の楽日でございます。
もの凄い事になっております。三宅健。
このまま無事に大千秋楽まで駆け抜けて行くんですねー。
この舞台が終わったら健くんはどんな風に変わるのかなー。健くんが感じた事を教えて欲しいなって思ったりします。
明日からはドラマも始まりますし、楽しみ♪
忙しいねー。。健くんも体調崩さないでがんばっちー!!

はい。新曲出ましたねー!!
Mステでのお披露目も素晴らしかった。
細か過ぎる設定の今回の新曲。それぞれ若干の違和感がありました。
特に准くん。新進気鋭のファッションデザイナーってww
なんかもう無さ過ぎて笑った(ヲイ)。
准くんの頭のコンディションが気になっておりましたが、素敵でした。ナ椅子ウィッグ!
如水さまダイエットでしょうかね。痩せてましたねー。お疲れ気味でもありました。
でもなんかそのしっとり具合が新曲に合ってて、イイっ!!!!!!
凄まじい男前が6人。素敵な素敵な光景でした。
いやに他の皆さんも白っぽくて、白ーいMステでしたねw

カップリングも良い・・・良すぎる。
アゲアゲsongのBEATOF LIFEと僕たちの明日。たーのーしーいーヽ(^o^)丿
ガッシガシ踊る6人が脳内で暴れん坊でございまーす!
そして、Good Life
素晴らし過ぎて、なんと言ったらよいのか。
これを目の前で歌われたら、涙腺決壊間違い無し。一人じゃない、一緒に、明日へ・・と言ってくれいます。
胸がぎゅうぅぅぅっとなる一曲ですね。

世間様は24時間TVですかね。私はここ数年とんと見ておりません。
非国民的な存在となりましょうか。。
今年は正味30分といったところかな。。だって明日見どころが凝縮されて見られるしー。。って。←
でも城島リーダー頑張って!とは思っていますのよ。
ただね、官兵衛さまとゴールの瞬間が丸被り。伸び悩む関東の数字が気になる私です。。

私事ですがこの度転職致します。今の緩い時短勤務からフルで働いちゃいますー。
場所は渋谷です。フフフ・・・←
国営様とは全くカンケーないですけど、なんかてんそん上がりますぅ♪
ダーリン達お金かかるからー・・アハハ。。
スポンサーサイト

少プレ

こんばんはー♪
見ましたね??見たよねー!!アハハ・・大好きだって言ってるじゃないか。これ以上ムリだよー・・・←
白っぽい人達の愛らしさ。タマリマセンでした。
大体にして、ソファーの配分がオカシイ。
カミセンもっとちっちゃくなれるでしょー!!官兵衛(呼び捨て)がオラオラし過ぎてんねーん!
健くんまでなんだかドーン!剛くんはブレてないけど。はい。
トニセンがww
キュッってなってて可愛いのなんのって・・注意していいんだよー!
この構図だけでも見た甲斐あった。
ピロ氏の長老レベルのキャリアにも胸が熱くなった。ニコニコ笑って話すピロ氏。凄くかっこよかった。
V6になるためにスタンバってくれてたんだよねー・・泣ける。。
ホントこの6人が6人で居てくれてよかった。嬉し過ぎる。

トークも良かった。だっていのっちが居るんだもん。
いのっちの優しさに包まれて、これまた涙がよー。。

新曲もすんごく素敵だった♪フルでは無かったけど、ちょい長めでしたね。
フォーメーションの美しさよ・・細かい振りもピシピシ合ってて。。カッコ良すぎるよー。
もう一曲くらい披露して欲しかったなー。。満足ですけどっ♪

ありがとうV6
愛してんでー!!!!!!

・・・准くん。官兵衛さまの撮影も終盤?終わった??続いて蜩のプロモでお疲れな感じ??
なんだかモワワーンとしてて不思議なてんそん。面白かったです。←作文
ステラ・・カッコイイよー。官兵衛さま素敵☆←

お盆やすみ

こんばんはー!とってもお久しぶりでございまーす。。
夏休みって休みじゃない。
特段大した予定も無い我が家でしたが、それでも日常とちょっと違うってペースがね・・
皆様は楽しくすごされてますか??
全国的にお天気大荒れとか残暑厳しいですからね、体調崩さないようにしましょうねー。
以下備忘録です・・アシカラズ。

続きを読む

女性セブン

も一ついっちゃう♪

実はですよ。週明け早々に蕁麻疹出ちゃいまして、ションボリしてました。
ナニに当たったのか全く不明なんですけどね。夏バテかなー。。なんて。
そんな弱った体の特効薬は男前。←
女性セブン。こういった週刊誌あんまり好きくないんですけど、最近では美容院なんかで置かれちゃいます(哀)
そんなお年頃の私でございまーす。

今回は気になる一文もあったし、イノッチも載ってるって事で買っちゃうよー♪
ふふ・・白シャツの違和感なんとかなりませんか。え。
すっかりヒリヒリさせちゃってますから、黒いシャツの方が良かったんじゃないの??と思ってしまいました。
あまりに+act miniが良すぎたのでね。そんな風に感じちゃいました。
いやいや、ブレてませんね。かっこいい。そうさかっこいいのさ。岡田さん。←どしたの

気になる一文。そりゃあ、視聴率の文字ですーん。
官兵衛さまやるにあたり、言ってましたね。主演なので数字が悪かったら自分のせいだし、覚悟していると。
映画のお仕事も興行が奮わなければと。
記事を読んだら、まあ視聴率が上がってきた。その数字は指針として気にしなくてはならないと。
大した事は書いて無かったですけど(こらー。。)、こんな時代になってもテレビ業界にとって視聴率ってまだまだ大きな評価の一つなんだなーって改めて感じました。
西に比べたら、安定しないコチラの数字ですがなんとか軌道に乗って話題になってほしいな、と思っています。
そうそう…髪は剃ったんですかね。もう、剃る気マンマンでしたもんね。
でもちゃんと後は伸ばします。V6の20周年もあるからと。
嬉しいですよね・・もうハゲでもいいよね。やだけど(ヲイ)。アハハ。泣いたよ。
先日のゆうどきでも言ってましたけど、V6という場所が大切って。V6を全うしようって。
思っているだけじゃなく言葉にしてくれるって嬉しいなー。

「蜩ノ記」の完成披露の日程も決まりましたね。
9月10日(水)TOHOシネマズ六本木ヒルズ・・・だって。
試写状落ちてないかな―。。アハハ。

あさイチいのっちの記事も楽しかった!
改めて感想は書きたいなーって思ってます(* ̄∇ ̄)ノ

祝☆「炎立つ」初日

こんばんはーでございます。
台風どんだけですかー。皆様のお住まいのところはダイジョブでしたか?
昨日は関東にやってくる台風の前兆なのか、涼しくて気持ち良かったですー♪
今日はゴーゴーなお天気でしたケドねー。
ゴーゴーと言えば、剛くん。
剛くんと言えば、健くん。
健くんの舞台「炎立つ」昨日8月9日に初日を迎えましたね!
おめでとうございます!WSで流れた囲み取材の映像見ました。とっても精悍で、いつもの健くんはソコにはいらっしゃいませんでした。らぶりんアニキと対峙すると。いやー、あのビジュアルだけでもゾクゾクしました。
今月に控えている観劇楽しみです!!!
健くん、待っててね。

そして今日のしゅわわ。。
なんすか・・安定の凄まじい可愛さ。
それに加えてドクターのコスプレとかって・・けんたろせんせとの寸劇。。
可愛いにもほどがあるよ、健くん。
すっかり遅れをとっているしゅわわ。既に可愛い健くんの確認でしかなくなっています。
すみません。でもね、レイチェルさんが何気に色々覚えています。
読み取り力アーーーーップ!も一緒にシャキーンってやってます。健くんのおかげで楽しくお勉強させて貰っています。
感謝☆感謝☆

始まったばかりの舞台もきっとアッと言う間に駆け抜けて、岩手の最終公演の頃には今の健くんとは違う健くんの姿が見られるんだろうな。始まったばかりで終わる事を考えるのはなんですけど、そんな事も楽しみの一つだったりします。終わってしまうのは寂しいですけどねー。。

来月からはドラマも始まりますし、大忙しの健くん。
痩せちゃわないか心配です。。大きなお世話ですけどね。せっかくお料理する役なので、美味しいものたくさん食べて撮影乗り切って頂きたい。オネーサマ達もきっと可愛がるだろうから、甘えて下さいませ。
健くんが名前の通り、健やかに過ごしてくれたら嬉しいからさー♪
全力で応援してます!!楽しみにしてるよーヽ(^o^)丿

+act. mini

もいっちょいきますー。

腰抜かしたねー。。あはーん♪
どえらい男前がソコに。もうなんかコレさ。ヤバいってー。。。
各誌で官兵衛さまの連載がありますけど、そこではとってもお茶目、しかも若干めんどくさい感じの准くんがいらっしゃいます。忙し過ぎて壊れちゃってんのかなー♪←
共演者の皆さんやスタッフさんを愛してそして愛されてという相思相愛ぶりにニマニマ。
そんな日常ですけども。

この日がやってきました。。
お色気ドーーーーーーン!!!
正に、なんじゃこりゃー!!!エロ本状態(キッパリ)。
コッソーリページをめくっていくと・・アハハーーーーーー。
チェックのストールっていう可愛いアイテムがこんなにセクシーな感じとか。
無造作過ぎるヘアスタイルの完成度の高さ。
美し過ぎるお顔。添えられた手の色っぽさ。
薄日射し込むお部屋で准くんがゴーロゴロのウットリんこ。
お写真イイです!!!←知ってます

たーっぷり16000字のテキストも大満足。
ホントに撮影大変みたいですねー。もう一回やらせてって言えないって。それってすごくストレスなんじゃないかなーって思いましたけど、そんな事言ってられないスケ。たくさんの人が携わっているから、流れを止めないようにして。
好きな読書もできないほどだと。よっぽどなんだなーって。
歴史好きというのにも、色々困っている様子が楽しかった。自分自身の考えがあるから、ソコとの摺り合わせが大変そうですねーw
大変な現場ではあるけど、楽しんでるし、主演として現場の居方をすごく考えていて本当に偉い。気を使われる立場だから・・と常に謙虚で。。褒めたらどこまででも褒めていられる准くんです。
この秋公開の蜩ノ記の事もチラリと。尊敬する役所さんとの露出もたくさんあるんだろうなー。
映画同様、プロモもとっても楽しみにしております。

割と砕けた感じの言いまわしの様に感じました。楽しい空気感になんだかホッとしましたー。

ゆうどきネットワーク

こんばんわんこー。。
いやー、痺れる暑さでございます。亜熱帯となっていますでしょうか日本。猛暑、酷暑ってね。
でも准くん居るから、イイの♪

さて、昨日の夕方はドッキドキでございましたねー♪
”岡田准一生出演”のラテ欄にムネアツな日中。
どんなビジュアルなんだろー?お衣裳どんな?
妄想の翼を広げまくって過ごしておりました。

素敵でしたねー♪
髭の量も程良くて。官兵衛さまみたいだとなんか洋服ヘンテコリンなてんそんじゃないです?
テレ東音楽祭のとき。。原始人が・・え。
お衣裳っ。
もう、肩、腕パンパンはお約束っ♪
ブルーのジャケットと白インナーの爽やかな事・・倒れる。。ラブセンみたいねww
最近では珍しくシルバーネックレスなんかしやがって←言い方
スタイリストさんがさせたかったんですよね。。アハハ・・あざーっす。
キラリと光る胸元のせくしーな事。アップもいっぱいで国営様も准くんが好きなのね。そうなのね。
ずーっと”男”とは?を追い求める准くんのお話がたくさん聞けましたー♪
大好きすぎる「ヨネさん」もご出演。ちょっとうるっとしてましたか。。
ヨネさんも大河は毎回2回は見ると。お茶の間のファンは2回じゃきかないぜ、って思ったの私だけじゃないはずー!

大河終わって、何時の日かヨネさんとじっくりお酒でも飲みながら、たくさん語らう時間が持てたらいいな。
もしそれが叶って、私たちに「実は飲んだんですよ。。」なんて教えてくれたら、きっと嬉しくて泣いちゃうよ。
なので、ヨネさん。そんなお誘いがあった時には是非とも准くんをいっぱい褒めてあげて下さい。超頑張ってやってますから。
あー。なんか考えただけで泣けてくるな。。

男☆岡田准一はガッチガチな時期を過ごして、今は抜くとこ上手に抜く事が出来るようになってます。
冒頭「おまっ!」も見られたしね。素敵なおにーやんじゃんね。
こんなに素敵過ぎて、どうすんの。。

官兵衛さまも残すところあと少しとなってますと。とうとう終わっちゃうんですねー。ああああああ。。
どうしますー??ぜったい腑抜けになりますねー。
そして来年にはV6の20周年に突入して、、と。
始まりがあれば、終りがあります。そして、また始まる。准くんの今を見逃さないようにしなくては。

定休日だったから行きたかったです。チラッと映った観覧の皆様。思いの外少なかったね。。
でもさー、レイチェル夏バテしてて連れまわす訳にはいかなかったしねー。。
ってぼやいてみたよ。
プロフィール

しーな

Author:しーな
Vб大好き!准くん押しですが、メンバーみんな大好きです♪
寅さん地区在住のアラフォーです。皆様どうぞよろしくお願いします☆

カレンダー
07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
コメント嬉しいです♡
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
こんにちは!
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。