

はぴねす准くん

永遠の0のディスクも届きましたね。
まだ本編も特典も観てませんが、体制整えて楽しみたいと思っています。
昨日やってきました。特典のブックレットは見ました。ぎゅぎゅーっと詰まった一冊。
これを見ただけでも泣けました。あの何とも言えない想いが甦りました。

さてさて、レイチェルの発表会の翌日にGRすぺさーる♪
NISSAY FINDING THE HAPPINESS~GROWING REED SPECIAL~
幸せについて、話す男前。
なんか贅沢だなーって感じました。
いつもは眠気との闘いだし、お堅いせんせのお話だったりして悲しいかな私には難しいことが多くて辛かったりします。え。。
前々から言ってますけど、女性ゲストの時の准くんが好きなんです。
女性に対する准くんの優しさや、ゲストにグイッと来られた時のテレテレしちゃう感じとか良いんですよねー♪

最初はクリ子。←
滝川クリステル女史。
どえらい美人で頭もキレキレ。年齢的にも准くんの三つ上とかイイ感じ??ヤーダー。。とワケの判らぬ感情もあったり。
ま、准くんはあんまり美人サンはお好みじゃないみたいなんで、ダイジョブか。。とか。。←ちゃんと聴いて下さい。
はい。
顔面もそうですけど、ホントに落ち着いた良い声でしたー。声からして美人。准くんの声も(滑舌や言葉のセレクトにはほっこりですけどね。)大層男前でうっとりしました。
若い頃の音源も一緒に聞いたりして楽しかったですね。声も若かったし、答えを求め続ける准くんにキュンとしちゃったり。
脳が喜ぶのはひとに喜んで貰っている時だといってましたね。すごく判ります。
自分でも人の為の方が頑張れるなーと思っていたんです。自分の事って自分次第と言いますか、まいっかと自分が思ったら、それで良いじゃないですか。でもひとの心は当り前ですけど、自分の想いとは全く別物ですから、ショボイ頭で想像する限り、良い状態にしてあげたいと思います。自分の事よりなんだか頑張れちゃいます。
私は心のどこかで良い人って思われたいとか感謝されたいとか思ってるんですけどね。だぶん。
動物保護の財団を立ち上げたりと行動力も凄いです。とっても女性らしいけど男前なクリ子でございました。

お次は宇宙飛行士の山崎直子さん。
こちらもお綺麗な方ですよねー。宇宙飛行士なんて頑張ったってなれる人は一握りだし、実際宇宙に行けるのはもっと。
どんだけバリバリなんだろうと思っていましたが、ホンワカしていて優しい感じでしたね。元々の資質みたいなものはきっと厳しい部分もたくさんあるんだろうけど。
訓練中に出産も経験したりと女性宇宙飛行士の大変さも理解ある旦那さまと周囲のサポートにも恵まれていて、なるべくして宇宙飛行士になったんだなーと感じました。肉体的にも精神的にも大変な訓練みたいで、子供とか考えられないというのは凡人の考えなんですねー。
宇宙へ行く時に家族との別れはどんなだったのか、帰還した時は?と准くん。
愛してるって言わなかったんですか?ただいまじゃないんですねー。。とか。
あー、准くんは愛する人に愛してるって言いたいんだなー。ただいまって言ったり言われたりしたんだなー、って思いました。アハハ・・。。
途中、宇宙でランデブー♡って言った准くんの可愛さにぶっ倒れそうになりました。。
そうそう。ホントにスゴイ人って自分の事あんまり話さないのかなーって。アレできる、コレできちゃう、こんだけ大変だった。。とか。なんかそれすごーく感じました。准くん良く言ってますけど、無駄をそぎ落としてシンプルに、と。自信を持つのは良い事だと思うけど、いちいち言ったりするのは無駄。シンプルな振る舞いをしていたいものです。←急にドシタノ。。

続いて統計学の久我尚子さん、漫画家の井上雄彦さん。
統計学って面白いですよね。一般に言われている事と実際の数値は結構違っていることとか興味深かったです。
バブル期の若者の幸福値?は今の方が高いけど、不安値も高いと。背中あわせなんですかねー。
井上さんとは大好きなアートやガウディについて楽しそうだったな・・♪会いたかったです!って言われていいなーって単純に思った。←

准くんの幸せとは。
ひとの役に立ちたい。と。
役に立ててるって感じた事はあまりないって。それなら、コチラの感謝の気持ちが足りていないのかも。
統計学のお話もあったけど、それこそ気持ちは数値では現わす事は難しい。
准くんのおかげで頑張れたり、幸せと感じる人はたくさん居る。私もその中の一人です。
本当にありがとうって伝えたい。楽しいんだもん。。楽しいって幸せだから。
だからその分、准くんにも楽しく過ごして欲しい。心の底からそう思います。

発表会

こんにちは!
コチラ備忘録です。。

続きを読む

我が自慢のリーダー☆坂本昌行さま誕生祭♪

 おめー!43歳っ  

かっこいいー・・かっこいいー。。
歌上手いー・・ダンス上手いー。。
料理も上手いー・・字も絵も上手いー。。

・・・欠点てドコ?

最近では商店街を練り歩いているご様子。私には不思議な光景なんです。
だってもし、まー様とバッタリ遭遇したら・・むーりー(T▽T)
声出ない。。キョドる。。泣く。。多分こんな感じです。
なのに巷のマダムの冷静な事。何故っ??
ぜっっったいに日常では出会わない男前なはずなのに。。きっとかっこよすぎてソレを認識できないんでしょうね。アハハ…
っていうか、可愛い。八百屋のおっちゃんや、総菜屋のおばちゃんに素直に美味しい❤ってキャイキャイしちゃってさー…あー可愛いっ!

すっかりあのキッチンスタジオでのお料理もこなれて、素敵過ぎるリーダー。
最後の「今日のワンディッシュ、召し上がれ・・(ニコッ♡)」も毎回テレテレしちゃいます。
殺す気ですね。←違います

何が何でも、V6の自慢のリーダー☆
リーダーはアダ名ですって言ってるけどね。違うから。まー様の自分の実力に甘えず真面目に努力し続ける姿は自ずとメンバーの意識にも影響してると思ってます。どんだけすか。。

まだまだ茶髪も問題ナシ!超カッケー☆
トニでののミュージカルもとってもとっても楽しみです!!!
ラジオで流してくれた新曲たちも相変わらず振り幅すごくてね。ますますコンサートが楽しみになってます。
まー様が居るV6が大好き。頼りにしてます。
坂本昌行さま。お誕生日おめでとうございます‼

ほっとけない健くん

落ち着いて。。
なんと、健くんが昼ドラーーー!!!
東海テレビ制作って、まさか。。
違ったね、ほっ。。。
なにやら、とってもおもしろそうなんですけど♪

フジテレビ系 9月1日~スタート「ほっとけない魔女たち」

ザ☆バブルの浅野ゆうこ様主演ですって。他には室井さんや釈ちゃん、松本アッコさん、定番の神保さんとか濃密♪
健くんがしたたかに佇むのが目に浮かびますねー。。ねーさん達翻弄されちゃってー♪

というワケで、土曜日以外は毎日健君に会えちゃいます!
心臓鍛えなきゃダメですー!
舞台に連ドラ。健君てば。。

音楽のちから

こんにちはー!
楽しい日曜日ですよー♪
もう、昨日の興奮冷めやらずでございます!!
だってジャニーズシャッフルに、愛なんだ、他。。
どうなってんのー???新曲きちゃいます??きちゃったよねー(嬉泣)

11時間てナニよ。。って思ってたし、愛しい6人はまたまた愛なんだ。。
どうせ、AKBと嵐とEXILE祭でしょ。。なんて安定のやさぐれモードでしたけどね。
少しずつ明らかにされていくプログラム。ジャニーズシャッフルに胸躍りました。
個人的な希望なんですけど、20周年の時じゃなくてもいいんです。いつかでいいんです。
V6が他のGの楽曲をやったらどんな風になるのかなーっていつも思ってるんです。
ダンスも歌も天下一品の6人がオリジナル以上の完成度は間違いないのを見てみたいんです。
そんな想いが少しだけ叶った今回のジャニーズシャッフル。
お久しぶりのサバスーツ☆に身を包んだ素敵な6人。。ヒゲ無しー!!!!!!
愛し過ぎる准くんが現代に帰ってきましたよー!ブラジルのみなさーん。。。わーーーーー。。。
しつれー。。
何時ぶりのツルリンですか。なんなら、坊主なのかなとか思ったりしてましたけどね。
それはそれでお茶の間でひっくり返る準備は万端だったんですが←

シャッフル。
KAT-TUNくんのreal faceでは健くん。是非、チッチ。。ってやってほしかったー!!!
やっぱりまつずんくんでしたね。JUMPの知念君の横でなんら問題無しの35歳が奇跡過ぎて。
そしてNEWSくんのYellは剛くん。森田剛ココにあり。剛くんが剛くん過ぎて痺れた。ひどく男前。
からの、ママー!!JUMPくんの曲。(何だっけ・・)キッチリ踊って歌うピロ氏。アイドルだった。キラキラしてたね☆
真面目ってそういう事。もうピロ氏しか目に入らなかったよ。
続いてはいのっちー♪エイトくんの好きやねん大阪。楽しい。。いのっちが楽しそうだと絶対お茶の間も楽しいんだよ。好き。いのっちが大好きです←
・・・きたよー!!すっかりオッサンキャラのV6の最年少の彼。髭も削ぎ落し(袖も一緒に落ちて無くてよかった。。)、麗しい顔面が露わに。第一ボタンがキツそうだっていいのさ。嵐君のlove so sweet。。こんな可愛い曲を髭野郎がどんだけテレテレして歌うのか、妄想しただけで三途の川バタフライで泳ぎきる勢いでした(←泳げません。。)
訳も判らぬまま、WA~はぶいちゃん以外のみなさん。
トリはTOKIOのANBITIOUS JAPAN。もうねー、自慢のリーダーの歌ったらねー♪
こんだけ幸せなんだから死んだら地獄に堕ちてもイイって思ってます。キッパリ。←こわい

そして、やってきました色違いのパンツが可愛い我らがV6。
シックな色味でオトナ~♪はー。。かっこいー。。
またまた、愛なんだでしたけど、やっぱり6人が歌ってくれると違う。今の今までまたか。。もっとほかの曲もあるのに。。って感情も払拭。イイ曲はやっぱりイイ。そう思えるから不思議です。
でもだったら、ミュージック・ライフとかでもいいんじゃない??なんて思ったり。
代表曲があるのはやっぱり凄い事。またか、じゃなくて何時までも愛されているって事ですよね。
理屈抜きに名曲ですし。
振り向かないって言いながら振り向く可愛い人達。大好き☆来年も歌っちゃおうぜ!!
そして、新曲ーーーーーー!!!!!!
9係のエンディングで流れたの何回リピしたと思ってんねーん!←知らないです
細かい手先の振りに美しいフォーメーションで切ない気持を歌いあげるV6。
なんてかっこいいんですか。切ないよ。。
特典に付いてくるMVにも、より期待が膨らみました。
幸せなひと時をありがとう

あさわんこのせくしー野郎

こんばんはんこ。。
台風凄かったですね。みなさん大丈夫でしたか?
モーレツ過ぎて大変な被害が出てしまってますね。自然には逆らえないし。。
コチラは大変ビビっておりましたが、肩すかしを喰らってしまいました。
良かったですけど。まだ台風きますよね。被害0は難しいのかもですが、最小限に納まって欲しいです。

さてー。。
9係。我らがイノッチの夏でございまーす♪
浅輪くん。冒頭からカナシーお別れがあったりして、きゅーーんってなったりね。
ペパーミント色のシャツが爽やかでしたーん。
ストーリーは天地でお馴染のおじゃるな笠原くんがとんでもなくクソ野郎でビックリとか。
黒谷友香ちゃんが浅輪くんを”直樹”って呼び捨てにしてて、ジェラシーとか。
捜査会議中の浅輪くんが予想外に胸元バックリでドキドキし過ぎたりとか。
そして、何と言っても新曲ー!!!
なんだっけー?←コラ
「涙のアトが消える頃」素敵なバラードでしたねー!!!キュンキュン☆
このタイトルでガンガンなダンスナンバーだったら、ビックリしちゃうしね。
でもキレイなフォーメーションで素敵に踊る姿を妄想しちゃったよねー。

剛くん健くんからの歌い出しでよろしいでしょうか。お兄ちゃん達の後方に佇む髭野郎がいらっしゃいますか。
切ない。。大人な曲ですねー。早くぜ―んぶ聴きたいよー!!!
ジャケットもどんな??特典もすっごい気になる!!

って事で木曜日は定休日です。
早速タワレコ秋葉原さんへ剛~♪平日の午前中でガラーンとしていた店内でパシャパシャ。。

ジャニーズコーナーに設置されていた予約票。上段の3つがV6!!
その下は准くん♪0と官兵衛さまのやつ。←やつって。。


予約票の裏面はもちろんパンダちゃん♪愛ですー!


商品棚の上部は「全力でV6を応援」とか。。泣いていいですか。。。


今は健くんのはぴば企画☆☆☆まさに35歳なんてOMGな健くんがいっぱいいらっさいました♪


お邪魔する度にあまりの楽しさと感動で泣きそうになります。そのくらい愛がいっぱいです。
本当にこんな素敵な店員さんが居てくれて嬉しい限りです。

しっかり3形態予約して参りました♪フラゲできちゃいます。
あー。。楽しみ過ぎるー!!

私、この後は渋谷へ移動してヲタ活頑張りました。蒸し暑い中ガンガン動いちゃったもんねー。
スタパ行って、ファミクラ行ってって。
渋谷からスタパまでは官兵衛バスを待ち切れず、徒歩。スタパからファミクラまでも徒歩。ファミクラから表参道までも歩いちゃったり。
スタパでは新しい官兵衛さまのチラシ&ハガキを貰って、その日のスタパをチラ見。加賀まり子女史がゲストでした。
小さいとは思っていましたが、かなりカミングセンチメートルな。。。
OPにチラリズムしちゃったりしてpp・・・妙齢なおばちゃんが私です。。
ファミクラでは准くんのサインをパシャリ。。安定の文字にホッコリ。。
ファミクラから表参道までの途中に青山劇場ありますね。只今プレゾン公演中ですねー。あんまりよく知らないですけど。。え。翼くんの生意気ボディがバンバン観られるそうですよ←

ウキウキ日曜日っ♪

こんばんはー!
通常なら健くんしゅわわと官兵衛たま。
それだけだって、ものっそい嬉しいのに今日はアタックチャーンスっ❤いのっちも♪
健くんも行列出ちゃうし、今日ってすぺさるすぐるっ( ;∀;)

その前にNHKプレマップ確認っ。。。
参った…すさまじいギラギラ官兵衛たま。
本能寺の変により秀吉様を天下統一へ押し上げる当代きっての天才軍師。時が来たよ!かみぐせんちゅりっ♪…アワアワ。。
メラメラ官兵衛さまがそこにいらっさいまひた。
もー、なんすかねー…すんごい衝撃でした。なんかビリビリきました。。あまりのかっこよさに泣けました( ;∀;)( ;∀;)
ある意味、宮部さんを演じた准くんを見たときより震えました。

どうでもいいんですけど、私は基本的には透くんのような儚げで綺麗な綺麗な綺麗な准くんが好きなんです。なので今のモッサリ髭野郎な准くんはあんまりなんです。
ですけど、この官兵衛さまの准くんはとっっってもかっこよくて、大好き❤←
幽閉後のちょいワルぬらぬら官兵衛さまはひどくせくしーでまいっちんぐでございます。
そのぬらぬら具合がバッチリ納められたプレマップ。ドキドキし過ぎて涙がジワワーン。どうなってますかっΣ(T▽T;)
確認後すぐにとっておきサンデーというスペサル感。今日の本能寺の変からガラリとまた時代が動くって事で会見が行われましたね。その様子がちょこっと。ルビーの指輪を曇りガラスの向こうに置いてきた、寺尾家康様もいよいよですねー!楽しみですん。

軍師として仕事をやりきる官兵衛さまに心奪われて参ります。

そして、相変わらずいのっちデレッデレな私ですのでアタックチャーンス!楽しみにしてました♪…アハハ。。一瞬でしたーん。ざんねーんσ( ̄∇ ̄;)なんか硬かったし。
そうそう。主題歌「涙のアトが消える頃」
どんな曲なんでしょーかっ♪早く聞いてみたいです!!

はいっ。キッチリしゅわわスタンバイ致します。そして、官兵衛さま。
今日はGR無いから、ラブセンフィーバーやってさっさと寝ます←

健くん、お誕生日おめでとうっ♪

 HAPPY BIRTHDAY 健くん

ラブセンお泊りに因んでさくらんぼにしてみましたよー♪
そんでもって、剛くん、あげます。。とっくの昔にアナタのモノでしたっけ。。

はい。
健くん。35歳。アラフォーの仲間入り。
嘘でしょ…ホントに。
まだまだ制服イケちゃいます。
でも、ほんのり漂う大人っぽさもあったり、無かったり。いや、ございます。

健くん見てるとビジュアルの可愛さに、もうなにがなんだか、ワーッってなって、ひたすらに可愛いと思うだけになってしまう。
だけど、歌声はキャラメルボイスなのに普段は案外低音とか。
可愛い過ぎる顔面とはウラハラなナマイキボディ。
ザ☆USAばっかり好きかと思ったら、和モノも大好き。。
お酒も飲めないみたいだけど、たまにはガンガン飲んでたりして???
誰もが知っている健くんのカケラの一部分ですが・・。
他にはどんな健くんが居るのかな…いろーんな健くんを見てみたい。絶対出し惜しみしてるでしょー!!!???

けれど健くんはいつもたくさんの言葉をくれる。
その言葉達に和んだり、時には心配したり。嘘をつくのは苦手なんですよね。
最近では手から紡ぎ出される言葉も淀み無い。
本当に尊敬します。努力は実を結ぶことを身を以て教えてくれていますねー。
努力なんかキライだよー…って言いながら一生健命。前へ、前へ。
キラキラ眩しい、眩しい健くん。太陽のような笑顔。しげるばりに日焼けしたい。。←
そして、大人な健くんも是非是非見てみたい。可愛い過ぎるのは十二分に分かった!
だからこれからは、いっちょ本気出して、大人の引き出し開けようよ。
・・・っていっか。
健くんが健君らしく居られれば、それが自ずと私たちの幸せに直結するんだもんね。
これからの時間も健くんらしく、たくさん笑ったり、色々感じて過ごして欲しいと思うだけ。
健くんの幸せが一番。そう想う事が幸せ。
 健くん、お誕生日おめでとう!!! 
プロフィール

しーな

Author:しーな
Vб大好き!准くん押しですが、メンバーみんな大好きです♪
寅さん地区在住のアラフォーです。皆様どうぞよろしくお願いします☆

カレンダー
06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
コメント嬉しいです♡
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
こんにちは!
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
