

杖、パーン!!

こんばんわんころりーん♪
今日で今年も半分終わっちゃいますね。
そして、官兵衛さまもグイッと折り返し。もうすんごーーーい、カッコイイのね。。
松寿くんも元服して長政となり初陣にワクワク。。デカイな。。

いやいや。
とにかく官兵衛さまの渋い感じが、タマリマセンでしたけどもーーー!!
半兵衛さまの後を継ぐという事は大変なプレッシャーだし、幽閉というとんでもない一年間を過ごした訳で、そりゃあ人も変わっちゃいますよ。
天下布武を掲げる信長様に傾倒していますが、根本は姫路、黒田家を守りたい。という変わらぬ想い。
そんなブレない官兵衛さまにキュン。
高松城主の清水宗治さんを調略をしに行って、私の今回激萌えのシーン。。
死ぬことこそ自分の役目だと言い切る清水さまに対し生きる事の大切さが判ってなーい!って杖パーン!つって。。
アハハ・・カッコイイ。かっこよすぎた。すんごいカッコ良かった。。
わーん。。私も怒ってほしー。。←
長政くんがパパン褒めてー!って来た時も、あぶねー事してんじゃねーよっ。。って筆ビシー!って。。
ぎゃふーん・・・男前。。
この厳しい表情が大層素敵過ぎてワワワワー♪黒ちゃんねっ(T▽T)←崩壊

と、とにかくこのグイグイ官兵衛さまが見られるようになって、本当に楽しくなってきた!!!
准くん、すごいおもしろいよ!!

メディアに殆ど出てくれない人も来てくれちゃうわけだよ!(今週のGRのゲストさんが官兵衛ファンで出演を快諾してーん♪)
ちょい逸れましたが、カッコ良すぎて困り果てりゅ、お茶の間です!
どんどん困りたい。グラディエーター官兵衛。ちょっと国籍不明ですけど。←じゃぱんです

本当に楽しみにしてっからー♪がっつりねちょりんぐしちゃってねーヽ(T▽T)丿←もうほっといていいよ

テレ東音楽祭☆

こんばんは!
・・・何時ぶりですか?愛しい愛しい6人がいらっしゃいました。
今日は定休日でもあり、レイチェルの個人面談とかもあって、なんとなく(え。)親らしい一日なはず。
でもでも。。心ココにあらず。。
つい最近、子供への愛を誓ったはずなのに、このアリサマ。
ごめんね。。でも先生は優し過ぎるほど。。ってあなたのコト褒めてたよ。
とっても嬉しかった。
強さが無いと優しくなれないと思っています。だから、あなたにはその強さがあるんだな、と思いました。
なーんて、オセンチメートル。。

はい。
テレ東さまの音楽祭。
本当に感動しました。すぺさるメドレー。いつもの感じかな―・・って。
本音を言えばね。。皆さんと一緒です。きっと。
今のV6を感じられる楽曲を希望ですけど、難しいのかな。。

もう、いろーんな想いで待って、待って。
案外早めの登場の愛しの6人様♪
スタイリストさん、どした??
履かせたかったんだよね。柄パン。
いいよ。いいよ。似合ってたよ。5人は。え。。
でも、いのっちのボーダーは無いなーって思ったり。
なにより、准くんがあまりの違和感に震えた。
髭野郎な事は承知。
なんなら、髪なんてもっとボサボサかと思ってたくらい。
てもうなんか、ピロ氏のビジュ良すぎたし、健くんは私的に大好きなゆるふわヘアー。
剛くんだって、いつだって森田剛だし。まー様はサッパリ男前。
いのっちだって天井知らずの爽やかさ。
准くんだって髭面なのに頑張って洋服着てたし。←


WA~、Darling、SHB。
だりんとかってさー・・・反則だよー(嬉泣)
好き―。。大好き。V6。
やっぱりこの6人が並んでるって、スゴイ。とにかく感動。

テレ東さん、本当にありがとうございました。秘蔵映像とやらは無かったけど(←言っとく)、いいよ。←ナニサマ
久しぶりに6人が見られて、本当に幸せだった。
新曲って思ってたけど、違ったけどさ。。←ちゃんと言っとく

来月に控えている 音楽のちから 
期待してイイかな。。
准くんがメンバーと居て抜いちゃってる感じがたまらない。
ちゃんと踊れてて良かった。←

本当に幸せの風景。

レイチェル 8歳です

こんばんは。
私事ですが、一人娘のレイチェルが本日8回目の誕生日を迎えちゃいました。
正確には21:38に私の股からどーもー(  ̄▽ ̄) って血まみれで出てきたわけですが。←言い方

なんか、毎年思いますが、子供の成長ってあっという間ですー。どんどん色んな事を覚えたり、できたり。私の知らない彼女の世界は広がっているんだなぁって日々感じています。本当に頼もしい成長ぶりです。それでもまだ、彼女は私が一番大好きって思いたい。まだそうであって欲しいです。

親バカですけど、最近ホントに良い子だなぁって感じる事が多くてですね、この子の親で良かったとしみじみしております。。
両親共にかなりのヘッポコで色々欠けまくりなんですが、それをものともせず、しっとり成長中。
今は来月に控えたバレエの発表会に向けて一生健命レッスンしています。途中ヤル気スイッチを紛失していましたが、今は本当に頑張っております。微力ながら私もチマチマ係なんかを引き受けて二人三脚な気分です。。
学校でも本当に気の合うお友達もできて、スクールライフを満喫中♪
この先、色々色々色々…あると思うけど、自分らしく過ごしていって欲しい。
こんな私だけど、ずっとお母さん、お母さんと呼んでくれたら嬉しい。

この想いは一生変わらないよ。
世界で一番愛してます。

レイチェル、お誕生日おめでとう!!

剛くん舞台っ!

こんばんは!大変ご無沙汰しております。
皆様、お元気ですか??
この気候ですからね、レイチェルの体調がイマイチでなかなかコチラに向き合えないでおりました。
何は無くとも、健康が一番ですよね。
これから暑くなりますし、梅雨寒だったりするのかな・・気を付けなければですね。

さて、あさイチでぶっ飛んできたニュース!!!
なんと、我らが剛くん。天才★剛くん。
舞台が大決定っ!!
准くんのせいで眠い月曜日。はい。GRってなんだか眠気とのたたかいだったりするワケで。。
ただただ楽しそうな准くんの相づちが聴けるだけで幸せな一時間。
だけどちょいちょい投入される聴き慣れない洋楽なんかのオサレミュージックに意識飛ぶ事、数え切れず・・・。
なんか謎の使命感で一時間乗り切ったりして撃沈。。っていうか一時間経った頃には目が冴えちゃって、なかなか寝られないというトラップ。。
そんなこんなで月曜からねみーのなんのって。

でも、今日はボケボケしながらスマホいじってたら。。
どーん!!
「ブエノスアイレス午前零時」 森田剛 
【東京】 新国立劇場 中劇場 11/28(金) ~ 12/21(日)
【大阪】 シアターBRAVA!   12/26(金) ~ 12/29(月)
という予定。。
とっても気になっていた剛くんのお仕事事情。きっとなんかあるに違いないと思っていたし、それがきっと舞台なんだろうな・・とか、もしかしたら、映画?とか。。もわーっとしていたキモチがスッキリしました☆
舞台。やっぱり剛くんは生で客席を圧倒するしかないのだ!
本当に嬉しいですし、楽しみでなりません。
チケット取れるかな。。大阪公演は本当に激戦だと思います。
行きたいと思う皆さんが、ちゃんと剛くんに会いに行けますように。そして私にも会いに行く機会を下さいませね。←だれ

剛くんが用意してくれた舞台を観劇するというチャンス。与えられたなら、大切にしたいです。
色んな方から認められて、それに応えて、私たちの目の前で表現してくれる。
私は舞台を観劇するという事をほとんどした事が無かったですし、興味もさほどありませんでした。
でもV6を好きになったおかげで、舞台を観る楽しさを知る事ができました。
演劇という場所に来た事が無いファンを自分が演じる事によって、こんな世界もあるんだよ、ときっかけを与えているという想いもあると思います。
だから、その想いにこちらもちゃんと応えたいなと思います。


にう官兵衛さま

こんにちはー!
いやー、梅雨入りしちゃいましたねー。。長梅雨の予報・・?
雨だとお出かけ困りますよねー。。傘とか邪魔だし。忘れちゃうし。。え。
イノッチったら、まったくもう♪。。って思って雨の日も過ごそうと思います。イノッチ大好き☆・・はいはい。

いやー、泣きましたー。。すんごい泣きましたー。。
第23回「半兵衛の遺言」
やっと助け出された官兵衛さま。信頼する家臣たちに助け出されて、一安心したのはつかの間で、やはり官兵衛さまと言えど一年間の幽閉は心身共に犯されておりましたね。
不自由となった左足も痛そうだし、顔面のできものも、わーん。。でも美麗♪
もっじゃもじゃのまま信長様の前に登場する官さま。白い着衣が眩しかった。
もう会えないと思っていた松寿くんとも対面できて良かった。泣いたー・・泣きながらも右の内腿がチラリしたの見逃さなかったー。。←

荒木家断絶の命のみっそんを飛ばす信長様。当然と言えば当然ですが、やっぱり非情過ぎた。
捕らえられた荒木家の面々が本当に酷い刑に処されましたね。見てられなかったよ。。
そして、最後にだしちゃんらが処刑。おびえるみんなを笑顔で何も怖れる事はないと慰め、祈る。
気高く、美しかったです。その美しい姿がより悲しみを誘いました。
惨い。本当に惨い仕打ちです。むぅらぁしぃげぇぇぇぇっ!!!ばかっ((+_+))

そんな悲しい事もありましたが。。
不謹慎ながらお楽しみの湯治も適度にね・・フフフ。。
善助くんと太兵衛くんがおふんどしで一緒に入ってくれました♪
脱いだら全然貧相じゃないから脱がないぜな殿。温泉にお着物がタユタユしてて、それはそれで、アハハ。。
お久ぶりーふなスネもこんにちはして、満足でした!←
うなされたり、ガクブルするもんだから胸元が乱れちゃってさ。ほくろもかっくにーん(^▽^)←
ナ椅子幽閉ッ!・・ヲーイ。。。スミマセン。
半兵衛さまの軍配も譲り受けて、やさぐれモードから一転、ねっちょり官兵衛さまの幕開けとなりました。
お髭も大層精悍でかっこいい・・色気でちゃってっからー\(;▽;)/
甘さのあった爽やか官兵衛くんから、勝つために色々やっちゃうギラギラ官兵衛さまへ。
50回の放送ももう少しで折り返りですね。早いなー・・残りの放送もドンドン面白くなりますからね!
お茶の間もねっちょり見て行きましょう♪←どんな

愛されるお髭の男前。

こんにちは!
今日からいよいよ官兵衛さま第二章の始まりと言ったところでしょうか。
幽閉から無事に救出されましたねー。でも、村重のハニー・だしちゃん達が処罰に会ってしまいます。村重っ。ナニしてんねーん!!
これまた悲しい事です。信長様・・無情でございます。。

先週発売されたテレビ誌達。もう、連ドラってこんなに凄かったっけ。ただでさえ沢山出るテレビ誌。もうお手上げです。
それでもね、テレステ、ステラ、TV LIFEを買ってみましたよ。
TV LIFEは買うのやめようと思ったんです。准くん自体は全く問題無し(ヒゲでもハゲでも何でも来い!みたいになってます。)なんですが、またもや謎のシャツをあてがわれておりまして、それが変。。私の好みではなくって。あのギラギラな今の准くんには全く以て似合うとはお世辞にも言えません。(←そこまで言うか。。)
幼稚園児のスモックみたいなんだもーん。。
とりあえず、立ち読みで済まそう♪(ごめんよ、書店様)。。トコロがですよ。表紙を飾るにあたって
「髭ですみません(口元隠す仕草をする)。→売れるといいんですけど。。」って准くんがおっさったと。
買ったよね・・アハハ。
ローマの真実の口みたいな准くん。え。
自撮りの設定ですか。元気に動いていたり、ゴロン♡って寝そべっていたり。絶対腹チラなんてしないぜ。
でも、買って良かったよ。ねっちょり官兵衛さまは毎日奮闘されておるようです。
テレステもね、こってりの顔面とは裏腹にシャツにカーデガンという可愛い装い。
いきなりの、どアップ。下まつ毛の色っぽさにクラーっとなりました。
ステラは大好きな家臣団の面々とのトーク。楽しそうな雰囲気に涙出そうです。相思相愛。みんな殿が大好きで、殿も家臣団が居てこそなんだという、信頼関係にムネアツでございまーす☆☆☆
LOVE♡黒田家。

昨日放送のあった土スタ。
竹中直人さんと田中哲司さんがゲスト。秀吉様と村重殿ですねー。
お二方とも生放送、バラエティが苦手らしく、緊張してましたねー。田中さんもいっぱい汗をかいていらっしゃいました。
とっても魅力的なお二人。役に対するこだわりやプランなんかも聞けて、テレビで見ているのは一面なんですねー。色んな準備がされて、きっと一番良いというところを切り取って画になっているのかな。凄いです―。

待ってました。官兵衛さまからのコメント♡
お花見。本当にやってましたねー♪(嘘ついてどうすんだってハナシですが・・)
そこで竹中さんが岡田准一をみんなで愛していくんだ。という事を言ってくれて、准くん泣きそうになったって。テレテレしててこれまた可愛かったな。。髭野郎。。←
沢山のプレッシャーや不安な事がある中で、こんな事言われたら嬉しいですよねー。
良かった♪良かった♪
たくさん愛してもらって、それを感じながら演じているのかな。負けず劣らず、お茶の間もたくさん愛してんでーっ!!
これからも楽しみ!楽しみ!
取りあえずは本日の温泉治療!!湯治って言うんですか?
色々期待してまーすヽ(T▽T)丿←壊

ひとりごと

こんばんはー(^-^)
先ずは・・5月って31日までなのにね。30日のエントリーで最終日って書いてる私のアホさ。。
31日が大切な日だった方がいらっしゃいましたら、ごめんなさいでした。。。しかも今更のお詫びっていう。
これまたゴメンナサイ(-_-;)

最近と言えば。急に暑いし。。一応衣替えしといて良かったです。
でもまた涼しくなるの?まったく困ったものですね。皆さんも体調崩されませんように。

さて、今日やってきた永遠の0のドラマ化のニュースについて、ひとりごとです。
アレコレ言うのはどうなんだろう。って思ったんですが、なんだか言いたいなと。
こっそりブログなんでイイかな。。
失礼しまーす。

続きを読む

プロフィール

しーな

Author:しーな
Vб大好き!准くん押しですが、メンバーみんな大好きです♪
寅さん地区在住のアラフォーです。皆様どうぞよろしくお願いします☆

カレンダー
05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新記事
コメント嬉しいです♡
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
こんにちは!
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
