

なめことモビット

こんな失礼なタイトルってありますか。。
スミマセン。。
でもとっても楽しかったGR♪
准くんはどんなゲストの方でも興味を持ってるんだろうね。
お勉強好きなんだもんね。。(涙)
その姿勢だけでも尊敬するのに、男前ってどんだけ。。ハハ・・今日も大好き岡田准一。。←とつぜぇん。。
正直、眠いだけの放送が半分くらいだったりするGR。え。。
その時には謎の選曲との闘いだったりします。
ゲストの方が楽しげな時もこの選曲で数分落ちてる時ありますから。え。え。。
でもこのニ週はガッツリ楽しかったです♪
13日は辛酸なめこさん
たぶん、というか絶対なんですけど准くんのS要素が分泌される方だったんですー。
とっても面白い方。着眼点がマニアックで。超売れっ子の漫画家でコラムニスト・・でしたっけ。←ヲイ
ご本人のキャラも終始ビビってるって言うかオドオドしてる感じ。
そんな、なめこさんに准くんグイグイ、イッちゃって~♪
僕どうですか??結構しつこく聞いてました。でも、なめこさんは肩すかし的なお答だったりww
全然目を見てくれないんですよねー!とか言ったり。
普段なら准くんが頑張って相手の方を見ていると思われる昨今。
なめ子さんには容赦無しといった感じ。
内容もゆるーい感じで一時間があっという間でした!某動画サイトでアプされているらしいですよ。。


そして20日は竹中直人さん!
そうです。羽柴秀吉様っ!
なにやらアルコールを持参して下さって。准くんが 泡が・・ みたいな事言ってたんでビールかな?シャンパン?
お酌してた♪
官兵衛・・いや乾杯すると おいしいな~♪ って准くん。よかった。お酒美味しいよねー←
沈黙がダメなんだろうなー。。竹中さん。ラジオで沈黙って放送事故ですけど。。
たっくさん話してくれました。期待であんまり耳に入ってこなかったです。。ホントニ・・
もう覚えてるのは、准くん官兵衛さまが愛されちゃってるって。
秀吉さまが、お前に釘付けみたいな。。そんなコト言ってない?

とーにーかーくー!人たらしな秀吉様は人たらしな准くん官兵衛に惚れちゃってるってよー!!!

・・相変わらず奮わない関東の数字ですが、そんななのに特番サクサクやったり、ローカル番組放送してくれたりって愛されてますよねー!・・って今までの大河ドラマがどんな待遇だったかなんてよく知りませんが。

とにかく、愛されちゃってる准くん。誇りです。←だからとつぜぇん。。


しゅわわ と ラヂオ

こんにちはー!
3年目の一発目は健くんです♪
健くん。V6の太陽。月の部分も持ち得るアノ事務所きってのスーパーアイドルです。(きっぱり←
前にも書いたかもですけど、こんなにコチラに寄り添ってくれようとするテレビの向こう側のスターって居るのかなって思うくらい、勘違いしてしまいそうな距離を行ったり来たり(私の妄想でのハナシですけど。)している可愛い人。
そんな距離感をぶっ放している「みんなの手話」
健くんがこんなにも滑らかに、スラスラと手話ができるなんて、世間様は知らないと思うんです。
感動的。早見先生に褒められまくり。表現力アップ☆。。健くんは必要無しっていうセンスの塊。
早見先生。スミマセン。健くん、できちゃうんですよ。。
早見先生は背が高くていらっしゃるから、上目遣いとかゴチでーす♪・・

先日の放送でキマシタ!!
アシスタントのまみさーん!!!
いや。もの凄い落ち着いたトーンで呼ばれた「まみさん、・・・」
全く期待していなかったんで、ン??ってな感じでリピリピ!←
はい。チャプター付けました♪
なんだかまみさんは結構お姉さん(失礼。)みたいですけら(健くん前にしたら大抵の人間は年上と認識されますけど。。)甘えちゃってー!
「まみさん、ちょっと難しいですー・・教えて?」みたいな感じ、きぼーん!←落ち着け
というワケで、しゅわわ。相当別の期待してしまう運びとなりました。。
でもちゃんと勉強していきますよ!

長くなりました。ラヂオは追記にて。

続きを読む

三年目

満二歳になったこのひっそりブログです。
しーな、にちゃい←蹴

ポチッと足を運んで頂いている皆様、本当にありがとうございます。嬉しいですー!!

今日から三年目。三年目の浮気なんかせずに(←)、日々ガンガン大好きになっていく6人を愛でまくる私です。かなり准くんに偏っておりますが、御容赦下さいませ。

ブログを始める事でV6への愛をガッツリ吐けますし、時には呆れるほどの内容もあると思いますが、それも吐きだす事でなんだか心がスッキリしたり。

コメント頂いた時にはニンマリ止まりません。
本当に楽しく続けさせて貰っています。
相変わらずの更新の気ままさではありますが、続けていきたいと思っています。

来年はいよいよV6が20周年を迎えますね!!どんな年になるのかなー。。楽しみで仕方ありません(^^♪
一緒に応援させて頂けたら嬉しいです。
皆様、これからもどうぞよろしくお願い致します(*^_^*)

スタジオパーク ドラマセットの世界

こんにちはー!
昨日の金曜日はスタジオパークへ行ってみましたよー♪
北の大地からべっぴんさんなお友達が剛くんの舞台を観に遠征していたので一緒にはしゃいでみました♪ルンッっつて。。
オッサン化に加速ついている私です。かわいい女の子好きです―♪。。ソッチではありませんので、ご安心を。←

行く度に私はどーもくんのバスなもんで今回もきっと。。と思っていたらキター!!
官兵衛さまバス☆ドーン!と乱世を駆け抜ける男前♡・・素敵っ(涙)。


順路の中盤には秀吉さまの甲冑。
首痛めちゃう??ビヨヨーンって学校に置いてある箒みたいのが突き出ておりますねー。現場行く気無いでしょ。。ね。。


グッズ売り場手前の広いスペースに今回のメイン。セットー♪


殿と作戦を練ってみたりして。。え。


お衣裳も展示してあってワクワクハンパ無かったですー!!クンクン・・
衣裳手前に座って写真撮れます!スタッフの方も優しいしうぇーい!ってなって入っちゃダメっていうエリアまでうっかり足を踏み入れてしまった大人はコチラ・・。ゴメンナサイ。スタッフさんも苦笑。おばちゃんしょーがねーな。。っていうね。


こちらはもうすぐ放映になる幽閉の時の衣裳です。ズタボロです。右奥が官兵衛さまが幽閉されていた土牢。
十字の天窓が作ってあって藤の花が見えるというスタッフさん渾身のセット。藤の花の咲いている様に励まされたらしいですし、家紋にもなりますもんねー。小寺の家紋も藤巴なので官兵衛さまの律儀なお考えだったのでしょうか。


コチラが官兵衛御膳。鯛茶漬けです。1200円なり。美味しいですよ~!ぜひご賞味頂きたいですー♪



で。。スミマセン。やっちゃた♪エヘっ。←
クリ子的な感じで。斜め45度・・


この日はまたまた冬に逆戻りな気候。雨も降ったり止んだり。寒かったー・・でも心はあったか♪
V6大好きなお友達と一緒にキャイキャイしながら過ごす時間はなんて楽しいんでしょうねー!!あー、楽しかったー\(^o^)/

キャンディクラッシュのCM

こんにちは!
早朝に飛び込んできた、准くんの新CMのお知らせ。
携帯ゲームのキャンディクラッシュのイメキャラ。
健くんが夜な夜なハマっていたゲームですよね。。世界中で大人気だそうで。
私はあらゆるセンスというセンスが欠落してますのでね、ゲームも然り。下手っぴなのでやりません。子供の頃もファミコン(古っ)とかすぐ飽きちゃったしね。
ラブセンオンリーですっ(・∀・)……
ぬり絵とか。そんなんが好きです。。←聞いてません

はいー。。このCM。えんけんさんとのコラボがシュールとか。。
これまたカッコ可愛いCMみたいですねー。。。。。。
仕事すんなー、准くん。
大河の撮影って公務員さんみたいって聞きます。月~金で土日はお休み。
時間は9時-17時ってわけにはいかないでしょうけど。だから土日に他のお仕事ブッ込まれるんですかね。
アハハ。大変だなー。。
でもさー。。どうせなら健くんとやって欲しかった。そして剛くんも一緒に。
ってかV6でやればいいじゃんかーっ!!!
スパノバのMVみたいにオサレワルチックな空間に外国人のカワイ子ちゃんわんさかはべらせて、ゲームに興じればいいじゃない。えんけんさんダメじゃないけど、今の准くんには、メンバーの中でニヨニヨする必要があると思うんですケドー。

以下余計なネガティブ失礼します。。

続きを読む

土スタ@三木市

剛くんの舞台に行ってましたのでね、リアタイしてませんでした。
帰ってから確認したら録画できてなーい(白目)。。と思ったら、あったというサザエさんな私です。

観覧に行かれた方、本当におめでとうございます!羨ましいですー!!!
この日の准くんはライトグレーの素敵スーツ☆。。。良かった。。またもや謎のオッサンスーツとかだったら嫌だなーって思ってたんですよ。でも気になったのがポケットチーフ。。なんか柄?色遣い?なんだかいやらしかったなーww(気のせい?)
そしてすっかり痩せてお洋服も似合うお身体になりました♪←
ビジュアルも安定の麗しさ。。撮影の為伸びてワサついてる襟足すら麗しいという不思議。
続いて光さーん!!きっれー!!!!!!お着物をしっかり着こなしてお美しい限りです。
女優ってこうよね。これが女優よねー!という納得の美☆
二人が映し出される画面の眩しい事、眩しい事。。口開いてましたもんねー。。わたす。。←

夫婦の絆もバッチリ。褒めあう二人。というか光さんがグイグイ褒め倒してくれるから、准くんタジタジしてましたねーpp
顔を覗き込まれたり、お背中にタッチ♡されたり。。仲いいなー!!!ヲーイ!!テレビの前で置いてけぼリーナだよーヽ(;▽;)丿
美し過ぎる顔面のお二人ですが、意外とコミカルなのよっ♪って事で現場もとっても楽しそう。
コッソリ見たい。。スタジオに忍び込みたい。。←捕まります

地元の熱い応援を背に突き進んでいる「軍師官兵衛」
演じる准くん、中谷さんの感謝の気持ちをと充実ぶりが伝わってきましたねー! 

それからお花見。ちゃんとできたみたいで良かったねー♪ 

「夜中に犬に起こった奇妙な事件」

4月12日(土) 昼の部
観劇してきました!!



今回はお友達が取ってくれたチケットだたんですが、良席でしたよー♪
なのでもう何が何だか・・ドキドキしっぱなしでした。
剛くんファンと健くんファンのお友達と行ったので、”We are Coming Century Girls!”だねー♪
なんつって。ガールズだねーって。ガールズ。。ゴメンナサイね。。あは。。

感想は追記します。

続きを読む

きん☆すた

4月4に九州地方(関西もですかね?)で放映されていた「きん☆すた」
4月10日に再放送を他の地域でも流してくれると言う事で楽しみにしてました♪
ほぼほぼ既出映像と官兵衛さまの地元を局アナの方が巡るという内容。
いやーホントに盛り上がってますねー!!官兵衛さまワッショイ!ワッショイ!
黒田官兵衛。私は正直知らなかったんですけど、大河の主人公が官兵衛という事が決まった時に地元の方々がとても喜んでいたのを思い出しました。
地元の明主ですもんねー。愛されてます。准くんも嬉しいだろうなー。やりがいありますよね(^^♪

で。番組後半のインタビュー。オカシナ事になってましたねー。。
エグく、ねっとり、ねっちょりと演じていきたいと。
どーしたのー???もう息が止まりそうでしたケド。なんかソコだけ切り取って聞こえちゃうもんで、かなーり変態チックでしたー。。フフフ。。
しかもその前には何のシーンですかねー、九郎くんとのシーンで「お前しかいないよ♡」とか言っちゃって押し倒されているという大層ごちそうさんな映像が。。。アハハ
あんなにイチャイチャしながら撮影してんですねー。楽しそうで何よりです。←
もう、准くんが充実していたら、それでいいです。ど変態でも。。

みんなの手話 第1回目

こんばんは(o^^o)
いよいよ始まりました。『みんなの手話』
毎週、健くんが見られるなんて嬉しいな~♪絶対可愛い健くん。
朝からルンルンでした。テキストもサラッとしか見てないけど、自分の名前くらいは予習したりして。
ドキドキよりワクワク(*^^*)

19時。始まりました。かなりのブランクがあると言っていましたね。
…全然だよー。健くんらしく表情豊かに紡ぎ出される手話の数々。健くんは謙遜してたけど、滑らかに動く指先の動きは素晴らしかった。
感動しました。はい。泣きました。

始まる前は割とライトな気持ち。テキスト見ながらできるかしら?なんて考えたりして。でも、健くんの一生健命さがバシバシ画面から伝わってきて、本当に感動しました。
これから一年間、私も真面目に学ぼうと思います。
健くん、どうぞよろしくお願いします!

ステラとCROSS

こんにちはー!
先週発売のテレビ誌。ステラとTV fun CROSS。
もうニマニマが止まりませんでした。ステラは半兵衛さんとの対談でCROSSは家臣団とのワチャワチャ。

ステラ
表紙からしてもうね、タマリマセン。男前二人。。溜息ものですねー。
なんか、岡田准一vs谷原章介の文字に惚れ惚れ。”岡田准一”って字面良くないですか?
漢字の感じがカッコイイと思うんですー・・ってワケ判りませんかね。。
目次。お二人で顔に手を添えてます―・・ハハハ。准くん最近このお顔良くしますよね。
谷原さんがセクシーでございまーす♪
はい。軍師対談。どアップー!!香り立つ男前。紙面嗅いじゃいますか!←
どの写真も素敵です―!
先輩軍師・半兵衛に追いつこうと子犬な官兵衛くんの図式の事とかねー。かわいい後輩か?とかなんでかわいいって確認するんでしょうか。良い後輩で良くないですかー?!もう、可愛いんだから(涙)
お写真ですけどね。谷原さん背がお高くてらっしゃいますから、座りのカットでね。立ちも下からとか、ちょっと気を使われている准くん。ゼロの露出からちょっと気になってました。。春馬君も背が高いですからね。。フフフ。
そんなトコロも愛おしいです。。


国営様発行のモノなのでもちろん、あさイチのイノッチと手話の健くんの記事もあります!
今回から「もっとあさイチ」なるコーナーもできました♪
今日から始まる「みんなの手話」のご挨拶で可愛い健くんがいらっしゃいました♪
お得感満載のステラでございました!!!


TV fun CROSS
こちらは家臣団の皆さんとのトーク。
お写真、ちょっとビックリです。幽閉後の官兵衛さまでした。准くん痩せたー。。頬骨出て目もギョロってなってます。
すごいなー。。目に見えるくらい体重落とすって大変ですよねー。
皆さんとのトークは楽し過ぎです!准くんずーっとニヤニヤしてますよー。絶対。
色んな疲労も蓄積している模様。。みんなとイチャイチャしたい、イチャイチャしたい言ってます。
楽しくも大変な撮影現場での楽しいひと時。大事な仲間と色々高めあいながら臨んでいる姿にぎゅーっとなりました。
お花見できたかなー・・スタジオの桜でお花見したのかなー。一段落したら山へ行って自然に身を委ねてちょうだいな。


届きました。会報vol.92
追記します。

続きを読む

剛くん舞台初日☆

「夜中に犬に起こった奇妙な事件」

おめでとうございます!本日初日ですね!
15歳の少年を演じる剛くん。
剛くんの持つ月の様な神秘的な魅力が存分に発揮される事は間違い無さそう。
劇場がとても狭そうなところなんで、ドキドキ。。

私の観劇はもう少し先ですが、とっても楽しみにしています!

増税になったらダイエットしようって、ワケワカンナイ私です。
少しでもシュッとしていきたいと思っていますよ。。

HPの剛くん。細すぎる足が直視できません。。

とにかく、ケガ無く無事に楽日をお迎えできますように、心から祈っています!

ひらパー園長

こんにちはー!
消費税上がっちゃいましたね。増税前に買い溜めとかしました?
スーパーとか何となくみんなワサワサしてましたねー・・私はほとんど買い溜めしませんでした。
消耗品とかしようと思ってたんですけど、何をどれだけ買う、とか考えるのメンドクサクなっちゃって・・アハハ。
とりあえず 麦とホップ5ケース買ったくらいです。え。
今更ですけどダビング用にdiscとか買っとくべきでしたね。
こうやってボサッっと過ごしておりました。
・・・ってビッグニュース!超ひらパー兄さんが園長に就任。えー!!年間の来園者100万人行かなかったらクビ!とかって。
頑張るなー。准くん、頑張るなー。。
第一弾の目玉?!「兄さんアイマスク」・・・ほしー!!!コレ付ければ兄さんになれちゃう?
いや。なれませんケド。色んなプレイが楽しめますね♪フフフ。。←

そして、新しいCM達も!
ニッセイの各世代の准くんシリーズ。コレかなり好評みたいですねー♪
今度は60代、80代の准くんがww
最後の集合写真。ワハッハッハと笑っている80代のお爺ちゃん准くんが愛おしいですねー♪
ピンクニットとかっておっされー♪どの世代もとってもステキな准くんです☆
TBS系の日曜劇場の枠で捕獲致しました。大ヒットした半沢さんで各バージョンが流れて嬉しかったですねー!
先日はお笑いの特番でしたケド、今回は新バージョンのみで2回流れました。

ヨーグルト先輩も倒れたー!!かっこいいよー♪
海辺のお家にてヨーグルトをあむっ♪
彼女とエアサッカー?爽やかー!笑顔がホントに眩しい。
明治さんの公式でメイキングが見られますねー♪
あの家がセットでほほー。。ロケじゃないんですねー。←素人
とっても爽やかなCMですー♪
テレ朝の報道ステーションで捕獲しました。水曜日が提供みたいですね。
コチラも2回流れました♪

もうホント、リピ止まんねーんすけどもー!!!


ヴァンサンカンの和男子・准くん。素敵でした(コレばっかだな・・)!やっぱり和服で色々妄想してました。畳にゴローンとか。お茶室に佇むとか。街の雑踏に中に立ってるとか。和服デートの設定とか。とか。とか。すんごい妄想してましたけど、黒スーツ。でも良いの。とっても高そうなスーツに身を包んで大層男前な准くん。ど頭から顔面の造形が素晴らしいって褒められてたね。文武両道とも。何故かあんまり漢字が書けない(書かないのか?でも何故。。)みたいだけど、聡明である事は間違いないのでねー♪
頑張る准くんを応援してまーす!←雑だな。。
プロフィール

しーな

Author:しーな
Vб大好き!准くん押しですが、メンバーみんな大好きです♪
寅さん地区在住のアラフォーです。皆様どうぞよろしくお願いします☆

カレンダー
03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新記事
コメント嬉しいです♡
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
こんにちは!
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
