

Tarzanイノッチ

こんにちは!
今日は日曜日です!はい!官兵衛さまー\(^o^)/
巻きで家事やらなんやら済ませて、本兵衛に備えます。(ブログ更新しててダイジョブかよ。。)
来週からは健くんの「みんなの手話」も始まりますから、もう頭沸いちゃってます。。
国営様にはイノッチ、健くん、准くんが揃っちゃいますね~♪
ピロ氏ママはファームなんで、渋谷にはいらっしゃらないと言う認識です。

そんなウキウキな春ですけど、何だかセンチメンタルな季節でもありますねー。
やっと咲き始めた桜もあっという間に散ってしまうし、日常でワタワタして反省の日々で残念過ぎる自分が情けない。。
ふと寂しくなってしまいます。

そんな時に見たTarzanにイノッチ登場の文字。
え?!脱ぐの(コラ)??
副担というのがあるなら、相変わらずイノッチな私。とにかくイノッチが大好きです☆
ゴリラの様な(コラコラ)准くんとは違い細マッチョなイノッチ。Tarzanに登場するなら少し細いのではなかろうか・・でも何かあって鍛えてるのかしら??なんて妄想。
結果、それは見当ハズレ。スミマセン。
イノッチはしっかりお洋服着ていらっしゃいました。ガッカリ。。(←アホ)

キメ顔で佇むイノッチも見たかったけど、そこにはカスカスの心に沁みわたるイノッチのスマイルが見られました。
今の私には何よりのVタミン。
白いニットにカーゴパンツをブーツイン。スタイルいいな。とってもカッコイイの。イノッチ(涙)←
インタビューもポジティブ思考のイノッチの清々しさに本当に泣きそうになりました。
何か悪い事あっても、それは次に良い事があるよねというフラグ、みたいな。
前向きな心が清らかで感動します。しかも押しつけがましくないというか、優しいんです。とにかく。
坂本くんと健くんから貰ったと言うチタン製のコップのお写真とかメンバーの事もチラッと。
嬉しいなー。プレゼントがシンクロしちゃったリーダーと健くんの仲良しぶりも嬉しいしさー。
ハハハ・・6人に会いたいです。。イノッチありがとう。

みんなの手話テキスト

こんにちはー!
すっかり更新がヘッポコになっております。。
この春、謎の異動がありまして、全く知らない仕事をする事になりました。
期末だし、引き継ぎあるしとかワタワタしております。
新しい事なんて覚えられないよー・・・とネガティブ。
でも気持ちはニュートラルにしてボチボチ頑張っていきたいと思います。
愛するレイチェルとV6の為に働かなきゃねー!

さて、いよいよ来月から始まりますねー♪
「みんなの手話」テキストも購入済みです!健くんと一緒にお勉強していきましょうねー♪
・・・って。表紙。かわいーん(涙)
真っ赤なカーディガンにブルーのシャツ。マスタードカラーのパンツ。。オメメうるうるな健くん。
セクバニの振りみたいな感じのポーズしてますか。可愛いよー。。
そしてページを捲ると講師の方の紹介と共に、ナビゲーターの健くんが。
倒れた。。右手で「け」ってやってる。頭にピコってなってるーん!!
またもや健くんしか似合わなそうなTシャツをお召しです。フルーツ柄?もうそんなのどうでもいい。
こんな可愛い健くんと一緒に手話を学べる幸せをカミしめております。
そして教えて頂く講師の方。アシスタントの方のお名前。金子真美さん。フフフ・・
突然のカミングアウトでなんなんですけど私の名前、日常は まみ なんです。しーなですけど。(どっちでもええわ。。)
もしかしたら、健くんが「まみさん。」とか言ったりしないかな―。。なんて淡い期待を抱いております。
ま、「金子さん」ですかねー。

国営様のスタジオにはイノッチ、健くん、准くんが揃いましたねー♪
プレミアムトークゲストに健くん来るかな♪イノッチ呼んじゃってー!!
あさイチから自由な健くんを全国のブイファンに届けてー!!
准くんも撮影の合間に健くんに会いに行っちゃうよね~♪
ほとんどスタジオでの撮影みたいで外に出てない様子。
桜も咲いてるけど、今年の桜はどんな風に見えているのかな・・可愛い健くんで癒されて欲しい。
健くん、どうぞよろしくお願い致します。

シンポジウムin姫路

こんばんはー!
昨日放映された掲題の特番。見ましたね?はい、見ました。。
スゴイ倍率だったみたいですね。コレに参加された方々、本当に羨ましい限りです。
官兵衛さまの出身の姫路。准くん、愛してますよねー♪LOVE HIMEJI(こんな感じじゃないけど。)そんな想いが伝わってきました。
もっともっと愛されたいよねー。大河背負ってる使命感すごいなーって思います。
もの凄い撮影スケジュールの中で、こうやってファンの期待の中に来てくれるって素晴らしいです。
老若男女、惚れてしまいますよー。
役作りも、画面では確認できないところまで掘り下げて臨んでいる。
相変わらずの穏やかな表情と佇まいから放出される、ふつふつと湧き上がる熱い熱い想い。
丁寧に難しくならないように、話してくれてましたねー。。
日本史専攻の准くんは時代背景も造詣が深く、所作も美しいって中村P絶賛でした。
言わずと知れた身体能力の高さもね、お墨付きです。
何といっても乗馬の技術。本当に凛々しいですよねー。またあの青いフリフリが素敵で。。アハハ。
失礼ながらベテランさんはあまり乗馬が得意じゃない感が否めないのが、ちょっと残念です、なんてねー・・。

しかし、素敵でした。ビジュアルよかったー。。
幽閉ダイエットでスッキリしていましたねー。肩の辺りはパーンってなってましたけどそれも一時期よりはスッキリ。
インナーのブイネックの感じがタマリマセーン。。
高そうなブーツもピカピカでまぶしー☆
何時見てもカッコイイよ。。准くんのせいで日常が辛いよ。え。。

そんなワケで隙あらば、リピ。中村Pに褒められている時の俯き加減とか、松平アナに意気込みを振られた時のちょいタジタジしちゃったりとか。あの30分は何なんだ。魔法だよ。とけない魔法だよ。。どっかで見たな。この文字。。

明日はいよいよ松寿丸くんを人質として差し出すと言う、辛すぎる決断をした官兵衛さま。光さまの大粒の涙も胸が締め付けられた予告。
シンポジウムで中村Pがしたたかに立ち振る舞う的な事を仰ってましたが、ニュアンスとしてしたたかと言うより、泰平の世に向けて自分にできる最善を常につくす精神の潔さ(なげーよ。。)の方が近いかな―なんて思いました。
でも今後は軍師、策士として今のまっすぐで清らかな官兵衛だけではなくなっていくんでしょうかね。
楽しみ。楽しみ。これしか言えないよー!

ちんまん(*゚▽゚)ノ

おひさしぶりーふ。。
この三連休コレといった予定もなく相変わらずトホホな私です。
何時までも寒い。でも結構春って寒いよね。秋もそうですが寒暖の差に身体がアカンです。
がっつり風邪をひくわけではないんですが、調子いいなという日が数える程度ってナニ。。もー。。
そんな冬逆戻りの昨日。定休日でごいましたので、ちょいとお出かけしてきましたよ。
天地明察の宣伝の時に行ってましたね♪きたなシュラン。きたなトラン。どっち?
新宿の住宅街にひっそり?佇む中華料理店「珍萬」
美味しいそうな中華そばでしたよねー!!
今回の寒さもココに行くなら丁度良かった♪温まりました~(*^_^*)

コレが入り口。暖簾逆ーww


コチラ”酢菜そば”

すぐにがっついちゃうんでね、私の食べかけでスミマセン。。
白菜、モヤシがシャキシャキで白菜の甘みが優しい一品です。

コチラ”玉子そば”

少しピリカラで美味しかった!TVで見た時は酢菜そばの方が私好きかもー、なんて見ていましたがコッチかなー♪
味は何とも言えない感じなんですよ。ホントに美味しかった!!

ペレです。。


実はあまりの美味しさに半チャーハンも付けちゃいました!食べたー!サッパリした味付けで食べられちゃいますよー!
って私の食欲凄いんで、普通の乙女の皆さんには多いかもです。

開店とほぼ同時に常連さんが入店。私とお友達も開店に合わせて入りました。
ランチタイムに迷惑ながら、小一時間お相手して頂きました。
雨も降っていたのでお客さんの入りも普段よりは少なかったのかな。なので甘えちゃいましたよー。
それでも一組出ると、一組入ってくると言う、やっぱり人気店なんだなーっと実感。
放映後は一年弱行列が絶えることなく凄かったとの事です。全国から終結。。皆さんアツイっす!!
お父さんもお母さんもずーっと、ずーっと喋ってくれました。近所の神社やイベントなんかも教えてくれて、とっても楽しくて親切なお二人。料理もそうですけど、お二人に会いに来てる方も多いんじゃないかなー(^^♪
大満足の「珍萬」でした。

甘えん坊。

こんにちは!
風邪。治ってきました。スッキリです。←どうでもよい

日曜日って准くんデーです。
官兵衛さま→GRっていう流れになってます。

官兵衛さま
とうとう来ましたね!光さんにしか見せない顔。
ブレーンとしての才覚が漏れ出してキレキレの官兵衛さま。戦では最初のピンチとなりましたか。毛利軍5000を迎え撃つ小寺。絶対的劣勢が考えられる中、機転を利かせて毛利軍を退却させましたね。やるぅ♪
赤鼻の城主もご満悦。一旦退却したに過ぎませんが、一先ず勝利。
・・・怖かったよねー。。お疲れ様を言いに来た松寿丸くんと又兵衛くんをさっさと寝かせて、ゴロニャーン。。
ひーざーまーくーらー!!!
てるちゃーん。聞いてよー。。僕ちんコワっかってーん。みゃー♡でも勝てて嬉しー!グイーン♪
。。え。違う??
とにかくっ!!可愛かったですねー♪
愛する姫路を守るべく奔走する官兵衛さま。織田でも小柴でもない。愛する姫路のために頑張る官兵衛さま。
自分ひとりに係る重圧と期待に見事に応えてくれました。もうカッコ良すぎじゃないですか?
今までの大河で官兵衛がフューチャーされなかったのは何でなんですかね。←知りません
地味とか、腹黒いとかね。好きに言っちゃって~♪
愛する准くんが演じれば華もあるし、キレモノなんです。官兵衛さまは。
甲冑姿の凛々しさったらありません。ちんまりしてる??悪いー??狭い城内駆け巡るにはピッタリなんです。
ガッチリし過ぎな官兵衛さまの色々なコスプレが楽しい軍師官兵衛。全50回の内既に1/5が放映されたんですね。
早いなー。こうやってウキウキしながら応援するぞー!!
幽閉ダイエットでヘロヘロなの?どSな准くん。SとMは裏表。官兵衛に捧げると決めたのならズタボロになっても、どうしたって美しい准くん官兵衛さま。どんなお姿も観目麗しいので、つきつめて下さい。

そしてGR。
ゲストはお友達のCandle JUNEさん。三回目の登場なんですって。
なんでしょうねー。私はいわゆるタトゥーをガンガン刺れてる人は苦手です。全くの偏見ですけど。
何が良いのか判りません。なんか怖いんだも―ん。
そしてCandleさん。耳に何かの角がブッ刺さってるし、刺青バンバンですーん。。
お顔は決して怖くなくって、寧ろ優しいお顔立ち。活動や精神も穏やかで優しくて静寂な印象。
対談での語り口も終始穏やか。意外に突拍子の無い事は思っていない感じだし、とにかく穏やかという印象を受けました。
アーティスト活動の一環としてだったり、感性を刺激し合える関係なんでしょうね。Candleさんと親交がある准くん。
年齢的にもお兄さんのJUNEさんに対等で居ようと心掛けながらも、ちょっと甘えた感じになってしまった??
准くんがJUNE君って言う感じがとっても可愛くて。
JUNEさんも年上ながらも年齢という概念が無いのか、准くんと割とタラーンとお話されていました。
3.11の震災後に”LOVE FOR NIPPON”という活動をしているJUNEさん。現地活動を念頭にしていると。
現地で発信していくと言う事がやっぱり大事なんですかね。色んな方たちが賛同されていて、被災された方達の力になっている事でしょう。
3.11。この震災でどれだけの人が悲しい想いをした事だろう。地震や津波で感じた恐怖は思い出すだけでも辛いです。
私は特に被害にあった訳でもないですが。後に知らされる実情の惨さに頭が真っ白になったのを覚えています。
今も進行形で日常生活を送るのが困難な方も多いです。
自分は何をしているんでしょうか。忘れてはいないけど薄れて行く恐怖。職場で机の下に潜り込んだ時には娘に会いたいと思うだけで何もできなかった。今もその為になにをしているのか、考えているのかと聞かれたら、何もできていない現状。
このタイミングでLOVE FOR NIPPONの活動をしているCandleさんをゲストに迎えて、色々話した准くんの心遣いに今更ながら感謝しています。
こんな人間ですがひとの親となった私です。何かの時には彼女の為にちゃんと導いてあげなければならないんですよね。
普段の生活の中ではその場凌ぎばかりです。襟を正さねば。。

そして「静かに強く生きて行く」がテーマの准くん。死んだあとに、あの人そうだったよね。。って思われたいっ(照)ってなったのがね。。アハハ。可愛かったです。←結局コレ

准くんのテンション

こんにちはー!
何時になったら暖かくなるんだよー・・気をつけていたのにとうとう風邪の症状が。
喉がやられております。職場では私の電話が第一着信になってんですけど、オカマが出ちゃうってね。
取引先の皆様、ごめんなさいね。。

さて。なんだか大河ってそんなに凄いのか。
准くん、またもやCM決まってましたね。明治ブルガリアヨーグルト。。
准くんの時間軸はどうなっているんだろう。ホントに一日24時間?朝昼夜とかあるのかな←
考えれば考えるほどワカラナイヨー。。
とりあえず私たちにはヨーグルト先輩を食すと言う朝が訪れております。
このCMのメイキングで「明治ブルガリアの・・ヨーグルト先輩なので・・」とかワケ判んないっす。
白がとてもよくお似合いで。アハハ。。
お砂糖無くなっちゃったけど、良いよね。まろやか製法ですもんね。そのままでも食べます。
果物やメープルさんなかもいれたりして美味しく頂いております。

そしてガチャガチャV6。。
先々週くらいからでしょうか、メンバー2人体制になりました!相変わらずスタッフさんと様々なお仕事やら達人の皆さんのVTRを見ながらマッタリのぶいめん。内容云々は特段変わりなく。ただメンバー同士のやり取りが見られて楽しくなりました。やっぱり一人より二人。二人より三人・・ですよねー。
その2人体制になった回ではリーダーと准くん。
久しぶりに会った為かリーダーをグイグイ抱く准くん。口調も末っ子くんです。
ま「お前忙しいんだろー・・」
准「忙しくないよぅ。。」
ってもう、突っ伏しました。か、可愛い。。
オマケにオリンピックモノマネ?葛西選手の真似したりしてね。なんだかコレも良く判んなかったケド。
やけに楽しそうな准くんに対してフツーのリーダー。准くんだけがクルクル空回り。。
忙しくないって嘘だよね。うん。でも言いたくないんだもんね。そうだよね。いいんだよ。それでね。
雑誌の連載も何誌あるのかな。もう追いかけられないですけど、目にするもの全部だよね、きっと。
ガンバレー!!。。関東の数字が悪過ぎて応援してるよー、なんて言うのも悪いように感じてしまうけど。
本当に応援してます。

やっぱりどう考えても、お仕事し過ぎ感が否めないけど。だからテンションがフワフワする時だって必要。
それがメンバーの前なら、それが一番なんだと思いたい。
会報ももうすぐ届くのかな。。メンバーと会ってたくさん甘えてチャージできたかな。
家でゆっくりして欲しいけど、准くんが見られるとやっぱり嬉しいんだよなー。

なんだか気持ち悪くなっちゃいましたね。。すみません。

そうそう(まだあるんかい。。)
プロファイラー。登山家マロリーさん。エベレスト登頂?!の凄いお方。
山も愛する男前が可愛い全開でしたね。ボルタリング?の手や足を掛ける突起物をサスサスしたり(←お茶の間大興奮)、カステラ好きとか。甘いもの好きなんだね。本当に。フフフ・・可愛いっす。

やっぱり気持ち悪くなっちゃったーん。。
プロフィール

しーな

Author:しーな
Vб大好き!准くん押しですが、メンバーみんな大好きです♪
寅さん地区在住のアラフォーです。皆様どうぞよろしくお願いします☆

カレンダー
02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
コメント嬉しいです♡
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
こんにちは!
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
