

たくと君ありがとう

レイチェルのクラスメートのたくと君が亡くなってしまいました。
同じマンションでした。優しく明るいお友達でした。

続きを読む


ミヤケのはなし

こんにちは!
先ずは「NYLON JAPAN」3月号から、我らがオシャレ番長・健くんの連載が始まるとのこと!!
おめでとうございまーす!!!
嬉しいですねー♪ハイブランドをサラリと着こなす男前☆
独自のセンスがキラッキラ。ちょっと凡人には手が出せない数々をご紹介してくれるのでしょうか。
Hanakoとは違った感じになるんでしょうが、とっても楽しみです。
昨年の春でしたっけ?この雑誌に健くんが登場したのは。書店で異常にドキドキしたの覚えております。
タンクトップ・・?靴下とかねー・・(パタリ。。
健くんをそんな目で見てはいけません!。。。紙面には木漏れ日に佇むカワイ子ちゃんがいらっしゃいましたね。
脱いだらスゴイんです。うちのミヤケ。。
という訳で、連載も期待していいですか?←


スミマセン。やっぱりちょっと書きたい、オカダさん。
さて、もう皆様のお手元に届いておりますでしょう。もう一人の男前。
コチラは突然連載が終了してしまって、ビックリしましたね。。
9年間の抜粋+αのエッセイ集。
どこに行くにも持ち歩いています。小説と違って、パッと開いた所からスラスラ読めちゃいますしね。
カバーしてあるので見えませんケド、表紙の柔らかな表情の素敵な事。そのカバーを取ったら、モノクロのセクシーな表情の准くんが。。これだけで破壊力すごい。表紙だけで半日イケます←

そして先日発売になった GQ JAPAN 。表紙からしてキメキメな准くん。
書店での確認はしてはいけない予感。でもしました。←ヲイ
結構ページ進めないと出てきませ~ん。オサレ男子やカルチャーがギュギュッと紹介されておりますー。
そして、きました。白黒でキリリ。キリリ。キリリ。。。なんかもう宇宙規模のキリリ。←ワケワカリマセン
変な汗出ました。
相変わらずブレない准くん。静かに強く優しい、岡田准一がいらっしゃいました。



ダイヤモンドが零れ落ちた

こんばんは!
官兵衛くん、第3回目が放映されましたね。
気にならないと言うのは難しい…視聴率。本当にこんな数字なんてって思いながらも気になります。
今回、僅かですが上がりましたね。嬉しかった。。ホントに。
次回も少しで良いから、多くの人に見て貰って、数字に繋がって欲しいと願っていまふ。。

既に17話まで、ガーっと撮影されてるんでしたっけ?もっとかな…とにかく大きなケガ無く、王道の大河を作り上げて頂きたいです!

さて、感想…官兵衛くんが悲しみに打ちひしがれていましたね。大好きなおたつちゃんが黒田家のために養女となり、義姉となって政略結婚していく。その婚礼の晩に敵方の赤松家の襲撃で命を落としてしまいました。息絶えて行くおたつちゃんに「…一緒に帰ろう。。」というシーン。開始数分の事とは思えない見せ場でありました。切なかった…こんなんじゃ、一週間寝込むって話です。
仇討ちぢゃ!とやさぐれる官兵衛くんはお爺ちゃんから諭され、パパンから鉄砲の買い付け?に堺へとはじめてのお使い←
武兵衛と善助と珍道中←
村重兄さんとも運命的な出会いを。これから官兵衛さまに巻き起こる何かを感じずにはいられない、回でありました。
そしてキリスト教の教えをふと聞くこととなり、心が洗われて(というサラッとしたものではないですが。。)流れた涙。美しかったですねー…見惚れるとはこの事。とても綺麗でだった。清らかな人から零れる涙はこんなにも綺麗だったんですねー(T▽T)モットナイテ←

やっとの思いで買った女性誌についてちょろっと。。

続きを読む

永遠の0 大ヒット御礼!

こんばんはー!
今日は定休日。そして、舞台挨拶行ってきました♪
午前中にお祝いしてきましたよー!D列っていう何とも信じられないくらいの近さ。。泣くの我慢しようと思ったんですけど、やっぱりダメ。赤城で「怖い。死にたくない」と井崎に言う所からダーダーでした。。トホホ。そんなワケでボヤヤーンとした顔面で准くんを見てきました。残念さんです。前日にはまたもや発熱&頭痛。このへなちょこ体質にうんざり。。アハハ。

さて本日の准くん。
幽閉ダイエット??肩の辺りがスッキリしていたような。
黒のスーツに白シャツ、黒ネクタイ、黒ベストという、准くんの素敵さが際立つシンプルな装い♪
ねー・・カッコ良かった。

登壇は山崎監督、吹石一恵ちゃん、田中泯さん、准くん、真央ちゃん、濱田くん、染谷くんの順で並んでおりました。
相変わらず監督なのが勿体ないくらい良い男な監督。一恵ちゃんは艶やかでほそーい!とっても美しかったです!!田中さんはとってもシャイで可愛かったです。真央ちゃんは安定の可愛さ。濱田くんは准くんとの上下関係が浸みこんでイイ感じ。染谷くんも愛想無しな感じが可愛かったです。←

濱田くんが准くんがこしょこしょ話を振ってくるので、奄美での撮影でサーフィンを楽しんだ事とか言わされてましたw
とっても上手い事言ってましたけど。井崎の役作りのため・・とか。とにかく面白かった!
染谷くんに憧れてパーマかけてきたけど、染谷くんは天然です。。って。そんな二人をニヨニヨ見ている男前。
自分が話していない時には、客席を見渡したり、口を尖らせたり、んーってしちゃってね。可愛いかったです。

公開からV4達成して、やっぱりV6・・V6っていっぱい言わされてました。しまいにゃ、僕V6です。って言っちゃうし。V8までって言ってました。
この作品で皆さんが色々考えたり、自分を見直したり、というきっかけとなる作品になって嬉しい。
幸せな気持ちになります。(大ヒットを受けて)この幸せな気持ちをもう少し味あわせて下さい。みたいな事言ってました~。准くんのお願いとあらば・・頑張って動員伸ばして准くんの幸せに貢献したいですねー。
ひと先ず、V6!この時点で既に昨年の実写映画の興行を越えているとの事ですので、期待しちゃいましょう!!

なんだかんだと結構長く舞台挨拶してくれて、とっても楽しかったー♪

今回の舞台挨拶で私は田中泯さんのファンになりました♪とーってもシャイで可愛かったですー(^^♪
私的には劇中、健太郎に影浦が特効へ向かう宮部を何としても守り抜く。と言う場面で特に涙が溢れます。そのヤクザな影浦がこんなに可愛いオジサマなんて萌える。ダンサーでもある田中さん。いつか舞台で生で見てみたいですー。

初恋は切なく儚く美しい

キュンキュンでーす。。
アハハ・・皆さま、こんばんはです。
本日の官兵衛くん。もの凄い可愛かったですね。
もう、吐き出さずにはいられませんので失礼致します。

とにかく目がキレイ。キラッキラしてましたね。15、16には残念ながら見えませんでしたけど、逆に年齢不詳。
声も若干高めでトシちゃん入ってたり。。←入ってません
大地を馬に乗って駆け巡るシーンはキセキかと思うくらい格好良いではありませぬかっ!
初陣では上手すぎて、手を抜いてって言われちゃうなんて。もう、どんだけ。
軍師としての才覚がチラ見えしちゃって嫉妬されたりとか、これからの色んな駆け引きが楽しみ過ぎました。

そして何といっても、おたつちゃんとの恋。
可愛い。。眩しい。。キュン死でございます。
海辺でルン♪ っつって。
雨宿りでぎゅっ♡ つって。ぎゅっ♡ って。ぎゅっ♡ ←もういい
若い官兵衛くんからそこはかとない男らしさが醸し出されちゃったりして・・。
そうね。仕方ないさ。准くんからは、色気は滲み出ちゃうんだもーん←
あんなんされたらねー。。もう、ダメ。恥ずかしいです。

でも、黒田家の為という事で政略結婚をしてしまう、おたつちゃん。
好きだけど仕方ないんだよね。官兵衛くんもグッと受け入れて。
時代に引き裂かれる美しいふたり。セツナーイ(泣)

来週はとうとう、悲しみに包まれてしまいますね。
パパンからも家督を引き継ぐんでしたっけ。
ダイヤのような涙が流れておりました。

頼もしい家臣もできて、いざ!

准くん。毎週とっても楽しみです!
みんなに愛される官兵衛さまの準備は整いました。思う存分暴れて下さい!!

追記は「オカダのはなし」と永遠の0観て来たので、チョロチョロと失礼します。

続きを読む

2014/1/10 あさイチ プレミアムトークゲスト : 岡田准一 の巻

こんばんはー!
前回のエントリーではちょっとしんみりしちゃって、なんだかスミマセンでした。
まだ、第一回目が放映されたばかり。これからドンドン時代の荒波に揉まれて、物語的にも盛り上がって行きますから落ち着いて(無理。)応援していきましょう!!
そして、官兵衛くん。元服前でしたので、”万吉”君でしたね。松寿丸君の時にも会えちゃいますね♪
楽しみ!楽しみ!

という事で、あさイチ。
キター!来ました!新年一発目!今年の大河の主演でございまーす\(^o^)/
准くん・・・今日のお衣裳はイイ感じ?と思いきや。。ベストぶかぶかしてなかったですか??
パンツは最近ではめずらしく細身で良いですねー♪
・・だから、シャツ。。普通に無地じゃダメだったのかなー。。ああいうシャツ流行ってますのん??
せめて地が白っぽい感じだったらなー、とか。ベスト要らないかなー、とか。
とにかく上半身デカくて下半身とのアンバランスさに大河の充実感を感じたりしました。←チガウの??
有働さんの真っ赤なワンピも眩しかった。お茶の間の代わりにウキウキしてくれてありがとうございます!←チガウの?

トーク。何から吐き出して良いものか・・。
登場から、イノッチにもうっ♪みたいになってハグ♡とかナニ。もうどうしたら良いんだよ。。
今回のトークは過去映像から官兵衛さま迄超盛りだくさん!!さすが国営様でしたねー!!他局のドラマだってチラーっと流してくれたり、准くん思い出の中学校の売店とか。大好きだった”ピヨピヨ”なる可愛いパンのお土産付き。
大サービスです。准くんの代わりに泣いた。え。
中三の三学期にワケも判らず転校させられて、あれよあれよとV6になった准くん。
戸惑いと焦りしかなかったよね。きっと。カリカリの准くんが今じゃこんなにゴリラになって。←チガウの?←
殆ど記憶が無いと言うデビュー当時、自分とは?とか研ぎ澄まされたいとがむしゃらになっていた20代。
痛々しいほどの自分の若い頃(今だって充分若いですケドもね。)を全部認めてあげて、今の自分があるんだという自信というか、これが自分なんですという姿が本当に清々しかったです。
大河の主演としての覚悟と30代の男としてのゆとりとをハッキリ口にしている事に少しビックリしました。
ドキドキしました。ほんとーーーに男らしい。格好良いです。もう、コレしか言葉が無いです。。
じゅんじーに憧れる准くん。きっと准くんならもっとお茶目なオジサンになれるよね。
親友の一生君からのコメントも嬉しかった!!やっと共演できたしね。青春時代、夢や悩み、いろーんな事を話してきたんだねー。この共演をきっかけに、大河後もお茶の間やスクリーンで二人を見たいと思いました!
とにかくドンドン素敵になっていく。
准くん。ずーっと応援させて下さい。

でもですよ。なんと言っても今回のあさイチはイノッチの優しさに涙したんですが。
質問の時とかちゃんと敬語使いつつの距離感がもどかしかったりしたけど、本当に良いお兄ちゃんなんだなーって。
デビュー前のスタジオの話とかダーダーしちゃいました。上京してポツネーンとしてた准くんに声掛けてあげるとか本当に優しい人。こんな優しい人が傍に居てくれるんだもん。頑張れちゃうよね。一緒に過ごした時間の長さの貴重さに納得しました。たくさんの時間を一緒に過ごしたからこそ生まれた絆。凄い感動。
そして、そのスタジオで大河の関係者の顔合わせがあったとか縁を感じました。それをイノッチが感慨深く言ってくれたのも嬉しかった。イノッチー。ありがとう。今日はイノッチの優しさにやられました。

エンディング。。。萌え死にました。皆さんもそうですよね?一緒ですよね?
テレテレ、ニヨニヨ、キャイキャイする二人が見たいVファン。その想いに全力で応えてくれる2人。
夫婦漫才におんぶに、おま!に、お姫様抱っこからの「いってらっしゃーい♪」

・・・ありがとう。もう、大好き。コレしか言えないです。

軍師 官兵衛 を見て

こんにちは!
官兵衛さまの初回がとうとう放送されましたね。
OPの官兵衛さま。とっても素敵でした。如水を想わせる水中に浮かぶ姿に観惚れました。美しかった。。
勇ましく馬を走らせる姿も、自分が守るべきものを見据える表情も全て素敵。
初回から准くん官兵衛が観られる嬉しさ。幼少のころからですから大体子役の方だけで終わっちゃったりとかね。
それはそれでいいんですけど、ファンとしてはやっぱり准兵衛見たいですから。
幽閉後の片脚を引きずる官兵衛さまが小田原城を丸腰になり、門を開けさせ一喝。
もうブルブル震えました。すごい迫力。

きらと君演じる可愛い官兵衛君。夢中になっておもらしとか、アララ・・。ヨダレ垂らしておピアノ弾く男前が脳裏に霞んだのは皆様同じかと。
第二回目の初恋へのフラグも立ちまくりで、ますます楽しみです!二回目からは青年官兵衛くんですね。
15歳に見えないとう准くん。うん。見えないと思う。でも可愛いのは判るよ。おメメがキラキラでニコニコでキュンキュンなんだよね。もうどうしよう。先兵衛、本兵衛、又兵衛、レコ兵衛。。何回でも見たいなー♪

こんなに見たいって思うのは、モチロン准くんが出ているから。
だってそうなんだもん。そして、頑張りまくる准くんの姿が垣間見れて(雑誌凄すぎ。。)、本当に本当に応援しています。

続きを読む

今日から官兵衛さま!!

こんにちは!
とうとうこの日がやってきました!「軍師 官兵衛」今日からいよいよ始まります。

えっと。先ずは訂正です。前回のエントリーで萌え転げたという骨盤の正しい位置を説明する准くんの腰のアップ。アップにはなっておりませんでした。。私が勝手に画面に寄っていったんでしょう。きっと←へんたい
なんかスミマセン。今年もこんな感じです。。許して。。

さて、官兵衛様☆
撮影が始まって4ヶ月が経ちましたか。丁寧に丁寧に創ってくれています。
やっと見られる喜びに満ち溢れている、雑然とした我が家・・。え。
心だけは準備万端です。
准くんが毎週見られるという喜び。
お茶の間に愛される作品に、と頑張ってくれている清々しい姿はきっとたくさんの人が応援してくれるはず。
准くんはじめ、大河に関わる全ての方の想いをしっかり受け止めて行きたいです。
微力も微力・・こんな私も全力で応援していきます!この気持ちが届いて、力になって欲しい。図々しいけどそう思います。
これ以上、頑張ることは無いのかもしれないけど、頑張って!
准くんの頑張りに少しでも恥ずかしくない様に、私も頑張ります。

この一年、官兵衛さまに捧げます。

昨日のSWITCHの感想をチラッと。。

続きを読む

明けましておめでとうございます♪

皆様、あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願い致します。
お正月はなにされてましたかー??
元旦から愛する6人からのメッセージがありましたね♪
本当に癒されて笑顔になれた。今年もこの6人と一緒に楽しく過ごしていきたい。
この6人を愛する皆さんといっぱいキャイキャイしたいと思っています。
超テキトーなここのブログ。”心からの歌”こんな素敵なタイトルだから、初めは素敵な言葉が散りばめられたオサレなモノにできれば良いのかも♪なんて思っていましたが、こんな感じです。。
いいのかな・・今年もオサレなんて程遠いし、テキトー。
でも6人への愛だけは、嘘偽りなく満載です。

さて初詣。電車で一駅の所に帝釈天がございます。
参拝客で賑わっておりました~!改札を出たところのお店に自慢のリーダーの文字が!!初っ端から縁起が良いです!!

皆さん、リーダーのお名前の上のう○こが気になるかと思いますが・・。このう○こは金らしいです。
未確認なんで何の事やら判ってないですけど。とにかくリーダーのお名前が拝めてハッピー♪

もちろん、愛するレイチェルと大好きなV6と皆さんの健康と幸せを願ってきましたよ!・・お賽銭足りなかったかな。え。

こんな私ではありますが、よろしくお願いしますね。
おかしな事を言ってしまうかも。その時はバッサリお願いします。ちゃんとしたいのでね。

さて、追記は絶賛開催中の岡田祭のアレコレをダラダラ失礼致します。。

続きを読む

プロフィール

しーな

Author:しーな
Vб大好き!准くん押しですが、メンバーみんな大好きです♪
寅さん地区在住のアラフォーです。皆様どうぞよろしくお願いします☆

カレンダー
12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
コメント嬉しいです♡
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
こんにちは!
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
