

今年もお世話になりました♪

皆様、こんにちは!
大変気ままな更新です・・。
年末はいかが過ごされていますでしょうか?
胃腸炎からの咳、鼻水、軽い発熱・と風邪のフルコースを堪能しておりました。やっと良くなったかなー・・って感じです。皆様は体調崩されていませんか?寒波も来てますし、気をつけてくださいね!

私は昨日職場の仕事納めでした。色々あった一年でした。
皆さんにもたくさん心配して頂き、優しくお声かけして頂いたりして本当にありがたかったです。

娘のレイチェルは小学生になり、何にもできないと思っていた娘がどんどん成長していく速度にちょっと着いて行けてないです。本当に子供の成長って早いんですねー。そんなに急いで大きくならないで。。と思ってみたり。
まあ、まだまだお母さん子なんで彼女の愛情に包まれて幸せです。これからもずっと私も全力で愛していきます。

そして、V6ライフ。
非常に楽しい時間を過ごしています。これも皆さんが居るから。一人だとこんなに楽しいって思えないです。
感謝しかないなー。。


怒涛の。ホントに怒涛の岡田フェス。。お財布瀕死状態ですが頑張ってます。
ラブセンだってついつい課金。。アハハ。。恋するってお金かかるのね。

そしていよいよ「軍師 官兵衛」始まりますね!
今から手汗すごいです。毎週会えちゃいます。
様々な雑誌に准くんがコンニチハ!してますが、永遠の0から官兵衛さんへシフトしていってますねー♪
なんかもう、大河主演の佇まいが素敵過ぎて泣けてきます。どうなっちゃうんだ。。困り果てりゅー。。←

そんなワケで、今年も大変お世話になりました。
良かったら、また来年も覗いてくれたら嬉しいです♪どうぞよろしくお願いいたしまーす(^^♪
良いお年をお過ごしくださいませ

永遠の0 公開初日

こんにちは!
一週間ぶりの更新となります・・実はレイチェルが胃腸炎になりアワアワしていたら、超時間差で私もヤられちゃったっていう残念さ・・でも何とかしましたよ。
満を持して公開となりました。「永遠の0」
初日舞台挨拶に行ってきました。ぴあで当たりましたー・・信じられませんケドも。。

午前中の回に行ってきました。席は後方の端っこ。不調気味の私には丁度良かった。前日は本当にお腹も頭も痛くて熱も少しあって・・。以前にもテレビの観覧(SP革命篇の番宣のいいとも)の前日39度くらい熱出しました。こどもか・・。
今回も例に漏れずです。。ホントに行けないかと思った。でも、せっかく自分で当てたんだし・・這ってでも行ってやる!会社も休みたかったけど、前日はTVジャックしてたんで休んだらソッチ行ったんだよねー??って疑われてしまう。ってか、体調良かったら行きたかった。え。。まあ、仕事してた方が気が紛れて良かったです。ガンガン薬飲んでサッサと寝たら、あら不思議。前日までの痛みはほんのりに変わっていました。ヨッシャー!!ってことで5:30起きしてパックしてカミ巻き巻き♪レイチェルにはホットケーキなんか焼いちゃって♪一枚丸焦げにしちゃったり♪←こら(巻き巻きしてたらホットケーキの存在忘れてたー。。)かるーく家事を済ませて、顔面作ってレッツ剛~!!
頭の片隅に、准くんに伝染しちゃったらどうしよう・・なんて考えましたけど、席遠いしマスクするし良いよね!って甘い私。どうか准くんがお腹痛くなりませんように。。

さて、以下感想です。ってかズベズベです・・。

続きを読む

色々です。

こんばんはー!
もう12月も半ばですね。。早い。。
年明け、マッタリしていたら RYSのリリースがあって、そこでアルバムとツアーの大発表で泣いて。。そんなこんなでOMGコンサートが始まって・・・
本当に幸せなひと時でした。
春にはレイチェルもピカピカの一年生☆こんな私でも子供の成長が嬉しく感じたり。。←母性あったみたいです
24時間365日絶賛V6応援中の私ですが、それ以外にも嬉しい事やそうじゃない事がありました。当り前ですけどね。そんな私のそばには皆さんはもちろん、V6や色んな方が居てくれる事に感謝しています。
なにを突然しんみりしちゃってんのかって話ですが、特に何にもありません。え。。
ちょっと思ったんで。ひとりじゃないってありがたいなーって。
フランケンシュタインを観て、孤独は悲しいと思ったし、永遠の0を観ても、想う相手が居るから頑張れる事ってたくさんあるんだなーって。。寒い冬にはダサい私もおセンチメートルになっちゃうワケです。

さて、怒涛の。ホントに怒涛の准くんの書店でのコンニチハ具合。パブロフの犬状態で、あれば買ってます。
しーな頑張ります・・老けるわ。。
どれもお写真素敵ですしね。季節がらビシっとキメて花とかプレゼントBOXとか持たされて、涙出ます。
かっこいいよー。。ついでにザックリニットとかね。伊達メガネとかさ。ゴローンってなったりさ・・
インタビューも良いです。愛されキャラを目指す男前。
充分だよ。岡田准一じゃなくて、ちゃんと役を愛されているよ。。また一つ、また一つと愛される役が増えて行くんだねー。嬉しいなー・・本当に。

最近は変なオジサンまっしぐらな感じが微笑ましい。後輩君達が可愛くて仕方ない准くんの顔つきが穏やかで泣けてきます。
私が准くんを好きになったのは、いわゆる綺麗で繊細な感じの准くんです。本当に儚げで競演の女優さん達が気の毒なほど美しかった。今も変わらぬ美しさですが、大人になる段階途中の危うげなところが、オバちゃんには堪らなかったなー。。キラキラ透明なガラスみたいで、私なんかが直視したらいけないんじゃないかって思うくらい。
SPでアクションをゴリゴリやり始めた時は、その繊細さが好きだったから、そんなに男臭くならなくてもいじゃん。。なんて思ったりしました。
でもねー、准くんはいつだって冷静に将来や自分を見つめていますぅ。今ではすっかりゴリラ。いや、違います。
アクション俳優です。アクションシーンでは撮られる側として最大限のアプローチが出来る稀有な存在です。
繊細なおじさんになんかなってません。もう、ムンムンです。←イミワカリマセン

以下、ちょっと吐きます。。え。

続きを読む

フランケンシュタイン

こんばんはー!
はい。私的愛するV6の舞台チームの観劇が楽日となりました。
12月8日(日)のお昼の公演を観てきました。
何とこの日にはいつもコメントを下さっているブイ友さんがやってくるということもあり、
頑張って顔面作成いたしまいた←こわい
たくさんのお土産を頂きました~♪
官兵衛キューピーとか!!地元の美味しいお菓子(オツマミ??)とか・・
でも何と言っても実際にお会いできたことが、とっても嬉しかったです♪
コメント頂くのも、もちろん嬉しいですけどやっぱり生が一番ですよねー!
このような場所で本当に申し訳ないんですが。。
本当にありがとうございました。
また、どこかの会場で会って頂けたら嬉しいです。よろしくお願い致しまーす(^^♪

さて、感想ですが相変わらずです。。失礼致します。。

続きを読む

女性誌の破壊力

こんばんはー!

はい。もうツルッパゲです。。
発売された女性誌の破壊力に泣きそうです。。変態晒していきます。。

MISS plus
ふー・・落ち着け自分。。って無理なんですケケドー(泣)
「闘う男」のつかの間の休息 岡田准一←
素敵なスーツに身を包んだ准くんは中のシャツはバックリといっちゃってます。
腕まくりとかね。これだけでもヒーヒー言っちゃうくらいなのに、ページを捲ったら、とんでもないのが投下されておりました。ジャケットを脱ぎ、ソファーに身を預けているショットがスゲーのなんのって。
エーローイー!!!最近レイチェルの小学校ではこういった時にエロス。というらしいです。ヤメロ小1。。
疲れて泥のように眠っているという設定らしいです。ありがとう、みすぷらす様。
何が凄いかって、腕パンパーン!!シャツがぴっちぴちです。気絶しそうです。
お次は、ザックリニットにデニム。ふふ・・裸足♡です・・・あうーん。。美しい足の甲が眩し過ぎてハレーション起こします。
最後に読者とファンへのサービスカットを、というオーダーに爽やかスマイル。。
はい。大好きな右口角がクッと上がってるやつです。おかーさーん・・・。


MORE
コチラは比較的、安心してご覧頂けます。←
オススメの本を紹介するという事で可愛いベストなんか着ちゃって、眼鏡かけちゃったりして。
もちろん本を片手に、それはもう素敵な表情をしておられます。
最後の立っている写真が好きですー♪聡明な御顔つきで本を片手にって、とってもかっこいいんですが、私は何と言っても腰っ(キッパリ)。角度っていうか、何とも言えない腰つきなんざます。アフーん。。


STORY
たった2ページなのに、とんでもない、それこそ核兵器ばりの威力を持ったお写真です。
ばっくりーーーーーーー!!!!!!・・・・・・・パタリ。。。
過去の記事でしつこいくらい言いましたよ。脱げ脱げって。なんならブリーフ晒しやがれ!みたいな。
だからって困りますよ。岡田さん。。
白シャツ、ババーーン!!つってなー・・トオイメ。。もう何が何だかワカリマセンケドー!!!わーん。。
何が萌えるかって言いますとですね、ハアハアハア・・
この写真を撮る時に一旦准くんはシャツのボタンをきちんと閉めたらしいです。でも、引き続きセクシーなの撮りたいっていう事でボタンを開けたっていうね。。アハハ。
その時に「欲しがるやんな~」っておどけた関西弁を呟きつつボタンを外した。
どうですか。皆さん??!!開けた閉めたり、可愛くないですか??なのにバックリセクシードドーン!!(←バックリうるさい)コンビニで変態がバレ無い様にお会計を済ませるの大変でした。(変態オーラ全開だったから無理なのか・・そうなのか・・←知りません)


いずれも記事の内容は真面目な准くんの人柄が表れているし、相変わらずとても謙虚。
相手が居てこその自分、という武士道の精神が元から備わっている素敵な准くんなんだなーって感じました。
演ずる上で嘘が無いように、少しでも良い作品にするために考えて、あらゆる努力を惜しまずに臨む准くんは満足する事はないと言うけど、凄く充実した時間を過ごせているんだと思いました。
期待されるなら、それにとことん応える准くんは至極、男前です。(バックリ含む←)

続きを読む

「永遠の0」完成披露試写会

こんばんはです(*^^*)
「永遠の0」の試写会に行ってきました。
ネイビーで統一した素敵な装いの准くん。映画俳優としてまた何か成長したようです。(偉そうにすみません。)でも、スクリーンから准くんが魅せる表情、佇まい。仕草の一つ一つが本当に深い意味を持ち、観ている側の心をぎゅうぎゅう掴んでいました。
ダラダラでネタバレもありになりますかね。追記させて頂きます<(_ _)>

続きを読む

プロフィール

しーな

Author:しーな
Vб大好き!准くん押しですが、メンバーみんな大好きです♪
寅さん地区在住のアラフォーです。皆様どうぞよろしくお願いします☆

カレンダー
11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
コメント嬉しいです♡
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
こんにちは!
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
