

鉈切り丸

こんばんは!
本日、定休日につき我らが森田剛くん主演「鉈切り丸」を観てきました!
お昼の公演です。

もう、本当に凄かった。この一言に尽きるんです。
諸悪の限りを尽くして天下を取ろうとする範頼。
と言うものの、私にはこの時代は武家で生きる者として、それが叶うかもしれない立場なら、そういう考えもあるんだよね、と思いました。

味方を欺き、欲望のままに生きる範頼。
顔には大きな痣、背中には大きな瘤、声はしゃがれて片脚は不自由で歩く様子は決して格好良いとは言えない。
でも、格好良かった。剛君の範頼はゾクゾクするほどの色気が漂っていました。
する事は全て、あざとく自分が天下を取るために自分以外の全ての人を傷つけて。
その姿は醜いけれど、上へ上へと天を目指す範頼は美しいとさえ思いました。

産みの親から愛される事が無いどころか、命を奪われそうになる。
こんな悲しい事はないんじゃないでしょうか。しかも醜い外見で虐げられ卑屈になっていく。
でも、頭のキレは抜群でじりじりと、のし上がって行く。

終始心臓がドキドキ、鳥肌立ちまくりでした。

やっと手にした天下は一瞬のうちに崩れ落ち、果てる。
圧巻でした。
血まみれ、ずぶ濡れで立ち回り、死んで土になるのではなく、鳶の羽根を借りて尚、上へ、天へと行こうとする姿が悲しかった。

本当に素晴らしかったです。

何やら、カメラが沢山入っていた公演があったようです。DVD化期待します!
ホントは生で何度も観たかったよ。

ViVi

こ、こんにちは。。
破壊力のすざましさに腰抜かします。。クラックラです。

この秋冬は赤いリップが流行りなんですかね。トリンドル玲奈ちゃんがまさにお人形みたいに可愛い表紙です。
安定のayu姉さん(私に言われたくないよねー。。)も大好きなヒョウ柄やセレブな日常をお届け。
キラキラトゥルトゥルなモデルさん達は色んなお洋服を素敵に着こなしていらっさいます。
でも・・でもですよ。
はい!皆さん264っ!264ページっ!!
自分のルーツについて語り、ママンの素敵さを語り、探し続けている理想の男について語り、V6のメンバーへの愛を語り、自分を語り。。
泣いていいですか。柔らかい表情がなんて素敵なんでしょうか。
(私が)大好きなネイビーを纏った准くん。チェックのパンツも可愛いよ。何でもないニットが36750円、チェックパンツが32550円。。たけー・・ソコにも驚いた。。え。

やっぱり私は前髪ハラリな准くんのビジュアル大好きです。
魅惑の前髪のカーテン越しにトロンとした瞳の准くん。ドキドキします。とても綺麗。

女性誌は写真が良い。やっぱり買わずにいられません
11/28 MISS plus・MORE
12/1  STORY
12/7  saita・LEE
12/12 FRaU
女性誌はこんな感じでしたっけ?もう、准くんが素敵過ぎて、私禿げそうです。。。

ポポロなど

こんばんは!
この度、不定期ながら連載が決まったポポロ。買いましたよ。
この雑誌買うのなんて、何時ぶりでしょう。
キッラキラの後輩くん達に混ざって、我らがカミセンの三人がいらっしゃいましたね。
凄まじかった・・か、可愛い。可愛い以外の言葉を教えて欲しい。
きっともの凄く照れながら撮影したと思う。それを妄想しただけで気絶しそう。
ソファーでゴローン♪2ショットでぎゅうぅぅ・・息できない。
お写真の破壊力にテキストが暫く入ってこなかった。読もうとしてもキュンキュンの剛くんやら健くんやら准くんが見ーてーるー!!!
剛くんは舞台関係の雑誌やらに香り立つ色気ダダ漏れかつ、優しさに満ち溢れた吸い込まれそうな黒目でいらっしゃるのに、キュンキュン。
健くんはいつだってキュンキュン。なんなんだその上目づかいは。。なんなんだその涙袋は。。
准くん・・・足の指反るんだね。え。。ここでは”オカダ”な准くん。弟キャラ晒されちゃってヤーイヤーイ!←壊
とにかく、ポポロさんに感謝☆
この調子でトニセンも色々ヨロシクお願い致しますッ!

余談…せくぞん君のところ見ました?もうびっくりし過ぎて思考停止寸前でした。けんてぃ君がハチミツでろ~ん。。だんみっちゃんもびっくりの仕上がりでした(;゜∇゜)

続きを読む

ポポロなど

こんばんは!
この度、不定期ながら連載が決まったポポロ。買いましたよ。
この雑誌買うのなんて、何時ぶりでしょう。
キッラキラの後輩くん達に混ざって、我らがカミセンの三人がいらっしゃいましたね。
凄まじかった・・か、可愛い。可愛い以外の言葉を教えて欲しい。
きっともの凄く照れながら撮影したと思う。それを妄想しただけで気絶しそう。
ソファーでゴローン♪2ショットでぎゅうぅぅ・・息できない。
お写真の破壊力にテキストが暫く入ってこなかった。読もうとしてもキュンキュンの剛くんやら健くんやら准くんが見ーてーるー!!!
剛くんは舞台関係の雑誌やらに香り立つ色気ダダ漏れかつ、優しさに満ち溢れた吸い込まれそうな黒目でいらっしゃるのに、キュンキュン。
健くんはいつだってキュンキュン。なんなんだその上目づかいは。。なんなんだその涙袋は。。
准くん・・・足の指反るんだね。え。。ここでは”オカダ”な准くん。弟キャラ晒されちゃってヤーイヤーイ!←壊
とにかく、ポポロさんに感謝☆
この調子でトニセンも色々ヨロシクお願い致しますッ!

余談…せくぞん君のところ見ました?もうびっくりし過ぎて思考停止寸前でした。けんてぃ君がハチミツでろ~ん。。だんみっちゃんもびっくりの仕上がりでした(;゜∇゜)

続きを読む

ポポロなど

こんばんは!
この度、不定期ながら連載が決まったポポロ。買いましたよ。
この雑誌買うのなんて、何時ぶりでしょう。
キッラキラの後輩くん達に混ざって、我らがカミセンの三人がいらっしゃいましたね。
凄まじかった・・か、可愛い。可愛い以外の言葉を教えて欲しい。
きっともの凄く照れながら撮影したと思う。それを妄想しただけで気絶しそう。
ソファーでゴローン♪2ショットでぎゅうぅぅ・・息できない。
お写真の破壊力にテキストが暫く入ってこなかった。読もうとしてもキュンキュンの剛くんやら健くんやら准くんが見ーてーるー!!!
剛くんは舞台関係の雑誌やらに香り立つ色気ダダ漏れかつ、優しさに満ち溢れた吸い込まれそうな黒目でいらっしゃるのに、キュンキュン。
健くんはいつだってキュンキュン。なんなんだその上目づかいは。。なんなんだその涙袋は。。
准くん・・・足の指反るんだね。え。。ここでは”オカダ”な准くん。弟キャラ晒されちゃってヤーイヤーイ!←壊
とにかく、ポポロさんに感謝☆
この調子でトニセンも色々ヨロシクお願い致しますッ!

余談…せくぞん君のところ見ました?もうびっくりし過ぎて思考停止寸前でした。けんてぃ君がハチミツでろ~ん。。だんみっちゃんもびっくりの仕上がりでした(;゜∇゜)

続きを読む

ポポロなど

こんばんは!
この度、不定期ながら連載が決まったポポロ。買いましたよ。
この雑誌買うのなんて、何時ぶりでしょう。
キッラキラの後輩くん達に混ざって、我らがカミセンの三人がいらっしゃいましたね。
凄まじかった・・か、可愛い。可愛い以外の言葉を教えて欲しい。
きっともの凄く照れながら撮影したと思う。それを妄想しただけで気絶しそう。
ソファーでゴローン♪2ショットでぎゅうぅぅ・・息できない。
お写真の破壊力にテキストが暫く入ってこなかった。読もうとしてもキュンキュンの剛くんやら健くんやら准くんが見ーてーるー!!!
剛くんは舞台関係の雑誌やらに香り立つ色気ダダ漏れかつ、優しさに満ち溢れた吸い込まれそうな黒目でいらっしゃるのに、キュンキュン。
健くんはいつだってキュンキュン。なんなんだその上目づかいは。。なんなんだその涙袋は。。
准くん・・・足の指反るんだね。え。。ここでは”オカダ”な准くん。弟キャラ晒されちゃってヤーイヤーイ!←壊
とにかく、ポポロさんに感謝☆
この調子でトニセンも色々ヨロシクお願い致しますッ!

余談…せくぞん君のところ見ました?もうびっくりし過ぎて思考停止寸前でした。けんてぃ君がハチミツでろ~ん。。だんみっちゃんもびっくりの仕上がりでした(;゜∇゜)

続きを読む

イノッチおめでとう♪

こんにちは!
今日はお祝いです!

イノッチ&美しい奥様、第二子誕生おめでとうございます!

良い夫婦の日。11月22日ですって♪
女の子ですか・・きっと美人さんになりますねー♪
奥様に似てくれたら・・なんて言ってますけど、イノッチカッコイイですから!!
だってちゃんと二重じゃん!え、ソコ?
いやいや、いずれにしても可愛い可愛い赤ちゃん!二人の愛情をたっぷり注がれてスクスク育つ事を祈っています。お兄ちゃんも頑張ってお手伝いするんだよー(^^♪

婦人科の事も介護の事も学校の事もペットの事も家事の事も・・なーんでも理解している日本の朝の顔。
こんな理想的な旦那さん居ないです。面白くって優しくて、オマケに歌って踊れるってすごくないですか!!
完璧☆☆☆
1人仲間が増えた井ノ原家。4人仲良く素敵な時間を過ごして欲しいです。
イノッチー!本当におめでとう!!

ロケーションジャパンとか・・

こんにちは!
はいはい。。きてます。きてます。
雑誌ラッシュが大変な事になっておりまするー!!覚悟はしていたけど、ココまでスゴかったっけ??

私、先月はガマンしたんですよ。泣く泣く。だってホントにお金無くって。それなのにメンバーの舞台も行きたいし、ラブセンしたいし←。。
行けるかどうか判んないケド、永遠の0の試写会にも備えたいし。。
おーかーねー!!!・・スミマセン。下品で。。

でも今月発売の雑誌達は満を持しての准くん表紙!買わねばなりませぬ。
だって、ドーン!男前ドーン!!オサレニットや秋色ジャケット纏ってドーン!!!
ピンナップもドーン!←うるさい

と、とにかくすんばらすぃ御姿で書店にいらっしゃいますから。平静を装うのが辛いのなんのって。
900円平均でしょうか。映画誌って。高いよー。。でもそれだけの価値があるんですもんね。
うんうん。。

その中で、映画誌とは少し趣が違う雑誌「LOCATION JAPAN」は500円也~♪安いじゃないですか!
しかも、素敵なパープルジャケットの准くん。どのショットもカッコいい。アップもホントに気絶してしまいそう。美しい緑に囲まれて、溜息しか出ません。

インタビューはこの映画に懸けた想いと残したい事について。心身共に追い込まれて大変だった撮影を終えて、素晴らしい作品になった事が伺えます。
作品はフィクションですが、特攻隊に選ばれた方々は望んで行くばかりではなく、残している愛する人にまた会いたいと思っただろうし、自分が戦う事でその人を守る事ができるなら死のう。と覚悟したり悩んだ事実がきっとあるはず。そういった事実を残したいと思っているのかな。。

ちょうど1ヶ月後に公開になりますね。「永遠の0」楽しみです!

・・・どの雑誌も准くんの前髪の流れが芸術的でヘアメイクさんの魂が感じられてゾワッとしちゃいます。そしてスタイリストさんにお願い。パンツはもう少し細身のものが良いと思うんですけど。。まいっか。。

まだまだ、怒涛の発売を控えている雑誌達。コンプリートはできないけれどできるだけ入手したいと思っています。
スタジオでの撮影は暑いでしょ。一枚くらい脱いでみたらいいのにー。。←

HAPPY BIRTHDAY!! 准くん

       准くんお誕生日おめでとうございます 

今年も「大好き!」の一言で済まないようです。想いの丈を失礼致します。。。

続きを読む

図書館戦争DVD

こんにちはー!
とうとうお家にやってきました!どーじょーきょーかーんっ
本編はもちろん、特典がとにかく楽しみ過ぎて待ち遠しかったです―♪
私は未公開映像から見ました。
映画の予告では流れていたけど本編ではカットされていたのがあったじゃないですか。
それが気になっちゃって、本当はどういうシーンだったのか知りたかった。。
他にも色んなシーンがカットになってましたねー。佐藤監督は特にたくさんのシーンを撮って、その中からコレだ、というのを選ぶんでしょうかねー。
ビジュアルコメンタリーを見ていても、准くんや奈菜ちゃんが「これもしたのにー・・」「何回もしたんですよ。」とか何度となく言ってます。
佐藤監督の絵コンテも台本より厚いとか、映像にこだわってますー。

コメンタリーを見ていて嬉しかったのは、奈菜ちゃんが本当にこの作品のことを楽しそうに話していて、演じていながらも作品のファンという感じがしたところです。
私たちと同じく、アクションシーンや大規模なセットや演出に何度も「カッコいい~!!」と言ってました。
准くんは相変わらずひょうひょうとしていますねー。ちょっと照れみたいなのもあるんしょうね。
締めのコメントも奈菜ちゃんは主演としての責任を負う事が嬉しかったと言い、何度も作品を楽しんでくれるファンに感謝をしていました。
准くんは主演でありながらも、やっぱり制作者側という意識が強いんですね。演出の細かいところを見ても楽しめますよ、みたいな感じでした。作品の良し悪しというか存在自体はもう自分の手を離れて、受け手側で好きにしてね、っていうスタンスなんですよね。ちょっとツンな感じです(萌)。。。←

図書館戦争シリーズは全部で6巻あります。まだ1しかやってませんからねー。。どうなるか判りませんケド・・っていってましたー。続編アリアリな感じです。官兵衛さん撮り終わったら演るの??

んー。。私はですね、続編は無くても良いのかなーって思ったりします。
教官と郁ちゃんがこれからドンドコ、ラブラブになって行くわけなんですよ。
またやっぱり言っちゃいますけど、ムリかも。耐えられないかもー。。←こども

秋の夜長に「図書館戦争」オススメです!!

七五三

こんばんはー!
今朝は結構大きな地震がありましたー・・余震は何時まで続くんでしょうか。
また最近ちょくちょく揺れている感じがして嫌ですー。。
そんなどんよりな天気のコチラ。
我が家はレイチェルが7歳と言う事で七五三をしてきました☆
撮影は少し前に済ませましたので、今日は御参りのみ。
近くに寅さんで有名な帝釈天がございまして、そこへ行ってきました。

と言う訳で、私の備忘録的な内容ですのでスンマセーン!

続きを読む

V6とヒミツの恋・・

こんばんはー・・・
皆さん、恋してますか?

V6の記念日の少し前にリリースされた「ラブセン」。。。
私、本当にゲームとか興味無くて、めんどくせー。。ってなってました。
まー様の優しい導きがあったから続いていたんだと。

なーんて言ってますが、どハマリしてます。(爆)
もう既に課金しちゃったもんねー。。ちょびっとだけど。。二回も。。え。

私以前にとあるバンドのファンでして。彼らが色んな媒体でキャラクターになって、何だかファンをお金としか考えて無いのかな。。と感じた瞬間にサーっとファンじゃなくなりました。
幕張の20万人コンサートも言ったし、1999⇒2000のカウントダウンライブにも行きました。
そう。函館が生んだあのグループです。今となっちゃ自主レーベル立ち上げるために、必要な事だったのかな―。。なんて大人ぶってみたり。

ぶいさんを好きになってからは自分もかなり大人になってましたし、この事務所の何とも言えない感じ(会いたいならYOU申し込んじゃいなYO!)は判っていたつもりなので、自分の許容範囲内か+ちょっと頑張る程度のものは郵便局へ預けてますけども。。
それでもゲームってなんだよ。。って思っちゃいました。
無料でも結構楽しめますってやっぱり最終的には課金した方が素敵な展開とかでしょーよー・・って。

でもさー。でもさー。。
めんどくささと抵抗もありつつも物語を読み進めていくうちに、ドップリ。ってヲーイ(@▽@;)

もう甘いのなんのって。。もちろん准くんとお付き合いさせて貰っております。。
私、廃人になります。(キッパリ

祝!18周年!!!!!!

愛するV6さま。
18周年おめでとうございまーす!!

皆様、こんばんは!
18周年!おめでとうですね♪
・・・もう、大好き。年々好きになっていきます。
いっつも会いたいって思っちゃうし、何してるのかなーとか○○っぽいかも!と勝手に決めつけたり。脳内愛しの6人でいっぱいなんです。
楽しいよー。考えるだけで幸せ。会えたらとんでもなく幸せ。

それにしても、どうしてこんなに大好きなのかサッパリ判りません
そりゃあ、カッコイイし歌って踊って、何をやらせても様になる。面白いし可愛いし・・魅力満載過ぎなんですけどね。でもこういう所だけじゃないんですよね。
他にも居ます。カッコいいんだと思うし歌ってるし踊ってるし・・。
でも、どうしてもV6が良いんです。何が何でもV6っ!
私の琴線に触れるのは彼ら6人。彼らの空気感が大好きです。

知れば知るほど彼らの一生健命さと謙虚さに涙し、とてつもないキラキラパワーにくらっくら。。
心の底から鷲掴みされて幸せです。


今年の秋は個々でのお仕事頑張っておられますね~♪
OMGコン終了から舞台三昧。
自慢のリーダーは「シルバースプーンに映る月」「フランケンシュタイン」
みんな大好きピロさんは「Forever Plad」
天才剛君は「鉈切り丸」
自由人健君は「Some Girl(s)」来夏には「炎立つ」

す、すごいです。
舞台は生もの。なんて言われます。客席の反応をビシビシ感じながら演じるってどういう感じなんでしょうか。
正に板の上で輝くメンバー・・素敵過ぎて辛い。
舞台。是非とも年に一本とか恒例と言いますかライフワークになったらいいなーと思います!

そして舞台じゃない方のメンバーは
日本の朝の顔イノッチ。後輩君のドラマに出演されています。こんな事言うのもなんですが、色々あった後輩君達。彼らも必死で頑張っているはず。そんな彼らをイノッチはきっと男らしく色々と包み込んでいるんだろうなーって思います。(引き続きイノッチブームは継続中です。毎朝あさイチのイノッチに涙流してます。。)
そして准くん。映画に大河にモリモリです。すっかり映像の人。舞台は向かないのかな・・そんな事ないと思うけど。でも准くんが舞台をもしやるなら、ちゃんと見られないかもです。アハハ。。

そんなこんなでもの凄い充実ぶりの愛しい6人さん。
19年目も全力で愛していきます。なには無くともV6。
これからの一年もしっかり付いて行きますから、よろしくお願い致します。
プロフィール

しーな

Author:しーな
Vб大好き!准くん押しですが、メンバーみんな大好きです♪
寅さん地区在住のアラフォーです。皆様どうぞよろしくお願いします☆

カレンダー
10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
コメント嬉しいです♡
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
こんにちは!
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
