

「Some Girl(s)」観てきました。

こんばんはー!
10/26(土)、27(日)のお昼の公演を観劇してきました!
”いつだって”可愛い健君がモテモテな舞台。当然ですがとっても楽しかったです!!
26日は後方中央位の席でした。なので全体が見られて、良かったです♪
27日は下手側の超端っこの席だったんですけど、かなり前方だったのでドキドキしましたー!
って事でしょぼぼな感想です。ネタバレあると思います。(ぺこりーなっ←うざい。。

続きを読む


健君舞台のアレコレ♪

こんばんはー!
本日、健君主演舞台「Some Girl(s)」初日を迎えられましたね♪おめでとうございまーす!!!
番宣も頑張っていましたね。たぶん・・だって健君は健君だから。妖精だから。
可愛いばっかりが飛び込んで来ちゃってね。。アハハ・・・

舞台、ものすごく楽しみです!先ほどHPを見てきました。
今日は囲み取材もあったんですねー♪可愛く生まれてすみません。。って・・さすがです。三宅健。
だってそういう風に言われてきたんだもんねー♪健君はキラッキラのアイドルなのだ。←いまさら

そんな健君が主演を務める舞台「Some Girl(s)」
元カノに会いに行くって。セクシーなお姿も見られちゃったり?!・・もう。どんなー!!!
こっそり私も観に行きます。この台風が接近中の関東地方ですが、日々念じていたのが効いたのか(ちがいます)、ちょっと逸れました??とりあえずは交通機関は動く感じかなー。。この土日の昼公演を観劇させて頂きます♪
もう、かなり興奮しちゃってますケドー!!!

そ・し・て!じゃじゃーん!!!またもや舞台大決定っ!!!

 2014年8月 Bunkamuraシアターコクーン 「炎立つ」 

なんと共演者は話題のアノ人、らぶりんコト片岡愛之助さん、そして平幹二郎さん。重厚です。
らぶりんは自信のブログにも挙げてらっさいますね。ものっそい涼やかならぶりんが居ますよ♪

本当に力がないとできませんよね。舞台って。生の緊張感と舞台上での華とでも言うんでしょうか、持ち得る空気感が人を引き付けるんですよね。
舞台人・健君。とっても楽しみにしています

EXPOSURE 突然の最終回

こんにちは!
筑波山登ってきました。疲れたけど、とっても気持ちが良かったです!!
やっぱり自然っていいですね。心底癒された感じです。リフレッシュ。まさにそんな感じです。
フレッシュって恥ずかしいですけど。。頑張って登ってみた景色は何とも言えないくらいぎゅーっとなりました。
大した登山では無いんですけど、今回こうやって自然に触れてみて本当に良かったと思いました。
また、行きたいなー♪

さて、まったく今更の記事となってしまいました。
EXPOSUREが突然の最終回。え。。
前回何かフラグ立ってましたっけ??
皆さんも思っていたかもしれませんが、大河の撮影も始まりましたし集中したいよね、って。
でも准くんのカケラを知ることのできるEXPOSUREは貴重なものですのでずっと続いて欲しい。
9年も連載していたんですねー。月一の連載になってからは1ページになって写真も大きくてウハウハしたのを覚えています。
正直毎回買うのも躊躇してしまいましたので月一は寂しかったけど、嬉しくもあり。。
だって、買いたくない特集とかあるじゃないですかー。。表紙の人があんまり好きじゃなかったり。。
それでも、何故か准くんの連載のananは准くんしか惹かれない内容の事が多かった気が・・・
ま、今となっちゃ全部買っておくべきだったと後悔してますけども。
ファイリングとかできてないんで、何が買えていないのか判りません。。わーん。。
な・の・でっ!!!書籍化しましょうよー!!
きっと素敵なのを作ってくれるはず!anan様ならやってくれるはず!
要望もしますよ。何度でも。←こわい

でも・・12/25のクリスマス発売のananには新連載。。官兵衛さまの連載。
いいの?オサレ雑誌のananがオカダ官兵衛の新連載。謎です。そして楽しみです♪
もはや普通の装いの准くんが微妙に感じている(私だけですか・・??)今日この頃。
ハットを兜にジャケットを甲冑に、パンツを袴にちぇーんじしている准くん。どんなお写真を披露してくれますかね(^^♪


連載を始めた頃の准くんはオカシイ24歳でしたか。(ちょっとちがう?
私的に准くんのビジュアルがとっても好きな頃ですかねー。角砂糖カジカジして思いつめてオカシクなっていても素敵だったって事ですよね。
って事でなんとイケイケのモテモテでした。って。言っちゃったねー。自分から言っちゃったねー。
全然モテませんよー。そんな事無いですよー。って言っていたのは嘘だったんですね。そうですね。
ふふっ。。←だからこわいから。
そうだよ。そうだよ。そんなのそうだって思っていたよ。
そうやっていろーんな事があって今の自分があるんだと。いい感じに成熟途中のイイ男。
これからも色んな変化、進化をしていくんだろうな。ずっと応援していくよ。

脳内マップでの編集部さんとの距離感。今までは一線を引いていた感じですが最終回はちょっとツッコミもキツめ?やっぱり9年間って距離が近くなるんだなーって思いました。

いつか、爪噛んでラブなんちゃらのお話をブリーフ一丁でする岡田准一を見たいもんです。
やれるもんなら、やってみろ!岡田准一っ!!!

山に登ります

皆様、こんばんは。
ご無沙汰しております。
前回のエントリーに関しまして、皆さんから温かいコメントなど頂きました。本当にありがとうございました。

あまりの事だったので記事にする事で整理するというより、この事を共有というか自分を気にして貰いたいと甘えていた部分が大きかったんだと思っています。
すみませんでした。
本当は記事にする事では無いんだと思いますし、決して良い気分になる内容では無かったですが色々考えたり、言って貰えたり、時間の経過で受け入れるまではいかないまでも、かなり気持ちが落ち着いてきました。

今回の事は仕事や人間関係なりをよく考える機会となりました。考えて何か答えが出せれば良かったんですが、それは私なのでね、ムリでした。これからも考えていこうと思いますです。



さて、突然ですがこの週末に山に登ります。場所は筑波山です。
レイチェルの保育園の時のクラスが仲良くてよくパパ会、ママ会をしたりしてます。その中のパパさんが今回の登山を計画してくれました。前々から決まっていましたが、このタイミングであったのは何かの巡り合わせなのかなとも感じています。
なのでレイチェルと頑張って登ってきます!
忘れた頃にやってくる筋肉痛…きっと日常生活に支障をきたしてしまいますね。。

最後となりましたが、色々気にかけて下さった皆様。本当に本当にありがとうございました(^_^)ゞ

無題

皆さん、こんにちは。
気温の変化に体調を崩されたりしていませんか?
愛しの6人さんは秋もフルスロットルで頑張っておられますので、私たちも元気に頑張って応援致しましょうね♪


今日はちょっと自分の気持ちの整理のために失礼致します。
内容は重いものとなっておりますので、ご了承ください。

続きを読む

長野博さま、お誕生日おめでとうございます!!!

ピロさん、お誕生日おめでとうございまーす

今は舞台の真っ最中ですね♪
とっても楽しい舞台でした。笑顔を届けて頂きました!
ポメラニアンみたいな松岡さんにポメラニアンって言われちゃうほど可愛いピロさん。胸のマーガレットがとっても似合う41才。。
V6のオーバー40'sのひとり。全く。全く、そんな風には見えない、美人なピロ氏。
メンバーに愛されまくって、正直嫉妬すらしてしまう。。
だって、だって、特に准くんがピロさんの事好き過ぎで時々ホッコリしすぎちゃうんです。ウソです。ものすごく羨ましいーっ!って思ってます。

グルメ変態?!アイドルの王子様としてすっかり定着しました。下界に降臨したアナタは大層素敵すぎて、ちょっとはオーラ控えて下さい…パン生地みたいな白く綺麗な肌は眩しくて。美味しいという笑顔はピロさんごと食べてしまいたいくらい。(←逃げてっ…

優しい愛がいっぱいのアナタが時々注いでくれるブラックには、なんか中毒性がある。コンサートのMC中とかちょっと待っちゃう。
メンバーもファンも期待しちゃいます。

私が初めて参加したコンサートでは准くんしか興味無かったけど、そんなの直ぐに払拭された。笑顔で花道を駆け抜ける姿がキラキラ…メンバー全員そうだけど、正直控え目なキャラクターのピロさんのキラキラに腰抜かしそうになりました。美男子具合にビックリしたのを思い出します。あの時から殆ど変わらないビジュアル…どうなってますか(o_ _)oさすがにティガの頃より枯れてますけども(言い方あんだろ)。

笑ったときの目尻のシワが可愛いピロさん。メンバーの心を掴んで話さない美人ママ。これからも愛されちゃって下さい!負けずに私も愛しちゃうもんねー♪
ピロさん、大好きっ
おめでとーっヾ(^▽^)ノ

会報 VOL.90

はうーん。。秋の装いです。
はい、皆様こんばんはです。
お手元に届きましたか?ホントに配達日指定にしろってんだよー!!!
って事で、ネタバレっていうかこんなんでお目汚しして楽しみ半減しちゃったらいけませーん。。


続きを読む

LIVE DVD「V6 LIVE TOUR 2013 "Oh! My! Goodness!"」2013.11.27発 売決定!

皆様っ!
きました!きましたねー\(^o^)/
LIVE DVD
「V6 LIVE TOUR 2013 "Oh! My! Goodness!"」
2013.11.27発 売決定!


長かった・・待ちに待ったこの日が来ました!(涙)
わーん!!嬉しいよー♪♪♪
相変わらず特典も素晴らしいご様子!若干限定版Bのお星さまの映像を受け入れる事ができるのか、胸がざわつくであろう、心のせまーい大人ですが皆さんの純粋にV6を愛する気持ちに触れられたなら、きっと楽しめますよね。。よろしくお願い致します。
限定盤Aのツアードキュメンタリー、通常盤のマルチはもうお約束ですよね♪
買う。買いますとも。
無いよ。お金なんて無いよ。でも何とか捻出して買いますとも!!

こうなったら、次はジャケットが気になるところです!
可愛いんだろうなー♪楽しみ!楽しみ!!

大好きな6人さんにお家で会えちゃいます。嬉し過ぎる・・・。

予約は未だしていません。やっぱりできる限りお安く手に入れたいと思っていますので、じっくり決めますぅ♪

続きを読む

Forever Plaid

こんばんは!

行ってきました!ピロさんの舞台 「Forever Plaid 」
とっても楽しかったです!!
ネタバレしてたりしたらダメなので追記にて(^_^)ゞ

続きを読む

残念です。私。

こんばんは。
安定の残念さんです。私。
とっても楽しみにしていた ザ・プロファイラー ・・
始まる21時までにご飯もお風呂も済ませて正座して見よう!って思ってたんです。
なのに、旦那と言う生物・サムが早すぎる帰宅。
全く以てリズムが狂わされて点いていたけど全くなんでしょねー・・って感じでした。
谷村サライ、友近、既出のせんせがいらっしゃいましたね。
始皇帝。とっても興味深げな人物。准くんと一緒になんやかんや想いたかった。
後日改めて見ます。

さて、明日は定休日。
准くんが大好きなお母さん。。ピロさんの舞台を観劇してきます。
すこーしオサレしていきましょうかね♪

10月ですね。。

皆様、こんばんは♪
もう、10月ですね・・はえー。。
なんか勝手にコンDVDのリリース発表は9月。って思ってたんですけどー。。
セクバニコンはかなり早く出してくれたんで期待しちゃいました。
きっと素晴らしい特典ディスクを制作中なんだと思いますが、早く知りたい。早く手元に欲しい!!
見まくって寝不足になりたい。。

さて、ぶいさん。
本日からピロさん舞台「Forever Plaid」が初日を迎えましたね!9/29のプレビュー公演。そして東京グローブ座を皮切りに結構色々なところで公演がありますね。ピロさん、またもや各地で し・た・つ・づ・み。。(おもてなし風にね・・
私はお昼の公演を観劇する予定です。ホントはねー、夜観たいです。でもなかなか難しいのでね。もう少し娘が大きくなったら夜に。そして、一緒に観劇できる日を楽しみにしたいと思います。
4人のハーモニーを楽しんできます♪

12日からは剛君。「鉈切り丸」。10月は大阪オリックス劇場にてワルワル。11月は渋谷の東急シアターオーブでワルワル。。HPとか見ました??こっわーい。。ゾクゾクします。舞台上の剛君のギラギラに負けない様に心臓鍛えねば。。

26日からは健君「Some Girl(s)」こちらも東京グローブ座でモテモテ♪からの大阪のシアター・ドラマシティにてモテモテ♪最近の健君の飴と飴。可愛いい陳さんとか。。Hanakoなオサレ過ぎる健君とかホントに一線を画すビジュアルとプロデュースにブンブン振り廻されております。きっと舞台もとってもオサレなんだろうなー♪衣裳とかもとっても楽しみです!

11月16日からはミュージカルスター☆自慢のリーダーまー様の「フランケンシュタイン」こちらはグローブ座のみの公演ですね。ピガシ先輩とのWキャスト。私は12月に観劇予定。まー様がフランケン役のものなんですが、せっかくなんで博士役のも観たいなーと思ってますので探してみようかなーって感じです。

とりあえずは各舞台1回は観劇できるので、幸せだなー。。と噛みしめております。
すごいですよね。。一つのグループで4人が舞台をやるなんて。今のグローブ座はぶいさんのポスターで埋まってるみたいです。いったら写メってきますね。

そして、我がイノッチ♡・・え。。
10月からはかつん亀君が主演ドラマ「東京バンドワゴン」でピッチリ横分けの古書好きなIT社長さん役ですって。
WSで制作発表の映像ありましたね♪かわいいー。。かわいいー。。。楽しそうなドラマじゃないですか?専ら、私の気がかりは玉置さんがどっか行っちゃわないで滞りなく撮影できるか。という事です。
先日、このドラマの撮影と思われるイノッチを会社のイケメン営業マンのA君が外出先で目撃しまして、カッコ良かったです!って言ってくれました。良い子だよー。。。A君に変態がばれない様ににっこりするの必死でした。。

官兵衛さま。
昨日?一昨日?今年の大河八重の桜の綾瀬はるかちゃん。生まれ変わったらこの人になりたいと思います。無理です。聞いてません。はい。。
撮影がクランクアップしましたね。来年の今頃は准くんもそうなのかな。。と思ったり。
2日からは「ザ・プロファイラー」の2ndシーズンが始まります!!
帽子無いよー!!MCはこの番組でしかやらないからって。うん。それで良いと思います。
とにかく楽しみ♪今シーズンはお爺ちゃんスーツじゃないといいなーって思ってます。。。
プロフィール

しーな

Author:しーな
Vб大好き!准くん押しですが、メンバーみんな大好きです♪
寅さん地区在住のアラフォーです。皆様どうぞよろしくお願いします☆

カレンダー
09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
コメント嬉しいです♡
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
こんにちは!
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
