

レイチェル運動会

こんばんはー!
今日は私の備忘録のために失礼致します。
剛君のトキカケ、VS嵐ご出演や、相変わらずのイノッチブームについて書きたいなー。。
って思っているんですが。。

続きを読む


テレステと官兵衛さんとか

こんばんはー!
すーずしぃ♪すっかり秋です。そして今週末はレイチェルの運動会です!
毎日なにやら練習していて楽しそうです♪本番はどうなる事やら・・こけしに磨きをかけて運動会に臨む小人を皆さんも応援して下さい!!

はい。実はそれどころじゃあありませんね!
官兵衛さま。撮影も順調に進んでいるのでしょうか。チラチラと凛々しいお姿が公開されてきましたね!
こちらでは国営様のニュースでは殆ど流れていませんでした。夕方のニュースの予約を解除した途端、きましたー。。。相変わらずの残念野郎。かなーりずうぅぅん・・となっていましたが、無事に 情報まるごと なる番組の中で紹介されたモノを捕獲致しました!!わーん・・やっと会えましたぁ。。

今まではテレビ誌などの小さなお写真を食い入るようにガン見したりしましたよねー。アハハ。。
TVfanでは1ページありましたね♪光さんと並んで優しい表情の官兵衛さんが素敵過ぎてコンビニでキョドルっちゅうねん。。

そしてテレステは准くんがお当番!
・・・・・泣いていいですか?
右上の笑顔。なんかこんな感じの表情お久しぶりな気がしました。
爽やか。穏やか。そこはかとなく溢れだす素敵エキス。。
デニムシャツと白のインナーとのなんて事ない。そんな装いが素敵過ぎて目眩がしましたね。そうですよね。
カーキのカーゴも細い腰にしゅっとキマってます。下半身鍛えてもこんなに細いの??。。両手で持ちたい←コラコラ
右手の血管もものすごく見てしまいまいたけども。。横顔の美麗さは鉄板。く、苦しい。わーん。。男前っ!!!
すごいカッコいいですー!!
満を持して臨んでいる官兵衛さま。早く撮りたかった。って可愛い・・
長丁場の大河ドラマ。皆に愛される作品にするべく頑張っていらっしゃるようですね。
2014年1月5日からの放送が楽しみです。
もちろん、プロファイラーと永遠の0の宣伝も♪ちゃっかりさん(●^o^●)

そして、やっと出会えた動く官兵衛さま。情報まるごと。
ふーーーーーー。。。。。。昨日の落ちこみを払しょくしてくれました。
す。。素敵☆
すげーの。まゆ毛ぼーん!モミアゲぼーん!・・そこじゃねーし。。
とにかくちょんまげと紫紺のお衣裳がとっっっても良く似合っていてぶっ倒れました。。
どうすんだよ。来年ちゃんと見られるんかい。。
ご挨拶もしていましたね。なんか貫禄。。Ⅴ6の末っ子はお休みしてました。
何時もならきっと・・・「こんな素晴らしいキャストとスタッフの皆さん、セットで演じれて幸せです。。」とか何とか言って終わっちゃう感じじゃないです??
それがなんだか声も張っちゃってスラスラ言ってましたね。知らない准くんのお姿でした。
言い方は良くないかもですが、大河の主演としてリップサービスっていうか何時もより盛って話していた印象です。決して悪い意味では無く、立派だなーって。ただただ感心したんです。
楽しみ!楽しみ!
早く、官兵衛さまに会いたいな♪


オタ活

こんばんはー!
謎の連休最終日はまたもやウロウロしてきましたよ。。

あさイチでエステなんかいっちゃったり♪たまにはねー。。メンテナンスしないと、化粧品なんて高いの買えないし、自分で毎日せっせとお手入れもできません。
近所の格安エステにいってゴリゴリしてきました。少しは小さくなったのかしら・・スベスベになったのかしら。。

そして、いそいそと原宿へ。。
ジャニショに行こうかな―。。と言っていたお友達に声を掛けてみたら、行く!っつーんでね。お付き合いしてきました。平日だというのに並んでたー。。幸せな事に私、並んで入った事ってあったかな??って感じだったので、歩道橋の辺りに佇む友人がぽつーんって居た時にはなんだかビックリしてしまいました。
並ばないのはたまたまだったんですかねー。。
お会計も相変わらずスタッフさんのテンキーが早かったり、イマイチ対応がそっけなかったりの安定のジャニショ。
お会計終了は12時過ぎでした。時間もちょうど良いんで、君君で健君がウルウルしていたカフェでランチじゃ!
先日行った時は何かの撮影してましたからねー。。リベンジ。リベンジ。
・・・・・・・・・・・・まただよーーーー。
顔のちっさな外国人モデルと思われる方がソファーにぎゅぎゅっと座ってその周りでスタッフさんがセッティングしてましたー。ロケーションが良いんですかね。良いんですけど、そんなに?!
と言う訳で、おと な り のカフェでランチ。もー。。。

んで、お次は舞台班のぶいさんメンバーのフライヤーが欲しい!って事でファミクラへ剛~♪
入った瞬間に健君の動画が!!主演舞台について話してました~♪(公式の動画と同じものです。)
でも、フライヤー無かったです。。。なんでやねーん。。
少しファミクラ内をパシャパシャして移動。

 宮部さん。

剛君の舞台が行われる シアターオーブ へ。ヒカリエの中にあるのでね。近いっしょ!
ってココも無いーーーーん。。やっぱりチンタラしてたらダメですよねー。。
ポスターはありました。
 鉈切り丸さん。ゾクゾクしますー。。恐ろしい顔してますねー♪

もうっ!楽しみだぞぃ!!!

EXPOSURE 236

じゃんじゃんいきます。

あはーん。。お写真変わりましたね♪ザックリニットがやっとこさザックリしてたり、インナーの胸元がたわんでたり、霜降りの靴下が可愛かったり。。すてきな一枚です。。
大河の撮影に入ったからか少し日焼けをしている感じですね。精悍な御顔つき。。っだー。。カッコいい。

そんな准くんはせっかちなんですって。ふーん。そうなんだー。
まあ普段からそんなにゆったりとした環境に居る訳ではないでしょうし、限られた時間で自然と合理的っていうか効率良くするように常に考えているってことですかね。
物理的にも感情的にもどうしたら一番スムーズに事が進むか、伝わるかを理解しようとしてきたと。
ホントにねー。。准くーん。。偉いよ。

ちなみに、私の感情的には准くんと目が合うとかそんな事で一生泣いて喜びますけどね。。(誰も聞いてないし。。

大河の撮影も充実しているんでしょうね。主演として現場の雰囲気作りに関してもたくさん考えているようですね。そして愛される役を作って行くんだと。
いわゆる数字が良くても悪くても必ず話題になる大河。視聴者に育てて貰って楽しんで欲しいみたいな事言ってますね。できれば良い評判の中で一年間を過ごせたらファンとしてこんな嬉しい事はありません。
本当に楽しみだし、やり遂げて貰いたいです。

ただの格闘技大好きすぎる32歳の准くんもホントのところはよく知らないし、とっても遠い存在だけどプライベートも充実して楽しんでいてくれたらと思ってます。



気を失いそうになった事:V6の中での末っ子を自覚してちゃんとできないの。っていう准くん。可愛すぎて、可愛すぎて目眩がしました。。。

オタ活

こんにちは!ご無沙汰しております。
すっかり秋めいてきて嬉しい限りです♪・・ウロウロするのも楽になって参りましたね~。。
って事で私謎の連休なんです。9/19(木)~9/24(火)お休みなんです。
当初、夏季休暇を取得予定でございました。その申請を4月中にしなきゃいけないんです。
今の部長がそういう風にしてんですよー。。4月に夏季休暇の予定とかわかんねーし。。適当に申請して後でなんか理由付けて変更しよう、と思っていたんですがサラリーマンは色々あるってんでこの変更はなるべくするな、というライン長が言うんでお盆も休んで、今月も休むっていう感じです。一応営業課に居るんで今月は中間決算で数字も厳しいし、色々忙しいのに休む私。非常に感じ悪くないですか。。ハハハ。。でもそうしろって言うんだもーん。。ってココでグチグチ言ってみましたけども。。

さて、昨日はコッソリとオタ活動してきましたよ。
先ずはグローブ座へ剛~!10時に着。はえーな。。
でも全然開く気配なし。むー。。20分位グローブ座の周辺をウロウロしたりしてました。今は健君の舞台の奴がババーンと飾られております☆モテ男がまーホントにカッコよくて!コレ見られただけでも行った甲斐ありました。入り口近くにあるポスターはまー様のフランケンシュタインでしたよ。(写真撮るの忘れましたけど。。)


それからお次はイノッチが佇んでいた君君のロケ地へ剛~!

とりあえず街灯に巻きついときました。。え。

 そしてここにあるクリスマスショップでちょっとお買いもの♪可愛いお店で楽しかったです♪

品川水族館を通り過ぎて行くんですけど、そこにはご挨拶だけで入らなかったです。剛君、また今度ね。。


オマケ・・
夜は会社の可愛い社員さん達と焼肉食べに行きました!
神保町の食肉センターってとこなんですけど、美味しかったです。昼も夜もお腹いっぱいな一日となりました。

今月も図書館戦争。

こんばんはー!
朝晩はもうすっかり秋ですねー♪夏の疲れ、出ていませんか??
お互い気をつけましょねー。。風邪なんか引くとワンシーズンどころか次のシーズンまで長引く今日この頃です。。やーねっ(-_-;)

はい。そんな爽やかな日曜日でございましたか。8日の日曜日は映画館へ剛~♪
図書館戦争を上映しているところがあるんです。ホントにありがたいですぅ。
目黒シネマさんです。そのまま目黒駅から徒歩5分といったところでしょうか。
とってもかわいい映画館です。場所柄オサレです。

エントランスです♪黒板にコチョコチョかいてくれています。


通りから地下へ入って行くんですけど、その階段の壁にびっしり准くんのフィルモグラフィーが!!手作り感満載で温かな映画館です(*^_^*)


小さな劇場で座席数は100~130くらいですかねー。。これまた結構埋まってました!佐藤健君の「リアル」との二本立てと言う事もありまして、お得ですよね♪
私はお友達とご飯食べたりしたかったので、図書館のみの鑑賞でしたが。

映画の感想はねー。。変わらずです。スカッとするし、クスッと笑えるし、キュンとするしで堂上教官大好き!って感じです。。続編ありますかねー・・これ以上郁ちゃんとイイ感じになったら見られないかも。。ヲイヲイ。。
いづれにしてもDVDが家にやって来るの楽しみです!

で、そんな温かい雰囲気の映画館ですので、なんて言うんでしょうか。カジュアル?
いわゆる笑いところありますよね?
郁ちゃんのドロップキック、みはからい権限のところの王子様発言とか。
私の両脇が結構イイ年したオジサマだったんですが・・爆笑っ!
「わっはっはー!」ってなもんです。お二人とも。しかも途中、ビニール袋ガサゴソとか。。。えー。
もう自分で何回観たのか判んないですけど、最初の鑑賞の頃だったらムッとしちゃうと思うんですが、今回も前回の下高井戸シネマの時も見るぞー!って感じではなくて、お久しぶりな教官にご挨拶(←ナニ?
って事でゆるーい心持でした。なので、私も笑っちゃうっていうね。。ふふっ♪←

まだ、今月末から上映されるところがあったので行けたらいいなー、って思っています。

そうそう。目黒と言えば”さんま祭”今年は猛暑の影響でしたか、さんまが高いとかって中止なんていうニュースが流れていましたが、やってました(^-^)煙モクモクしてましたよ!(写メるの忘れました。。)

Lips vol.22

どうもー、私です。
やっと涼しくなって来ましたでしょうか。暑さぶり返す事無くこのまま秋になって欲しいです。

ファッション界はとっくに秋。と言う事でまたもや今更感満載ですがLipsについてタラタラと失礼しまーす!
P.134 オトコマエCLiPS なんというコーナーなんでしょう。色んな方々が登場した事でしょうね。。ブツブツ。。なんてしていると、愛する6人が見開きでじゃじゃーん。。倒れた。。
スラリな男前5人と明らかに上半身デッカイ男前1人。
私、Vネックって好きじゃないんですけど(コレ、友達に言ったら"ブイ"なのにダメとかあるんだね。ってワケ判んない事言われました。)、Ⅴネックならではの鎖骨がチラリンとか綺麗なデコルテとかね、良いですよね♪この男前6人限定です!
ピロ氏の真っ白なソールと健君のクリーム色のスキニーな御御足、剛君の鎖骨に目が行きました。剛君だけどこ見てんでしょね。気になりました。
にしてもシックな装いが素敵です♪
P.136から見開きで各メンバーが新曲について語ってますねー。みんな綺麗なメロディと歌詞にビックリって。
私も初めて聞いた時にはおぉうっ。って思いました。「幸せになんかならないで。」これが最後のわがままって、ヲーイ!って。でもよく考えたら別れてしまった彼女の事すっごく好きだたんですよねー・・最後の男で居たいって事なんですかね。フフフフフフ・・妄想してますよー。。こんな男前達にそこまで愛されちゃったら、どーするぅー??んぎゃー。。気絶っ( ̄。 ̄;)。
す、スミマセン。取り乱しました。
写真です。もーっ!!みんなかっっっこええー!!イノッチと准くんの富豪みたいな首元のボリュームがちょっと気になります。はい。
ここでのショットは剛君健君がつぼですねー♪
剛君の半開きの口元・・・ダイジョブ?ダメ…ダイジョブ??ダメだってー( ̄∇ ̄)フェロモンがソコから溢れ出ています。。
健君の潤んだ眼。。みずみずしい肌感、第二ボタンまで開けられた胸元。V6の太陽はこんなアンニュイな感じもできちゃいます。ハハハー。。(_ _)♥
P.138は対談♪6人の仲良しぶりにニマニマ。。気になったとこの抜粋になります。
その①ー!ハマってることは?
・・・どんだけ長野君好きなの。。准くん。ホントにピロ氏に嫉妬しちゃうー。。
その②ー!一週間の休みがあったら?
海外旅行はドキドキしちゃう剛君がかわいい♪掃除がしたいピロ氏のママ振りに完敗( -_-)。。
その③-!子供の時の一番古い記憶は?
死亡した金魚の匂いを嗅いでしまったイノッチwwワロター!血みどろ健君に子供らしくもスプラッタな状況が心配だったり。はじめてのお姉ちゃんとの遠出でプリン食べたい♡という准くんを妄想してジタバタ。。ママ大好きなまー様の可愛さにキュン死。
その④-!作って欲しい料理は?
腹立つわー。。作ってくれるなら何でも嬉しい。そこまでは良いんです…クリームコロッケ出てきたら嬉しい♪って言いました?准くん。信じられない。そんな難しそうなの作った事無いしー(-_-#)。。(←作ってなんて言われませんからダイジョブです。
その⑤-!10年後の理想の男性像は?
もっとゆとりを持てる人になりたいピロ氏。正に大海原。剛君ご明察☆

大人になったV6が歌い上げる珠玉のバラード。するめソング。聞けば聞くほど情景がわわわーってなります。は。。
テレビの露出は終わってしまいましたが脳内再生はバッチリです。

さてさて。。コンサートDVDはいつなのかなー。。←都度都度言っていきます。しつこいです。

saita 2013/10

咲いた~♪咲いた~♪・・
ご機嫌です。こんばんは!私です。
だって。だって。。イノッチがさー。。カッコ良すぎて大変な事になってます!

スミマセン。V6と准くん関係以外の雑誌はあんまり買ってません。立ち読みで済ます事が殆どです。
連載が始まる時とかはお祝いって事で買いますが。継続して買ってません。。

しかしながら、引き続きイノッチブームの私。
毎朝あさイチの爽やかイノッチにキュンキュンしております。
目下の悩みはあまちゃんの最終回が土曜日でイノッチと有働さんのウケが見られない事だったりします。
正直、あさイチをしっかり見始めたのって割と最近なんです。え。。はい。
今年に入ってからですかねー。。ホントに後悔しています。(ホント馬鹿だなっ。

はい。saitaです。東原亜紀ちゃんが表紙のオサレママ雑誌。買っちゃうよ♪いーんだもん。
私が買ったってさー♪だって、イノッチが待ってるから~♪♪←
saitaのイノッチのビジュが大変よろしいという事で一駅手前で電車降りそうになったりしてねー。。(落ち着け。。
159ページ!
・・・・・・・・・凄いの投下してます。
シックなジャケット姿のイノッチがちょい上目使いで後頭部左側の髪の毛気にしてる風?で見てるぅぅぅぅぅ!!!!!!もうダメ。凄いカッコいい!!イノッチすごい!わーん。。←大崩壊
次ページはとっても爽やかな白シャツのイノッチ。。腕時計してるの好きなんです。。
メタリックの腕時計が大人の雰囲気。ステキ!とってもステキ。。溜息でますー。
インタビューは良くある感じです。そして安定のイノッチの良い人度がハンパ無いです。
誰かのためになっていると思う事で頑張れると。
なってる。イノッチの存在があるから頑張れる人はたくさん居ます。
私は生粋のダメ人間なんで愛しの6人を考えるとずーっとデレデレしちゃっうんで、頑張る時には(-_-)←こんな感じで無になって頑張ってみてます。。たぶん頑張ってる。うん。たぶん。。
優しい1000%のイノッチは女性は笑っていてくれれば良いと言ってくれてます。それだけで男は頑張れちゃうって。ねー。そりゃあ、イノッチが居たらきっとずーっと笑顔を絶やさずに居られる事でしょう。
そんなマイナスイオン&フェロモンがファーなイノッチ。是非ともチェックして下さい!
イノッチー!私もイノッチの笑顔に癒されまくりだよー♡

EXPOSURE 235

こんにちはー!
今日は定休日です。超マッタリ過ごしております。ホントにこんなんで良いのだろうかって感じです。
少し風邪気味で咳とか出ちゃったりしてますから。。と自分を甘やかすのを忘れないダメ人間であります。
天気も変ですからね。こんな日は引き籠るのが一番ですよね♪←
きままな更新過ぎるこのブログ。いつもチラッとでも覗いて頂いてありがとうございます。
突然なんだよ・・ですが。いつも感謝しています。こんな私が管理人ですみません。。

さて。今更感満載ですが愛しい准くんが連載しているEXPOSURE。
毎回、准くんの近況やら相変わらずのオッサンに生き急ぐ様などが垣間見られるのが素敵ですよね♪
そろそろ書籍化しませんか?今迄のお写真の他に撮り下ろし写真満載でスピンオフ的な企画として、准くんが撮影した写真のフォトブックを特典にして、その撮影に同行して写真を撮る准くんを激写とか、これだけ大好き!ライフワーク!と言い放つ格闘技の練習風景とかも盛りこみますか!そして書籍化にあたっての特別インタビュー。もう、妄想が止まりませんケド。。
はい。私の妄想はどうでもよくってEXPOSURE 235回。
いいですねー♪准くんが苦手だという恋バナのオーダー。ありがとです。ホントに。
一生届く事のない、他人様は恐怖すら感じるであろう私のこの想い。(←コワイコワイ。。
やっぱり妄想でどうにかするしかないでしょ!

いやー。。ニマニマしましたねー♪
初っ端からこの話題に苦慮しているのがいいですー←
若い頃は女の子が近くに居ても何とも思わなかった。。え。そうなの?ムラムラとかしないんですかねー。。
まあ、こういうのも勝手な女性側の感覚なのかもと思ったり。
悩みまくって、お仕事メタクソいっぱいやって。ってそれどころじゃなかったのかもしれませんねー。。
おじさんと話してるのが一番楽ってww
かわいいなー。。俺なんか・・って思ってるんですね。准くんに見られたら逆に私なんかが視界に入っちゃってスミマセンってな感じですけど。
そしてー!昔も今も好きな人には尽くしたいと。。准くんが尽くしてくれるなんてどうしましょ。。(落ち着け・・
この一文で動悸がすごいことになりんしたー。。アハハー。
そしてやっぱり本能的に子孫を残したいと。。イエーイ!!←壊れた。。本能的とかなんか色々考えちゃって(ヤメナサイ・・
いつかはそういう風になるんでしょうね。すみません・・私はまだその心の准備ができないでいます。
いつかは准くんが幸せだったらそれで良い。心からそう思えるようになりたいな。えーん。。ムリかも。。コラ。

逸れました。いつもの事ですが。。
そして気になったのが、脳内マップ 1.露出 のとこー。
若い頃はおっぱい派で年取るとお尻派論。食い気味でわかる。と。説明はできない。本能?出ましたー!!本能っ♪←
いつも落ち着いちゃって、真面目な准くんが食い気味でお尻派になっていっている事実に激萌えのヘンタイしーなでした。。

FLASH BACK マルチをガン見しました。

今日から9月ですねー。早いもんです。それにしても暑いー。。残暑にヤらております。
どういう事?こんなに暑くてホントにダメ。暑いの苦手なんです。コンサートが無い夏なんて乗り切れないよ。
なんてブツクサ言いながらやり過ごしていましたよ。
8/29は木曜日。はい。定休日って事で、おなじみ(?)会社のかつん亀君ファンのMちゃんと私的フィルフェスのオーラスでございました。謎の中毒性があったフィルフェス。3回鑑賞しましたが丁度よかったかなー、って思ってます。DVD化されれば良いのにって本当に思うんです。
今回の鑑賞も岡田アニキの佇まいに暗闇でニヤニヤしました。あはーん♡思慮深い准くんがやっぱり素敵でした。
後はね長瀬君の少年ぶりが眩しかったのとタッキー君の異常なまでの内から滲み出る礼儀正しさにボーってなりました。途中、愛之助さんにみえちゃったりしてね。。
そして、最後に平家派が僕たちはライセンスの更新ができなかったけど。。みたいな事言うんです。なんかそこで目から鼻水出ました。。すごくキューンってなったんですー。。デビューしたかったよね。。でもその過去があってこその今の活躍なんだよねって思うとたまらなくなりました。
良いよ!平家派でコンサートまたやっちゃおう!ツアーしちゃえばいいじゃないっ!・・って言ってはみたものの平家派の面々は多方面で大活躍。スケジュールの調整難しいよね。そんな心配も嬉しいな。。ハハハ・・泣いていいですか。

さてさて、毎日のように見て聞いて♪新曲はいつもながらなんて素晴らしいの!!FBに関してはコンサートの映像が正にフラッシュバックされますよね♪あんな素敵なマルチアングルも作ってくれちゃってさー(^^♪
って事でメモってみました。
私のガン見なんて皆さんに比べたら甘っちょろいもんですが、やってみたかったんだもーん(^-^)
当然アタマオカシイ事になってます。。
そしてデッキとPCでちょこちょこメモったんで2~3秒のずれがあったりします。エヘヘ←きもい

続きを読む

プロフィール

しーな

Author:しーな
Vб大好き!准くん押しですが、メンバーみんな大好きです♪
寅さん地区在住のアラフォーです。皆様どうぞよろしくお願いします☆

カレンダー
08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新記事
コメント嬉しいです♡
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
こんにちは!
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
