fc2ブログ

GR 2013/08/25 筋肉と会話の巻

おはようございます!
昨日のGR。すごく楽しかったので朝から更新しちゃいます(o^^o)

筋肉さんがゲストでした。。ふふふ…
ボディメイクのスペシャリストの方とのおしゃべりでした。
…ワロター(゚∀゚)ww
顔が痛くなりましたからね。准くんが筋肉、筋肉っていっぱい言ってて、ドSの顔がチラチラと見え隠れしでした。吉川メソッドなる大変キツイトレーニングで有名みたいです。泣きながらトレーニング。吐く程追い込むと。。ねー‥准くんすきそうでしょ~( ̄∇ ̄)♪←

准くんも言ってましたが、筋肉、筋肉って言うとバカみたいに聞こえますけど、って。でも実際はすごく頭使って意識してやるものなんですって。やっぱりなんだか、きんにくんのイメージがあるのは拭えないのが正直なところだったりします。
しかしながら、頭使うって言うのも判ります。一瞬ですけど、ジムに通ってたりしました。スタッフの方は身体についてすごく勉強されてました。ちゃんとした知識がないと身体を痛めたり、しっかり効果が出ないんですよねー‥。
緩みきった自分の身体はバカでもなんでも少しは絞めなきゃなって、一生思って死んでいくんです。私。。は。

いつもですけど、内容はあんまり頭入ってないですけど。え。。
吉川さんがどんな風に追い込むのか知りたがる准くんがおかしくてヾ(≧∇≦)
どんな?そこまで?!つって楽しそうでした。きっとヨダレも少しは垂らしちゃったんじゃないでしょうか。。んなわけあるかぃ。。

なんか、仙人の域って言われてたなww
最近の准くんは意識せずにトレーニングしてるんですって。それは格闘技の為には良いみたいです。柔らかい筋肉ってそうやって付けるんですかね。ちゃんと動ける様には柔らかい筋肉を付けてます。って言ってましたもんね。コレって一通りトレーニングをやった後の次の鍛え方らしいです。

…でも准くんは大人アイドルで俳優さんなんです。。まあ、本物になりたいから仕方ないよね( ̄▽ ̄;)もう好きにすれば良いよ。ハアハア言っちゃえば良いんだよ。アハハ‥
きっとお互い上腕やら胸筋やらサスサスしたりペシペシしてたんだろうなぁ。。私も触りた~い!!(゚∀゚)(殴)
スポンサーサイト



プロフィール

しーな

Author:しーな
Vб大好き!准くん押しですが、メンバーみんな大好きです♪
寅さん地区在住のアラフォーです。皆様どうぞよろしくお願いします☆

カレンダー
07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
コメント嬉しいです♡
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
こんにちは!
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR