

GR 2013/08/25 筋肉と会話の巻

おはようございます!
昨日のGR。すごく楽しかったので朝から更新しちゃいます(o^^o)

筋肉さんがゲストでした。。ふふふ…
ボディメイクのスペシャリストの方とのおしゃべりでした。
…ワロター(゚∀゚)ww
顔が痛くなりましたからね。准くんが筋肉、筋肉っていっぱい言ってて、ドSの顔がチラチラと見え隠れしでした。吉川メソッドなる大変キツイトレーニングで有名みたいです。泣きながらトレーニング。吐く程追い込むと。。ねー‥准くんすきそうでしょ~( ̄∇ ̄)♪←

准くんも言ってましたが、筋肉、筋肉って言うとバカみたいに聞こえますけど、って。でも実際はすごく頭使って意識してやるものなんですって。やっぱりなんだか、きんにくんのイメージがあるのは拭えないのが正直なところだったりします。
しかしながら、頭使うって言うのも判ります。一瞬ですけど、ジムに通ってたりしました。スタッフの方は身体についてすごく勉強されてました。ちゃんとした知識がないと身体を痛めたり、しっかり効果が出ないんですよねー‥。
緩みきった自分の身体はバカでもなんでも少しは絞めなきゃなって、一生思って死んでいくんです。私。。は。

いつもですけど、内容はあんまり頭入ってないですけど。え。。
吉川さんがどんな風に追い込むのか知りたがる准くんがおかしくてヾ(≧∇≦)
どんな?そこまで?!つって楽しそうでした。きっとヨダレも少しは垂らしちゃったんじゃないでしょうか。。んなわけあるかぃ。。

なんか、仙人の域って言われてたなww
最近の准くんは意識せずにトレーニングしてるんですって。それは格闘技の為には良いみたいです。柔らかい筋肉ってそうやって付けるんですかね。ちゃんと動ける様には柔らかい筋肉を付けてます。って言ってましたもんね。コレって一通りトレーニングをやった後の次の鍛え方らしいです。

…でも准くんは大人アイドルで俳優さんなんです。。まあ、本物になりたいから仕方ないよね( ̄▽ ̄;)もう好きにすれば良いよ。ハアハア言っちゃえば良いんだよ。アハハ‥
きっとお互い上腕やら胸筋やらサスサスしたりペシペシしてたんだろうなぁ。。私も触りた~い!!(゚∀゚)(殴)

テレビ出演たち

でもでーす!。。って私アホですね。。どもでーす!が正解です。。
はい、私です。
なんだかすっかり秋の気配を感じちゃってますけど。このまま秋になって行くんでしょうか。
秋は一番好きな季節なんで嬉しいな♪コッソリ歳を重ねてしまいますけども。。((+_+))。。

一通りの露出が終わりましたね。夢の一週間でした。楽しかったなー♪
少し前のWSで新曲にまつわるメンバーのコメントが一つも録れる事無く悲しい思いをしましたねー。。アハハ。。待ちに待った発売からのテレビ出演に大興奮でございました。ね。。
お衣裳はどれがお好みでしたかー・・?
私は断然MJの真っ白いスーツが良かったです♪白って良い!ホント良い!!王子度が上がります。
シャツのボタンもちゃんと開けてね・・アハハハハ。。ジャケット無いバージョンもあってもいいのよ。って思いましたけどね。ジャケット無くて腕まくっても良いのよって。。
わーん。。カッコ良かったですねー!!ホント目がハートです。←怖いです。。

MJでの金魚すくい。スーツで金魚すくいをする男前達。痺れた。。
金魚マダムのお話を爽やかイノッチがすってきな笑顔と共に聞いてたね。とっても美人サンなピロさんが金魚鉢を覗いたりしてうんうん、って聞いていましたね。健君剛君は半分くらいどうでもいいかな。。みたいな感じが(ちがう?)安定してて二人は何を話してんだろう。。って気になった。准くんもおいくら万円的な事聞いてたね。まー様は何時も通り包み込んでいました。
皆さんも同じかと思いますが、ちゃんと剛君にグイグイする健君がもう可愛すぎましたね。ちゃんと揉めた二人を准くんが「仲良くしろよ~」って。なんなん??!!
金魚に逃げられようときっちりすくうまー様。名人に失礼な事言われて”ん?!”ってなってたね。6匹ってとこにも泣けた。イノッチはすくった金魚が元気で数えられなくなってたのが可愛かった。ピロさんはホントに美しくて。胸元ガン見したなぁ。。もーっ!!6人っ。。大好きっ(T▽T)。。。
お歌披露では美しいメロディに感情いっぱい乗っけて歌ってくれました。眩しかったよ。ホント。

Mステでのお衣裳も可愛かったですー♪なんてったて生っていうのが嬉しいですよね。同じ時間に居られるみたいのが本当に嬉しいです。夏うた特集。ワイプのぶいちゃんが素敵な事、素敵な事☆うんうん、頷いていたり、口ずさんだりするのが可愛すぎてねー♪ワイプ拡大機能ついたレコーダー出ませんかね。。
途中ゴリラ出てきましたね。突然の投下に死ぬかと思いました。。

ホントにこれで当分6人揃った姿が見られないのかな。。寂しいよー。。
コンサートのDVDは何時なのかな。。年末くらいの発売(クリスマスくらい)って思ってます。だったら、来月あたり発表ありそうですよね。。ダイジョブ。ちゃんと3形態買うから。お願い早くぅ!!

フィルフェス シーズン2

でもですー!!
22日は定休日!フィルフェス観てきました。初回はレイチェルとだったんですが、やっぱり気になっちゃってね。正直飽きちゃったレイチェルだったんです。
今日はブイ友さんとがっつり楽しめました♪
今回はパンフレットを結構読み込んで行ったので短く感じました。パンフレットの方が本編よりギッシリ書かれていたので、早く感じたのかもしれません。

今回の鑑賞でとくに思ったのが、嵐の大野君と関ジャニの安田君のコーナーがおもしろかった事です。私、いわゆる嵐の魅力が判らない人なんですけど、そんな感じでも単純に面白かったです。あのキャラ合ってるし安田君が控えめだけど実は包み込んでいるっていう素晴らしさにおお!ってなりました。
あとはタッキー君の礼儀正しさが際立っていた、って感じですかね。とにかく感じ良くって。お顔も相変わらず綺麗ですし。私が大河をちゃんと見たのってタッキーの義経からなんですよね。きっと綺麗なんだろうなー。。って。

そして言わずもがな、准一兄さんは”オカダ”炸裂?!で敵との間合いは取れるけど、後輩君との距離感がイマイチっていう可愛らしさ。優しい人って思われたいけど、ちょっと無理みたいっていうB型のカレ。本日も素敵でした。映画館での撮影ですかね。セットじゃないと思うんですが、真っ赤なシートに座っている姿がとっっっっても素敵なんです。アハハ。。

そして、フィルフェス鑑賞後はトラック見に行かねば!って事で渋谷へ剛~♪ツ○ヤさんのV6のブースを確認(1Fと2Fにありました♪)してから原宿までブラブラ。。正直あてもなく歩いているので1台も見られないかもね。。なんて事を思いながらテクテク。
途中、石原さとみちゃんとロンブーの亮君見ました。さとみちゃん顏ちっちゃかったですし、可愛かったです。話しかけんなオーラ凄かったですけど。亮君は番組の企画で何かやってるんですか?ジョギング?汗だくでスタッフさんとガンガン歩いてました。思い切って「頑張って下さーい!」って言ってみましたよ。そしたら「ありがとうございます。」って言ってくれました。愛想もなんも無かったですが、それどころじゃないってかんじでしたしね。スルーしないだけ良い人なんですよね。

さて、既に目撃情報があった所で待機。。そしたら・・・ドーン!!とイノッチのトラックが!!続いてまー様!!気温と湿気にやられてズーンとなっていましたけど一気にテンションMAX!走った~。。
もしかしてこのまま待っていれば他の4台も見られる??という事でオバチャンテンションに任せてドライバーさんに聞いちゃったもんね。「すみません。。後4台も来ますか?」⇒”コクリ(コ)”⇒”ヤッター!!”って事でコンプリート致しました。

写真は追記と致します。

続きを読む

国営様 少年クラブプレミアム

こんばんはーヾ(^▽^)ノヒャッホ~ィ♪
見た?見ましたよね~♪
う○こマキマキしてましたね~…え。そっちじゃない?
上半期トーク総集編。静かな佇まいながら、熱い想いがにじみ出ている男前が初っぱなで”ふらいんぐげっと・・”って早々にテンションおかしくなりましたけども(゚∀゚)

そして、案外焦らされる事もなく、愛しい6人がっ(◎-◎;)
FBからとかナニー!?
まー様と准くんの衣装が納得いかない以外は。え。かっこいいー!!
しかもフルっ!国営様ありがとう。本当に素晴らしいパフォーマンスをがっつり見せてくれてありがとうございまーす(T▽T)曲披露前のトークも良かったですね。6人が並んでいる。それだけで人はこんなに幸せな気持ちになるんでしょうか。健君ご担当のFLASH BACKはカッコ良すぎて細胞がビンビンしちゃいます。
そして、健君はやっぱりフワフワの髪型の方が好きです。この世のモノとは思えない34歳。この人達に歳の事言うのが間違っているんですが、一般的な基準として、明らかにおかしいですよね。
で。衣裳。んーーーーーー・・・・・・残念。新曲の特典で既にOMGコンでの大好きな白いキラキラの衣裳でキレッキレで歌い踊る姿を観ていましたから、何となく衣裳もどんだけかっこいいのー??って期待し過ぎていたのかもしれないです。ビジュアルは(常にですけどね。。)最高潮なのになんだか変。まー様はどえらいカメラ目線でズキューンなのにペンションのオーナーみたいで。ベスト必要だった??
准くんなんて。。いやね、私なんかのセンスなんて泥水みたいなもんなんで言うべき事ではないんですが。。
どうでしたか??准くんの顔面を以ってしてもどうにもならない事ってあるんですね。。って思いました。
なんだろ。もう少し違う感じで良かったと思います。それこそかつての吉田栄作みたいな白×デニムとかさ。。あまりにも綺麗だからっていぢわるしないで。。え。
とは言え、パフォーマンスは文句なし!やっぱり特に剛君健君がキレキレでカッコ良かったです(@▽@;)漏らすわ―。。。。。。。

そして、君が思い出す僕は 君を愛しているだろうか。靴下履かないって選択をした愛しの6人さん。石田的な。ラモス的な。私、白っぽい衣裳の方が好きみたいですね。。特に2トップの胸元の空き具合が絶妙でした!小鼻ヒクつきましたけどーーー。。イノッチはね、スカーフ要らなかったかな。お友達でマチャアキみたいってさ。たしかにー。。剛君はカッコいいです。100%の確率で。いわゆる森田クオリティってやつですかね。剛君に至ってはもうひれ伏すしかないみたいな、そんな感じです。そして、健君!かわいい!!なんですかね。。品?!だだ漏れのオシャレエキスがハンパ無いです。スカーフ可愛かった!で、准くんですよ。JKのボタン留めなくてよくない??良く判んないですけど、脚短く見えました。。え。ファッション誌とかで、よくこんなん着るよね(ファーとかレザーばんばんとか。。)。。っていうのもあの完璧な顔面と雰囲気で素敵に着こなしちゃったりしてますけど。。最近ダメじゃない??←ファンです。。
でもなんだろ。。着物が似合えば良いと思ってる??
・・・でもね。カッコ良かったです。。どっちやねん!。。なんかちょっと最近恥ずかしいです。准くんが好きなんですよーーー。。は。。

って、いくら飲んでも酔えないのは何故??それはV6に酔っていたからです。
両方フルなんて国営様ならではですよね。トークもたっぷりで嬉しかったです(●^o^●)

好き。6人が大好きなんだよー!!

フラゲっとんとん

皆様こんばんは!
とうとうこの日がやってきました。
はいー!フラゲして参りました♪
皆さん色んな角度から購入していると思います。配送の関係もありますからね。
感想なんて後じゃ!後じゃ!
何時もは密林さんとか地元のしょぼいツ○ヤさんとかでね買ってますのよ。
でも、こんなに素敵な担当さんがいらっしゃるならコチラで買うしかないでしょ!ってワケで行ってきました まいふぇいばりっとしょっぷ← 
タワレコ秋葉さん☆☆☆ もうすごい盛ってくれていました!興奮が伝わってきます!
愛の溢れたブースが特設されて嬉しかったです(●^o^●)
某アイドルさんと並んでたんですが、そちらはモニターおいてPV流して何かの冊子を置いていたくらいです。
なので一目瞭然。断然V6のブースの方がチカラが入っておりまする!

コチラは何時もの棚です。新曲発売!ドドーン!ってなてます!! 

 コチラは入り口です。手作りのパネルや羽根が・・素晴らしい!!

で、コレがその上部です。
素敵過ぎる6人が天から舞い降りてました。ウフッ。。

入り口のブースにはV6ノートが置いてあって、暑い気持ちを分かち合いたいと。泣ける―。。

他の店舗も色々飾り付けしてくれているみたいです!お近くにタワレコさんがあるならちょっと覗いてみてはいかがでしょうか(^-^)。。ってアナタ誰ですか。。
私、好きになるとグイグイしちゃうみたいですねー。。っていうか皆さんにもこの感動を感じて頂きたいんです!毎回ウルウルしちゃって、怪しいんですよ。おばちゃんが店内ウロウロ。。携帯でパシャリ。。しかも汗ダク。
今日なんて久しぶりに履いた靴に靴ずれしちゃってさ。痛かったから歩き方もきっとヘンテコでしたよ。。捕まる寸前ですよ。。アハハ。。

そうそう。担当さんに是非お会いしてみたかったんですけど、今日はフラゲ日って事で店内がザワザワと混雑していまして。レジも5,6台開けているんですけど常に10人くらい並んでいました。タイミングの問題かもしれませんが皆さんお忙しそうで。ノートにも何か書いて帰ろうかな、と思っていたんですけどギャル達が盛りあがっていて准番が回って来るのは時間がかかるかなー。。と言う訳で今日はサッサと帰って6人を愛でる事に致しました。

続きを読む

教官再び

こんちは!
さー。。眠れない一週間が始まろうとしています。
こんな感じ・・?!GR→幸せな寝不足→健君ラヂオ→幸せな寝不足→フラゲ→幸せな寝不足→少プレ→幸せな寝不足→MJ→幸せな寝不足→Mステ→幸せな寝不足→MFやCDTVに謎の期待→寝不足。。
いやね。寝ますよ。寝ないとダメな人なんでね。でも時間の許す限り、自分が睡魔に勝てる限り愛でてしまいますよね。。
まだまだ残暑が続きますけど、ダイジョブですよね!Vチャージすればっ♪

さて、さて。またもや「図書館戦争」を上映してくれるところが出てきました。
実は今月も、来月も再来月も見られちゃいます。。有難い事です。本当に。

昨日は”下高井戸シネマ”というところまで行ってきました。結婚前までこの駅を通る沿線に住んでいましたのでちょっとそんな事でもワクワクしました。京王線って言うんですけど、車両も駅もどれも比較的きれいで、でものんびりした感じで好きなんですよ。よくロケとかで使われたりするんですよ~。東京競馬場のある駅とかドラマとかでよく使われていたように思います。

さてさて、下高井戸シネマ。駅からすぐの小さな映画館。場所柄オシャレな感じですかね。座席数126のかわいい映画館。
図書パー兄さん。。え。
冗談抜きで9割くらい埋まってました。ちょっとびっくりしました。実は10人くらいなんじゃない??なんて舐めてました。海外でも結構手ごたえがあったとの事。そんな効果もあるんでしょうか。。
私にはその辺りは全く判りませんケド、嬉しかったです!
何度も、何度も言いますが、准くんが早朝5時に浴びせ蹴りをして頑張っていた作品ですから(それだけじゃないしー・・)。先日観たフィルフェスでも大河入る前にやれるだけやっとこうと・・なんて言ってましたけどね。
図書館戦争の主演が決まった時も色々意見があったんだと思います。永遠の0の撮影中でしたかね。天地明察のプロモも頑張ってました。そんな中でまた?この原作?なんて。作品のカラー的にも好みが分かれるところであったと思います。タイトルを聞いて私もSFっていうか異次元というんですかね、正直苦手意識ありました。原作もなかなか読む気になれなかったですし。時代物の天地明察もそうです。
でも、准くんが演るんだしっていうんで結局読んでしまうし。天地明察も図書館戦争も。図書館戦争関しては未だに萌えどころを何度も読み返したりしている程です。自分の持っている苦手意識なんてそんなもんでした。
なのでちょっと忙し過ぎるんじゃない。。という余計な心配をしながらですが24時間絶賛応援中でありました。現在進行形なのは言うまでも無く。。

ややや。。だいぶ逸れましたねー。。
ひっさしぶりの教官。


かっこよすぎー!!!!!!!!!!!!!!!
何度も観た。知ってる。判ってる。でも、でも、観る度にやっぱり強くて正しい時々弱い堂上教官が素敵過ぎてクラクラしました。いくらちんまりしてたって、え。上半身と下半身のバランスが間違っていたって、え、え、。超絶男前なのは変わりなく。私的には一日一回観たって全然飽きない作品。とりあえずはDVD発売の11月まで月一観られるかな。。って思ってます。

月刊Songs☆

もう。。ステキっ!!
表紙の6人が素敵過ぎて何か出ちゃいそうでしたけど―。。ヤメテ下さい。
こんなに暑いのに、雑誌の世界はもう秋仕様なんですね。
そうそう。先日も書きましたけど、ママ友が健君とキセキの遭遇をした話。やっぱりこの撮影だったみたいです。
写真送って聞いちゃいました。アハハーン。。
ま、仕方ないです。どうにもなりませんのでね。。チーン。。
前のエントリで書くの忘れちゃったんですけど、「愛なんだ」可愛かったですねー♡
准くんのマイクの持ち方がムカつきましたよねー(*^^)←
おっぱい晒しておけばよかったあの頃に戻ってもいいのよ。。え。

さてSongs☆愛しい6人が表紙のステキ雑誌はタワレコさんで買いましょう♪って事で行ってきましたよ!
サクッと見つけるのが難しい雑誌。(私だけ??)もう、涙ものです!ばばーんと置いて下さってました!


カミ雑誌の一つ。Songs様。。毎回スミマセーン♪
っていうか、この6人が醸し出す空気感がたまらなく良いんですよねー(泣)。。会いたい。(とつぜぇん。。)
改めて言います。大好きっ!。。アナタどうしましたか。
おかしなテンションですけどね。失礼致します。。
表紙が一番好きかな―♪剛君が黒い!いやいや。。ネイビーが良くお似合いです♡男気ムンムンです。それに引き換え健君はなんで乙女なんですか。。かかか、可愛い。。首の角度完璧です。
後ろのトニさん左から。ピロさんはネイビーの中に迷彩?タイダイて言うんでしたっけ?まったくワイルドに見えない100%癒しの表情。癒されまくりです。イノッチはなんかアヒルのコックさんの絵描き歌ありますよね?なんかソレみたいで可愛い♪まー様はなんか表情の感じが大和田美帆ちゃんに似てません??ちょっと私目も頭もおかしいのでお許し下さい。変わりペイズリーのストールがお似合いです☆准くんはねー。。かっこいいです。。ヘヘッ。。もの凄いあったかそうなアウターとインナーのTシャツの柄が気になって仕方ないです。。なんか恥ずかしいなぁ。ムーン。。

新曲についての記事もギッシリ。かな。もうちょっと色々やんや言ってるのとか読みたかったかなー。。って思いましたが、妄想しろって事ですよね。違います。。
ピアノのみの伴奏で歌いあげる珠玉のバラード。これまた今のV6だから歌える一曲なんですねー。
ソロ部分は当然の如く素晴らしいです!でもやっぱりソロ以外のメンバーでハモるのがなんともゾクゾクしますよね。9係のエンディングで初めて聞いた時はもしかしたら、途中は踊っちゃう感じのメロディとかになるのかしら?とか色々思っていましたけど、王道のバラードでしたね。FLASH BACKがカップリングっていうのもグッときます。どっちもV6じゃーーい!!落ち着いて下さい。。

好きな匂いとか良い質問だなーって思いました。剛君以外はみんな自然の匂いだったりしてましたね。そんなの分かんないっていう剛君に痺れました。他人の家のごはんの匂いも嫌いとか。さすが剛様です。

歌詞についての件で、「しあわせなんかにならないで」のところ。興味深々でした。が、笑ってましたー(^-^)そういう風に思ったりする事あるのかなーなんて。まあ、この人達はそんな事思わないか。。
立ち話やら横断歩道やら可愛いショット満載でありがたかったですね♪
バックナンバーのとこでRYSの時に表紙を飾った号が在庫僅少ってなってて、なんか嬉しかったです♪

ハハハ。。ダラダラ纏まりないなー。。私。

1番ソングSHOW!

こんばんはー!
私の夏休みも後半に差しかかりました。。11,12日は軽井沢へ一泊ですが家族で旅行へ行ってきました。
日差しはありましたが、やっぱり空気がカラッとしていましたし、風が吹くと爽やかで、コレが避暑地ってやつなのねと感動しました。ええ、初めてでしたのよ。この時期に旅行するなんて自殺行為なんですけど、この週しか休めなかったので仕方なく。。ホテルの生ビールなんか¥850だったんですよ・・泣きながらオーダーしてやりましたけども。。
14日はお墓参りをしてきました。お墓は都内のお寺にあるんですけど、駐車場がすんげー狭いので余計な汗をかきました。。今年93歳になったおばあちゃんにも会ってきました。耳が遠くなってますので、皆で声張って話すのが可笑しくてね。。ハハハ・・不謹慎ですみませんです。。
15日はタワレコ秋葉原さんで月刊Songsを買いたくて発売日以降モジモジしておりました。やっと手にしたSongsはやっぱり、やっぱり6人が素敵過ぎてねー。。もっとじっくり読んでからダラダラ書きたいと思います。

さて、誰も聞いてねーよ。。っていう私の夏休み。。失礼致しました。
待ちに待った「1番ソングSHOW!」。。
見ました??見ましたよねー!!!\(T▽T)/
もう、めぐみもルミ子もなんでもいいよっ(怒)ってなりながら、可愛い剛君健君達にキャイキャイしましたですねー!!←おかしい
シノラーちゃんと親友のケンケンケーン♪なんだかのせられちゃって裸の大将やっちゃうし。全国の健君担当者様の身を案じましたよ。か、可愛い。。小人と見ていたんですが、久しぶりのリアタイ(に近い)健君の動くお姿が見切れた瞬間「あー。。健君だ―!」って左手がグッ!(*^ー^)b ってなってて可愛かったです(かなりアホですみません。。)。。そして今回一番ウケたのが剛君のテロップの文字の色が茶色だった事です。テロップも焦げちゃってるってね。。やっぱり天才には編集も抗えないって事ですよね。。
他の方達が歌い終わった後にパチパチとかどうしたらいいですかね。口の中噛みましたもん。おかげで口内炎です(自分のせいです。。)

そして、いよいよ新曲のお披露目!大興奮っ!!!
きゃーん。。おそろい♡最近では珍しいですよねー♪もう水色×ボーダーが爽やか過ぎてクラクラしましたけど―!
あ、伴奏の彼。皆さん同様私も准くん弾いちゃう?モノトーンの鍵盤つま弾いちゃう??(しつこい)って期待しちゃってましたー。。無いだろうな。と思いながらもねー。。やっぱり見たいじゃないですかー!
でも映った瞬間判りましたよねー・・違いましたー。准くんの指はもっと細くて綺麗なんす。
ピロさんと准くんのソロ部分はきっとないんだろうか。え。
無いんだろうと思っていましたが、やっぱり無かったーん。残念。ちょっと苦しそうにお腹押さえて歌うトコとか見たかったー。。裏声になるとき右手を先生みたいにファーって上げるとことかさー。。妄想炸裂でスミマセン。。

わーん。。もっと見たい!いっぱい見たい!!MJに少プレ。Mステも出るよね??お願い!出て!!
6人揃っている幸せの風景をできるだけ沢山拝ませてー!!

スタッフメモメモ大更新☆

一週間ぶりのこんにちはでございます(ペコリ
今日から一週間夏休みです。休み前って何やかんやワタワタしちゃってました。。
皆さんは夏バテしていませんでしょうか?
記録的豪雨で色んな被害がありますが大丈夫ですか?
相変わらず、自然の猛威に成す術がありませんね。お手柔らかにお願いしたいものです。。

さて、新曲リリースが近づいて作る2号さんや宣伝・山ちゃんさんがガシガシスタッフメモの更新をしてくれていますねー♪CMも流れだしてワクワクドキドキが高まって仕方ないです!!
19日からはV6トレーラーが街を走るだなんてっ!都内のみとの事ですが私の住む下町には絶対来ないですよねー。。まあ、やっぱり渋谷、新宿辺りでしょうか。是非とも見かけたいものです。灼熱の中頑張ってパトロールしまっせ~(@▽@;)!!

雑誌やテレビの露出もチラホラ決まってますね♪
愛しい6人の歌い踊る姿が見られる極上映像がもうすぐ!早く見たーい!!泣いちゃうよねー!?絶対泣いちゃうよー!!

【メモ】
8月12日(月) 月刊songs
8月14日(水) 1番ソングSHOW!
8月20日(火) 新曲フラゲ日☆
8月21日(水) 新曲発売!・少プレ
8月22日(木) MJ

こんな素敵な予定ってあります?23日にはMステもきちゃうかなー。。
楽しみ!楽しみ!皆さんで盛り上がっちゃいましょねー\(^o^)/

フィルムフェスタ 2013 と こびとづかん

8月です。。早いですねー。。
暑かったり、湿度ムンムンだったり、ちょっと涼しかったり。。
もう、どないすんねん!

そんな(どんな。)8月から始まった「Johnny's Film Festa 2013」
2日の11時~の回にレイチェルと行ってきました。
この日は朝から涼しくて、お出かけ日和♪

フィルムフェスタの後は東京ドームシティでやっている「こびとづかんのなつやすみ」なるモノにレイチェルが喰いついたので、やってきました。
シティ内にあるスタンプを探したり、トラクションに乗ってシール貰ったりして結構ガッツリ楽しんだので酷い疲れよう。。割と行き当たりばったりで臨んだので、気力も体力も続かないという。。母、こんなでゴメン。
そこかしこにあるこびとの顔出しパネル。かわいかったので載せちゃいます・・pp



以下はフィルムフェスタの感想です。
追記と致しまーす☆

続きを読む

プロフィール

しーな

Author:しーな
Vб大好き!准くん押しですが、メンバーみんな大好きです♪
寅さん地区在住のアラフォーです。皆様どうぞよろしくお願いします☆

カレンダー
07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
コメント嬉しいです♡
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
こんにちは!
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
