

教官がお家に

こんばんはー!
とうとう決まったみたいです。
どどーん!!
図書館戦争Blue-ray&DVD 11/13発売 
10/15レンタル開始

待ってました。あの感動が再び。。お家に愛しのあっきゅんがやってきます。
CMでは流れていたけど、本編ではカットされていた郁ちゃんの「必ず助けに来てくれる。。」のシーンも入っているとかいないとか。。

最近は永遠の0でちょっとずぅぅんとなっていました。。

図書館戦争は間違いなくスカッとできる一本!エンターテインメントど真ん中の作品ですからね。
もう、家で教官んにガンガンしごいていただきましょー\(^o^)/

来月は都内の小さな映画館ですが図書館戦争を上映してくれる所がありまして、ラストフォローして来たいと思っています。2回くらい行けるかな。。とにかく1回は行きます!!
お久しぶりの教官にメロメロになってきます(●^o^●)

永遠の0展

どうも、私です。
日曜日はレイチェルと一緒にお出かけしてきました。

池袋の東武デパートで「タミヤモデラーズギャラリー2013」なるモノが催事場で行われています。
プラモデルのメーカさんで、今回 永遠の0 のコーナーもあるってことで行ってきました。
零戦のコックピットやら衣裳が展示されていました。
フライヤーも置いてあったり、予告が流されていましたよ。あとは人物相関図なんかも掲示してありました。
零戦に乗る時の戦闘服や詰襟の制服があったんですが、もの凄く胸がキューンとなりました。
この頃は軽くて暖かいみたいな機能性の高い服なんてなかったのでね、素材感にグッときます。
どんな思いで着て、戦場に向ったのか。悲しいです。
後は、昨年の夏は本当に暑かったですよねー。准くん大変だったなー。。なんて思ったり。

こうやって、また准くんきっかけではありますが色んな事を考える事ができてありがたいです。

公式HPに先日の完成報告会見のレポがアップされていますね。。なんで准くんの写真無いのー。(涙)

自慢のリーダー誕生祭 その2

皆さん、こんにちは!
自慢のリーダー誕生祭☆素敵な素敵なタワレコ秋葉原店さまはこの日も大層素敵でございました。
担当さんが、リーダーの誕生日を祝うべく、今回も愛情たっぷりのPOPを作っていてくれました。
何としても見たい!皆さんにも見て頂きたい!ちゅう事で仕事終りに行ってきました!
もうなんか嬉し過ぎて、目からジンワリ篤いものが流れそうになりましたよ。
見ずらいかもしれませんが、POP写メってきましたので見て下さいね♪

全体的にはこんな感じで、二段の棚が愛に溢れています。 

 左上から准番に。この後ろにパンダちゃんの新曲予約用紙があります。

セクバニコンでサプライズがあった「Happy Happy Birthday」♪当日はPM7:24にオススメの曲を流してくれたみたいです。こういうサプライズが心ニクイっ! 
                               


 封印が解かれた「Shelter」について。

OMG!店員さんは初回盤Bがオススメだそうです(^-^) 

 伝説のユニット「平家派」について。

少年隊について。今度の舞台の事にも触れています(^^♪ 

 ミュージカルスター☆と世間に知らしめた「FOOT LOOSE」!

「ターザン」のサウンドトラック。まー様の歌唱力がすごいって! 

本当に見事ですよね。是非担当さんに会いたかったんですけど、何にも買わなかったのでね。なんか声かけらんなくて。。ぶいふぁんなので、お優しい方なんだとは思いますが。。
新曲取りに行く時には会いたいな♪


以下は残念な私です。。
この日は水曜日。そう、9係の日です。楽しみに、楽しみにしていたんですけど、ビックリする事があって、すっかりすっ飛ばしてしまったんです。次の日に見ましたけどね。。
浅輪君を見逃すほどのビックリってね。。。
ママ友さんがチラシなんかの撮影のお仕事をしてまして、取引先に居たら「何のお店なんですか?」って声かけられたって。それがなんと健君だったと(@_@;)。。ぎょえー!!じゃないですか??その後方に剛君も居たと。そのお店は撮影スタジオと隣接しているんだと。この日ってどうやら来月発売される”songs”の取材をしていたらしいですよ。ハハハ・・・どんなに私が会いたいと思っていてもなかなか会えない愛しいV6に会えちゃうんですよね。。無欲の勝利と人は言う。。むーりー。。毎日、毎日、会いたいって思ってるんだもん。。わーん。。



風立ちぬ

こんにちは!
今週の定休日はアサいちの回でジブリの「風立ちぬ」を観てきました。
もちろん流れる 永遠の0 の予告目当てではありましたが。
予告の初っ端に来ました。HPでも観られる映像です。当り前です。。
でもやっぱり大きなスクリーンで観るとグッとなりますね。ジンワリ涙が溢れました。
楽しみに待ちましょう。

さて、風立ちぬ。私の勝手なグダグダです。

続きを読む

健君ラヂオ 2013/06/22

こんにちは!
皆様、コンサートでnOPの衣裳。そう!あの白い衣裳を思い出して下さい!

今週の健君のラヂオで流れました。「FLASH BACK」・・・・・・!!!!!!
すんげーかっこいいのっ!!!

先週すっかり肩すかしを喰らっていましたからね。まったく。まったくだぜ。みやけはん。。
リスナーさんがわざわざ妹さんを叩き起したのに百恵ちゃんだったと。欲してます!FLASH BACK を。
と言う訳で、健君の手のひらの上で上手にコロコロ転がっていたブイファンにご褒美出ましたー!!

以下は私のショボイ感想です。
コンサートで感じた激しさと言うか大きな躍動は感じられないんですけど、すごくシャレオツなんですよー!
次々にメンバーがどんどん歌い次ぐっていうんですかね。
お?!と思ったのがピロさんが良いんですよ~♪←失礼。。すみません。
でもこの曲はキーが合ってるみたいで郷太さんが言うところの錦織イズム的な事がとっても良く出ているのではなかろうかと。。
最後の健くんの LaLaLa LaLa・・がイイですねー♪やっぱり健君の制作担当の曲イイ!!じゃんじゃん制作に関わって欲しいなー。。

ホントはね。。この健君のLaLa・・の前の准くんのplayback×2のとこが好きです。。

週末にはトニ兄さんのラジオで新曲流れますよ\(^o^)/

コッソリ。。某有名動画サイトにアップされてました。ありがたいです☆

リーダーお誕生日おめでとうございます!

 HAPPY BIRTHDAY!! 

自慢のリーダー。これが私にとっての坂本昌行さんの枕詞です。
なんだろー。。もうホントにすごくて。鼻めくれてるとか自虐とかしちゃってますけどね。
ものすごく男前。脚、なーげっ!!洋服が本当に良く似合う。
オトナ♡はー。。溜息が出ちゃいます。
いつもメンバーを後ろの方から見守って居る感じがタマリマセン。みんな安心しておかしな事言えちゃうよ。。
いじられまくりだしね。。いっつもセカンドバッグ時代の事言ってすみませんです。え。

歌うまーーーーーーい!!!!!!←突然。
そんなの周知の事実だし、今更感満載だけど言わずにいられません。
声。准くんと似てると感じる時があるけど、全然うまい!え。もう当然。え。え。
だってすごい努力してんだもんね。
リーダー居なかったらCD出せないよ。。ありがとう。
バラードもロックなナンバーもぶっとんだ一曲もまー様は絶妙な技を使って歌いあげます。そのサジ加減が絶妙。そのスプーンはシルバーですか。。ごめんなたい。。

料理やらせりゃ、手際良いし。なんなんだ。もう、なんなんだ。こんなに完璧ってナニ。
できない事はなんだろう。。

ちょっと頼りないフリが上手な頼れるリーダーは42歳っ!!
これからも真面目に腰振って下さーい!!←コラコラ。。

 お誕生日おめでとうございまーす!!

永遠の0 完成記者会見

ドキドキ。。
夏らしい涼やかなスーツに身を包む男前。我らが岡田准一さんのご登場です。。。
ハハハ・・・かっこえー。。
隣りの春馬君がシュッとしてたし、真央ちゃんもチョコンとして可愛かったし、山崎監督もギラギラしててなんだか俳優さんみたいだな、って思いましたが。。
もう、ぜぇ~んぜんっ!!断然、准くん!!!!!!
大正時代の華族みたいでしたよねー。。
佇まいや顔面からの品が満ち溢れて、もの凄い事になっていたと思います。

。。。どうしよう。かっこいいよー(T▽T)
好き。え。。

ぶっ壊れていく私を温かく見守って頂けたらと思います。
ってか許して下さい。。

もう何回試写が行われているんですかね。関係者、マスコミ向け・・・。
色々な評価があるんだと思います。どんな評価を下されても、やっぱりヒットして欲しい。
暑い夏に准くんが現場を引っ張って創った作品ですから。
ってヒットしますよね。心配すんなやー。。←だれ

私は冷静な見方は絶対できないのでアシカラズですが。まあ、しつこいですけど観られる気が全くしないんです。
今日見た映像も悲しくて悲しくて。勝手にサザンの蛍を脳内で再生しちゃいますからね。。
わーん。。タンクトップ。。。

最後に。ワケ判んないですけども。。
昨日の選挙の特番に原作者の百田さんがコメンテーターで出演されていた番組を見ていたんですが、百田さんのまゆ毛のゲジゲジ具合と自民党の石破さんの顔が丸焦げだった事が衝撃過ぎました。っていうどうでもよい感想でした。。

永遠の0 予告公開

こんにちはー!
公式のHPも更改されましたね。零戦に腰掛ける宮部さんがいらっしゃいます。
ちゃんと写真な事が嬉しかったりしました。。静止画って悲しくないですか。。ねー。。。

さて、7/20(土)からはフライヤーも置かれたり、映画館で予告が見られるようになりました。
予告は公式HPで見られます。↓↓
永遠の0 公式HP

まだまだ先の公開ですがジワジワ露出が始まっていますね。
それを見る度に涙が出たり入ったりして困ったものです。

フィクションですが戦争と言う悲しい事があったのは事実。何も生まれないし残らない。戦争はやっぱりしてはいけない。残るのはその想いだけ。残された人の悲しみ、残して逝ってしまう人の悲しみはどうしたらよいででしょうか。
絶対観るし、公開が楽しみだけど観るのが辛いです。

浅輪君はイノッチです。

イノッチ。
9係。見てますね?テレ朝さんの刑事モノって定評ありますよね。
相棒とか有名ですし。見た事無い私はきっと非国民的ポジションなんだろうな、って思います。ムーン。。
だってドラマ全くと言っていいほど見なくなりました。ドラマ見るくらいなら、ぶいちゃんのDVD見たいって思っちゃって、自分が連ドラ見たのって何が最後だっけ?って考えると、芦田愛菜ちゃんがブレイクしたmotherが最後だったかな。。
若い時はドラマばっかり見てました。見ない人の事が本当に判らなかったです。
当り前ですけど、それよりおもしろいものがあったって事ですよね。
バイトもしないでただただ詩史さんからの電話を待ち続ける、あの映画の中で一番綺麗透くんみたいに、それ以外価値を見いだせないって事です。。非常に判りづらくてスミマセン。。。。

さて、浅輪君。この方どうしましたか。。もう爽やかの中に散りばめられる萌えパウダーがすごくて、せっかくのストーリーが疎かになりますけどー!!
先ず、9係って夏にやってくれるからイイですよね!
半袖から覗く上腕とか、胸元のボタンが外されていたいとかさー。。
なんつっても、ヘアピン。。第一回目ではシャツにハアハアしちゃいましたが、今回はヘアピン。一回目からこのアイテムに反応したお友達もいらっしゃいましたね♪

水曜9時のお楽しみ。以前はプロファイラー准くんでしたが、今は9係。
被らなくてよかったー!!←前向き

先週より新曲が聞き取り易かったですよね。グッと楽しみが増しました。すこーしだけハモリ部分でまー様とイノッチの声以外が聞こえた感じですかね(>▽<)

☆ おまけ
タワレコ秋葉原店で新曲の予約してきました!行った日はかなり急いでいたので、ぶい担の店員さんを捜索する事はできませんでしたが、CD取りに行く時に会えたらいいなー♪って思っています。
予約用紙の裏面にセクバニぱんだちゃんが居ました!こういう一手間に愛を感じます☆嬉しいな♪

フィルムフェスタのチケット

皆様、ご無沙汰です。
この前の三連休はナニしてましたか?私はマッタリ以外何もしていないって感じです。
相変わらずダラダラしてました。。小人ごめんね。。

で、三連休の最終日。はい。ジャニーズフルムフェスタのチケットが発売になるって事でね。。
まったく取れる気がしないまま挑んだワケであります。家電、スマホ、WEB。。不器用ながらなんとかならないかと頑張ってました。
なんだか早々に取れたー!!ってつぶやいてる方とかいて、やさぐれモード突入。。
全然繋がらなくてヤキモキしてるんだから、そんな事言っちゃってまったく。。とか。。
やっぱり公衆電話??とか思って、炎天下の中出て見たり。。まったくナニしてんでしょうね。
結局そんな努力も虚しく時間だけが過ぎていきました。

で、結局のところいわゆる「ガラケー」ちゃんが最強だったみたいです。
夜に母の携帯を借りて試してみたら・・・ドーン。。なんなく繋がりましてチケット取れました。
私の日中の苦労は何だったんだろう。こんな事ならサッサと借りればよかった。
知らなかったよ。そういうモノなんですか??

フィルムフェスタ。。一体どんなモノなんでしょうか。あんまり期待してないつもりです。
メインは城島リーダーと後輩君??何人のグループなのかも知らないっていうね。。アハハ・・・。
でも、まー様、イノッチ、准くんの名前が挙がってますからね。やっぱり少し楽しみです♪

永遠の0 主題歌決定

もいっちょ!

今日のWSで流れましたね。映画「永遠の0」の主題歌は活動を再開するサザンの「蛍」。
少し聞いただけですが愛と平和を歌った、とてつもなく切ない曲でした。
桑田さんが映画を見て書きあげた歌詞とその歌詞に込められた平和への祈りが切なくて、涙無くして聞けない感じです。
今日流れた映像だけでも胸が締め付けられるほど。
公開後は何回か観に行こうと思いますがちゃんと観られるのか自信が無いです。

今日初出しの映像。准くんが演じた宮部久蔵が居ました。
凄い迫力でした。鳥肌すごかったです。悲しかった。戦争という酷い状況下に身を投じた若き隊員達の事を思うと涙が止まりません。

准くんが演じた「永遠の0」。超感動大作間違いなしですね。
ウジウジしてないでしっかり焼き付けなければいけない。頑張ります。

新・9係☆

こんばんは!
皆様、お元気??すんごい暑いのね。。日本。どうなってますか。
そんな暑さを吹っ飛ばす愛しい6人の新曲が流れた、愛するイノッチ主演のドラマ「新・9係」

イノッチ、ごめんね。最初はドラマの内容よりもエンディングが気になっちゃってました。
でも、とんでもございませーん!!
見た??皆様見た??
イノッチが白シャツで。。。取調室で。。ってもうハアハアしちゃってねー。。
かっこええー。。浅輪くん、かこええーーー!!!
ぶいじゃない方のいつものメンバーの中のイノッチはやっぱりイイ奴な感じが滲み出ちゃってましたね。
ふー。。スーツ似合う。。少し細いかなって思いますが、なんともいえないあの細い腰付近になんか棲んでるっていうか、タマリマセーン!!
最後の方でネクタイを選んで結んでる横からのショットとかウンギャー?!ってなりました。
私も取り調べされたひ・・・・。なーんにも出てきませんケドもね。。

そして、やっと流れた珠玉のバラード!・・・ですよね?
切ない切ない、まー様とイノッチの声しか聞こえなかったような気がしますが。。
早く他のメンバーのパートも聞いてみたい。
きっと泣いちゃうね。生で聞いたら間違いないです。しっとりと歌い上げる感じでしょうか。ど真ん中のバラードみたいですけど、私は踊って欲しいなー。。愛をこめてみたいな感じで。

来週はもう少し聞けるかな~♫

シングル詳細大発表!&MUSIC DAYと会報vol.89

こんばんは♪

いきなり飛び込んできた、シングルリリースの詳細発表!
もの凄く嬉しい。。だってこんなにたくさん嬉しい事が続いちゃってどうしようってなりました。
リリースしたら6人の姿が見られるって事ですもんね!妄想しただけで泣けてきます。
大好き。。V6。わーん!!嬉しいっ(>▽<)
前出の通り、秋葉原のタワレコさんで購入してみようと思っています♪
えーべ様の公式はコチラです。
「君が思い出す僕は 君を愛しているだろうか」発売決定!

さて。音楽の日…MUSIC DAY
音楽の日でよくね?って思ったのはどうでもよくて。いやいや、長い番組でしたね。12時間?老若男女わんさかでてきましたね。なんかこの日くらいから、コチラすんごい暑くなってボーッとしながら見てました。愛しのぶいちゃんは三部に出るって事でひたすら待つってね。。って言っても限界でトニコン見たりしましたけどね( ̄∇ ̄)
…結果12時間番組は10分くらいになったとさ。
前のエントリーにも書きましたが、割と近い小学校で収録したってね。日テレさんと同い年の小学校。
V60でWA~歌ってましたね(*^^*)最後の方で准くんの近くに居た子は友達の知り合いでした。私は全く遠いんですけどね、友達にどうだったか聞いてもらおうと思ってます(*・ω・)ノ

腕盛りすぎな准くんは久々のハット。。やっぱり帽子ない方が良いな…。パープルのヒョウ柄ストールもピロ氏だったら小学校にも行けちゃうしね。服部せんせみたいなジャケットも剛君なら素敵だったし。健君はフワフワがやっぱり可愛過ぎてきっと小学生もビックリしたよね。まー様は異空間みたいな。。脚ながっ。イノッチはね爽やかです。ハハハ…かっこえー( -_-)♡
6人が一緒って幸せのカタカタチ~♪…ナニ言ってますか。。


会報来ました!ネタバレありです。(ぺこり

続きを読む

アウトー!

こんばんは~!
今日の定休日は渋谷へ剛~!ぶいともさんと遊んできました。
お仕事でコチラにいらっしゃる事がある方です。
はい、うさぎさんです。いらっしゃいませ~(*^^*)
お肉(^O^)

おいしかったし、お得な感じでした♪
さて、ランチ終了後はフアミクラへ♪すんごいムシムシで暑いのに無駄に遠回り…ごめんね( ̄。 ̄;)
ちょびっと緊張?!な彼女でしたがあの何とも言えない空間にすんなり馴染んでましたー。さすがっ!(なにが(・ω・))
ひらパー兄さんのポスター見過ぎな私と共に懐かしの動画が流れるまで一時間。。待てますぅ。愛しい6人出てくるまで見知らぬ後輩君やらをチラ見したりしてね‥みんなそこそこ(失礼っ。)キラキラしているんでしょうか。もうぜーんぜん。二人ともV6が一番なんだなと再認識。

さて。アウト×デラックス。
健君っ!やっぱり。やっぱり。やっぱりでした!もう可愛い!なんかもう、健君のとこだけちがう。画面がポワ~ンとなってた!
髪伸びてましたかね。マドラスチェックって言うんでしたっけ…似合ってたなぁ(〃ω〃)
もちろん贔屓目です。でも仕方ないし。。
番組自体はゆる~く、くだらない感じで面白かったですね(^-^*)
もっと自由で良いのにって思いましたが、コレが絶妙のさじ加減なんでしょう。
編集も、し易くて良い面白い番組でした。
なんかこのタイミングで健君…何かある??待ってるからね!
…で。准くん。お膝に乗ってくれる健君を断るってドーイウことっ(-_-#)ラブビであんなに嬉しそうに話してたくせに(゚∀゚)
しっかり、乗せてさしあげなたーい!

タワレコ秋葉原♪

皆様、こんばんはー!
今日はですね、仕事終りにお楽しみがありまして。。。
秋葉原にあるタワーレコードさんが何やらV6推しと言う事で、V6の太陽、健君のお誕生日になんかするってー!!!\(^o^)/
会社は神田にあるんですけど、秋葉原近いんですよねー♪
日中はこのタワレコさんに行く興奮をひた隠しに(あんまり隠せてなかったですけどね・・数人に今日何かあるんですか?って聞かれちゃいましたけども。)して、サクッとあがって剛~!!
実はなかなかコーナーを見つけられずにウロウロ。。ジャニーズコーナーとかあるのかな?とか。。あ!と思ったらK-POPの皆さんだったりーんん。。
店内2周位したところで大ハッケーン!
・・正直どどーん!という感じではなかったんですけど、店員さんが書いてくれたPOPを読むと、そこには愛が詰まっておりました。


なんか、こういうのってすごく嬉しくないですか?前から知っていたら、剛君やイノッチの時も行ったのになー。。何か買えよ。。え。
という訳で、大変見づらくて申し訳ないんですが雰囲気だけでも感じて頂けたら嬉しいです。

本当に嬉しくて、ちょっと恥ずかしかったんですけど、この店員さんに会ってみたいなと思ったんですが、休憩中だったので残念ながら会えませんでした。新曲のCDはココで買ってみようかな♪なんて(*^_^*)

9係の主題歌。きましたねー!!!「君が思いだす僕は 君を愛しているだろうか」長いっ。チガウ。超ーーーーーー嬉しいです!!!!!!いつかな。いつかな。発売はいつかな♪

まー様の舞台もまた決まりましたし!じゃんじゃん振り込むよー\(T▽T)/ひゃっほ~い♪

健君 BIRTHDAY!

拝啓 三宅健さま

34回目のお誕生日おめでとうございます!
一年の真ん真ん中な日に生まれたキラキラな健君。天使が。妖精が。。舞い降りた記念すべき日


いつもいつも健君のくれる言葉は愛にあふれていて、ぎゅっとなります。
自らV6の太陽と言い放つ。だってそういう風に聞いて来たんだもんね!
でも太陽の部分だけじゃなくて、色々と見えないところでは月だったり、大地だったり、風だったりするんだろうな。
常に自分を高めようと努力を惜しまない。好奇心のアンテナをビンビン立てて色んなことを吸収して、自分の中で昇華させる。そんな健君が魅せてくれる世界はとにかく感動的に素晴らしい。
期待通りと想像を遥かに超えてくれるパフォーマンスは珠玉の宝物。
それはきっと、いつもファンのみんなのためにと色々考えていてくれるから。それ以外の何物でもないんだと思います。ありがとです。ホントに。

そして。。年を重ねる度にどんどん若返っている気がするビジュアル。まだまだ制服イケちゃうよ。。35才の高校生も居たみたいだし、健君、制服どうですか。
何と言ってもオサレな健君が羨ましい。何着ても三宅健に仕上げてしまう。分けて。お願い。何だか生き急いでオッサンになろうとしている彼に分けてあげて…←

とにかく、剛君LOVE、V6 LOVEな健くんにLOVEです!

お名前の通り、健やかにまっすぐに。健君の一年が充実して笑顔で過ごせるように心から願っています。
健君、お誕生日おめでとう
プロフィール

しーな

Author:しーな
Vб大好き!准くん押しですが、メンバーみんな大好きです♪
寅さん地区在住のアラフォーです。皆様どうぞよろしくお願いします☆

カレンダー
06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
コメント嬉しいです♡
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
こんにちは!
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
