

音楽のちから

こんばんはー!
音楽のちから。でますねー!!!わーい♪。。
でも、まー様の舞台の千秋楽だったんですねー。。んじゃ収録だよね。って事ですけど6人が一緒の映像に心酔するのは間違いない!とっても楽しみでーす!!

で、収録。な、な、なーんと。我が家からチャリで5~10分のところにある小学校の体育館で撮影されたと。。
・・・・・・・・・・私は。。学校で岡田せんせ(レイチェル担任)と面談かその後は夕飯をチンタラ作っていたと思われる時間帯だったみたいです。。行けた。全然行けた。。お化粧も落としてなかったし、服だって着てた(当り前です。。)。
わーん。。こんなに近くに居てもそうは簡単には会えないのね。。
私の愛が足りなかったんだよね。。と、しょぼくれております。
司会の桜井君も一緒だったとか。
んー。どうでもいい。(爆)

ナニ歌ったのかな。。やっぱりWAになって~?バリバリ?まさかのFLASH BACK来いっ!。。ナイナイ。。

HAPPY BIRTHDAY(小人)

皆様、こんばんは!
今日は小人ことレイチェル7回目の誕生日って事でね、たまにはママらしい事をしてみようかとちょっとバタバタしてみました。
みんな大好き☆唐揚げにポテトサラダ・・そんなものを作ってみたり。後はですね、どうにも味覚がオッサンみたいなので酒のツマミ系を何品か。。
そうなってしまったのは私のせいなんしょうねー。。ハハハ・・

ホントはケーキとかルンルン焼けちゃうと素敵なんですけどねー・・生まれ変わったら、そういう人にと心の底から思っています。

トホホ。。

続きを読む

Growing Reed 2013/06/23

皆様、こんばんはぁ(*^^*)
昨夜のスーパームーンはご覧になりましたか?東京は日中ははれていたんですけど、夜は厚い雲が立ち込め雨もパラパラ…残念ながら肉眼で見ることはできませんでした。
もう、イノッチったら。←違う

そんな残念感を撃ち破るべく日曜夜のお楽しみ!GR!今回は大竹しのぶさんがゲストという事で、とっっても楽しみにしていました。言わずもがなエレクトラで共演しましたね。私は観てませんけど(-_-#)
パンフレットをチラチラ見ながら聞いてみたりしました(*^^*)
美しい准くん…もう10年近く前になるんですねぇ。すっかり俳優として成長している准くんをしのぶさんはどう見たのかな。あんまり興味無いのかな‥
准くんは役者としていっぱい吸収したい時期に天才とか化け物とか評される程の人のお芝居を身近で見られて幸せだったのかな、それともあまりの違いにたくさん悩んだのかな。たぶん後者かな…悩むことも幸せだと思う准くんはまだまだ悩みながら答えがないけど、結果を求められる世界で頑張っていらっさいます。。ってアナタ誰。

♪大竹しのぶ解体ラジオ
もう、初っ端からテンション高いのなんのって!声が何時もの落ち着いた感じではなく、なんだか甘えん坊ちゃんだったんですよー!!僕知ってるぅ!こうでしょ?えーそうなのぉ?!みたいな…伝わります?
とにかくすっごい楽しそうで、聞いてるコチラもムフムフしちゃって。
緊張しないって本当?台詞に感情をズバーンと乗せられるのは何で?って尾っぽフリフリしながら聞いてる感じがタマリマセンケドー!!
でも、やっぱり天才しのぶ様が見ているものや感じているものは私には全く判らないだろうなー。。准くんはもう少しでそうなれるのかな?
印象的だったのは台詞に感情を乗せるのではなく、感情に言葉が乗って来ると言っていた事。言葉を使える人間だからこそだと、しのぶさんは言っていました。
お芝居が大好きで、その自分を見て欲しい、魅せたがりだと。だから緊張はしないんですって。
すごいですよねー。大好きな事を仕事にして色んな人から天才だといわれる程の才能。准くんも言ってましたが女優になる為に生まれて来たんだと。正にそうだと思います。
でもそこに至るまでには膨大な脚本を読みこんで覚えてという作業があるんだと。

こんな人が居る世界って大変。。准くん頑張ってね・・・どんだけ頑張っても頑張りすぎではないのかな。だから時には自分でセーブして欲しいです。

続きを読む

シルバースプーンに映る月

皆様、こんばんは!
ジメジメな気候ながらもウキウキでお出掛けしてきました(o^^o)
新大久保の駅前はホントに道が狭くて傘なんかさしてると、とっても歩き辛いですよねー。。

私が観劇したのはお昼の部なのでランチはもちろん韓国料理をって事で冷麺頂きました~♪冷麺大好きなんですよ。美味しかったですぅ。店内にはモニターがあって東方神起くんのライブDVDやらが流れていました。店内は割と広くてお客さんもそこそこ入ってました。殆どの方が彼らのファンなのかな…ツアーバッグのようなものをかなりの確率で持ってました。人気あるんですねー…←疎い。

リーダーの舞台の成功を祈って乾杯もね…(゚∀゚)

さて舞台。なんやかんやのんびりしちゃったために結構ギリギリに着きました。オイオイ…

K列の中ほどより少し下手側の席で鑑賞しました。それでもとても近く感じました。まーが。。まー様がソコに!出てきた時にはすっかり役者のリーダーにジーンとなり危うく泣きそうになりました。やっぱりメンバーが好き。ホントに嬉しかったです。細く長い脚に見とれ、生歌に聞き惚れ、時折客席に向けられる視線にドキドキ…テンポ良く進むストーリーに引き込まれました!とっても楽しかったです♪
他のキャストの皆さんも素晴らしくて、きっと稽古中も真剣な中にも楽しくやってたんだよね~…と妄想しちゃいました。

ほんの少しネタバレ。

続きを読む

おでかけ♪

皆様、こんばんは!すーかりゆるーい更新となっておりますが、お元気ですか?
西の方は猛暑、いや、酷暑。ですね。36度ってさー。。体感は40度くらいですか?
本当に気を付けて下さいね。
この間のあさイチでもやっていましたね。熱中症。
カンカン照りではないのに、外出していないのになってしまうのはどうして。
この湿気がいけないんですって。湿気の為に身体から熱が放出されずに体内に籠ってしまって熱中症になってしまうと。こまめな水分補給を心がけましょう。。ってあなた誰ですか。。
毎朝イノッチにキュンキュンしている私です。アハハ。。

はい。本日はブイ友さんとランチでしたー♪
場所は愛しのカミちゃんのミニアルバムHello-Goodbyeのジャケットに使われていたカフェに行って参りました。
駅からそんなに遠くないんですが、路地を一本入った所にありました。
少し遅れてしまうのでお店に直行する、と言ってはみたものの私、地図見られないんで真逆に歩いていたところ、同じく遅刻組のブイ友さんと遭遇。無事にお店に辿り着く事ができました。
なんで私地図見られないんだろう・・・ホント嫌んなっちゃいます。。

美味しい食事はこんな感じ♪・・って私はシーフードカレーを食べたので写真には写っていません。。え。
このお皿かわいいですよね♪


お次は三人がこ狭い空間でたらんこしてるとこですぅ。コチラはお化粧室だったりしますです。いやん。。なんだよ。。奥のヒールを写せば良かったですかね。。


はい。こちらは入り口横のスペースです。ウフフ♪


私このCDのジャケットあんまり見ていなかったみたいです。ぼんやりとしか記憶に無くて、こんなんだったかな。。っていうね。家に帰って確認したら、こんなんでした\(^o^)/
そして夜は恒例の友人宅にて土曜の会。カミコン見ながらあーだこーだ。。

今日、ランチをしたのはブイ友さんの一人が二カ月ほど海外の自宅へ帰るとの事で帰国前に会いましょうってなったんです。とっても楽しい時間が過ごせました!
またどこか行きたいな~♪

さて、明日はリーダーの舞台に行ってきます!楽しみですぅ!!!金持ちボンクラ野郎(←ヒドイ)を観てきますね♪

図書館な日々

皆さん、こんばんは!
もうねダメダメです。コンサートが終り、あまちゃんからのイノッチにキュンキュンしながら図書館戦争の上映が減っていく寂しさにウヨウヨする日々です。
そんな訳で急きょ行ってきました。ラゾーナ川崎。コチラはミッションでロケが行われていました商業施設です。
9:55~の回を観るって事で会社行く時より早く家を出て向いました~。
久しぶりの満員電車に緊張しながら(へたれすぐる。。)、エッチラオッチラ参りましたですよ。

コチラのシネコン素晴らしいんです!お友達がネットで事前予約してくれたんですが、リクライニングシートなんです!初めての体験♡隣りに知らないオッサン(失礼。オッサンにしてみればしらないオバサンが座ってしまうってね。。)いましたけど、席の間隔も広くて気になりませんでした。
そんな素敵なところで観る教官はやっぱりカッコ良かった。。
観る度に中毒性が増すんですけど。。お気に入りのシーンは変わらないんですけどね。何ででしょう。。。
ううう。。いつまで観られるんでしょうか。
天地明察は確か8回観たのかな。。図書館は数えたら今日で10回でした。どうしようまだまだ全然観れます。
毎回妄想が炸裂する私の脳内。。沸いてます。

お気に入りのシーンですけどね。何回も書いたかもですけど。書かせて。。
・柔道着。黒帯が素敵過ぎて目眩が。。
・小田原の闘い。第三防衛ラインへ退避した時、ケガをした隊員に「大丈夫だ、休んでろ。。」って言ってから4人の部下を引き連れてVフォーメーションで、こまっきー達を助けに行く時の精悍さ。そして一人で前に出て横に移動しながらライフル?!を撃ち続けている姿に昇天。。
・立川に郁ちゃん達を助けに行ってメタンコ強くて、やっつけまくり最後、4人のテロメンバーにと対峙してササッと郁ちゃんの前に出て守ろうとする男らしさにキュン死。。
・最後の「励めよ。。(ナデナデ」に萌え死ぬ。
そんな感じです。。ハハハ。。DVD何時ですか。。

三宅Hanako

こんばんはー!
嬉しいお知らせでしたね♪健君の連載大決定!!
嬉しいぞ!コノヤロー\(^o^)/
Hanako。意外にお高くてちょっとビックリしました。ワンコインで買えるものなのかと。失礼しました。
特集はワイハ~♪もちろん仮面ライダーハワイの文字が脳裏にシュワーってなりましたけども。
そうそう、自慢のリーダーの舞台のチケット、やっとこさ届きました。
私は6/16の公演に行くんですけど、このギリギリさってなんですか。。
なんかチケットの配送とかドンドンぎりぎりになってる印象があるんですけど、気のせいですか??
会社のカツンの亀君ファンの友達とよく言ってるんですけど、惚れた弱みに付け込んでナンダヨー!!って。
何やら、かつん君もツアーの日程が一瞬公開されたらしいです。
ものの30分くらいで削除されちゃったみたいなんですけど、そういう事ってあるんですかね。
彼女はとりあえず日程を知る事が出来て、ワサワサしてますけど未だに正式な発表がされてないのでヤキモキしています。ファンが楽しみにしているコンサート。慎重に慎重に発表なり、発送なりをして頂きたいと切に思います。

だいぶ反れてしまいました。
健君の新連載☆シャレオツな健君のための連載でしたね。「大人のベビーカラー」
とっても鮮やかなネオンイエローの半ズボンに白シャツ。とっても似合ってます!
・・・・・・・・・・ってか脚が綺麗過ぎませんかっ!!(@▽@;)脚だけ見たら女の子のモデルさんみたいで、なんかドキドキしちゃったーぃ。。ツルペカです。ありがとうございます。ご馳走さまでした。。。。

健君いち推しのブランド達。さっぱりワカリマセンし、私にはまったくもって着れないお洋服達。(1mmでも着ようとしないで下さい。。)
私にはちょっと良さが判りませんけど、綺麗な色は甘くしないでクールに着ましょうってのは理解できました。
ファッションを楽しんでる健君。これからもオバちゃんに色々教えて下さいな♪

Hanako編集部の方へ
健君のお写真。もっと大きくても良いし、記事ももっとあっても良いんですよ。1ページと言わずに3ページくらいいかが?1パターンの健君だけじゃなくて、2,3パターンの着こなしをご紹介頂けると大変嬉しく思います。

となりのびっくりドンキーの桃のデザートがすんごい美味しそうなんですけど。

後、嵐さんと一緒っていう連載もあったんですね。。私はご一緒しなくていーや。。←

ポッカリ。。

皆様、こんばんは。いかがお過ごしですか―?
もう6月に入りましたね。はやーい・・感動の札幌公演からもう1週間以上経っちゃいました。何とも言えない感覚。正に虚無感ですかね。イノッチから元気を小出しにして頑張ろうね!って言ってもらったけど、やっぱりすごーく寂しい。そんなの贅沢って判ってるけどねー。。色々ほったらかして、好き放題させてもらったし、ちゃんとしなきゃいけないんですけどね。ホントにポッカリと心に穴が開くと言うのとは違うんですが、ポッカリしちゃってます。。ナニ言ってますか。。。

そうそう、書いておきたい事を追記って言うか自分の記憶の為に失礼しまーす。
ラスト公演は本当に6人が一緒の光景が見られて幸せでした。クラークせんせと同じポーズは最終的にはメンバーみんながやってたのが最後映像で見られたし。イノッチのピロートークでムギューってなってたり、組体操してたり泣けて仕方なかったです。
アンコールのおねだりも健君が素敵な肉体にYES・NOしてくれて、最近ではめったに見られなくなったバキバキの腹筋、背筋を見せてくれました。コレね、絶対書きとめておかなきゃいけなかったのに失念してました。ダメなヤツだよ、まったく。。
コレだけだったかな。。また思い出したら突然書いちゃうかもです。元から散らかってるから、いっか。。

さて今月は自慢のリーダーの舞台を観に行きます!とっても楽しみです♪
ピロさんもミュージカルが決まりましたね!がんばってー!!←
来月からは9係も始まりますね。主題歌が超気になります!!お願いっ・・新曲プリーズ!って事でトニセンきてます。とっくのとうにキてるんですけどね。世間様的にね。。
毎日ちょろっと、あさイチ見てから出勤するんですけど、イノッチの爽やかさが眩しくて、笑顔にキュンキュンしちゃってさー。。半そでからのぞく腕にムラムラ。。←
わーん。。会いたいよー!!

いつも以上に散らかってすみませんでしたー。。
プロフィール

しーな

Author:しーな
Vб大好き!准くん押しですが、メンバーみんな大好きです♪
寅さん地区在住のアラフォーです。皆様どうぞよろしくお願いします☆

カレンダー
05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
コメント嬉しいです♡
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
こんにちは!
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
