

札幌公演 その2

皆様、こんにちは!

25日の札幌は非常に寒いし雨も降るみたいとの情報により一泊なのになんだかんだ持って行ったので結構な荷物に。でもそんな心配とは裏腹に過ごし易い気候でした。暖かいとは言いませんが覚悟していきましたのでね。一枚くらい少なくても良かったかな―って感じです。
朝9時羽田発の飛行機で行きました~。もう少し遅い便でも良かったのかな。。機内ではソッコー爆睡。窓際だったんですが隣の男性かなり大きい人でスンゴイ狭かったんです、座席。。男性って足広げるうえに大きいから閉じられないってね。って事で窓にへばりついてずっと寝てました。

無理矢理満喫…
千歳に着いたら小樽へ剛~♪運河で昭和のグラビアアイドルをサラッとやってみたり(←危ないです)
お寿司食べてガラス物色して。。永遠の28歳達が10名ほどウロウロ。。時間なんてあっという間に過ぎてイイ時間に。せっかく北海道に来ましたからってね。もう少しゆとりをもった行動ができるといいな。。と思いました。旅慣れてる人って羨ましい。。ある程度下調べ必要ですよね、やっぱり。

ホテルへ荷物を預けて、いざ、きたえーるへ。アニバコン以来のきたえーる。すっかりどんなだったか忘れちゃってます。駅から直結って嬉しいです。迷いようがありませんから。当時はやたら音響が良かったなーという印象だったんですけど、今回はとにかく会場のサイズがコンパクトでどの席からでも比較的楽しめて良いな♪と思いました。。が。やっぱり天井は天井。やっぱり遠いよね・・そうだよそうだよ。。。
25日にお友達が最後列でうちわもペンラもバンバン振ってたら注意されたと。いいじゃないかーーー。。後ろ誰もいないんだし。終演後それを聞いてちょっと悲しくなりました。真面目かっ(;一_一)それぐらいさせろー!!そういうのは臨機応変な対応でお願いしたいです。

と言う事で26日のラスト公演の感想をしっつれいっ(^▽^

続きを読む


にこにこ健° その205

皆様、こんばんは。
にこ健° 読みましたか?
コンサートが終り、誰もが余韻に浸りつつ日常へとシフトしながら、想いを馳せている今日この頃。
悲しいほどにア・イ・ド・ルな健君が素敵なメッセージをくれましたね。

健君もコンサートが終わって寂しいと言ってくれていました。
私達の笑顔や声援が思い出されるとも。

素晴らしいコンサートを一緒に作ってくれたスタッフの方々への感謝の気持ちは言わずもがな、とっくに伝わっていると思いますが、言葉にする事の大切さを健君は判ってくれているんですね。
いつでも、どんな時でも健君はちゃんとメッセージを発信してくれます。
本当にありがたいです。でもこれって結構難しい事なんじゃないかな、と思います。色々な事情がありますからねー。
それでも健君は言葉にしてくれる。なんて優しい人なんだろう。

シャイなV6らしく、センチメンタルは似合わないと大好きな剛君とのワチャワチャも織り交ぜながら更新してくれた「にこにこ健° その205」でしたね。


やっぱり嬉しかったのが、絶対忘れては行けないのがファンの私達だと。ありがとうと言葉をくれた健君。またね、と言ってくれた彼を信じて待っていられる事が幸せです。

三宅健さま
健君が居るV6を好きになって良かったと心から思っています。本当にありがとう。

 V6×スタッフ×私たち  この方程式はこの先も変わる事なんて無いですから。

札幌公演

皆様、こんにちは!
約3ヵ月間に渡って行われていた「V6LIVE TOUR 2013Oh!My!Goodness!」大感動の中で終了致しましたね。皆様お疲れ様でした!
3/9 代々木 3/24 名古屋 3/31 大阪4/19、20(昼) 5/25、26札幌 の公演に参加してきました。こんなに参加したの初めてです。これもブログやツイッターでブイ友さんに出会えたからです。やっぱり好きなものが一緒だと楽しいです。いままでは代々木公演を2,3回、地方1回くらいの割合での参加だったんです。初日、オーラスに入ったのも初めてでホントに思い出深いツアーとなりました。
待ちに待ったアルバムのリリース&ツアーの発表!その間も剛君の舞台や准くんの映画のお仕事等々メンバーそれぞれ、振り返ればギュウギュウだったのかな。。でもやっぱり6人揃ってキラキラを振りまいてくれるコンサートが一番大好きでツアーが始まると嬉しさと同時に終わってしまう寂しさを感じながら過ごしていました。

それから今回たくさんのお友達に会って頂きました。初対面の方もそうでない方も散らかり放題の私と会って頂き心から感謝しています。こんなですけどこれからもずっと仲良くして頂けたらこんな嬉しい事はありません。どうぞよろしくお願い致しますです。
さて、大感動の札幌きたえーる公演の感想をダラダラと失礼致します。えーっと、いつも以上にかなり独りよがりな部分やチクリな部分もあります。お気に触るような事があったらすみません。

続きを読む

素晴らしきコンレポたち♪

皆様、こんばんは!
お久しぶりーふ。。
今更ながらの感想をボチボチと失礼致します。。

 少クラプレミアム
トークゲストは関ジャニ∞の錦戸君、お歌はテゴマス君達でしたね。
待ってました!⇒WORKSの素晴らしさよ。。本当に国営様ありがとうございました!全てのカメラアングルが絶妙でDVDに使用して欲しいくらいです。セクバニコンの時も良かったですよね。スパノバなんて国営様の方が良かったと思います。申し訳ありませんがキッパリ言っちゃいます。とっても短いスパンで発売してくれて感謝しています☆でもマルチのブレもだしアングルの切なさ。期待していただけにちょっとなー・・って思っちゃいました。って逸れましたね。
コンサートの興奮がよみがえる映像。鳥肌びっしりです。(気持ち悪いです。。)カッコいいV6がビシビシ踊って歌い上げる。最高の空間がそこにはあるんですよねー(感涙)♪
若干?のトラウマになりつつあるスパノバもラッキーさんを上手い事除いてセクスィーなぶいちゃんのみ!コレコレ!!それが見たかった!!もうね大人気ないです。(周知の事実です。)でも嫌なもんは嫌なんだもーん。。
そりゃさ、ラッキーさん達はほぼ皆さん可愛いブイファンですしね。よかったよねー♪ってちょっと思います。でもさー。でもさー。。ウジウジ・・。。
とにかく素晴らしいミニコンサートが楽しめたWORKSでした♪
・・・・・・・・え。メンバー雑談会も。(再感涙っ!)
ピロさん、イノッチ、健君。アルバム製作に特に関わった三人のコメント!なんでそんな事してくれちゃうんでしょう。それぞれお気に入りの一曲を挙げてくれましたねー。
健君は「FLASH BACK」ダ・イ・ス・キっ!!とにかくカッコいい一曲!サビも心地良く耳に残ります!そして眼福!眼福も超絶カッコいい!!!曲中でメンバーがジャンプしてバックの液晶にそのメンバー達がパパパパッと映し出されるとこのカッコ良さよ。ゾワゾワしっぱなしでムラムラしちゃうぞーぃ!!・・ご自由に。。
ピロさんは「愛をこめて」この曲の振付が感動的ではありませぬかっ!!ピンクってるメンバーが星空に素敵な想いを約束してしてくれているような、うっとりしますです。曲自体のチカラを感じたと。本当に泣いている方見ますよ。私もジワーンと目から鼻水が。。ちゃんと見たいから堪えますけど、家でDVD見る時は絶対号泣するんだなって思います。酒も入るしね。ってコラ。。
イノッチは「Maybe」。天才☆剛君がプロデュースした名曲。添い寝映像からの切ない切ないアコギの音色で会場を魅了します。歌詞も切ない。完璧な歌割で歌われて会場がぎゅってなっている感じがします。良い曲。
そして三人のビジュアルの最高な事。。色っぽいピロさん。天使な健君。そして、私が最近めっぽう大好きなイノッチの爽やかさ。。音声無くてもいいやって位です。。困りますけどねっ。
国営様、本当にこんなにして頂きありがとうございました!

 songs
こちらも何時もながら丁寧なレポートでしたねー!何度も何度も読んでしまいます。
読むたびに感動がよみがえり、うーるうる。とにかくびっしりと書かれていて読み応えありました。
これ読んだら本当にコンサートに行きたくて、行きたくて・・たまらなくなる
MCの抜粋もよかったなー。。参加していないコンサートのMCってDVDに残らない事もありますから本当に嬉しかったです。
素晴らしいコンサートの様子がブイファン以外の方の目に触れて、行ってみたいな!と思ってくれたらいいな。チケット取れないのは困るけど。。。←


あと2公演を残すのみとなった”V6 LIVE TOUR 2013 Oh!My!Goodness!”
こんなに待ちに待ったのってないなーってくらい焦がれていました。ツアーの発表があった日は嬉しくって嬉しくって。そして、アルバム引っ提げて始まりまったコンサート。楽し過ぎると同時に何だか寂しくなるもんです。
オーラスでは進化していったコンサートの集大成が見られますね♪非常に楽しみです。
幸い札幌公演は両日参加する事ができますので、目に耳に胸にしっかり焼き付けてきたいと思います。

イノッチはぴばの珍道中??

こんばんは!
昨日は我らがイノッチのお誕生日でございました。0時を過ぎた頃、みんながおめでとう!って思ったんだろうなーって思います。なんかそれを思ったらすごく幸せな気持ちになってジーンとなりました。
改めて、イノッチおめでとうだよー!!
引き続きイノッチ熱が高めの私です。私、ガーッてなっちゃうんですよねん。。
イノッチにおめでとうって言いたい!ちゅう事でお友達と「出待ち」してみました。ゴメンナサイ。。
いけないんですよね、ホントは。。
しかも会社は遅刻しますってね。。ダメすぎる。。

あさイチは当然ながら生放送ですから、終わったら出てくんでしょ?って事で9:30くらいからココから出て来るんじゃね?っていう通用門の木陰で待機。
勝手にいっぱい居たらどうしよう。。ちゃんとイノッチくるかなー。。とグルグル。。
でも居たのは私達2人ともう一組の計4人。しかも、たぶんですけど佐藤健君のファンの方だったと思います。
待っている最中2組のギャルっぽいお嬢さんがウロウロしてましたが、コチラも健君ファンかなーって。気づいたらどっかいってました。

会社はお昼前には行かなければ行けなかったので一時間ちょっと待ってみました。
たくさんの関係者の方はわんさか出入りしていましたが、残念ながらイノッチには会えませんでした。

・・・で、会えないはずですよね。番組終りに共演者の方とスタッフの皆さんでお祝いしてましたから。
周囲の人みんなに愛されていうるイノッチが自慢です。たくさんお祝いして貰えてよかったねー♪
イノッチには会えなかったけど、ちょっとはしゃいじゃった自分が可笑しくて清々しくて。。え。
なんだか充実しちゃいましたよ。
でも、せっかく持って行ったOMGのペンラフリフリして「イノッチお誕生おめでとー!!」って言いたかったな←

オマケ:すんごい変な人見ました。ビシっとスーツ着ている男性。オサレな爬虫類的なペットのお散歩?風だったんです。連れていたのはオッサンサンダルにハンドタオルかな・・を入れてました。信号待ちではそのサンダルをナデナデしてたっていうね。近くに居た外国人のガールは爆笑だし天気めっちゃいいし、これからイノッチに会えちゃうかもだし、な時だったんでワケ判りませんでした。。色んな人が居ますね。。。

HAPPY BITHDAY イノッチ!!

 イノッチお誕生日おめでとうございます 

イノッチー・・・・カッコイイよー。。本当に最近のイノッチがカッコ良すぎて困っています。私の心は准くんだけのモノなのに。。ってバカん。。スミマセン。


イノッチが居ると嬉しい。あの笑顔☆とっても安心します。

イノッチって。本当におもしろいっ!何を今更ですが。。何時でもどんな時でも周りの人の笑顔のためにイノッチは居るんだなって思います。
最近だと…コンサートでの添い寝風映像の素晴らしさ!なんであんなに面白いの?しわ増えるけどいーやっ( ̄∇ ̄)

そ・し・て・…歌だって超上手い!バッチリ歌い上げるのも大好きだし、優しく聞かせてくれるのも大好き。
ダンスもキレキレでさー♪はーっ、かっとええー!!なんてったて、ここ最近のイノッチ熱はカミ番組のMラバなんですけどもね。←しつこくてゴメンなたい。。
初披露されたスパノバでのキラリーン(☆_☆)な視線にのた打ち回ったワケです。カッコいい。。カッコイイ。。あー、カッコいいよぉっ!!!!!!ヾ(≧∇≦)

しかしですよ、何と言ってもスマーイル!!イノッチの笑顔は本当に本当に幸せになります。
イノッチがいるV6を好きになって本当に良かった。いっぱい幸せを貰えています♡
なんでこんなにV6を好きになったのか。それはやっぱりイノッチの笑顔も一つの要因なんだと思います。
いっぱいの幸せをありがとう。イノッチにもたくさんの幸せがある事を心から願っています。
これからもずっと応援させてネ
大好きだよー!

KNEJUN next vol.05

皆様、こんばんはー!
一通り、准くんの番宣も終焉を迎えボーっとしておりました。。
そんな中、サラッと発売された「KNEJUN next」。表紙はナギツヨ君です。同い年ですねー。。
なんか。。なんか気になっちゃうよ、生え際。サムも同い年なんですけどねー。。何となく寂しくなって来たとか、来ないとか。。そんな事は史上最高にどうでもよくて、ナギツヨ君も素敵な俳優さんですよね。←雑。
クドカンさんの映画の特集がババーンとくまれておりますが、我らが准くんの「図書館戦争」もしっかり12ページ記事がございますです。

はい、P.90っ!
佐藤監督へのインタビューです。仮想世界をいかにリアリティを持たせるか。無理だと言われても工夫で乗り切ると。たっくさんのアイディアが監督の頭の中に詰まっているんでしょうね。そんな監督が狙ったのはフィクションとリアルの隙間。むー。。唸りました。隙間っていうのが絶妙だなと。キッチリとリアルなものだと逆にリアルでは見えなくなるみたいな事言ってました。確かにそうかもーってすごーく納得しちゃいました。

お次は☆准くんインタビュー☆
むふっ。。ステキー。。椅子に座ってるぅー。。なんて趣のある写真なんでしょうか。横顔がこんなに美しいなんて、感動ものです。書店で閉じては開き、書店で閉じては開きエ○本状態でドキドキしたのは私です。。
岡田准一。漢字ですらカッコいい。映画のエンドロールでこの名前が最初に出てくるとジワーってなります。准くん主演お疲れ様。。なんつって(^^♪←なんだか興奮しちゃってどうしましたか。。
インタビューの内容は皆さんもご存じの感じです。←
でも何度でも書いちゃいますが准くんが好き♡。。いやいや・・
准くんはアクション俳優として理にかなった動きで尚且つ一番効果的な魅せ方を考えられるし、できる。
30代の自分には自信を持って臨めるものが無いとダメだと考えて、アクションを選びました。現場で本当に信頼されて演じている事が本当に素晴らしいです。
准くん、凄いよ!
インタビューの中で劇中の激しい動きは今回特別に練習をしたわけではない、何時通りにやっていただけだと。「もう、普段からめちゃくちゃ練習してるんで(笑)」・・・どんだけハアハアしてますか。。レッスンが楽しくって仕方無い感じがして可愛いなーって思っちゃいました。エヘ。。←きも。
芝居は悩みながらやってるけど、アクションは自信があります。って相変わらずの謙虚さとゆるぎない自信が男前過ぎて何か出ちゃいそうになりました。。何かってなんですか。。
上半身鋭い視線の准くんはひどくカッコ良いです。それだけ言わせて。お願い。。カッコイイです。むーーん(__)♡
髪が短いですから、ガチャガチャの”オカジュ~ン”って絡まれる頃の撮影だったんでしょうかね。。
今はだいぶ伸びてきてますもんね。時代劇の撮影中なんで伸ばしてるんでしょうか?「蜩ノ記」も楽しみ♪

次はアクション監督、ガン・エフェクトの方のインタビューです。
ご両人からべた褒めされる准くん。あー、気持ちいい!!准くんが褒められるのって気持ちいいです♪
ビジュアル面だけでなく、准くん本人がきちんと普段から准備していた事に対してとか、元から持っている感度(イヤン・・バカン・・)の良さとかが評価されていて本当に嬉しいです。

「図書館戦争」きっと続編ありますよね。アクション監督が准くんならもっといけます、と言ってくれていました。続編はもっともっとハアハアしちゃって!!いやいや。。新しいアクションが見られる事をすごーく期待しています♪

AneCan

皆様、どうもですっ!
後ろの方にタッキー君も居ますよ!って事でAneCanですヾ(≧∇≦)

岡田准一さんと雨の日デート。。。。。
なんですかー!!この字面だけで萌え萌えしちゃいますよねー(_ _)

はい、130ページっ!!
死亡。。。

雨宿りしてるーん♪ねー!!
ステキ!水がよく似合う!
雨を伺う左腕で逆上がりしたひ。。は?
エビちゃんの持ってるフリフリの傘可愛いねん♪

お次は相合傘。。ち・か・い・_| ̄|○
柄を持つ手が逞しくて…スリスリしたひ…
そんな近距離で、ニッコリされるなんて。。耐えられない。。あ、もちろんエビちゃんを自分に変換してますけども。。

お次はもっと。ち・か・い
自分のコート掛けて雨降っちゃったね、ダイジョブ?。。ってしてくれています。このまま前に全力で倒れたい( -_-)
コチラのページでは准くんの雨の日エピソードが(*^^*)
准くん雨好きだったんですかね。私雨女ダヨー(・∀・)ノシ…いやいや。。
図書館デートの事も書かれていますよ。一番むーん♡( ̄∇ ̄)ってなったのは、チャリに乗ってて突然の雨。帰るだけだったから敢えてずぶ濡れになって帰宅したと。かーわーいーいー(T∇T)ゞ
男って、そういう子供みたいな部分あるよね。。ひーっ‥顔面をテーブルに強打。。

っだー_| ̄|○_| ̄|○いいっ!
最後の一枚いいですねー♪
二人で一緒のコートに入って「濡れちゃうね♪」ダッシュ!…いやいや、小走り♪
素敵な一枚。
スーツ姿カッコ良すぎんダロー!!!ハアハアハア・・・・
エビちゃんはレインブーツ履いてビニール素材の可愛いバッグ持ってます…何で傘だけ持ってないの(・ω・)?な雨の日コーディネート。。はい。ただの僻みです(-_-#)

それにしても、女子って大変。何が何でも可愛いものに囲まれて、トゥルトゥルしたいっ!私くらいになるとちょっと胸やけしそうなアイテムの数々。可愛いに貪欲です。
今回の雑誌ラッシュでこういった雑誌を買ってる訳ですが普段は全く買いません。昔からこの手の雑誌買わなかったですね…今となっちゃ軽い罰ゲームです。こんな私がオサレ女子の雑誌をレジに持って行かなきゃいけないってね(-.-;)

まぁ、まぁ。とにかく素敵な准くんが見られて至極幸せでした!

心なしか?エビちゃんが屈んでくれているのは特に触れないでおきます。。

GW

皆さん、こんにちは!
楽しい連休をお過ごしの事と思います。図書ってる~??!!って変なテンションでスミマセン。いつもです。はい。。
今日はしょぼい日常ですのでアシカラズ。。

この連休は特に予定も無く、どうすんねん?ってなってましたが小人の為に無理矢理どっかに泊らなくてはと思いまして、連休中どっかありますか?ってノープランの我が家。
めぼしい所はどこも空いていなくて(当り前です。)、チーンってなりそうでしたがありました!
グリーンプラザ上越。ドーン。

可愛いホテルですよね♪ひたすらマッタリしてきました。ホテルの裏に小さな遊園地もあってレイチェルも大変満足していました。
サム(旦那と言う生き物)って無口なんです。つまんねー!!って事で温泉でもたんまり入るかね・・残念ながらお月さんがいらっさいまして。。こうなったら飲むしかないっしょ!ええ。飲みましたー。。ワインに日本酒。。美味しかったです(^^♪日本酒は普段は飲みませんケド、せっかくの酒処ですのでね。クイクイッといっちゃいました。やけにお酒が美味しかったのにはワケがありますのよ。。

こちらのホテル。HUDの乱闘シーンで使われたホテルなんです!!全くの偶然なんですけど、嬉しかったですー!!残り香嗅いできちゃいました。。たぶん嗅げたと。。
そんな事でテンションMAX☆サムのつまらなさも、もーまんたい!!とっても楽しいお泊りとなりました。
後はBECKというイケメン映画も使ったって言ってました。ふーん。。



今は准くんは撮影の真っただ中みたいですね。岩手にいらっしゃるみたいです。長野公演までビッチリ撮影をするそうな。居合もしっかり練習してるみたいですし凛々しい武士の姿となる事でしょう。とっても楽しみです♪
准くん、頑張ってね~!!大好きだよ~!!え。。

バラエティのラストスパート

こんばんは!
図書館戦争3回目の鑑賞に行ってきました。気持ち的には初回な感じです。舞台挨拶の時は何がなんだか・・ドキドキしっぱなしで、スクリーン近過ぎで。。ってね。ただただ、岡田堂上准一篤が男前過ぎたもんですから、ぐちゃぐちゃです。ブログみて頂ければご理解頂けたと思いますが。。

近所のシネコンでは一番大きなスクリーンでやってくれたました!連休中とはいえ平日だったので、お客さんは1/3位だったかな―。。まあ、都内と言ってもギリなとこなんで都心みたいに満員!って訳にはいきませーん。。
そこの一番後ろのど真ん中で観てきましたよ。早めに行ったかんねー♪O列♡どうせなら18番で観れば良かったかな―・・なんて。くだらなくてスミマセン。。

そんな(どんな。。)図書館戦争のプロモーションでいっぱいの番組に出ていましたねー。。
私が書けるモノをまたもやダラダラ失礼致します。

続きを読む

プロフィール

しーな

Author:しーな
Vб大好き!准くん押しですが、メンバーみんな大好きです♪
寅さん地区在住のアラフォーです。皆様どうぞよろしくお願いします☆

カレンダー
04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
コメント嬉しいです♡
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
こんにちは!
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
