

図書館戦争

こんばんはー!
大興奮だった図書館戦争初日。観ました。本編。(それメインです。。)
と言っても大画面を超至近距離でってね。正直目も首も疲れました。。

はい。こんな贅沢はいけません。アクション&ラブが詰まったエンターテイメント映画の感想をチラホラと。。
しょぼいです。偏ってます。。

観る前から興奮するのは判ってますよね。大好きな准くんが得意のアクションをがっつり演って、しかもツンツンツンデレ。。殺す気か。
もう胸板厚過ぎ♡ぱんっぱんです。ホントに原作の厳しい教官・堂上篤がそこにいましたねー。寡黙で強くて内に秘めた優しさがあって・・・。はーん。かっこいい。うっとりです。
冒頭、柔道のシーン大好きです。制服も戦闘服もとってもかっこいいんですけど、道着姿にズキューン!!
黒帯がホントに強そうですし、白が眩しいっ!のっしのっし歩くのもいい感じ♪ちょい乱れた髪もねー。。ハハハ。。
女の子の中じゃずば抜けて強い郁ちゃんは女性の同僚では話にならず、男性が色めき立ちながら組もうとします。それをシレっと「笠原は俺と組め。」ってもう、しっかり阻んじゃって。ヒューヒュー♪←
腕拉ぎ。かけて欲しいー!私の腕を股にしっかり挟んで頂きたいっ。
えー・・本日も変態です。スミマセン。

テントのシーンも良かったですよねー♪初めて見せたスマイル。震えました。そんな顔で微笑まないで。密室?ですし狭いしさ。。もー!!もーー!!羨ましいぃぃぃぃぃ。
じわじわとイイ感じになっていく二人がもどかしくもあり、キュンキュンですよね。

検閲が行われている書店に思わず乗り込んで、みはからいの権限を施行しようとする階級不足の郁ちゃん。そのフォローにきたあっきゅん。王子様の如くスマートで。。。何だっていうんだっ!どんだけかっこいいんだよ。。。
ここで郁ちゃんに「私の王子様馬鹿にしないで!」って言うクダリ。いいですよね~!もーっ!!

いよいよクライマックス。
野辺山会長の葬儀にて、仁科指令の介助役を命ぜられた郁ちゃん。ホントはタスクフォースとして現場に向かいたかった。でも、あっきゅんはそんな危険な場所に行かせられないという考えから、使えないと嘘をついて現場から外しました。しかし、それが裏目に出てしまってテロ集団に指令と共に誘拐されてしまいます。
自分の采配が間違っていた事が判り、二人が監禁されている街まで急行します。
その車内でバディのこまっきーに自分の想いを吐露します。
そうです、そうです。「あいつがむちゃをする度にたまらなくなる。。」ってやつです。
こちらもたまりません。
「必ず行く。」有言実行。もう、監禁場所に乗り込んだあっきゅんは強い!強い!超人的な動きと洞察力でテロメンバーを倒して行きます。息つく暇なんてないです。ぐっとなります。
ここはもうアクション俳優・准くんの見せ場ですから、様々なアクションがたっぷり観られましたねー。ホントに凄かったよー。
このアクションシーンのラストに図書隊がやっとこさ到着しますが、それを敵か?と思い傷を負いながらも郁ちゃんの前にズイっと盾になろうとする場面が男前過ぎて、死ぬかと思いました。

で、アレですよ。色々終わって人ごみの中で郁ちゃんを探しグイッと抱き寄せる。。ふーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。ロングブレス美木良介もびっくりなふー。を繰り出してしまいました。。だってぎゅってさー。。もうねー。。ハハハハ・・・・・。

この一件で二人のわだかまりが解けて、関係が一歩前進致しますです。。
堂上を越えたいと頑張る郁ちゃんが愛おしいあっきゅん。「励めよ。。」頭クシャクシャ。スマーイル。
むーーーん。。好き。大好き。

准くんが目指すエンターテイメントど真ん中の作品で間違いないと思います。
少しクセのある作品をやった方が評価されるのかもしれない。でも、自分にはそうではなく直球の娯楽映画が合っていると分析してるみたいですね。もの凄い的確だと思いました。俳優としては色んな役を演じてみたい。モチロン、演じてきましたし、これからも演じることがあると思います。でも自分はアクションで役を演じるのだと。
世間が求める岡田准一を一番冷静に見ているのは准くんなんだなーと思いました。

図書館戦争 初日舞台挨拶の巻

皆様、こんにちは!
満を持しての大公開「図書館戦争」。怒涛のプロモーションを終えて、やっと本編公開まで辿りつきました。
本当におめでとうございます!

てな訳で、行ってきました。舞台挨拶。
・・・どうしたんだ。私。
信じられない事に、当選してました~!!当たるんですね。。知らなかった。はずれるものだとばっかり思っていました。
今回はぴあの抽選とハガキでの申込。実は結構頑張りましたー。ぴあはお願いできるお友達に頼んで、15口くらいでしょうか、ハガキは60枚出しました。
当選したのはぴあの方だったんですけどね。ハガキに込めた念が届いたのかなって思います。(怖いです。)
そしたら、めでたく午前・午後の当選!もう、ワケ判りません。会場に入れるだけで幸せ。初日に観られて、准くんの姿をチラ見できる幸せ。そう思いました。

ビックリ・・・・・B列。にーれーつーめー??!!
発券した夜からコラーゲン飲んで、プランセタ塗りこんで・・当日は朝からパックして髪巻いて、コロコロして・・いっそがしー(;一▽一)←祭

え?!前から2列目と思いきや、A列はマスコミ用なので最前列ー。。。
なんと午前も午後もB列だったんです。午前中は真ん中のブロックの少し右寄りの座席。午後は、なななーんと、どセンター!准くんの真ん前でした。。
見たー。見たー。ガン見したー。。呼吸も瞬きも忘れるほどでした。ただただ近くて。
もう、この先、准くんをこんなに近くで見る事なんて無いんだと思います。このまま死んで行くんだと。(大袈裟。)
ホントに居ました。岡田准一。(居ます。)
V6を離れて俳優のお仕事での准くんはとっても凛々しかったです。
主演、先輩。。作品を引っ張ってきた。私達に届ける。そんな責任感がビシビシ伝わってきました。

・・目は3、4回は合ったのかな―。。って感じです。判んない。会場全体を見渡す感じで、近くをそんなに見ていないので勝手な感違いかな。。でもそんな感違いも何時もより確信寄りでいいですか。。
カッコ良かったー。素敵だった―。。あうあうあう。。。

そんな訳で、大画面をもの凄く見上げて初日に2回観てきました。
やっぱり映画は程良い距離で観たいと思います。。。


ちょっと愚痴。やっぱり居ました。舞台挨拶だけの人。どうして作品を観ないのか理解不能です。試写会で観たからいいの?せっかくの舞台挨拶を台無しにしないで欲しいです。これさえ無ければとっても楽しい一日となったのになー。残念です。

anan /No.1854

こんばんは!
と、とりあえずのananの感想とか。。

びよよ~んと伸びた長い脚。。うらやましー。。。。。先ず、肌がキレイ!私なんてしょっちゅうぶつけて痣作るし、ボリボリ掻いてカサカサですよ。。
あ、ウルオス。いいみたいです。乾燥肌気味の友人のご主人が使ってみたらしいんですけど、お肌しっとりしてきたと。やっぱり高いだけあって良いみたいです!でも、ちょっと匂いがよろしくないとか。。
准くんもウルオス使ってるから、あんなにツルスベなんだろうか・・イヤン。。

ホント下半身何とかならないですかね(准くんのじゃないですよ。ってなんですか。。)。。いやいや上半身もどうにか。。キレイになりたい(懇願)そんな特集のananに「闘う男・岡田准一」ドーン!!108ページっ!

ラリホ~・・・・・・・・・・・・。。か、かっこいい。准くんて、とってもかっこいいです。(←どうしましたか。周知の事実ですよ。。)コチラ見てます。。首のほくろがねー・・ハハハ・・。
この、白シャツにジャージという緩いコーデは。素敵過ぎて腰抜かします。
以前も男性ファッション誌でやってましたねー。。なんだったかなー。それもスンゴイ素敵で書店でアブナイ人になっていました。
なんでしょねー。。いっさい無駄なく時計とか指輪とかしてないのが、すごく良くないですか??素材が活きてます。全能の神ゼウスが創った最高傑作☆岡田准一さん。ヘイヘイ!壊れてきましたよー。。

最後のページはぶどう色のTシャツにデニム。どんだけガン見しとんねーん!パタリ。。ロ・・・え。
逆三角形。細い腰。タックルしに行って、どどーんと投げ飛ばされたい。。そんな写真です(違います。)

図書館戦争はとにかくアクション。そして、ラブ。なんですよね。准くんだからと沢山の肉弾戦(ニクダンって、なんか。。)が盛り込まれたんですよね。朝5時に浴びせ蹴りしながら、格闘技やってて良かった!って。頭おかしいですよね。(それは違わない??)

女の子のツンデレがどのくらいでキュンとなるのか全くわからないだと。。ホントですか。それがホントなら、准くん。あなた天性のタラシかもしれませんよ。。

ViVi

皆さん、こんんばんはー!
今日は仕事上の相方さんがお子さんの学校行事の為、定休日の振替となりました。。
案の定、遠足前の子供のように喉痛いとか、寒気がするとかなんすかねー。。

でも、全力で臨みますわよ。
あさイチ美容院行ってきましたよー♪・・無駄とは判っていても、とりあえずね。気持ちの問題ですから。。

そして乗り遅れている雑誌ラッシュ。。美容院てね、豊富です。
ViVi。ありましたー!オサレ女子が満載の雑誌。明日、頑張って買いますよ。。私が買いますよー。。
何にも言わせませんケドー。。←絶句とも言う。
で、とりあえずのガン見。。。。
はい。ブルー♪
かっこいーーーーーーーーーーー!!!!!!!
ナチュラルなヘアスタイルはとっても計算されたものなんでしょうか。ハハハ。。
Tシャツ、カーディガン、デニムとか。。どうしますか。皆さん。。。
すんごい勘違いしちゃいますけど。写真。どれがイイですか??
初めの一枚は反則とします。ナンデ。。
私はね、体育座りしてるのが、可愛いーーー!!!ってなりました。その右隣の髪をシャワってしてるのも大変よござんすが。。

何より、インタビュー。
もう、美容院で救急搬送されるかと思いました。
図書館戦争のプロモとはいえ女性誌ですからね、いい感じに突っ込んでくれています。恋愛観。的な?
そうなんですねー。若い時はツンってしてましたかー。カッコつけてましたかー。ハハー。可愛いでないの。
角砂糖かじっていた頃ですか?
その辺はよく判りませんケドも、今は何もかもすっかり抜けて何事も受け入れようとするふかーい人になったのかな。

恋愛トーク。苦手なんですか。。そういうのってイイ!!
准くんが困って。でも、ちゃんと応えている姿が大変よろしいでございます!←

全般的に世の女性が理想とする事を言ってくれているのではないでしょうか。。。

死亡。
図書館戦争でのワンシーン。これをきっかけに郁ちゃんが図書隊を目指す事になったエピソードの一コマ。
頭を撫でる。岡田さんはしますか?って。
これに対して准くんは、撫でたいとは思わない。えー。。
「撫でるくらいなら、抱きしめるでしょ。」 でしたっけ。ともかく、撫でるくらいなら抱きしめてくれるみたいです。岡田准一。そんな事サラッと言っちゃうの?大人の余裕?忙し過ぎて壊れちゃった?いずれにしても破壊力ハンパ無いってーーー!!!

道路に雑巾落ちてたら、たぶんソレ私です。。。

祭。。。

みなさん、こんばんはー!
もう、全く以て付いていけていません。。。
とにかく雑誌の多さにメモがぁぁぁ。。テレビもほぼ毎日と言っていいほどですのでね。。
逃しちゃならんと、予約確認やら情報の確認やらで、てんぱってます。

なんもかんも、じっくり見られてないので感想を書きたくても書けないよー(泣)

なので、もの凄いタイムラグになっちゃうかと思いますが、いずれ書きたいと思っています。

追伸:スカラ座で行われる「図書館戦争」初日舞台挨拶、行ってきます!自分で初めて当選しました。未だ信じられません。試写会もはずれたので、本当に初見なんです。せっかくなんで、ちょっとオサレして行こうと思います。准くん、待っててねー♪

Oh!My!Goodness!4/19と20(一部)

皆様、こんにちは!
突然この3日間だけ?!寒くなった東京でございます。。なんで( -_-)?
遠征される皆さん大変でしたよね。ただでさえ荷物多いのに。体調崩されないといいなと思います。

さて、4月の代々木は19日と20日の1部に行ってきました♪21日も行きたかったですけど、連日、母親居ないのも小人が可哀想かなと思いまして、チケットは探さないと決めました。(そしたら、お友達からお声がかかるっていうね、裏切らない私の残念体質(・ω・)キャローン)

では、感想いきまーす(ノ^^)ノとうっ←

続きを読む

二年目

親愛なる皆様へ

こんにちは(o^^o)
私事ですが、ブログを始めて丸一年が経ちました。今日から二年目です。
いつも、読んで頂き本当にありがとうございます(*^^*)
独りよがり、変態、ヤサグレ…とお目汚ししてスミマセン。改めてお詫び致します<(_ _)>

気ままな更新ですが、ひっそりブログ続けさせて頂きますので、これからも引き続きよろしくお願いします。

今日から代々木3Days!
こんな嬉しい日にブログのお誕生日を迎えられて幸せです。
…昨日までの暖かさはどこへやら。この3日間は寒さが逆戻り。。やっぱり私のせいかしらん(・∀・)←

おデート♪

皆さん、こんばんは!
今日は毎度定休日でございました。何時もならダラダラ過ごしちゃうダメ人間ですが、珍しく予定がありんしたよ。
はいっ!リンクにも貼らせて頂いている「Rainbow」のうさぎさんとお会いしていました☆
大体、同じくらいにブログを始めているんですよ♪なので勝手に親近感☆
19日から始まる代々木公演に参戦なさるという事で、前乗りされる貴重なお時間頂いちゃいました。
お昼に待ち合わせして、ランチ→ジャニショ→聖地チラ見。。。
そんな感じです(^^♪
同じブイファンの方との時間は本当に楽しくて楽しくて♪
何だかしゃべくり← 過ぎちゃったかなー。。ねー!ねー!って聞いてくれるんで調子に乗っちゃいました。
はしゃぐ私。。ご想像の通りです。たぶん。。

お天気も良く、暖かかったのでテラス席のあるお店でランチしちゃった。オッサレー(^u^)←
美味しかったですけど、なんだかオサレなお店の謎のプレッシャーにムーってなったりしました。チーン。

お腹も満たされて、いざジャニショ♡空いてました~♫
私は買わないぞ。だって節約せねば。。っていう決心なんてシャーペンの芯くらいポキっとね。
少しお写真買いました。無理。ガマンデキナーイ!
ウキウキで写真を買ったら聖地へ剛~!お写真コチラ。
大事な頭切れちゃってます。。ハハッ。。まだトラック軍団は来ていなくて、グッズ売場のテントがポツネーン、ツアーの看板を設置する骨組みがシレっといらっしゃいました(写真に写ってないっていうね。。)。


それから、赤坂方面へ。はい、T○Sへ。
図書館戦争の紙袋が配布されているとか、いないとか。。残念ーーー。。未定です、って。ホント?グイグイ聞けませんでした。ヘタレ。
でも制服はじめ小道具関係がショーケースに入っていたり、予告が流れていたりと嬉しかったです!撮影ダメだったんで写真ありませんけども。皆さんもコチラにお出での際にはお時間作って是非行ってみて下さいね!
図書館戦争のガチャガチャ(木型ストラップ?)があったんですが教官のじゃないと意味無いんでね止めました。
横にステッカーが自分で作れる機械があったんで、やりました。
はい、機械不具合の為できませんでした。。。オーーーーーイ。。残念すぎる私。
そんな私に付き合ってもらってね。。お優しいです、ホント。

そんな残念ぶりをお楽しみ頂いていましたが、小人のお迎えの時間も近づいてきましたので、そろそろサヨナラ。。再び明治神宮前に。でも、せっかくですし、もう少し時間もあったので明治神宮にお参りに行きました。
私もお初!(えー。。)お参りするとこまで結構あるんですね。広いとは思っていましたが。私ヒール履いていたので砂利道がズリズリ滑って大変歩きづらかった。。イタタ。。
でも行った甲斐がありました。やっぱり、なんだか厳かで清々しい空間。心なしかピシッとなった、気がする。
ちょびっとしかお賽銭入れて無いですけど、いっぱいお願いしちゃったっていうね。
パチリ。外国人の方がたーくさんいらっしゃいました。私も初めてだぜって心の中で言っときました。


とっても充実した一日でした。
うさぎさん、ありがとうございました!楽しかったです♪次回は坂本商店ですよっ(*^_^*)

さあ、代々木3Days!!!楽しみましょうね~!!!・・・私は2Daysです。。

日本映画navi

重かった。雑誌って重いですね・・腕もげそうでしたよ。そんなに華奢じゃないですけども。。
買うだけ買って、ガン見して放置してました。。。

ひぃぃーー!堂上教官&郁ちゃん!うわー図書館戦争ですよ!(知ってます。)
制服いいですよねー♪かっこいい!!・・奈々ちゃんホントに顔ちっちゃいよね。。
ピンナップッ!黒レザーってハードですけども。。銃持ってます。とっくに撃ち抜かれてますよ。
裏面は郁ちゃんと♪可愛い二人です(^^♪
続く特集のグラビアもピンナップ同様黒レザーです。ドキドキ。。
見開きのどあっぷ。何も言えねー。。美しいです。
ジャケット脱いで腕組んでるお写真もありますねー。。腕太いからー。。もうっ。。甘噛みしたい。。
いやいや、こんなおかしな事言ってる場合ではありません。
インタビューもすごくいいです。
親孝行がやっとできたってね、随分前からできてますよ。。本当に謙虚なんですね、准くんは。好きになって良かった。(オーイ。。)
最後の方で「体を動かす事には自信があるけど芝居は自信が無い」と。満足しちゃったらそれで終わっちゃうから、それで良いんだと思いますが関わる作品のテーマや役柄の背景が当然のことながら変わってきて、戸惑っていると。やっても、やっても足りないんでしょうね。この先ずっと。そういう状況に身を置いて、仕事をキッチリやっていく准くんを心の底から尊敬しています。

そして、次は奈々ちゃんとの対談。わーい!可愛い二人♡読者アンケートで1位になっただけあって、私にはもう堂上教官と郁ちゃんにしか見えません。。本好きな准くんは(准くんて言っちゃってるし。。)本当に本が良く似合う!説得力ありますもんね♪16㌻の見つめあってるショットの二人の表情がすてき!准くんの優しい眼差しと奈々ちゃんのはにかみがちな笑顔☆早く大きなスクリーンで見たいです。もうすぐ!もうすぐ!
・・・何やら続きがありそうなエンディングとか。続編ありますか。。ちょっと耐えられそうに無いんですけども。わーん。。子供か。。

堂本兄弟としゃべくり

きょーんばーんはー♪やってきました准くんweek!殆ど毎日見れちゃいます。
何時の間にそんなに収録していたの。。雑誌も一体何誌の取材を受けたんだろう。。
おつかれっす、准くん。まだまだ続くし、映画の撮影も、プロモも大河も控えてます。体調崩さない様に気を付けてね。

って事で感想をちびっと失礼しまーす。ペコリーナ(一▽一)

堂本兄弟
ほうほう。。12年ぶりの出演とな・・LOVELOVEあいしてる時代との事。んで久々に出て番宣かよ!ってそりゃそーでしょ。。もちろん、図書館戦争の宣伝で奈々ちゃんと一緒に出演!・・・奈々ちゃんの惜しげもなく披露された脚に釘付け。長くてほそーい!!ほんっっっとに綺麗な脚ですねー!羨ましいなーーーーー。。准っくんといっぱい居られて羨ましいなーーーーー←
なんかまた不思議なスーツ着てましたね。。もっと可愛いカッコすればいいのにって思いました。スタイリスト誰??ラブビの再現ドラマの健君みたいな感じとかダメですか。。肩幅ハンガーみたいで似合わないかな。。
まあ、そんな事はよしとして。キンキの二人やTMさんやだるびっしゅ君にいじられる准くんの可愛い事!
「しごく」に過剰な反応のひな壇アーティスト。。准くんが?!みたいになったから変なんなっちゃうんじゃーん。。pp。
結構下ネタっぽい事も振られてましたねー♪←
もう、どうでもいいやーい。。って困ってる顔が好き♡そんな表情を何度となく見られて楽しかったです!
だるびっしゅ君をひょいって投げちゃうのとか。。私にもやってほしー!!私も結構塗ってるからお衣裳汚れちゃうかもねん。。(爆)
印象に残るアクションで初披露の「あびせ蹴り」。。どんだけ動けるんですか。超絶カッコ良かったーん!最後は薫君でしたね。あの国会でのシーンはホントに地味だけど凄かった!!
えー、カッコいいけどつまらない男推しでしたが、どんどん面白くなっていったのにぃ。。30分じゃ出しきれないよ。でもジムキャリーで結構どっかーんきましたね!やっぱり押さえる所は押さえてるんだなって感動すら覚えました。スター☆岡田准一。LOVELOVEあいしてるん♡←壊

しゃべくり
おっさん芸人の皆さんにどんだけいじられるのか非常に楽しみでした!期待通り!いや、それ以上?!
とっても楽しかったです!
抱かれたい男NO.1!そんな触れこみなんですかね、准くん。ソノトーリデスケドモ(-▽-〆)。。
ジャニーズネタ云々言ってましたが、准くんあんまり知らないよね、何かそんな感じがしました。メンバーの事は生き生き話したりして、まったく可愛いんだからっ。。
で。もっちろん図書館戦争のプロモですからアクションネタ!もうジャッキー・チェンみたいになってますん。
准くんと言えばびしばしアクション。キネマ旬報で書かれていましたけど、アクションのためのアクションではなくドラマとしてのアクションができる得難い逸材なんだと。
そんな准くんがどんどん解き放たれていましたね。。
胸元のチラ見講座。本気出したねー♪鼻の下伸ばしたり、ギラーン☆ってしたり面白かった!!
ホント。准くんの欠点て何なんだろう。。服のセンス微妙(オイ。)、字が微妙(え。)、箸の持ち方下手(コラ。)。。
でも、そのくらい??後、完璧っ!よく、身長の事言う人居るけどさ。。いーーーじゃん。可愛いからストラップにしたいくらいだよ。。ってもの凄い脱線してますね。。スミマセン。
泰造さんに技かけてる時の爽やか過ぎる笑顔にSっけ漏れてて、それに萌えてじたばたしてたら足の小指ぶつけた。。
楽しそう・・・良かったね、准くん。
今日もお肌トゥルトゥルな准くんがカッコ良かった。幸せってポン酢醤油がなくてもあるんだね。ってナニ言ってますか。。

特にとっ散らかってすみませんです。。

FINE BOYS

きてます。きてます。。雑誌ラッシュ。本屋さんで男前が待ってます。。。
ポイントカードとお財布持ってお出かけしましょう♪

FINE BOYS
こちらの雑誌は准くんの実年齢よりはだいぶ若い男の子が読む雑誌みたいですね。今迄あんまり認識してなかったんですが、職場の新人君に聞いてみました。
年齢とか性別とか関係無くて、准くんがそこに居るから買う。シンプルです。

ねーーーーー。。表紙の表情がね、タマリマセーーーーーーン!!言ってんじゃないっすか。。目を細めて口角クイッってさ。。かっこええ。。ブルーが良く似合います。
118ページっ!
もう、ファッション界は秋なの?にしてもボルドーも似合います♡前髪ね、いい感じです。可愛い。この人ホントに存在しますか。信じられないくらいカッコいいよー(泣)
お次はめがね。あんまり似合ってない?もう判断できませーん。。首のほくろが好き。。Gジャンも似合ってます。パーカーの担当カラーがよく似合ってます。マスタードはトレンドカラーですって♪
次っ。表紙の装いですねー!素足なんだね・・足首ほっそ(@_@;)殆ど目にする事がないパーツに萌えた。。ハイハイ。
ラスト、ミリタリー。このスタイリングが一番好きですー♪シャツとインナーのピンクがイイ感じ。ベルトも可愛い!!男の人の巻物も好きです。似合っていれば。。
何よりチラリ♡あざーっす。。おパンツは濃いめのゴムなのね。。スミマセン。ホントにすみません。。

ラブビクトリー

すっかりご無沙汰しております。もう小学校のアレコレに毎日ヒーヒー言っておりますです。
私的にもブイコンツアー真っ最中でありますし、准くんの露出もバンバンで右往左往。。そんなで小人の事で漏れがあっては可愛そうじゃないですか。。母必死です。
ふー。。一通り言い訳致しました。できる人はどんな時もできるんですよねー。。生まれ変わったらそういう人になりたい。。

はい。ラブビクトリー!
もう、どうなってますかっ。。
V6が繰り広げる素晴らしきバラエティー。妄想を掻き立てる再現ドラマのチープさ(コラ。)の中に佇む男前達。
毎週だと心臓もちませんから、今くらいのペースでやって頂けると非常に嬉しいです!

で、どうですか?皆様は。。私的な頭オカシな感想失礼致します。。

イノッチ
なんか最近のイノッチ特に好きです。スパノバ新バージョンのお披露目だったMラバで魅せたイノッチのよるっちなしゃきーんな視線から、なんだかあさイチもよるイチなんじゃないかって。。ワケ判りませんケドも、とにかくカッコいいイノッチがグイグイしてましたー!部屋に呼び出しちゃうとかさー。。ネクタイ緩める手つきのセクスィ~な事!なんだよー。。イノッチもそんなんやっちまうのかーい!・・・いいっ!世間的なイノッチのイメージをひっくり返すせくしーイノッチ。ドンドンやってこ!もう、ネクタイ緩めるのはお約束にして下さい。

剛君
クリエイターな剛君。いつもとは違ったスタイル。ストールとかシャツ&Vネックのニットとか・・そういうカッチリなお洋服もとってもお似合い!相変わらずウルウルな大きな黒い瞳に仰け反ります。やけに濃い目のメイクの薬剤師さんにまんまとひっかかっちゃうなんて、どうしたのよ。。壁に手をついてちゅうって。。もう。もーーーーーう!あり得ないと思った台本もドラッグストアの空間が納得させてくれたって、ホントですか。とにかく次回もストールお願いしまーす!(先日、友達の旦那さんが偶然ラブビを見たと。剛君がホントにかっこよくてビックリしたって言ってくれました。いい年の取り方してるんだねー、って。泣いていいですか。。ありがとうT君パパ←元からとってもイイ人☆)

ぴろさん
普通のリーマンならちょっと長いのよー、ヘアスタイル。。いいの!いいの!スーツが本当によく似合うんだからっ(//▽//)ガラケーを何年も使ってるなんて思わせないデキル男なぴろさん。同じ職場だったら、どんなに楽しいんだっ。職場の光景を自分の職場に重ね合わせて・・・無理。。仕事になりません。ずっと見ちゃう。美しい横顔ガン見する。残業もバンバンしちゃう。←仕事してねーから。。んで。暗めのお店でチュウ?!ぎゃーー!そんな事しちゃだめー!ハハハ。。もう、どんどんヤッチャッテ。。スタジオの衣裳が白衣みたいだったね。。次回は何かのコスプレお願いしまーす!

健君
かーわーいーいー!!アパレル業界似合う!もうなんでしょ。上目づかいとかさー。。ハハハ。。健君の涙袋が特にとっても大好きです。。。。。。。。脱いだね(T▽T)なんて良いカラダしてますか、三宅さん。私的には事の後にシャツを羽織って「また来てもいい?」って聞きながら彼女の腕に親指をシュシュッってしてんのが悶絶ものでしたけど。。健君、次回も絶対脱いでね(真顔)
普段からお触り(チガウ)が多いという健君の事を話す准くん。膝に乗ったり。。とかなんだか自慢してるみたいで可愛かったな♪健君私のお膝空いてます(真顔)

まー様
ハイブランドをサラリと扱う利き腕骨折の男前。また病院っていうのがエロい。なんすかねー、あの空間。そしてテクニックとしては弱ってるところを献身的にって古典的でありながらも鉄板なんですねー。。もうすっかり騙されちゃってね、ベッドでチュウのシルエットーーーーーン。いいの?そこばっかり気になっちゃって。看護師さんもお仕事しながら大変ですね、ってチガウ。。まー様お次回はチャライ人やってほしいな。。ホストとかいーじゃん!スタイル良すぎだからピシッとね♡

はい。准くんは追記でいいですか。。。



続きを読む

決意表明

ラブビクトリー。。
出まくる准くんの雑誌達。。
この萌えをどうか吐き出させて下さい。
書きます。
絶対書きます。。っていうか書かせて下さい。

ただキャパがちっちゃい私ですので小人ミッションが思いの外プレッシャーで、てんやわんやの日々でございます。

でも書くよ。
その時はチラ見してちょーよ。。

一年生☆

皆さん、こんにちは!
4月8日はレイチェルの入学式がありました。
私のメモと致します<(_ _)>

続きを読む

大阪珍道中?!

皆さん、こんばんは!
行ってきました。大阪っ!小人は初新幹線に興奮したり、私は遠出に慣れていないので若干の不安に包まれつつでしたが。
31日のチケットはあったんですが、30日は無かったので諦めつつも、掲示板とにらめっこ。結果はまたもや残念賞でした。まあ、移動で疲れたであろう小人にはちょうど良かったと思うことにしました(T▽T)
でもね~、せっかくだから入りたかったなぁ。。

私的初日は大阪のお友達に色々案内してもらい、胸がいっぱいでした!皆さんのご想像の通りです( ̄▽ ̄;)はい、枚方へぶらりでございます。。
2代目ひらパー兄さんに就任された准くん。更なる活躍をお祈りしてきましたよ、あそこの神社でね( ̄ー ̄)←ホント怖いから。。
そんなこんなで枚方(かなりのピンポイントですが。。)を満喫してからはいよいよ大阪城ホールへ。
凄い人でした―!桜も満開ってこともあってお花見の方とブイファンの皆様で賑わっていましたねー♪
会場周辺の雰囲気って皆さんのワクワクドキドキがいっぱいで楽しいですよねー。チケットがあったらもっと楽しいんでしょうけど。。ギリギリまで粘ったんですがねー。

夜はお友達に打ち上げに誘って頂いていたので、それまでホテルでマッタリ。
ホテルの密室空間に大興奮の小人はウロウロ、ピョンピョン。。可愛いな。。ハハハ。。スミマセン。

打ち上げの場所は、いつもの所らしく皆さんはすっかりリラックース(^^♪私だけコンサートに参加してないし、小人居るし、なんといっても殆どの方と初対面な事もあり、ちびっと緊張?!
私のみOMGのTシャツをちゃっかり着て(←悲)はじめまして~♪。。みなさんとっても楽しくて良い方ばかりで本当に楽しかったです。またお会いしたいですー!!
安定の酔っ払いによる帰り際グダグダで失礼致しました。。
雑に洗顔した為余計に酷い事になっている私の顔面。。気を取り直してゆっくりお風呂に入りました。

さて、コンサート前は小人孝行です。普通はUSJですよね。。スミマセン。春休みの混雑と料金に腰が引けて他のプレイスポットへ。
天満にあるキッズプラザ☆関西テレビと併設されています。
幼児から小学生くらいですかね、学べて遊べる施設がてんこ盛り!大変楽しめました!!
こんなコスプレもできちゃいます♪
帰りずっとまた行きたいね!って言ってました。次回はココとUSJに行こうね(●^o^●)

コンサートの感想は追記にて。

続きを読む

プロフィール

しーな

Author:しーな
Vб大好き!准くん押しですが、メンバーみんな大好きです♪
寅さん地区在住のアラフォーです。皆様どうぞよろしくお願いします☆

カレンダー
03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
コメント嬉しいです♡
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
こんにちは!
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
