

映画誌達 その2

 CINEMA SQUARE
ナニしてますか?岡田さん。。ペルシャ絨毯に寝そべって胸元チラリって。。。。。。。。
そうだよねー。。そうだよねー!!暖かくなってきたし暑くなってしまったのかい。いや、やらされちゃったんだよね。。とにかく、あざーっす!
こちらもピンナップ付き!SPみたいにきちっとスーツ着ちゃってます。凛々しいお姿。きちりネクタイもキマってます!裏は関ジャニの錦戸くんでした。
はい、6ページからです。。。横たわってるーん。ステキ。。
次のページはまたもや本を片手にしています。本当に本が似合います。さすがです。インタビューは堂上として動きを抑えながらのお芝居の難しさや、特殊部隊での連帯感を出すためにコミュニケーションを図ったと。主演として現場を引っ張っている姿が誇らしいなー。。そして、准くんだからと増えていったアクションの数々。期待値の高さがハンパ無い。そしてスタッフの方への尊敬の意も相変わらず謙虚で素晴らしいです。偉いよー。。
読者からの質問の中に長期の休みが取れたらどうするー?ってあって、結局習い事に使っちゃうって。沢山増やしたと言っていた習い事。頑張って学んでますね。
11ページからは佐藤監督との対談。ねー。このビジュアル好きだっつーのっ。。監督姿勢良いよね。それだけ言いたい。

 MOVIEZ
こんなんもありましたね。ってこんなヘンテコなスーツってあるんですか?って最近買った雑誌のスタイリストさんは全部五十嵐孝智さんという方。ま、いっか。。。あんまり良くないけどさ。。
コチラのグラビアは攻めてる感じですかねー。。ゾクっとしますぅぅ。。
右手で左の首元へ当てている手の筋がねー。。ははは。いいっ!!ランプと戯れている(チガウ)写真も暖か味があるようで無い、無機質な印象です。なんとなく珍しいのかなーって思います。光と影。相変わらず顔面の陰影が芸術的です。
インタビューは前出の感じです。(コラコラ。。)仕方ないですよね。。同じ映画のプロモだし。准くんだし。。え。

映画誌達

いいんですかね・・・私の感想ですけども。。

 Screen+
太一君表紙ですねー♪はい。16ページからです。ピンクゥ~♫美しい横顔のアイツが佇んでらっさいます。。ステキ。。春っぽいですよねー、ピンク(^^♪ 19ページのドアップ。の前に18ページのパンツなんすか??何とも言えないんですけど。お友達と"准子パンツ"なんて言ってます。オカマちゃんぽいっていう。。謎だ。なんでコレだったったんでしょうか。。普通の綿パンとかデニムじゃダメだったのか。。また意地悪されたの??チガウ。。
インタビューはダヴィンチで読者投票で1位になったことやママンが原作のファンですってね。アクションもやっぱり見どころです!原作の持つ世界観を映画化するから頑張ったって。安定のコメント。オイ。

 Cinema☆Cinema
こちらもピンクー♪バックがですけど。またもや春らしい装いの男前がストールをふぁーってさせてます。。なんかまたもや謎のスタイリングですけど、爽やかさが凄くて眩しいっ!
で、どーーーーーん!!ピンナップっ。。。死亡。なんすかこりは。私、少し目を細めて右の口角クイッて。。ハハハ・・すんごく好きなんですよぉぉぉ!しかも髪型かわいーん♡990円がなんぼのもんじゃい!買って良かった。裏面は強靭な怒れるチビな男前・あっきゅんですっ!これまた、どあっぷがステキ。。
そのまま8ページです。。ぎゃっ!本を小道具にして「届かぬ想い」をね。。赤い本をぎゅってしてるのタマリマセンケド(泣)。そしてカメラ目線。首のほくろがね。。ハハハ。そのまま10ページ。オーイ!か♡わ♡い♡い♡
ぴょーんってしてたり、本から♡出ちゃってます。。ヤメテ。。
一問一答?は結構楽しいですねー♪映画にまつわる内容なんですけど、いつもの(え。)じゃなくて、准くんの気持ちみたいな事がかかれています。近い感じがして嬉しいな(^▽^)
で、ちょっと気になる一文が。11ページのBack Shot Story で写真撮影でのやり取りが書かれています。昔は引きが弱いって言われてたって。まあ、寄りは問題無しですよねー。でも引き弱かったですか??
次は榮倉奈々ちゃんとの萌え萌え対談。いいですねー。。シースルーの布をぎゅってしたりしてます。対談の内容はSな准くんの事と郁ちゃんな奈々ちゃんが絶妙です。次の佐藤監督との対談はイってた頃の准くんの事から始まり、すっかり抜けた准くんが監督と対等な感じで仕事を進めていっていたようすが窺えてジーンとなりました。後、見られる側とそうでない方の顔面の造りの違いが切なかったり(監督ゴメンナタイ)。。准くんがとにかく可愛いビジュでタマラナイ。。

 別冊+act.
ナニされてますか。。め、メリークリスマス?電飾巻かれてます。いやー。。ムラムラしますねー。准くんが変な設定でアレコレされてるのってよくないですか?←
いやいや、そういう設定の時って准くんの撮られ方のセンスが素晴らしいなーって思うんです。綺麗。准くんだから成立するんじゃないいのかなーって、かなーり贔屓目ですけどね。
そして。。ヒャッホーイ!ノースリーブっ♡むきっとツルツルの腕がタマリマセンね。。もうヤダ。壊れ過ぎて困り果てりゅ。。
この雑誌のインタビューはぎっしりと読み応え充分です!たっぷりでしたので、気になるところをチビット。
声の出し方のところ。。堂上は深い呼吸でしっかりと台詞を言うと。逆のパターンのお芝居のやり方を言ってくれているんですけど、耳元でささやく時は浅い呼吸でやると優しく聞こえて包み込むような雰囲気になるってさー。。妄想していいですか。。パタリ。
後は試写を見てグッときたところを聞かれて恋愛部分がキュンをしちゃったって。なんとなく意外でした。恋愛部分を話すのが苦手みたいなので避けるのかな、と思いましたが「おじさん、キュンとしちゃった!」ってよー。。"!"ってナンダヨー。。なんだか、色々と抜けて良い感じですよね、准くん♡←

にゃごや♪

こんにちはー!
行ってきました。名古屋公演二日目。ツアー初日以来ですからね。すっごいドキドキは変わりませんケド、お楽しみ満喫して参りました。

今回のコンサートは毎回、毎回セトリも衣裳も演出も少しずつ違うんですね。
私、変化に弱いんで毎回違うなんて、えー。。とか思ってました。
でも、楽しめた。やっぱり大好きなぶいちゃんが色々考えてステージを創り上げたものに、間違いなかったです。
そんな大幅に変わらないけど、毎回違うってその日参加した人だけの特別感がギュッとした感じがしていいですね!DVD化されても全編収録なんてできないし、ライブはライブでしか感じられない特別感が嬉しいので正解です。(非常に偉そうでスミマセン。。)

さて私の座席はというと、まあいつも通り天井に近いワケですけどスタンド23列ってね。。ハハハ・・私今回初めてガイシホールに行ったんですよ。立ち見あるじゃないですか、やっぱり遠いし、大変だなーって思いました。
入れないよりいいんでしょうけど。少し返金とかしてあげたらいいのにって思います。
次の大阪城ホールも立ち見席がもっとあると。31日参戦で私は幸いにも天井ながら(15列目ってどんなですか??)今回はレイチェルも一緒なんで、とりあえずホッとしています。欲を言えば、もう少しイイ席で見せてあげたかったですけどね。セクバニコンの時も2回一緒に参戦したんですけど後ろから二番目と三番目だったので・・途中で寝ちゃうってね。。。

そんなこんなで大阪の遠征も楽しみにしています。こけしと歩く怪しいのが居たら、たぶんそれが私です。良かったらとっちらかりぶりをお楽しみ下さい。。

えーっと、今回の名古屋遠征ははじめましてのV友さんとお会いする事ができて、とっても嬉しかったです。
浪速の素敵マダムや三重の愛らしい学生さん。。手ぶらでやって来ると言う信じられない有様の私とは裏腹にレイチェルのプレゼントや地元の銘菓など御用意頂いていて。本当にありがとうございました。素敵マダムを目指すと共に、こんな大人になっちゃダメよというフラグも立てつつ失礼いたしました。。トホホ・・。
他にはツイの方でお世話になっている准くんファンの方とはじめましてしました。なんか、V6のお陰で楽しい事がいっぱいで、小さな胸もいっぱいになりました。。小さいからすぐいっぱいになるのか。。ってバカ。。

こんな楽しい事ばかりの母で小人にはちょっと可哀想な想い(出がけに泣かれました。。)をさせてしまったりして、何だかその部分ではモヤモヤしてますが、好きになっちゃったんだから仕方ない。小人にも受け入れて貰えるように普段はちゃんとしなきゃと思った遠征でした。

さて、ちょびっと気になる事を追記にて。

続きを読む

BLUE PLANET

准くん、今回はスリランカに行ってましたね。
主にジェフリー・バワさんという有名な建築家さんの創った作品を紹介してくれました。
自然との融合に重きを置いて建築していると。
准くんが泊ったホテルは山の中にあるみたいです。山に建てられているのではなく、埋まっていると。
すごいですよねー。。5つ星ホテルですって。
窓を開けておくと野生のおサルさんも入ってきてウェルカムフルーツもかっさらっていっくとか。。大自然。
完璧に非日常ですよねー。准くんは、本当に建築物が大好きなのが伝わってきます。
というか、知る事が好きなんでしょうね。どんどん吸収して准くんが進化?していく事に感動します。

山を登る准くん。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
ハアハア言ってます。もうちょい、とか。。ホント気持ちイイってさ。どうなってますか。岡田准一。。J-WAVE。。あざーっす(T▽T)

なんか全然、内容がすっとんでしまいましたが、大好きな建築やその国の歴史、自然と触れ合って仕事とはいえ、忙しい日本での生活から解放されて、リポートしながらもリラックスした様子が感じられて、良かったです。
日本ではどうしても有名人ですし、気にしない、バレないなんて言ってますけど、やっぱりね。

准くんの穏やかな声に大変癒され(大興奮でしたが。。)、カビラさんの良すぎる声に今年も笑ってしまいました。
何でも”過ぎる”って、私の中で笑うか泣くかなんですよね。イミわかりませんケドも。。
徹底さに感動するんです。なんか伝わらないですよねー。。でもそうなんです。ハハハ。。

雑誌の感想。。気長にお待ちいただけたら幸いです。。スミマセン。

准くん祭り

皆様、こんにちは!
相変わらず細々した事をやらかしてます。。わーん…落ち着いた人間になりたい。
そんな私とは裏腹にどんどん貫禄ついちゃってる男前。岡田准一さん。
彼に首ったけな諸々を綴ります。(また、です(゚∀゚)

メニューはコチラ
二週連続のガチャガチャ
図書館戦争試写会←行ってないです。
BLUE PLANET
雑誌類

続きを読む

一週間

皆様、こんにちは!
もう、キャパ狭いもんでこの色々なみっそんにヒーヒー言ってます。
はい。小人の入学准備やら、チケ探しやら、年度末の仕事のワラワラやらで、しーなてんぱりんぐです。。は。
一つずつやれる事をしていかなければいけないんですけど、いかんせん、勝手に焦っちゃうんです。わーん。。


なんとか入る事ができた初日から一週間。なんだかずっとふわーってしてます。
あー、早くまたぶいちゃんに逢いたいっ(>_<)こんなに好きでどうしましょ。。

私の次のコンサートは3/24の名古屋公演です。いい年して夜行バスとかで行っちゃいます。
身体ダイジョブかしらん。。ハハハ。。新幹線で行くつもりだったんですけど、バス調べたら安いんだもーん。。
新幹線の片道分でもお釣りきちゃいます。って事で頑張ってお友達と参ります!
ガイシってどんな会場なんですか?私は代々木ときたえーるしか行った事がないので楽しみです♪
そういえば、前日に図書館戦争の試写会があるんですかね。きっと准くん来ちゃいますよね~。。
参加される方は羨ましいぞー!!いやいや、お楽しみ下さりませね♪(残り香残しといて。。ってイミフですか。)
はい。私は19日の試写会には見事落選しております。。。結構頑張ったんですけどね。。
・・・なんでオクに出てるのかな。そんな人より、ちゃんとした人に当選させてよ。。

って事で、脳内殆どぶい事で小人の準備に漏れがないか心配ですけど、何とかやってます。

名古屋の次は大阪です。31日に参戦します。小人も一緒です♪相変わらずの天井席でしたけど楽しんでくれるといいな(^^♪

映画「蜩ノ記」出演決定!

もいっちょ、いかねばだ。。

早朝飛び込んできた准くんまたもや映画の出演大決定のニュース!
役所広司さん主演の映画「蜩ノ記」に出演。
2014年公開予定ですって。

むー。。准くん、凄いですねー!!
図書館のプロモしながら、コンサートやりながら、大河の准備しながら・、他にもたーくさんやりながら・・の撮影。
かなり忙しいですよねー。。身体は大丈夫なんでしょうか。。
とコッソリ思っていてもどうにもなりませんね。

やれちゃう男・岡田准一。できちゃいます。准くんならしっかり務めあげます。
できないと思ったらきっと断ると思うんです。自分で考えて”やる”という決断をしたんだと信じたい。

なので、しっかり私は応援するしかありません。どんな准くんも全力で応援すると決まってますから。

何時でも何処でも絶賛応援中です!頑張ってね、准くん!

二日目も入りたい!!

皆さん、こんにちは!
今日は小人の机やらが配送されるって事でお休みです。

・・・いやね。実は昨日の代々木2日目も入りたいなーって事で悪あがきをしてきました。
初日入れれば三月の代々木はいいかな、って思ったんですけど、あんなに素敵な時間を過ごしちゃったら、交通費がかからないんだったら。。やっぱり入りたーーーいっ!!!!!!ってなりまして。
掲示板をずーーーーっとにらめっこしたり、お友達に聞いてもらったり、譲って~とつぶやいてみたりと頑張りましたー!
・・・結果は残念ながら会場には入れず、代々木を後にしました。。
でも、一緒に頑張ったV友さんも居たのでなんだかスッキリしてます。家でモジモジしてるより、よっぽど良かったです。またもや、妙な達成感に包まれました。

ギリギリまで頑張ったので音漏れ聞いて行こうかなーとも思ったんですけど、ちょっとなんだか寂しい気もしたし、寒かったので止めました。

それからは一緒に居たV友さんと食事して、ワインなんかも飲んじゃってVちゃんについて語り合いました♪
買ったグッズやジャニショの写真を見たりと楽しかったなー(^^♪
そんなこんなしてたら結構いい時間になっちゃって、結局コン終りのニコニコの皆様と混じって帰るっていうオサレな私。。みんな幸せそうだったなー(●^o^●)

そうそう、この日はもの凄い強風でして空がベージュ色してました。。色んなモノが飛んでたんでしょうねー。行きながら携帯持ってチケ探してたりしてましたが、駅まで10分くらいの間に何回も風に煽られてヨタヨタしましたよ。。携帯もザラザラになってました。

トニカミ。。V事は頑張れちゃうって事ですね!

あ、後コンサートのニ曲目に披露される新曲”FLASH BACK”というタイトル見たいです。。ぷれいばっくってね。。百恵ちゃんに怒られちゃう?なんで。。

Oh!My!Goodness!3/9

皆様、こんばんはー!。。いやいや。興奮冷めやらぬとはこの事を言うんですねー。
はい。初日参戦して参りました!前日にお友達のお友達はみーんな友達っ、って事でチケットを譲って頂ける事になった訳です。ホントに持つべきものは素敵なV友さんですね。感謝しかありません。

ちょびっとネタバレ??私のショボイやつです。アシカラズ。。

続きを読む

いよいよ今週末!!!

皆様、こんばんはー!すっかりご無沙汰しておりました。。

いよいよ今週末はツアーの幕開けですね!!(私事ですがレイチェルの卒園式が8日にありまして・・心ココに在らずの母を許したまへ・・・)

あー。。どんなかなー??とっても楽しみな待ちに待ったコンサート♪ヒャッホーイ\(^o^)/
6人が作り上げる”Oh! My! Goodness!”な空間は歴史にガッツリ刻まれる事間違いなしの素晴らしいものにちがいありませんね!!
うーーーー・・・・・楽しみ過ぎるし、なんだか緊張しきますぅ。。

皆さんはどちらのコンサートに行かれるのかなぁ♪

前にも書きましたが、私自身、代々木公演は全滅しておりまして。。それでも、お友達がチケットを譲ってくれた事もあり4月は2回ほど入る予定です。でもですね、やっぱり3月も入りたいんですよー。。
地方公演も行くので、とっても贅沢なのは判ってはいるんですけどね。。
そんな訳で未だチケット探しの旅は続いております。

とりあえずはグッズも買いたいので、9日は会場の周辺をウロウロしております。
代々木に参戦される方は良かったら私を見つけてやって下さいまし?!
私、かなりスットコドッコイなんでもしかしたら判るかもですよ・・(;一▽一)

今回のグッズは何買いましょうかねー♪
ホントにお金無いですケド。無いですケド。(2回言いますよ。。)
昨年も無かったし、来年もどうなるか判らないし・・・・・(わーん。。)ね。買いましょ。

春先は色々忙しいし、気候も寒かったり暖かかったりと体調を崩し易いです。
花粉症の方は特に辛い季節ですね。皆さん、体調管理大変ですけどコンサート楽しみましょうね♪
愛しい6人が会場で待ってます!!(そんなの知ってるぅ。。)
プロフィール

しーな

Author:しーな
Vб大好き!准くん押しですが、メンバーみんな大好きです♪
寅さん地区在住のアラフォーです。皆様どうぞよろしくお願いします☆

カレンダー
02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
コメント嬉しいです♡
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
こんにちは!
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
