

Oh!My!Goodness!その④

どもですぅ(*^^*)
果てしなく続くOMGのリピの旅…本日も参ります。
ダラダラですのでねー。。

続きを読む


CDジャーナル♪

こんばんはー!
血みどろ。。いやいや、汗だくで入手したCDジャーナル。
この雑誌「日本で唯一の音楽総合情報誌」なんですねー。。ほうほう。
言い切るってすごい。音楽雑誌がたくさんありますけど、そうなんですね。
こういう地味って言ったら失礼ですけど、気真面目な雑誌にフューチャーされるってカッコイイです。
なんてったて、音楽的に良くなかったらオファーきませんもんね!
なんだか、ココんトコ同じ事ばかり書いているみたいなので、サラッといきますねー。。。

表紙。。ハハハ。。准くん。カッコいいです(@▽@;)・・・っつうかみんなすごいカッコいいんですけどっ。
まったく。まったくだぜ。。

たっぷりのインタビュー。読みながらウルウルしたりニンマリしたり大充実の巻頭特集!
最初の方のイノッチの「やっぱりライブを考えながら作っていきたくて。」の一文に涙腺決壊。ずーっと待ってたコンサートのお知らせ。結局去年は無くってやさぐれまくりでお目汚ししていたワケですけど。同時期であろう時期にライブの事を考えた楽曲創りをしていてくれていた事がとても嬉しかったです。

そしてこだわりのアルバム。ホントに大人になったV6が挑戦して作った一枚(3枚?!)。宝物です。
色んな雑誌で言ってくれていた”挑戦し続ける”という事。こう言う事だったんだなーと心にスッと入ってきました。

皆さんも一緒だと思うんですけど、曲順がすごくないですか?本当に良く考えられていて、一曲もスキップする事無くじゃんじゃん聞けちゃうっていう。健君がシングルは飛ばしちゃいがちになるのが嫌だと言う事で正に一生健命考えてくれましたね♪
本当にそうなんですもんねー。例えばイノッチも言ってますけどバリバリはエキゾチック・トリップと大人Guyzの間だと以外に聞けちゃうっていう妙。頷きすぎて筋違えそうでしたけども。バリバリってバリバリじゃないですか(ナニ言ってますか。)。んー。。突拍子もないっていうか。なのでアルバムの十数曲の中で聞いたらどうなんだろうって思っていたんですよ。でも、アクが強いエキゾチック・トリップの後、アゲアゲな大人Guyzの前だとホントにすんなり聞けちゃいます。すごーい。本当にすごい。
他の曲も曲終りから次のイントロへの流れとかどの曲も痺れます!
ホントに素晴らしいアルバム。。しつこすぎてスミマセン。コレしか言えなくて。。

最後に。。おーまいぐっどねす。歌舞伎調で言わされた准くんがちゃんとしたの言わせてよ。普通に言いたかった。ってさ。可愛いよぉ。。。

CDジャーナル捕獲大作戦?!

こんにちは~♪
…この雑誌。入手困難でございました。
いつも通りダメ振りを発揮して汗だくでした(--;)
先月号を外出先でサクッと見つけられたので、楽観してました。
先ずは発売日に何時ものTSUTAYAへ。はい、無し。次の日、2個隣の駅ビル内にある大きめの書店へ。絶対あると思いました。意外に無いことが多いBARFOUT!(スペルダイジョブ?)もいつも山積みだしね~…って。。無い( -_-)…めげずに反対側の駅ビルの書店へ。。売り切れました、と。ど、どうしよう(T_T)売り切れの言葉にニヤリとしたけど、わーん。。
突然ですが私の職場が神田なんです。神田って本屋さんと楽器屋さん沢山あるの思い出しまして(遅い。)、既に金曜日です。今日買えなかったらファン失格と自分に謎のプレッシャーをかけて、就業後小人お迎えタイムリミットギリギリまで頑張りました~(><@)
先ずは会社で”ここになかったら無いですよ”という超大型書店へ。。無い(T_T)変な汗出ちゃうし怪しい人です。その隣にも扱い書籍によって店舗が違う大型書店へ。私が入ったのはいわゆるコミックやアニメ専門の店舗。知らないアニメキャラがわんさか私をお出迎え…勇気を振り絞り(大袈裟。)オタク臭満載の店員くんに声掛けました。触っていたPCの画面にはハートマークの中に”妹”って文字がドーン(@_@)。。邪魔してごめん。。で、結果は扱い店舗にも在庫無し。
CDジャーナル難民と化しました(・ω・)
で、小さい楽器屋さんが立ち並ぶ通りまでダッシュ!その中でも割と大きくて楽譜や雑誌が並んでいるお店ミッケ!…無い。それから何軒か回りましたよ~。ギターがギッシリ並べられた店内に全くそぐわない私(゚∀゚)違和感しかないっす。ミュージシャンの卵や学生さんが居る中、汗だくのおばちゃん。。この必死感が伝わったのか、店員さんみんな優しかった(T▽T)「あ~、うち無いんすよねぇ。。すんません。見つかるといっすね!(ニコッ)」茶髪どころかキンキンのお兄ちゃん達はみんな良い人でした。次に会うことがあったら1000円あげちゃう。。え。
そして、ついに4件目の楽器屋さんでげっとんとーんっ ノ(>▽<)ノ♪
おめでとう、私。これでVファンって言っていいですか。。これからはちゃんと探せそうにないモノはポチろうと心に誓ったのでした(o_ _)o

感想も書きたい。内容感動ものでしたね(。・・。)ホント好き。V6が大好きだー!!(お願い。落ち着いて。。)

Oh!My!Goodness!その③

こんにちはー!
恥ずかしです。。前回のエントリー。大人Guyz♂。。って。BING♂と混じってますけども。
大変失礼致しました。でも、コレもいくないっすか?←オイオイ

ってことでその③いきまーす!
ってほでじゃないですけど。楽曲についての感想をダラリと失礼しますね。。

続きを読む

Oh!My!Goodness!その②

こんにちはー!
アルバムの特典も凄いですよね。こんなんだったら何パターンでも出しちゃって!って言ってみたり。
ホントは困りますけど。。

じゃあ、ボチボチと。
【A盤特典DVD】
リリイベで初披露されたスパノバMV。早々にCS放送でショートver.が流れましたねー♪その後が気になる木。。
剛君が”さあ、いっちょ行くかな。。”みたいなとこで終わっちゃいましたもんね。
私もコッソリ会場外でリリイベ参加風だったもので見ましたけどね。私の記憶なんてトホホですから。最後准くんが帽子返すんだよな、も少しキレキレに踊っていたはずだよな。くらいなもんですよ。
合ってるっちゃ合ってます?←
複雑なクラブ内をうろつく6人。外人さんやお若い女の子達がうねうね。結構いっぱい居たんですねー。
おばちゃん一人くらい混じってててもダイジョブそう?!ダメダメ。。
いやー、もー、かっこいいっすねー(@▽@;)♪←壊れた
後半のダンスのキレの良さったらスゴイですよねー!細かい振りもビシビシ揃っちゃうってね♪
背中向けるとこの振りがタマリマセンケド♡
コンサートではどっちなんですかね。ポールダンスも香水付けるのも捨てがたいけど、今回の細かいのをサラッと揃えられたら、それはそれで目眩がしそうです。。

超ノリノリな大人Guyz♂皆さん、実はコチラの方がバッタバッタと倒れてしまったんじゃないですか?
トニもカミもどうしたの・・そんなに可愛かったっけ??オッサン達。。(コラー!!)
これ作ってくれた人、アリガトー!!!楽しくて、萌え炸裂でサイコーデス!
力持ちな准くん。カートにお兄ちゃん達をヨイショって(;一▽一)
剛君も健君ぎゅってしたり、健君脚クロスさせたりって。予想外に下半身越しのカメラワークにドキドキ。。ええ、変態ですから。
トニ。こんな可愛い四十路とかんぽさん居ます?とにかく今回のまー様のビジュアルが可愛くって。。でも、大人Guyz♂ですからガンガン買い物しちゃうぜ!って時の目を細める顔がカッコいいのなんのって。
ぴろさんもいっぱい着させられちゃって、みんな大好きだもんね。。ハハハ。。私も好きよ。。
イノッチの掛けていたバッグはグッズですよね!買うー!!白いからね、二つ買おうかな♪←大人Guyzなつもり。
今回のロゴは普通に可愛いから、普段もガンガン使っちゃおうっと。←聞いてないから。

私的にはやっぱり准くんがね。。末っ子炸裂でオメメきょろきょろで口半開きとか、とかとか。
プロファイラーのダサすぎる衣裳にも負けない落ち着きとか、変なひとりな日常とかさー。そんななのにさー。。
楽しいよねー♪メンバーと居ると楽しくっておかしくなるよねー♪コンサートでもいっぱいお兄ちゃん達に甘えたところ見せてくれたら嬉しいなー♡

リリイベ。寒かった―。。。登場時に着ていたコート。とってもカッコ良かったのに、あれだけですかね。もったいないなー。アルバムリリースとツアーの発表!あの感動がよみがえります(T▽T)目と鼻から水が流れちゃってね。
RYS披露の時にイノッチのお腹がチラリ。着ないよね、ヒートテッ○とか。キレてる6人がカッコ良かったー。
あー、幸せ。すごーく寒かったけど、すんごい幸せなひとときでした☆

Oh!My!Goodness!その①

何から吐き出そうかな。。
皆さん、どんな感じですか?もう、すごく良すぎて何をどうしたらいいのか判りませんケドも。

とりあえずは特典からダラダラいきます。
【通常盤 ブックレット】
ジャケットが公開になってから、このとっちらかったパーティーの楽しそうな様子が可愛かった!
このオシャレな感じ。ステキ☆
まー様のメタリックなジャケット。若干の違和感がありましたが、とにかくビジュアルがいい!可愛くなってませんか?RYSの頃はムンムンしてましたけど、なんかかわいー♡
ぴろさんは安定のベージュ。。いいんです。それが長野博ですもんね。それにしてもなんだろ。かっこいいよ。デコルテの美しさも眩しいっちゅーねん!
いのき。いやいや、イノッチ♪カリアゲ兄ちゃん。かわええやないの。。ストールの赤がピリッと効いてて全体が締まりますよねー♪・・真顔で色々やってるイノッチが愛おしい。。
剛君はドビ君だったからね。より可愛さ増しちゃってます♡カミセンでのショットでキリンにだうーん。。ってなってる剛君がサイコーです。イっちゃってる感がとにかく萌えます。
健君はねー。ぜーんぶ良いです!このブックレットの健君とにかく良い!どれが一番いいか選べません。敢えて言うなら、最初の見開きのページで自分のペンダントかじってる顔がタマリマセンね。。ぱみゅぱみゅなんて全然だぜ!健君の方が突きぬけて可愛いのさ!そしてソロの健君がなんだか男の人って感じでドキッとしました。ハハハ。。全く選べてないっていうね。
准くん。ずべーって立ってワイン飲んだり、なんかモグモグしながら剛君にお花渡そうとしてたり・・・・・・・・・なんでケツ推しなんすかっ??おばちゃんビックリしたわー。。もう、もうガン見しちゃったよ。。へんたい。。
ソロの准君は相変わらず完璧な顔面で。でもさ、もみあげジョワってなってんのが可愛いんですけどー!!!

しかし、可愛いお部屋ですねー♪シングルのアイテムがチラチラ置いてあって遊んでるなー(●^o^●)
大満足なブックレット!ツアーパンフも楽しみですねー♪

・・こんな調子で写真集出しません??別に脱がなくていいからさ。。できれば脱いで(蹴。。)

半裸でナニしてんの?

皆様、こんばんは!
アルバム。聞いてますでしょ?見てますでしょ?
もう、何もかも沸いちゃって整理つきませんですねー。。

そんな時に、ちょっとぶれいく♡anan月一連載のEXPOSURE。
写真もいつも通り使いまわしだけど(コラ。)、とってもいい表情。おじいちゃんニットもホッコリ感を底上げしてくれています。。

内容は。。
中2、中3のときにモテたと。10周年の時にV6ミュージアムありましたねー。行きましたよ。その時に中学校の頃の准くんの写真があったんですけど、一緒に行った友達とハモりましたよ。「こりゃモテるよね。。」と。
それから、好きな人に贈り物をする時は思いっきり照れながら渡したらいいんじゃないかと。それで気持ちは伝わるし、可愛いと思うってさー!そんな甘酸っぱい状況ってあったのか、無かったのかさえ朦朧としてしまう私。
なので妄想力が鍛えられるわけです。准くんに何か贈るなんて状況があったなら。。ムリムリ!!←ダイジョブ、無いから。。

そして、おったまげたのが准くんの日常。ワロタ~。。
ナニしてんねん!もう、ストイックって笑える。真面目ってワカンナーイ。。
だって、人型の寝袋に入ってお部屋をウロウロ。。お風呂の前に半裸で棒をブンブン。マンションだから、掛け声や踏み込むのもしないよ、気を付けてます。ってさー。。もう、どんなですか。スターの日常ってこんな?
別にシャム猫抱いて、ブランデー片手に素敵なガウン着ててって言うんじゃないですけど(スターの妄想が古い。)、それにしても変じゃないですか??そんな准くん。好きです。。はいはい。

アルバムの破壊力にヤられてた私には最高の癒しとなりました。

☆剛君お誕生日おめでとうございます☆

剛君 HAPPY BIRTHDAY

いやー、おめでとうございますっ!34歳ですかぁ。、若いっ!!ぜんっぜん見えませんケドも。
舞台でね、可愛い可愛いドビーアス君だったので、ますます可愛らしくなっちゃってますけど(*^^*)

天才。
剛君にはこの言葉がぴったりだと思います。センスの塊。凡人には全く付いて行けない感覚の持主。
剛君がそこに居るだけで、何だかとても意味のある空間になっているように思えます。
剛君が発する言葉にはいっつも激しく頷いて、感動させられたり。
なんか違う。剛君だけが持つ何か。何かは何時まで経っても判らないんだろうけど、ずっと応援していきます。
ものすごく説得力のある剛君の言葉は応援している側としては信頼以外ありません。
その言葉だけを信じています。

舞台人・森田剛
剛君はやっぱりライブの人。ステージ上で否応なしに存在感がもの凄い事になってしまう。スターの性とでもいうのでしょうか。。贔屓目が拭えないのはしょうがないけど、きっとそれを抜きにしても変わらないと思うのです。
次々と決まる舞台の出演にファンとしてとても誇らしいし、それが証なんだと。各方面で認められている事。今迄のキャリアと努力と巡り合わせが色んなカタチで実を結んでいてすごいなーって思います。

もっと早く剛君の魅力に気付きたかった。それは後悔しても仕方がありませんが最近ホントによく思うんです。
なので、これからはもう逃す事無く魅了させてもらいます。

剛君のバースデイに発売のアルバムもとっても意味がある。
待ちに待ったコンサートはそのアルバムをひっさげて、沢山のキラキラとドキドキを振りまいてくれるの楽しみにしています。

剛君にとって素敵な一年となりますように。お誕生日おめでとう

追伸:准くんのチャック開いてたらそっと閉めてあげて欲しい。お願いします。

GR 2013/02/17 久保ミツロウさんの巻

皆さん、こんにちは!
昨日のGRも楽しい時間となりましたぁ(*'▽'*)
ゲストはマンガ家の久保ミツロウさん。
モテキ描かれた方ですって。←知らないっていうね。。
最近?!はテレビにもよく出ているみたいですね。←知らない。。
女性なんです。それに先ずはびっくりしましたぁ。。
でも、とってもコチラ寄りな感じがして、なんだか親近感沸いちゃいました。歳も私と一つしか違わないので余計にそう思いました。(えぇ、一つ上です。私(・ω・))

とにかく、よく喋ってました。なので、例のアレがたくさん放出されて大興奮…はい。アレですよ。あ♡い♡づ♡ち♡
っんー、っんーっつってなー( ̄∇ ̄)またもや暗闇で萌え萌えしちゃいましたよ。。

准くんとは5つ上となりますが芸能界では准くんの方がキャリアがあるので、なんだかちょっと先輩風。
いつもは「僕」って言ってる事が大半ですけど「俺」出ました。ドキッとしますぅ( -_-)

テーマ何でしたっけ…その位二人の会話が普通っていうか楽しげで羨ましかったよぉ!
で。一番ギョエ~!ってなったのが、久保さんに「男にハマったことないでしょ。」ってかなり失礼な事言っちゃうんですけど、その言い方がなんかもう、もう(〃▽〃)
そんな風に准くんと話してみたい…いいなぁヾ(≧∇≦)

准くん前にしてモジモジしない女の人ってかなり少ないと思うんですけど、久保さんもワラワラしちゃってとっても可愛かったです。以前Vコンにも参戦していたみたいだし。良い人♪良い人♪

ホント内容何だったかな…って感じでしたけど、すごく楽しかったです!

オリスタさま

皆様、こんにちはー!
えーっと。今回もすばらしい内容でございました!ありがとうございます\(^o^)/

ダラダラと感想を。。

表紙。
私が死ぬ時は是非とも棺桶に入れて欲しい。。オリスタさま。しあわせの風景が広がっていますねー。
でも表紙のV6のロゴがめっちゃちっちゃいんですけど。。写真に被らなくて良いっちゃ良いんですけど。
他のグループの字がデカくてなんかむー。。←ちっちゃい私です。
准くん顔デカい?え。←ファンです。

P.19からですねー。キリリな表情の6人がいらっさいますねー♪素敵すぎる。。
よかった。准くん顔デカくなかった。←

メンバーそれぞれへの質問はいつも良い事聞いてくれてありがとうって思います。採用されている方の年齢は確認しない事にしています。←してる
ほうほう、と思ったのはイノッチの服の断捨離についてです。一番高いものを手放せばどんどん処分できると。納得。さすがですねー♪
後気になったのはね、スミマセン。。健君の准くんのチャックのくだりです。ハハハ。。コンサートで一回くらい開いてるかしら。。変な期待で胸がいっぱいです。。コラコラ。。

メンバーへのインタビューでは発売を控えているアルバムへの拘りが伺えますねー!
songs(買ってないです。ゴメンナサイ。。じっくり立ち読みしてきました。。)にも書いてありましたが、イノッチと健君が飛行機の中でたっくさんお話してくれた事から始まった、楽曲への関わり方の変化。本当に感謝しています。
今までの曲ももちろん大好きです。でも大好きなメンバーが沢山関わってくれたモノなら尚更嬉しいです。
早く全部ききたいなー♪

コンサートとはⅤ6にとってどんな場所?
メンバーがみんな大切に思ってくれている事が再確認できて、とっても嬉しかったです。
あー、早くコンサートで6人に逢いたい!

ドットな2トップが素敵。大きなドットのイノッチが可愛い。剛君に関しては表情?にキュンキュンしまくり。迷彩な襟とメタリックなネクタイの健君の可愛さに腰抜かし、准くんの変なカットソーに癒されました。。

准くんな日々

皆さん、こんんばんみ!え。
今日は定休日が振替となりまして、お休みでした。
いきなりなんですけど、最近とってもペコリンヘコリン。。凹む事がありましてしょぼぼんな感じでした。
って事で、せっかく水曜が休みになったんだからレディースデーを利用して映画を観ようかな、と。

そうです。映画というより図書館戦争の予告観ちゃいなよ!って誰にも言われてませんケド、観てきました☆
思ったよりは短かったんですが(公式HPより短かったです)、大きなスクリーンに映し出される堂上教官にちっちゃいオメメパチクリ。。音響もイイですし、ドキドキ。。お友達から鼻血も白眼も繰り広げちゃって、なんて言われましたけど、まさにその一歩手前でしたーん♡
思ったより(失礼。)激しい戦闘シーンとキュンキュンなシーン。どうしよう・・すっごいカッコいいです。あっきゅん。。絶対的な強さ。強いって優しい。。
そんな堂上教官に会える日を楽しみにできる幸せを感じたひと時でした。

で、何の映画を観たかというと「ストトベリーナイト」です。
ドラマも2,3回見たくらいでかろうじて大体の人間関係が判る程度。でも楽しめました!面白かったです☆映画化されるにはやっぱりそれなりの理由あるんだなー、と思いました。原作も人気ありますもんねー♪読んでませんケド。。
私ですね、グロイ描写苦手なんで途中むーん。。ってなりましたがストーリーは原作が良い為か真相が明らかになっていく過程はドキドキして引き込まれました。ちょびっと泣いたし。。
只今人気沸騰中の西島秀俊(字有ってます?)さんの活躍がミーハーな私的には足りなかったなーなんて思ったり。
あさイチのプレミアムトークにゲストに来た時も気さくでとっても素敵でしたね。宣伝もしていたしもう少し竹内結子ちゃん演じる姫川さんんとのキュンキュンなシーンとか期待しちゃいましたけど。私的にはもう一声!って感じでした。。ハイハイ。。
でー。。何が一番うおーーー!!!って思ったかというと大沢たかおさんのヤクザ役。と言いますか、着ているスーツが見るからに高級感溢れすぎていてスッゴイたっかいんだろうなー。。カッコいいな~ってなってました。
いわゆる品が悪くなりがちな濃い色のシャツと高すぎるスーツ。。ぜーんぜんっ!!
とにかくカッコ良かった。大沢さん観るだけでも価値があったなと思います。
それと同時に准くんにも着せてみたい。。と激しく思ったり。准くんも絶対下品になりませんからー!!
なので、どこまでやったら下品になるのか試したい。。オイオイ。。

今日のプロファイラーはまたもやハットでしたね。。「フレディ・マーキュリー」すごくおもしろかったです。
感想書きたいですけど、ちょっとまた今度。

最近暖かかったり、寒かったり。。皆さん体調崩さないで下さいねー(*^_^*)

ミュージックラバー☆

皆様、こんばんは!
Mラバ。。見ましたね??
いやー、楽しかったですねー♪
何でアンジャッシュと眞鍋かをりさんなのかよく判らなかったんですけど、眞鍋さんはV6のファンなんですかね。ラブビクトリーにもゲストでいらっさいましたし。
アンジャッシュは以前SPのファンとの事で渡部さんがチラリと特番に出ていたのが記憶にあるくらいです。
まあ、いずれにしても30分なんてあっという間でした。
番協もね、一応エントリーしましたけど見えない壁がありんすな。。後10歳くらい(そんなに・・)ヤングだったらなーとどうしようもない事を考えてみたり。
参加された皆さんの楽しそうな様子もよかったですねー!
パフォーマンスの最中にチラチラ映るアンジャッシュと眞鍋さんがやっぱり必要ないなーと思いましたが、タレントさんですから少しは写さないとですもんねー。。

しかし、今回の衣装はとっても素敵でしたねー♪
最初のUKの兵隊さんみたいなのもとっても可愛かったし、スパノバでのキラリンスーツもいい感じでした。コンサートの衣装との事で生で見るのがとっても楽しみです。
トークのときの衣装は動画メッセージの時のものと一緒でしたね。
准くんがあんなに黄色い足元だったなんて。。異常に萌えました。。何故だ。。。。
でも何だかツボだったのはまー様の衣装です。なんか、なんだろ。美術の先生みたい?!いつもみたいに大人なロングカーディガンとかJKにストールとかが定番化されていた感じがしていたので、ほっこりしちゃいました。エロ封印?

スパノバねー。。ヤバかったですねー。特にトニ!!まー様の魅惑の腰がグインクインでピロさんの美しい顔面がコクコク、イノッチがよるっちで眼差しが非常にせくしーでございました。
カミちゃんもねー。剛君がウエストでちゃんとパンツ履いてて、お?!と思ったし可愛いドビーアス君だったはずなのに大きな黒目がウルウル(いつもの事ですが)で相変わらずのムンムンだし、健君も何だかサラサラの髪がやたらと色っぽくてドキドキ。准くん。。。。。。。。。。。。。言葉にできないby小田和正
ちょっと整理ができたらまた書こうと思いますが、どうでしょ。。
とにかく大人のV6ここにあり!超絶素敵なパフォーマンスでした。

追伸:愛なんだで“♪振り向かない”で振り向いちゃうのはお約束?アレすごーく可愛くないですか?

教官の前売り券

皆様こんんばんは!
本日はプレイガイド前日の土曜日。はい、映画「図書館戦争」の前売り券発売日でございましたね。
近所のシネコンは8:30からOPENとの事でキッカリ。。いや3分前に到着しましたが、とっくにOPENしていたと。。何で??ま、ま、そんな事はどうでもよいのです。特典付きの前売りさえ手に入れば!!
一階で待っていたエレベーター。。なかなか来ません。階段っ!!って言っても3階なんですけどね。
一気に駆け上がりましたよ。たぶん5歳くらい老けたかと。。
少し並んでいるカウンター。。えー?!みんな図書館戦争ファン??なんてドキドキ。私の前の5人くらいの方は皆さん違う映画のパンフを買い求めて。。。
いいんですっ。早朝からなんだか起きちゃって、顔面作ってさ。今日はこのみっそんが完遂できれば後は何でもいいんです。

で。無事に教官捕獲しましたー!!6セットしか買えなかったんですけど、なんだかもすこしダイジョブだったのかしらん。。とりあえず6セットげっとんとん♪
いやー。。。。。。。。。あっきゅん♡教官が凛々し過ぎてクラクラしちゃいましたけど。
映画の公式のHPで公開されていたのと同じでしたけど、実際手元でじっくり見ちゃいました。
凄いですね。。破壊力。。絶対カッコイイ。。絶対強い。。コレお芝居でもなんでもなくてホントですから。。

今日、ブランチでも特集があって初出し映像も流れました。公式のHPにも特報、予告が更新されています。
やばーい!!准くん演じるあっきゅん(堂上教官ですね)が榮倉奈々ちゃん演じる郁ちゃんを思って「あいつがむちゃするたびたまらなくなる」とか言うんですーーーーーーーー!!
それがタマリマセンケドー!!!
私どうしたらいいですか。。顔テッカテカですけど(私がね)。。

とにかく図書館戦争楽しみでなりません。
明はちょっとお出かけです。。TOHOシネマさん寄っちゃう?図書館戦争10回は確実に観ます。
どなたかご一緒しませんかー\(^o^)/

ザ・プロファイラー☆ブルース・リー

見た??
皆様、ご覧になりましたか??
もう、ビックリし過ぎて心臓飛び出るかと思いました。。
昨夜のプロファイラーは准くんが久々のハット無し。すっかり薫君くらい伸びた髪にキューン♡
もう、もう。。素敵過ぎて倒れそうになりました。。
(実は21時と同時に母帰宅して、サムとレイチェルがケンカしてゆっくり見られなかったんですが、録画を堪能しましたですわよ。)

しょこたんの猛烈なテンションにふわ~っとなってましたが、それも良し。ちょっとタジタジしてる准くんってなんかいいんだもん(^^♪・・盛ったヌンチャク(ピンクのファーの)を「かわいい、かわいいっす」みたいに言っていて、准くんにかわいいって言われていいなーって思いました。。
でも、しょこたんてなんで嫌味じゃないんでしょうねー。うん、可愛かった☆
中村せんせも来てましたねー。黄緑まぶしっ(@_@;)。。相変わらず首とか太くって、佇まいとか極めた人特有の凄味がビシビシ伝わってきました。
そんなせんせに歌手や俳優じゃなかったらこの道でやってイケる、なーんて言われて「やめてください、やめてください(照)」ってなっちゃってさー・・・・・・・・・・・かわいいーーーーーん(//_//)♡

結局、今回もそんなに内容が頭に入ってきたのか、そうでないのか。。それすらも判らないんですけど。。←ひどい
「和」という事を非常に重要に思っていたブルース・リーさん。とても短命だったけど残した功績はとてつもなく大きくて、ただただ驚きました。
映画界から格闘技界に変革をもたらしました。主演作品がたった5本というのもビックリしました。
それなのに死後もこんなに印象深く、愛されて。偉人ですよねー。。すごい。
失礼ですが、さわりだけ見ると筋肉バカで高い声出して、何だかおかしな感じですけど、実際は凄く悩んで考えていたんだな、と今更ながら知る事が出来ました。
准くんもいっぱい考えて、鍛えて。。素敵な作品を残して行って欲しいなーと思いました。

えっと。。映画SPの特典映像も流れましたね。。L.A.の中村せんせの道場でのトレニング風景。
なんのサービスかと思いました。ハアハア言っちゃってね。私の心臓がどうにかなってしまいそうでしたよ。。パタリ。。。。。。。

インフルエンザ

皆様、こんにちは~。。
コンサートチケットの獲得の難しさに翻弄されて引き続きグッタリな状態が続いておりますがな(・_・;)

そんな先週の金曜日。レイチェルが発熱との事で保育園から呼び出しがありました…はい。インフルエンザ~(ーー;)
あの検査って痛いから可哀想でしたぁ。。
まっずいタミフル処方されてね…最高39.4°座薬投入もナ椅子タイミング??でトイレに行かれて出ちゃってね。。(スミマセン。。汚くて。)
熱が高い時って、身の置き所がなくってかわいそうですよねー。。ハアハア言ってて代わってあげたかった。
でも、早めに判明してタミフル飲んだので翌日には順調に熱が下がり始めて安心しました。
でも、5日間は外に出ちゃダメって事で家でマッタリ。
DVD見せたり、ゲームやり放題。。ダメだと判っていても楽だし、それしか楽しみがないと思うと許してしまいます。。ダメだなー。。。
以前にも書いてますが、肺炎で3週間ほど入院させた事があって、その時に付添ができない病院だったので、とっても可愛そうな思いをさせてしまって後悔しています。付添OKなとこもあったんですけど、一度受診した事もあったし、入院がそんなに長引くなんて思っていなかったんです。。
私自身も喘息持ちでそんなとこが遺伝したのかと申し訳なくてねー。。
まったくアレルギーとか無い旦那に体質が似てくれればいいいなーって妊娠中は激しく思いましたが、ちょっぴり私寄りみたいです。ビジュアルはサム似見たいですけど。。

まあ、チケットの事で頭沸騰してましたので、良いインターバルになったのかな。。

そんなこんなの週末でした。。

皆さん、ご希望の公演は取れましたか??
オクに出ている貴重なチケットを見ると憤りを覚えると同時に何でかなーって疑問が頭の中でグルグルします。
本当にコンサートに行きたい人にチケットが届きますように。。
心の底から願うばかりです。
今回はどの公演もかなりの激戦。。私も最後まで頑張っていきます!皆さんも頑張って下さい!
一緒にコンサート楽しみましょうねー♪

【改】当落出ましたね。。

スミマセン。。あまりのショックで大阪の参戦日間違ってしまいました。。
3/31が当選でした。
ちょびっと訂正致します。相変わらずとっちらかってて恥ずかしいです。。



皆様こんばんは。。
グッタリしております。。

とりあえず、ご報告まで。
代々木全滅しましたよー。。ハハハ。。
あ、でもお友達が4/19のチケット譲ってくれたので、何とか1日は行ける事になったんですけどね。有りがたい事です。

自力で取れたのは大阪3/30⇒3/31と札幌追加の5/25のみです。

実は(という程では無いんですけど。。)今回遠征も頑張っちゃおう!って事だったんですけどねー。。
他は、名古屋、長野に行きたいなーって思っていました。
ざんねーん。。(泣)
プロフィール

しーな

Author:しーな
Vб大好き!准くん押しですが、メンバーみんな大好きです♪
寅さん地区在住のアラフォーです。皆様どうぞよろしくお願いします☆

カレンダー
01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
最新記事
コメント嬉しいです♡
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
こんにちは!
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
