

うっかりスタッフメモ更新でガマンデキナーイ!?

皆様、こんばんは!
まったくイミフなタイトルで失礼。。ヘタクソかっ、パート2.。。

いやいや、ほっと一安心ですねー♪待てど暮らせど更新されないにこ健°・・・・ちょびっと前の更新では何か切ない感じだったりしたので、どうしたんだろー。。と要らぬ心配をしてしまいました。
。。。良かった。うっかり八兵衛さんだったと。なーーーーーんだ^m^
健君が元気ならそれでいい。ってお友達が言っていた言葉にジーンときちゃいました。愛だなーって。
健君が愛をくれているぶん愛されていますですね。

そして、スパノバのMVで脳内大変なコトになっている間にひょっこり更新されていたスタッフメモメモ。
あけおめ!ってさー。。。
なーんつって、いいです、いいです。ちょこちょこ見に行くのも忘れるほど、充実のブイライフ?!コンサートの遠征に向けて宿の手配したり、会員証紛失して(コラコラ。。)ファミクラ行って再発行手続きしようとしたら、スタッフのおねーさん怖くて言い出せずJ-netで再発行の手続きの確認して。。郵便局で振込したり。。(ダサすぎる。。)
・・それにしても、当落の発表ドキドキですね。。希望の公演が取れる事を祈るばかりです。

で、ですよ。。。。なんですかっ(@_@;)とぉーーーーーーーーーーーーーっても楽しみ過ぎる内容ではありませぬかっ!アルバムッ!
A:「Supernova」のミュージックビデオとちょろりなメイキング、「大人Guyz」のミュージックビデオ&メイキング。そして12月のリリースイベントを収録って。凄すぎやしませんか。
B:アルバム制作の打ち上げと謎な「Oh! My! Goodness!アルバム&ツアーに向けて」というドキュメンタリー。。そして、コンサートツアーができる過程をチラ見せ。。もう、よだれが止まりませんケドー!!え。

次回の更新では通常盤の特典のブックレットと収録曲の紹介ですってよーーーー。パタリロ。。は?

ジャケットも公開になりましたねー♪
もう。。もうっ!!!!!!かわいーーん♡
なんでビックリしちゃってんの??キリン気になるー!!
どれ?みなさんはどのジャケットがお好みですか??
私はB盤の剛君のポーズが可愛くて仰け反りましたよーーーー。来てるJKも可愛い!UKの兵隊さんみたいなねー♪なんて言うんですか?袖口アメリカですけど。。これは准くん似合うかなぁ、なんて想像したりしてー。。
通常盤でよく判りますねー、イノハラ組はカリ上がっちゃってね、ホント可愛いですこの人達♡イノッチの真っ赤なストールも猪木みたいで気になるぞっ!
わが愛しのマイダーリン(今日はお許し下さい。。)准くんも可愛く仕上がってます!袖の色が違うJKと真っ青なハットがイイ感じです。ハハハ。。素敵(//▽//)

スパノバMVとその他

皆様、こんにちは(*^^*)
今朝はスパノバのMVがCS放送で流れましたね~!って私は契約してないので見られていないんですが。。
皆さんの興奮を妄想して興奮するっていう変態行為をしておりました。。
ご覧になられた方、いかがでしたかー?大人な6人だから醸し出されるセクシーさ…た、たまりませんねー( ´艸`)
リリイベで初出しされたときの衝撃が蘇ってきます。本気で倒れてしまうかと思ったムンムン映像。早くっ!早く手元に欲しいですねー_| ̄|○♡
オールでリピ確定?!

さて、昨日のGRは超ハイブランドのシャネルじゃぱ~んの偉い人。日本大好きなお喋りフランスメン。超多忙なのに作家さんとの二足のわらじ。わらじ?オサレブーツとした方がよいのかしらん…←ヘタクソかっ( -_-)

で、ですよ。なんだか余計な妄想が爆発して、あんまり聞いてないんです…後日改めて聴こうと思います。ゴメンナサイ。。
私のしていた妄想っていうのが多分共感頂ける内容かなー。。どうだろ。。チロッと書いちゃいます。。
非常にアホです。広い心で見て頂けたら幸いです。。( ̄∇ ̄;)

続きを読む

ザ・プロファイラー 2013/1/23

もいっちょ(^^♪

桜沢エリカさんのGRのエントリ。聞けば聞くほどニヤニヤ止まりませんケドも・・なんだか結構違ってましたかねー。。失礼致しました。。

昨夜のプロファイラー。前日の剛君の舞台の日は興奮してあんまり寝られなかったんですよ。なので始まる前すんごい眠くなっちゃって始まるまで必死でした。でも、准くん出てきたらファーってなって大丈夫!誰も聞いてないよ。。
って事で今回は「アガサ・クリスティー」なんでも、実家にこの人の本があって本好きになったきっかけでもあると。初耳~!それと、ゲストの綾辻行人さんもそうですと。えー。。綾辻さん。そちらの方なんでしょうか。そちらってどっち。なんだか米良美一さんにとっても似ていらっしゃって。准くん気を付けて!って思ってゴメンナサイ。番組に集中っ!

はい。初っ端准くんが「アガサが。。。」って言ったら綾辻さんに「クリスティーなんですよねー」ってバッサリいかれちゃったのが面白かったです。(そこじゃねーよ注目するとこ。。)
山村紅葉さんもゲストでした。素敵な置物、違う。お着物でしたねー♪今回知ったアガサ・クリスティーが今迄持っていた印象の気難しい部分だけでなく可愛い所があったりと、女性として共感するところがあったんでしょうね。もっと好きになったと。どうでもいいですけど、山村さんのちょっと世間知らずな感じ好きなんです。可愛くないですか?朝丘雪路さんはあんまり好きじゃないんです。←いきなりなんですか。。ホントにどうでもいいな。。

はい。。もう一人のゲストはアリキリの石井さん。この方も良く本を読まれるんですね。ぽいっちゃぽいですよねー。オープニングでの准くんのパクリなんかしちゃって、はっ倒してやろうかと思いました。嘘嘘っ!石井さんも今回の番組で知ったアガサ・クリスティーの事がよりミステリアスに感じられて、と楽しそうでしたね。

いやー。。しかし今回の准くんのビジュアルは特に良かった気がしますぅ♡
肌荒れも治ってツルツルでしたしねー♪衣裳も今回は可愛かった!
Vネックのセーター?ベスト?着た方がイイと思います。JKに直接シャツよりいい!
足元も茶色の靴にアーガイルの靴下が可愛かったなー(●^o^●)
髪もだいぶ伸びてきたし、そろそろ帽子とって欲しいな~。ハゲちゃうよ。。じゃなくってー。
帽子似合ってますし、いいんですけどねー。全部見たいんです!←どしたっ。。

剛君舞台 「祈りと怪物」

皆さん、こんにちは!
1/22に観てきました。「祈りと怪物」
とーっても面白かったです!!
剛君はもちろん、共演者のみんながキーパーソンの物語。めまぐるしく変わる演出と演者の皆さんのエネルギーにドキドキして4時間全く飽きずに観る事ができました。
中だるみ一切ナシ。本当に素晴らしかったです。

とっちらかった感想は追記にて。

続きを読む

GR 2013/01/20

こんにちは…今回もニヤニヤが止まりませんケドも( ´艸`)

今回のゲストは桜沢エリカ様。
私の持っていた印象はバブルを謳歌したお姉さん。切り口バッサリのマンガ家さん。

桜沢さんを紹介するのに准くんが「ちょっとHな女子マンガ…」なんていうフレーズを口にします。。ハハハ。期待していいですか?…ナニを。。

相変わらずのおかしな妄想が垂れ流されると思いますので、失礼しますね(*・ω・)ノ

続きを読む

会報 vol.87

皆様、こんにちは!
昨日やってきました!会報♡
やっぱり萌え炸裂の素晴らしい会報!待ってましたー(*^_^*)
って事で、未だお手元に届いていない方もいらっしゃいますよね。
追記にて感想をボチボチ失礼します。

続きを読む

新年一発目☆ザ・プロファイラーとか。

皆様こんにちは。
昨日はムフフな准くんデーでございました。ananとテレステお当番、そして新年一発目のプロファイラー!
もう朝からフワッフワです。路面凍結でツルッツルな道路で何度ズルッとなった事が…。。←カンケーナイゼ。

はい。感想をボチボチと(^_^)ゞ
テレステ
ドーーン!…パタリ_| ̄|○
どアップです。じわじわと伸びゆく髪の毛。キャーキャー!お友達の感想ではかなりの破壊力があるとの事だったので中身は家までガマン。マンションのエレベーターでガマンデキナーイ!!ってチラリ…(〃▽〃)クラクラしました。思ったよりアップ♡しかも……変な服着てるぅー♪←准くんのスタイリングがおかしいのなんて(←ファンです)慣れたはずなのに、やっぱり毎度心臓バクバクしちゃいます。皆様是非ともご確認下さいっ!
インタビューは大河が決まって色んな人から官兵衛さんの資料が送られてきたりと改めて反響の凄さを実感中。そして、またもや習い事を増やしたと。時間無いです、って。そりゃそうだ。。でも楽しそうです。全て仕事に関わるものだと。何だってお仕事に反映されちゃうよね。。役を演じるって。准くんが自分で決めたんだから楽しみながら頑張って欲しいと思います。。
お願い。皆様絶対見てねヾ(≧∇≦)

anan
エクスポーズも何年ですかね。そろそろ一部書籍化してもいいんじゃない?と思ったり。書籍化して終わりじゃなくて、ずっと続けていただきたいです。。
はい。むーん。またもや変わりニット?何かこういうの着てる人あんまり好きじゃないかも(←大ファンです)。まあ私の好みなんかどうでも良くて、ちょっとジーンとしちゃいました。
先ずは。。オッサンやないのって思いました。え。はい、初詣後に冬山に登っているらしい男前。”澄んだ山の空気を吸うと、めでたい気分もわいてきます。”って。めでたい気分がわいてきます。えぇ。めでたい気分に浸って頂きましょうよ。。(あんまり急いでオッサンにならないで欲しいと思うのですが。)
そして何度も言っていた事ですが以前はお仕事とプライベートとのギャップに悩み、周りの評価を求めていた頃。バランスが取れなかった。もがき苦しみお仕事していたんですね。准くんに限らずメンバーみんなそうだったのだと思いますが、准くんは特にかなって思うのは准くんが特に好きだからでしょうか。。
”普通”を大事にしたいと言う准くん。全く普通では無い部分しか知りませんが、そういう事を思っているんだなって嬉しくなります。
若いころに演じたものに自分にないものや、したかった事を経験したと。役を通して自分に欠けているものを埋めらているのかも、と。
埋めています。と言い切らないとこが准くんらしいなと思いました。本当に色んな場面で考えているんですね。
私は考えていると、すぐめんどくさくなって、ま、こんな感じでいいんじゃない?ってなる人間なんで、本当にすごいなーって思います。

プロファイラー
待ってましたー!この、アカデミックな感じが気真面目でいいんです。
今回のテーマは「ナポレオン」不可能って文字が無いっていうあの方です。
大層魅力的な方だったようです。。ってナポレオンの感想はこんな感じです。
今回のゲストはお偉い先生ときゃい~んの天野さん。そして、岸恵子さん☆末っ子長男でママ役でしたよねー♪
いろーんな絡みを期待しましたが、そんな訳は無いです―。。あ、「岡田ちゃん」って呼ばれてました。岸さん、成長した准くんに照れちゃった??
おフランスに40年お住まいだった岸さん。それはジュテームな日常だったみたいです。(どんな??)
他のコメンテーターの方もナポレオンが好きすぎて、話す話す。みんな、もう少し准くんに喋らせてー!ってなってたみたいですが、MCですからね。私は皆さんの話を引き出せて良かったんじゃないかなって思いました。(ってだからあなた何様ですか。。)
プロファイラーもお衣裳がイマイチだと思うのは気のせいですか。。

【おまけ】
今日、立ち読みで、しかも今更ですがルクスタの剛君と蜷川さんの対談読みました。
もう、そうそう!って思いました。蜷川さんは剛君の持つそこはかとない疎外感が絶妙だと。
そして剛君は自分は何にもできないんで(全くそんな事はありませんが。)、瞬発力を大切に教えてもらった事に対して応えていると。そんな事が書かれていました。
そして、剛君も自分が居るだけになってしまっていた時期があって、舞台によって救われたみたいな事も言っていました。

代わりが効かないって、期待や責任がすごいんだろうな。。彼らが頑張ってキラキラな部分を私達に見せてくれているんですもんね。ありがたい事です。

忘れません。

こんばんは。
今日は阪神淡路大震災から18年が経ちましたね。
TVで流れていた映像を思い出すと涙が溢れます。
同じ日本でこんな事が起きたなんて信じられませんでした。自分の無力さに途方に暮れたものです。
今もこの震災で被害にあわれた方がたくさんいらっしゃいます。
その方達の気持は想像できないくらい恐怖でいっぱいだった事と思います。
被災地に足を運ぶとかそういった事はできませんでしたが、気に止まった募金にはできる限り協力させてもらいました。

今では皆さんの努力で復興を遂げられましたね。本当に大変だったと思います。
心の中には様々な想いがあると思いますが、これから先は心穏やかな毎日が過ごせるように願うばかりです。

私には忘れない事しかできませんが、これからもこの事実は忘れない事が大事だと思うのです。

ありがとうございます♡

皆様、こんにちは!
えっと。。いつのまにかカウンターが1万を超えておりました。
自分でも確認のためチラチラ見ちゃっているので、正確では無いとは思いますが、それでも何人かの方が覗いてくれているんですよねー。嬉しいな~。。
本当にありがとうございます!
これからもボチボチ続けて参りますので、よろしくお願いします。

さて、ちょっと最近の日常を綴りたいと思います。

続きを読む

剛君とは。

皆様、こんばんは(^_^)ゞ
今日は天才☆森田剛様についてチラッと<(_ _)>

いよいよ今週末から剛君の舞台が始まりますね!
舞台役者としてとかそういう事じゃなくて、剛君の存在自体が既にストーリー性があるといいますか。。

約一年前に観た「金閣寺」
もちろん宮本亜門さんの演出も見応えありました。でも何が何でも剛君の存在感が半端なくて観ている間中ずっと手に汗握って心臓バクバク…ものすごいグッタリしたのが昨日のことの様です。

そしてまた今年も剛君は舞台役者として主演として、キラキラするのでありますね。。あの華奢な身体にとんでもないチカラが潜んでおります。摩訶不思議。。

以前にも言いましたが、デビュー当時は苦手でした。V6を好きになってからもしばらくは何となく苦手。多分それは剛君の持つキラキラ?ギラギラ?が凄すぎて私なんかにゃ重かったんだと思います。
でも、コンサートで見せる(魅せる)ダンスやキャンディボイス、MCでの天才的なリアクション、シャイな表情…無限の魅力にいつの間にか私も好きになっても大丈夫ですか?と胸の中で問うてみたり。。

初参戦したアニバコンでの代々木での事。舞台カミ手側、2階スタンドの一番後ろで一番舞台寄りだった座席。。生バンドだった事もあり、ケーブルやら装置やらでハッキリ言ってあんまり見えないよぉ(T_T)ってなってました。それでもガンガン来てくれるVメンにワーキャー言ってましたぁ♪一緒に行った友達とペンラを頭にグリグリ押し付け合ったりしてたんです(ばかでしょぉ…)多分ものすごくおかしい光景だったんでしょう(間違いないですよ…)。剛君も通りすがりにニッと見てグリグリってマネしたような…そう信じさせて下さい。
剛君が見てくれた♡♡ってなりました。剛君好きっ!って。

まあ、そんなこんなで今に至ります。

最近はV6全員に言える事かもしれないですが、いい感じに力が抜けて、ゆったりとした雰囲気。特に剛君に関してはそう感じる事が多かったんです。
で、ですよ。最近発売のアイドル誌、見ました?スミマセン…相変わらず立ち読みなんですけど(ーー;)
おったまげ~(@_@)(@_@)(@_@)
剛君ムンッムン♡ですっ!!ういんくあぷでしたか…見開きの左側の表情がエ○いのなんのって…_| ̄|○オバチャン腰抜かしそうでした。。必見ですっ!!←

オリコン一位!

皆さん、おはようございまーす!
2013年一発目のオリコン一位は愛しのV6!
ヒャッホ~イヾ(^▽^)ノ
嬉しいっ!気にしてないつもりだけど、やっぱり少し気になるランキング。一番ってやっぱりとっても嬉しいですっ!!
朝のWSでチラッとビシッとドドーンと映ったキレキレ6人さん♡
かっこいい…(T▽T)

私事なんですが本日仕事初めですので、何となくどよんとしておりましたです。。そんな私にやっぱりVさんは元気を届けてくれました。
頑張る!頑張れるっ!

ニマニマが止まりませんケドー( ̄∇ ̄)

やっぱりVっ☆

初詣

こんにちはー!
すっかりダラダラしております。社会復帰ってできるものなのでしょうか。。

超日常です。
1月3日に初詣に行ってきました。本当なら早起きして、日の出と共にお参りっていうのがいいのかな、と思うんですけど、なんせ一家でダラダラなもんで。。
とりあえず午前中に出ればいいよね、って事で11:45くらいに出発。
行先は浅草寺。車で30分位ですかねー。公共機関で行くべきなんですけど、寒いし。。
案の定コインパーキングはどこもいっぱいで争奪戦。駐車場を求めて20分程ウロウロ。。判ってたけどイライラ。。数分寝ちゃうっていうね。。

お参りの前にお昼済ませちゃおうって事で、その辺の中華料理屋さんへ。。
もう、ビックリするくらい愛想無しの店員さん。美人サンなのにもったいないよ。
しかも、レイチェルのチャーハンに菜箸の破片入ってたし。。しかも、5本目の歯が抜けそうでビビりまくっているレイチェル。菜箸のハプニングもあったもんだから、号泣しちゃってね。お正月から、どんだけ。。
かなり凹んでしまいました。
さて、気を取り直してお参りへ。浅草寺から離れたとこしか車を停められなかったんでブラブラ。

はい。すっかり飽きられた感ありありのスカイツリー。そして左下に見きれてるのがアサヒビールです。金色のウニョってのが目印です。イイ天気!


はい。雷門。皆さんご存知ですよねー♪ものすごい人で先ずこの雷門を通過するのに牛歩な感じでした。
お巡りさんもヤンヤヤンヤ言っとりました。

それでも、人ごみの進みは結構スムーズで本堂までそんなに待たずに行けました。小人にはちょっと可哀想だったかな。。ごめんよレイチェル。
家族の健康と皆さんとコンサートでたくさん楽しめますようにってお願いしてきました♪

おまけ。おもちゃメーカーのバンダイさんも近くにあるんですよー。
レイチェルとまめっち。

あけましておめでとうございます

2013年明けました!皆様、明けましておめでとうございます<(_ _)>
今年もどうぞよろしくお願い致します!

・・・お正月ってつまんない。新年早々こんなでゴメンナサイ。テレビもお笑いとモノマネばっかりだし、それに心おきなくVちゃんを愛でる事ができないんですー。。早く日常に戻りたい。しょぼいけど。。。
そんなで早起きしてみました!・・暇かっ。。

早速、カウコンの感想でも書いちゃいまーす!
昨年の事もありますからね。もう不安と期待で相変わらずドキドキ。。
開始早々目に飛び込んできたサバスーツな素敵6人さん!!!ああ。今年は一緒に年明けできる!と狂喜乱舞♪
それでも若干不安な気分もありましたが、WA~を歌う姿を見て幸せいっぱい。大好き!
今日は右分けなんだね、イノッチ♡と思ったり。。少し髪を切ったまー様にポ♡直前までお台場に居たであろうピロ氏の姿を確認してウルッ♡カリアゲな剛君健君にキュン♡准くんにドキュン♡6人の姿に感動しましたねー♪WA~大好きですけど、かなり懐かしさが醸し出され・・ミュージック・ライフとか聞きたかった~!まいっか(^^♪
で、何と言ってもイノッチのはしゃぎぶりが涙もの!後輩君にじゃんじゃん食い込んでいって!ホント、イノッチ見てると笑顔になります!アリガトー!!!

ここ最近、マッチ先輩推しの感じがしてむー。。ってなりますけど。なんでですかね。
と、やさぐれようとしていたらハイティーンブギの時に准くん!!先輩にペコリって。。このラグジュアリー感。大河の貫禄?そんな思ってたらエッサホイサと捌ける准くんにワロタ~!!ゴ〇ラやんww
ケジメなさい(こんなタイトルでしたっけ。。)のピロ氏♪どの後輩君達よりしっくり歌っていたね。これも貫禄!もの凄い安定感の画面。素敵だったよ~!!
夜空のムコウでは歌ウマなメンツ!はい。ゆるぎない歌唱力のリーダーとイノッチ!うっとりしました!
そして可愛いから生まれてきた健君が!後輩君とBEAT YOUR HEART!元祖ジャニのラップを披露!カッコイイ!!後輩君も頑張ったけどね!引き続きBEAT YOUR HEARTで剛君がダンスを披露!歌無いの?と思いましたが剛君ならダンスで十分。すごーくカッコイイダンスをサラッと踊っちゃいます♪ニマニマが止まりませんケド♡
今回のカウコン凄い!ベスト1じゃないですか??やればできるじゃないですか。お台場くん。

それはそれは豪華なジャニーズメドレーが続きましたねー(*^_^*)
楽しいぞー!先輩達もたくさんの後輩君達もキラキラ☆うんうん。お祭り騒ぎっ!

今年のカウコンはきっと収録組になっちゃうのかな。。准くんは紅白の審査員になりますよね。たぶん。
准くんなら頑張れる?生で同じ時間を過ごしたいけど。あんまり無理しちゃダメですしね。。なんてしんみりしそうになってたら。ROCK YOUR SOUL!ハッハー!超カッコいいんですけどー!!!もちろんショートver.ですけど結構長かったですよねー!もう、スミマセン。クオリティが違います。
それにしても、この衣裳いいですよねー♪私的にはピロ氏のインナーのタンクトップとグルグルまいてある紐がいいですねー♪ジャケットがふぁっさーってなるたびにチラット見えるピロ氏の白い肩(ホントは脇♡)にパチクリしちゃいます。後はね。。准くんの細いネクタイがヒラヒラするのが凄くカッコイイです。。(//▽//)。。

どんどん続くメドレーで”君だけに”のイントロでピガシ先輩もういいよー。。なんて思ってゴメンナサイ。指パッチンする素敵6人さん♡ピロ氏が謎の魅惑の手つき。たのしー!!もうすぐこのワチャワチャが生で見られるんだなーって、ジーン。。
健康第一(大事?)な愛しい6人さんは今年も全力で楽しんで楽しませてくれました!やっぱり、やっぱり大好きっ☆
はー。やっぱりダラダラ書いちゃいました。新年早々失礼致しました。。

さて、ちょっと突っ込みたい?!カウコンを追記にて。(まだあるのかよ。。)

続きを読む

プロフィール

しーな

Author:しーな
Vб大好き!准くん押しですが、メンバーみんな大好きです♪
寅さん地区在住のアラフォーです。皆様どうぞよろしくお願いします☆

カレンダー
12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
コメント嬉しいです♡
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
こんにちは!
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
